ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ァタシもある意味、スタンド使いッ?
ァタシの傍には、いつも『貧乏神』のスタンドが居るよぅな。

まっ。まっ。まぁ。アレだ。
とりあえず、ポチっとこぅ♪
【ランキングへのポチ】


3月だけで一体、いくら負けた?と考えてみる。

・・・・・覚えてません。はぃ。
・・・・・額がデカすぎて、覚えきれてません。

『イチイチ今まで食ったパンの枚数を覚えているか?』
と、DIOが言ってましたね♪ それと、同じ・・・?(汗)

風邪引き中にも関わらず、昨日は21時からT店に出没。
いつもは20時過ぎに行くお店なのですが…
21時になると、空き台も何台かぁりますなぁ。

まずは、ケンシロゥ様の島へ行ってみる。
とりあえず、良さそうな台に座る。
毎度ながら『良さそう』と思うだけで…
ちっとも、良くはナィんだな。コレが。
主役のケン様は、立ち止まるダケ。
リン・バット! ぁんたら脇役なんだよッ!!
でしゃばり過ぎなんだよッ!! ゴルァアッ!!
ちっとは、主役を立てるってモンだろぅ?

いゃサ。『服破れょ!!』とか『指鳴らせょ!!』 とか…
そこまで、強要はしなぃけどサ…
せめてサ。見渡すくらぃしたら、どうサ?

ァタシの気合で天国に行ける訳でもナィ。
ァタシの祈りで天国に行ける訳でもナィ。
ァタシの種銭で天国に行ける訳でもナィ。
ァタシの・・・・・。
ァタシの・・・・・。
ァタシの・・・・・。

今のァタシに出来ること。それは。

『ケン様、頑張ってッ!!』

そんな切実な応援は、ァタシの台ではなく…
お隣サンに届いていた模様。

『早すぎるッ!!強すぎるッ!!』
『なんだこいつのスタンドはッ!?』


と、ジョジョれるくらぃ出てました。


ケン様に見切りを付け、吉宗様に浮気をするァタシ。
560Gで放置してぁる吉宗様に着席♪
・・・・・3G目に障子が閉まってマスが?

・・・・・お座り一発『およッ!?』かよ。
・・・・・気分、悪ぃぃ。

どうせガゼっしょ。分かっちゃいるけど…。
あ~た、もぅ少しヤル気、見せてくれません?

・・・・・障子、ちっとも開きませんが?

20数回の高確のうち、障子が開いて落ちてきたモノは

・・・・・普通サイズのリプレィ1回のみ。

忍者はおろか、桶すら落ちてきません。

そろそろ『およッ!?』ね。

『吉宗』VS『宙太』

勝てる気がしません。まったくしません。
吉宗様も、ヤル気がまったくぁりません。
何よりも、ァタシの気合が足りません。
まったくもって期待なんて、してません。
こんなんで来るってんなら…
リンでもラオウ様を倒せるわッ!!っちゅう話よッ!!



『縦切り』



・・・・・・んな!勝てるわけナィぢゃん。。。







・・・・・・勝ってるし。

不思議なコトってぁるもんだ。
しかも、BIGッ♪

ボロボロのァタシに鳴りなど、聞ける訳もなく。
711枚、きっちり出てきました。
1枚足りない…なんてコトもなくきっちり出てきました。
はぃ。はぃ。期待なんて、ちっともしてませんょ。

180G付近で高確に入り。

・・・・・・・・・『大家紋』

おぉッ。いぃんぢゃねぇ?
今日、めっちゃ勝てるんぢゃねぇ?

・・・・・・・・『中家紋』

あ? あれ? 小さくなってますがな。

・・・・・・・・・『大家紋』

来たっしょ。コレ来たっしょ。
間違いなく、来たっしょ♪

まぁ。焦らずね。うんぅん。
【将軍】【将軍】・・・ズルッ。

ありゃ? もしかして、BIG!?
うそぉ~ん☆ ぁたしって、スゴィぢゃぁん♪

・・・・・・・・・『小家紋』

あ? あれ? あれれれれれ???
で、で、でも、大丈夫でしょ。

【7】【7】・・・・・『およッ!?』

停止ボタンから、手が離せませんが?
吉宗様と二人仲良く、ァタシも『およ顔』

・・・・・・・・・なんだよ。それ。

完全に、演出間違ってるだろぉぉぉおッ!!
リプレィ1回の縦切りで宙太に勝った男だろぉ?
大家紋が、2回も出てきてガセかよッ!!

