ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


昨日は、風邪のため稼動はナシ。

寒い寒い…広い広い…キングサイズのベッドで
独りぽっちで就寝・・・。

声に出して言うと、さほど感じなかったが
文章で書くと、自分でも可哀相な子っぽぃぞ。

・・・・ぃや、実際、可哀相な子かも。
・・・・ぃや、確実に、可哀相な子だ。

む、む、虚しすぎるぅぅうう。

『電車男』ならぬ『パチスロ女』になれねぇかね?

パチ屋でいつも見かける人に恋しちゃぃましたぁ♪
・・・・みたぃな?


財布もお布団も・・・・・


心の中も・・・・・


はたまた・・・・・・・


Blogのネタ的にも・・・・・・


寒すぎるぅぅぅうう。

改行で『間』を埋めようとしてるのバレバレ?(汗)
そんなこんなで、間が埋まらないので、歌でもどんじょ。

♪アムロォ 振り向かないぃでぇ
 宇宙の彼方にぃ 輝く星はぁ
 アムロォ お前の生まれたぁ ふるさとだぁあ
 
 覚えているかいぃ 少年の日のことをぉ
 暖かいぬくもりの中で 目覚めた朝をぉ
 アムロォオ 振り向くなアムロォォオ
 
 男は涙を見せぬもの 見せぬものぉ
 ただ明日へとぉお 明日へとぉお
 永遠にぃ~ いいぃい


歌ってみたものの・・・
なんか、益々凹んだ気分になったのは
ァタシだけだろぅか?!

ってか、ぶっちゃけ!!
稼動がナィとネタがねぇんだわサ・・・。

でもね、でもね。でもでもね。

ガンダムのナレーターってね。
『磯野波平』なんだよ。

あとね。あとね。

一休さんの声って『マミヤさん』なんだょ。

一休さんに出てくる『黙念(もくねん)さん』はね…
『リンちゃん』の声なのよぉッ!!

「ケーーーーーーーーーン」
って叫んでるのは・・・・・黙念サンなのよぉ。
いや。全然、嬉しくなぃし。
全然、可愛くナィぢゃなぃのよぉッ!!


はぃ。どうでも、いぃね。
うん。どうでも、いぃね。

やっぱり、ヲタは声優マニアか? と思った貴方。
ググっただけの情報だけど、ポチっと頼むよぉ。

あぁ。待って。待って。
ブラウザの『戻る』ボタンのポチぢゃナィのよ。
だからって『×』ボタンのポチも駄目よん♪
コッチをポチって行ってくだちゃぃ。
今日は、ちっとも面白くなぃけど…
ポチって行って? ね?
お・ね・が・いッ。
だって、だって、可哀相な子ぢゃ~んッ。
でしょ? ほら。ポチ♪

【ランキングへのポッチ】
スポンサーサイト





まいど~。
今日は稼動が無かったからプログ辛そうっすね^^;;。
おバカな私は昨日も逝きました。
諭吉君が3名逝きました。
北斗は青オーラで三連した。
やっぱりパンチでケン様またしても逝ってもうた・・・・。
ガッツではBIGx3回揃っても、一度も連荘しないしガッツが足りない・・・。
暫く大人しゅうしております。
で、一休さんの声優は知らなかった!!
波平は知っていたけど、流石N79さんは凄い!!
私もそこそこは知っているつもりだけど、まだ若いのに何故ここまで知っている~~ってビックリです。
では、今日は打ちに行ってくださいね。
明日のプログ楽しみだぁ~。
【2005/03/16 16:51】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

ちわっす。
自分、日曜にパチエヴァ一日打ち倒して、
おもしろかったけど、見た事なかったんでよく解らなくて、
日曜からDVD借りて見てるんだけどおもしろーぃ!
でもって今週エヴァ三昧で稼動0です。w
DVD借りて見てるとお金って減らないもんですね。
増える事もないけど。
目標ノルマ達成してる月は、こんな過ごし方も
良いもんだなとか思っちゃってます。。
【2005/03/16 18:16】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

新しいジャンルを確立しようとしているでしょ?(笑)
スロとヲタの実に見事なコラボ^^
相変わらず上手いよね~。
【2005/03/16 20:07】 URL | もん吉 #-[ 編集]

ガンダムのナレーターってね。
『磯野波平』なんだよ。
まじっすか?なんかぜんぜん違うような気がするけどなぁ、声優さんて凄いですね。
【2005/03/17 08:07】 URL | なおき #-[ 編集]

波平、知ってた知ってた!
あとぉ、あくびちゃんがタラちゃんで、
しずかちゃんがワカメで、
怪物君は悟空で……、
って、誰でも知ってるようなことをすみません。
ヲタに張り合おうなんてなんて思った私が間違っていました。

