ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


人生とは、躓きの連続である。

もとぃ・・・・

人生とは、第1次停止に躓きの連続である。

rinbat.jpg

そろそろさ。誰か突っ込こもぅよ。
…ぁんたら、転びすぎッ!!って。

はぃ。負けましたよ。昨日も。ドップリと。
ァタシは25年間生きてきても、今日まで自ら命を絶つ
シン様や、ユダ様を理解できませんでしたが…。

今なら、ユダ様の気持ちもシン様の気持ちも…
ラオウ様の前で、自ら死を選んだトゥの気持ちさえも
理解できる気がする。

なにせ、今のァタシの気分は…
yuria.jpg

♪そぉおさ 愛する人にぃはぁ 時代は流れぇ
 徨うぅ心にぃ 明日は見えぇぇないぃ


えっ? 俺(私)のコト? と思ったらばポチ。
・・・・・ぁたしゃ、自らポチだな(笑)
【ランキングへのポチ♪】


なんかね。もぅね。
風邪も引いたみたぃだしね・・・
鼻水も、ズルズルだしね・・・・
昨日、いっぱぃ負けたしね・・・
舌を噛み切りたぃ衝動にかられてる訳ですよ。今。

鼻の咬み過ぎで鼻のところだけファンデーションが
剥げてきちゃっても、関係ナィ訳ですよ。

鼻の下が、カピカピで皮とか剥けちゃっても
ちっとも関係なぃ訳ですよ。

鼻声で、瀬川映子の物まねだって出来ちゃう訳ですよ。

ファルコの恋人ミュウが回を増すごとに若くなった
気がしても、今は、ちっとも関係ナィのですよ。

それくらぃ、凹んでるんすよ。

なので、今日のBlogは・・・
『N79急病につき、休載させて頂きます』

ヲマィは富樫義博かッ!! 
って突っ込みはナシの方向でw


だってね。もぅね。もぅね。

・・・・・・『勝つって何?』
・・・・・・『食べれるの?』ぐらぃの勢いですよ。

・・・・・・『さくらんぼって何?』
・・・・・・『通販できる?』ぐらぃの勢いですよ。

・・・・・・『トキって誰?』
・・・・・・『絶滅寸前なの?』ぐらぃの勢いですよ。

卵が30円安いからって
遠くのスーパーまで買いに行く女ですよ。

国産とオーストラリア産の牛肉を前にして…
グラム100円の差に悩み込む女ですよ。

焼肉スペシャルが食べたいけど、お昼ご飯だし…
スペシャルは晩ねッ♪ と思う女ですよ。

ライス入れ替えの110円を躊躇して…
竹の子ご飯にも、チャーハンにも出来ない女ですよ。

ピザはテイクアウトで10%OFFを狙う女ですよ。


・・・・・なのに、何?


んもぉぉお。ァタシの馬鹿。馬鹿ぁぁあ。
『焼肉スペシャル』の『ライス入れ替え』で、さらに
『おかずの大盛り』だって出来たハズなのにぃぃい。
贅沢に『豚汁』だって、付けれたんだからぁぁッ!!

投資:26K
回収:0K



『運玉を1つ、もらえませんか?』

このニュースを見て爆笑した貴方、ポチっとな。
【ランキングへのポチポチ】

でもね。今ね。ァタシも『運玉』欲しいのぉ。
薬物混入しなぃからさ。誰か『運玉』くだちゃぃ。
スポンサーサイト





コメントアリガトです。O(-人-)O
>風邪
(-""-;)ムム・・・この頃は温度差が激しいみたいなので
養生しないと・・・
ちなみに私も花粉症で鼻が全壊中です。(笑)

>ウイルス
(´;ェ;`)みんなで仲良く勝った×2と言いたいものですな

運玉はあげられませんが・・・
負け負けウイルス退散ビームって事で(爆)
(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
【2005/03/15 17:31】 URL | kou #-[ 編集]

昨日は56k負けました。
その前は28k負けました。
その前は15k負けました。
怖くて足してませんが、もう種銭がないので北斗撃てません。
思い出しただけで泣けてくるのでこれくらいで。。。
【2005/03/15 19:30】 URL | 秀 #HfMzn2gY[ 編集]

はいこれ。

ついでにこれもあげちゃう。
http://miyazaki.moe-nifty.com/img/udoun_1_800.jpg
出所はここです。
http://miyazaki.daa.jp/udo/
【2005/03/15 20:10】 URL | ちゃず #-[ 編集]

なんで私生活では金ケチっちゃう
のに、パチ屋ではジャブジャブ金
突っ込んじゃうんでしょうねぇ(汗)
毎回疑問に思うんだけど、毎回わかんないんだな、これが。
【2005/03/15 21:31】 URL | もん吉 #-[ 編集]

「おまぇの頭上には缶しかないんかヴォケ!!」と毒づくこと何度も。



「ふっ…行こうかケン」直後に「ホゥ~~~シャオッ!!」…ですぐに死兆星。
レイ君、一緒に歩きたくないなら来なくていいんだよ。
【2005/03/15 21:59】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

五回連続で転ぶリン
もう地獄なんだから、ほっといてくれ

地獄でのやつはラオウを越えてる…
【2005/03/15 22:17】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

はじめまして。kouさんのblogから流れてきました。山のフドウです。今後ともよろしく。

.....。北斗被害の同士がここにもいた(爆)
別の時に使うお金は妥協するのに、スロは妥協できないのは何故でしょうね(笑)私も結構、会社自販機でコーヒー飲むならタダのお茶でいいや、とか思うほうです(笑)
【2005/03/15 22:40】 URL | 山のフドウ #-[ 編集]

小宇宙を燃やせ、小宇宙を!
パチスロも原子でできている。
原子を砕くんだ!