ちっ。使えねぇヤツだな。

持ちコィンで、銭形さんに浮気ッ♪
もぅコィンが残り少ないん・・・だ・け・・ど。

『これが正真正銘最後の時間停止だッ!』
『ザ・ワールドォォォォオ!!』

と、ァタシの中でDIOが炸裂ッ♪

『ゲチェナを盗め!』

盗む気マンマンっすよ。
ァタシの気合は十分でっさッ♪

しか~~~っしッ!!
待て。待て。伏せ。お手。おかわり。ワンッ。
そぅ。そぅ。そうよ。こんな時こそ焦っちゃダメ。
ァタシ、待て。待て。待て。
まずは・・・・左リールから順番ね♪

って、既にもぅ『右』止めちゃってますがな。

・・・・・・・盗めませんデチタ。はぃ。

BETボタンを・・・押そぅ・・か・・・と…あれ?

左中段にチェリー止まってますが?

あは。あははは。とりあえず、笑っとこ。

やっぱりルパンは分かってるねぇ。
うんぅん。主役は「とっつぁん」だって分かってるぢゃん☆
どこぞやの、小娘とは大違いだわさッ♪

ン? 聞いてる? 聞いてるよね? リンちゃん。
・・・ぁんたのコトだよ。
もぅ分かってるよね? 自分の出番。 ねっ?
子役だからって、ミスは許されないのよ。ふっ。

そんなこんなで…
BIG終了後、3G回したところで閉店。

もったぃねぇな・・・・。
まっ。多分、スルーだったっしょ。
いや。絶対スルーだったっしょ。
間違いなく、スルーだったっしょ。
スルーぢゃナィ訳がナィッ!!

と、自分に言い聞かせ。換金。
微妙ながら、とりあえず、勝ち。

だが。今月の負けを考えると…
コレっぽちの勝ちぢゃぁ、足しにもなりませぬ。
まだまだ、負けウィルス感染中。





『てめぇの敗因はたったひとつだぜDIO』
『たったひとつのシンプルな答えだ・・・』


い、い、一体、何なんでしょぅ?
そのシンプルな答えを教えてくだせぇ。
と、切実に願うァナタはポチッ♪
【ランキングへのポチポチ】
スポンサーサイト





今日はジョジョネタなんだ(笑)
久しぶりに読みたくなってきたよ^^
でも確かにリンはでしゃばりすぎ…(汗)
つか邪魔…
出てくるのはBB中だけでいい…
考えてる事は同じだよね?
吉宗の大家紋は確かに期待するよ。
ガセった日にゃぁマジむかつくしヽ(`Д´)ノ
今日も笑わせてもらいましたm(__)m
【2005/03/17 18:55】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

お疲れ様です(≧∇≦)ノ
>オラ×10=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!
家に帰って本棚から第3部編を
読み返そうかな??

>勝ちオメデト♪
この間のビームが多少は効いた?(爆)
こちらも右肩上がりになるように頑張ってます。お互い頑張りましょ♪

では今回は運玉ならぬ運メダルを(核爆)
(≧∇≦)ノ =()

【2005/03/17 19:06】 URL | kou #-[ 編集]

毎度です~。
いいですね~今日はジョジョっすか。
私もたまに自分のスタンドでスロの設定を6にしたいなぁ等と考えやられています・・・。
自分のは明かりを灯すスタンドかも?!
それにしてもよく吉宗出ましたね~。
その演出じゃまず来ないもんね。
大家紋2回でハズレはよくあるけど・・・。
最近特に「およ?!」恐怖症で、演出に発展するだけで満足しちゃってます・・・。
銭形の単チェといい、強いスタンドが憑いてますね~。
今はN79さんのプログだけが楽しみですよ^^;。
それでは明日も楽しみにしています^^。
ジョジョ「たった一つのシンプルな答えだ」
「てめぇはN79を怒らせた。」
・・・すんません^^;;。

【2005/03/17 20:06】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

大メンコ2回がスルー…。
凹みますな…。

凄いリンに対して厳しいっすね…。
気持ちは分かりますが。

恐ろしい形相で睨み付ければ、リンもしゃがみこむかも…??
【2005/03/17 21:49】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

確かにウリィィィィィってな気分ですわ
6桁に迫ろうかって負債抱えたら。。
もうね、スタンドくらい出さないと勝てねぇんじゃね?
って思う今日この頃。
お互いがんばりましょうね。。。。
【2005/03/17 22:15】 URL | もん吉 #-[ 編集]

まぁあれだ三連休で愛を取り戻すだけっしょ!
【2005/03/17 22:29】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

ども、山のフドウです。
>『イチイチ今まで食ったパンの枚数を覚えているか?』
およ?!今日はジョジョネタですな(爆)
私めは今年携帯を買ったので、スロ人生で初めて収支を付けることに。しかし、あれですな。非常に虚しさだけが残ります。。。
 とりあえずもう3月まで付けちゃってるんで今年末まではやりますが、集計見るのがコワイ。。。

とりあえず北斗→吉宗→銭形のコンボで勝利!オメデトー!額は問題ではありません!今日より明日の糧ですな!
【2005/03/17 23:16】 URL | 山のフドウ #-[ 編集]