風邪、大丈夫ですか?
気持ち的に、添い寝してア・ゲ・ル (゚-^*)ウッフン
【2005/03/17 12:21】 URL | B.B. #-[ 編集]

【ヒロシさんへ
毎度どうもですぅ♪(^∀^)ノ
ダメです。もぅァタシもボロボロですぅ。
しっかし、ヒロシさんも相当やられてますよね?(汗)
>波平は知っていたけど、流石N79さんは凄い!!
ってか…ホントにググっただけなんですって(笑)
ヲタのぁたしも声優までは、詳しくナィんですよ。実際。
ご期待に応えて…昨日は行ってしまぃましたぁ。

【たるーサンへ】
お久しぶりデス♪ コメントぁりがとデス☆
エヴァですかぁ。面白いことは面白いですが…
ちょっと内容が、濃いですよねぇ・・・(汗)
目標ノルマ達成してられるんですかッ!?
す、す、すごぉおおいッ!! ひ、ひ、秘訣は?(笑)

【もん吉さんへ】
ネタなし!オチなし!のグズグズのBlogになっちゃった(笑)
「スロ」と「ヲタ」はきっと、表裏一体なんですよ♪

【なおきサンへ】
まいどぉぉお♪ コメントぁりがとぅデスm(__)m
ほんっと、声優さんってスゴイですよねぇ。
声優さんと言えば、ドラえもんの声優総入れ替え。
ジャイアンの声って14歳らしぃっすねぇ(怖)

【B.B.さんへ】
>ヲタに張り合おうなんてなんて思った私が間違っていました。
張り合ってくださぃよぉッ!!(笑)
ジャンジャン受け付けてますよッ♪w
風邪・・・・・しんどぃですぅう。
鼻、ヤァ~バィですよ。まぢで。いゃ、まぢで。
添い寝してくれるんっすねぇ♪ わぁ~いっ☆
・・・・・・って『気持ち的』かよッ!!!!!!!(爆)
【2005/03/17 13:42】 URL | N79 #-[ 編集]

初めてコメントします。めっちゃおもろいですね。このブログ。。。
素晴らしい負けっぷり!そして、その表現法ほんっとにすばらしいです!何にもおもしろくない、ブログ書いて自分の顔出したり、おまけに有料ブログなどとのたまう、某姫とは比べものにならないくらい、素敵ですっっ!
もっと上位にいって欲しいので、これまた初めて「ポチっ♪」しましたよ(*^_^*)。
私もただただ運のみに全てをまかせて、スロ打ってます。おかげで負けっぱなし・・・・。でもたまの勝ちにアドレナリン放出しまくりで、やめられないんだなぁ、これがっっ!N79さんと同じです(←同じにしちゃいやん??)。
でもでもはやく風邪を治して、また楽しい負け日記(Oh!何度も失礼だ!!)書いてくださいね☆負けた時にN79さんの日記読むと、なぜか元気がでるんです。おもしろくって!!んで自分みたいで・・・(>_<)。がんばってください♪
ちなみに私は明日、仕事を休んで朝イチ運任せ勝負に出ます!(別にイベントとかもなさげなんだけどなぁ~)
おいしいさくらんぼと、すいかが食べたいっっ
【2005/03/17 15:49】 URL | チェリガー #-[ 編集]

はじめましてぇ。
ご訪問、及びコメントぁりがとぅデスm(__)m
す、す、す、素晴らしいっすか?(照)
・・・・・あぁっ。負けっぷりっすか。
・・・・・確かに、素晴らしい負けっぷりかも(汗)
>やめられないんだなぁ、これがっっ!
同じです。同じです。激しく同じデス(笑)
残念ながら、昨日は勝っちゃったんですよ。
てへ。負け日記ぢゃナイんすよ。珍しく。
チェリガーさんの明日のスロ結果、待ってますよぉ♪
これからも『負け日記』ガンガリますッ!(笑)
【2005/03/17 17:51】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



新規参入メーカー、「アニマックス」が、参入第一弾機種を発表致しました。(初めから大嘘全開ですね。(ていうか全壊ですね。 Room's room別館☆【2005/03/17 00:16】
人気スロblogランキング。3/14倉敷市R店(等価)世間がホワイトデーなんてすっかり忘れてスロ三昧でした。ま、返す相手もいないけどね。今日は北斗1/3に56。多分残りは1じゃないかと。そんな感じでした。自分が打った台は朝一ベルでLED矛盾。正直もらったと思いました。2kで2チ パチスロで小遣いを稼ぐ男【2005/03/17 02:53】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