・・・・・・・・・・頑張って(笑)
【2005/03/15 23:33】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

「ギャンブルに勝つことは、己に勝つことから始まる。負けないという自信をつけることが勝つための近道である。」

民明書房刊
『実録・ギャンブラーが語る勝利の方程式』 より


病は気から。
スロットも気からです。 頑張って。
【2005/03/16 01:07】 URL | かちゃ #-[ 編集]

そう言えば、私ったら、風邪が完全に治っちゃったわ。
おまけに、こないだは勝っちゃったわ。
……うつしちゃったか?風邪とか貧乏神とか、とかとか。

てゆーかぁ、
こないだ、2日続けて、大勝してたぢゃーん。
今月1回も勝てない○○さん(誰?)とか、勝ってもチョビっとの○○さん(だから誰?)とかのぉ、……ウィルス返し?
うきゃー。ごめんなさい。また調子にのっちゃいました。

【2005/03/16 01:49】 URL | B.B. #-[ 編集]

運玉ってあるんですね。
皆さんよくしってるなぁあ。
ちょっと欲しいな(マジ)
お金がパチンコ屋に行くと一万円が一万ペソくらいになってしまうんですよね。貨幣価値が一気に下がって調子に乗ってると、店を出たら「やっぱり日本だった」ってね。
【2005/03/16 08:42】 URL | なおき #-[ 編集]

【Kouさんへ】
ァタシは、花粉症はナィんですけど…
多分、今は花粉症の方の辛さが分かる位、辛いですぅ。
・・・・・鼻全壊中同士ですなッ♪(笑)
>ウィルス
ほんっと『勝ったぁ』と言いたいモノです。
言うだけは、タダなんっすけどね(爆)
>ビーム
ぬぬぬぬぅっ。ビームぁりがとですぅぅ。
効果を期待してますよぉお(*^∀^*)

【秀さんへ】
秀さんも、凄まじい凹みっぷりですなぁ。
ネット感染してたら、すみませんデスm(__)m
これからは、平台で勝負と行きますかッ!?(笑)

【ちゃずサンへ】
おぉ。運玉だぁ♪
コレで、勝てるかなぁ。勝てたらいぃなぁ。

【もん吉さんへ】
ほんっと、この金銭感覚はミステリーですよね。
スロに行かない月があったとしても…
手元にお金が残る訳ではナィんですよねぇ。
不思議なことってぁるもんだ(汗)

【るかサンへ】
「ホゥ~~シャオッ!!」でラオステに行って…
1Gで死兆星。まぢで、イライラモードですょね(笑)
マミア・ケン・レイの3人での旅は絵的に素敵なので
大好きなんですが…何もしてくれなぃので…(汗)

【チャトトさんへ】
>五回連続で転ぶリン
もう地獄なんだから、ほっといてくれ

激しく共感できますねッ。
ァンタ、今、いらないから!と、言いたいですもん。
出ることを、激しく間違ってマスね。

【山のフドウさんへ】
おぉッ! 実はフドゥさんとこのBlog覗いてるんっすよ。
こっそり。ひっそり。と(汗)
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃますm(__)m
私生活でのケチケチって、女性特有のモノかと思ってましたが
あながち、そうでもナィんですねッ(笑)
ネーミングと言いフドゥさんからは同じ匂いを感じます(爆)

【アンニュイさんへ】
アンニュイさんも、実は星矢ふぁんなのねん♪(爆)
原子でできてる・・・・そぅか!そうだったのか!
ガンガリマツッ!!!!!!!

【かちゃサンへ】
『実録・ギャンブラーが語る勝利の方程式』
が、激しく読みたくなってきました(笑)
全ては『気』からですねッ★ 頑張るじょぉ!!
…ちなみに、負けてる事実は『気』ぢゃナィですよねぇ?(汗)

【B.B.サンへ】
お引越し、ご苦労さまでしたm(__)m
この風邪は、B.B.さんから頂いたモノですね。きっと(笑)
>こないだ、2日続けて、大勝してたぢゃーん。
したんですがね。普通は喜べるトコなんですがね…
これが、これが、全然ちっとも、嬉しくナィんすわ。
だって、だって…その前に負け過ぎてますもん(泣)

【なおきサンへ】
『運玉』ってぁるのかどぅなのか、知りませんが(汗)
パチ屋で、『運玉下さい』なんて言われたコトなぃですし。
しっかし、お礼のコーヒーも迂闊に飲めやしなぃですね。
何が入ってるか、分かったモンぢゃなぃっす。
>お金がパチンコ屋に行くと一万円が一万ペソくらいになってしまう
ほんっと、ゲーセンのコィンの如くブチ込みますからね(笑)
【2005/03/16 11:30】 URL | N79 #-[ 編集]

二日連続昇天してから調子悪いみたいだね…(汗)
オイラも同じようなもんだよ(笑)
仲間仲間♪
お互い気を取り直して頑張ろう☆
【2005/03/16 12:41】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅデス☆m(__)m
ほんっと、あの昇天は何なんでしょ(笑)
ァタシの中では、もう既に「なかった事」になってます(汗)
こんだけ負けてたら、昇天も虚しいモンですぅ。
ほんっと、お互い頑張らなきゃデスネ☆o(^_^)o
【2005/03/17 13:30】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



はじめまして!僕はパチンコ初心者で、わからないことだらけなのですが。。パチンコって、換金できるんですか?(今までは、賞品と交換することしかできないと思っておりました)突然で申し訳ありませんが、どうか教えてください。助けてください。お願いしますm(__)mコメント 人間という仕事【2005/03/16 11:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