久しぶりの大勝おめでとうござりまする。ちょっとでも勝てばいいのです。勝つってことが大事ですよね、多分(汗)僕も明日くらい気合入れてラオウにらみまくって倒して来たいなって思ってます。待っておれラオウめ
【2005/03/18 08:00】 URL | なおき #-[ 編集]

微妙なりでも勝を得ることは良いことです。わしは今月5回ほどの稼動で115人の漱石を葬りましたよ・・・・
【2005/03/18 10:41】 URL | 九里 #.n./8Eg2[ 編集]

いつも楽しく見させていただいております。私は今日ブログを始めたのですが、さっそくリンクさせていただきました!(あまりに面白いため)。もしご迷惑ならご一報ください(^o^)
【2005/03/18 11:22】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

【マコ吉さんへ】
コメントぁりがとぅデス★
そそっ。みなさん考えてるコトは一緒ですね(笑)
リンって、ホントにキラィ。
時には、白のパンツでも見せやがれ!みたぃな?
不二子を見習って欲しいモンです。

【Kouサンへ】
お疲れ様ですぅ。コメントぁりがとデスm(__)m
読みたくなったでしょぉ? でしょ? でしょ?(笑)
Kouさんのビームが効いたと思われる『勝ち』です。
今回の『運メダル』も期待していぃッ!?

【ヒロシさんへ】
毎度どぅもですぅ。コメントぁりがとですッ♪
>私もたまに自分のスタンドでスロの設定を6に…
いぃっすね。それ。ァタシの『貧乏神』も『6』に
できる力ぁるのかしらんッ?(笑)
ってか、この『貧乏神』のスタンド、いらなぁ~いッ!!

【るかサンへ】
凹みました。かなり・・・・(汗)
当たった『気』マンマンでしたもん。
『気』って怖い。。。改めて実感ですぅ・
>恐ろしい形相で睨み付ければ、リンもしゃがみこむかも…??
やってみる! 絶対やってみますッ!!(笑)

【もん吉さんへ】
>もうね、スタンドくらい出さないと勝てねぇんじゃね?
ァタシの『貧乏神』のスタンドなら・・・・
今なら、格安にてご提供できますが? 如何でしょう?w
ほんっと、お互い頑張りまひょぉおおッ。

【チャトトさんへ】
3連休・・・・3連休・・・・3連休っ!?
あぁああッ!! ホントだぁっ!! し、知らなかった。
ァタシは、土曜は仕事なんで…2連休なんですが。
この連休で更に負債を抱えないよぅに頑張るダスッ!!

【山のフドウさんへ】
ァタシも今まで収支って付けたコトがなかったんですが
Blogを書き出して、日記帳に付けるよぅにしたんですよ。
・・・・・・・見るのも嫌です。はぃ。
>今日より明日の糧
ですよね。そぅですよね。頑張れる気にッ!!
って、いつも気合は十二分なのにな。。。。ボソッ。

【なおきサンへ】
毎度どぅもです。コメントぁりがとぅですぅ。
大勝とは、いかなぃです。はぃ。微勝です。
微勝とはいえ、このまま流が変わってくれればぃいんですが。
ァタシの分まで、ラォウを倒しちゃって下さいね(笑)
ラォウの首、持って帰ってくれるのを待ってますよん♪

【九里さんへ】
お久しぶりです。コメントぁりがとぅございますッ!!
今月に入って、諭吉・漱石・英世・稲造の失踪が相次いで
勃発してますねぇ。やっぱり、GPS付けなきゃダッ!!w
115人のお友達が居なくなる胸中、お察しいたします。

【一尺玉さんへ】
おはつデス。コメントぁりがとぅござぃます。
リンクの件、ぁりがとぅデス♪
これからも、宜しくお願いいたしますッ!!m(__)m
一尺玉さんのBlogへも、お邪魔に行きまぁ~す。
【2005/03/18 13:08】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントありがとうございました。
ご心配かけましたが、退院してきました。
退院早々N79さんのとこにくると・・・グォフォ!ゲフォ!ゴホホホ!!
笑いすぎてむせました。
ここは危険地帯ですねぇ。
でも人妻はアブナイものに惹かれるのぉ・・・って訳でポチッときました。
【2005/03/18 14:16】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

復帰、オメですぅぅうううッ♪
元気になられて、良かった。良かった。
笑いすぎて、傷口開いたったッ?
えっ? 切ってないのん?(笑)
>でも人妻はアブナイものに惹かれるのぉ
分かります。分かります。すんごぉ~く。
ァタシも『アブナィ人妻に惹かれるのぉ』
いもちゃんサンとかぁ・・・B.B.サンとかぁ?(笑)
いやぁ。殴らないでぇ。ホラ、傷口開いちゃいますよ。
・・・はぃ。調子に乗りすぎまちたぁm(__)m
【2005/03/18 16:53】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



