ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


今日の気分は『Cat's Eye』

♪見つめるCat's eye
 Magic play is dancing
 緑色に光る
 妖しくCat's eye
 Magic play is dancing
 月明かり浴びて
 We get you……
 Mysterious girl


歌った? 歌ったっしょ? アナタ。
歌ったアナタは『ポチ』ねッ♪
【ランキングへのポチ】



何を隠そぅ。ァタシは4姉妹の末っ子だ。
31・30・29歳と、上3人は年子。
んで、ちょっと離れて25歳のァタシ。

来年、姉たちは『後厄』『大厄』『前厄』の数珠連。
その強烈な厄がァタシに降りかかってこなぃコトを祈る。

もしかしたら・・・・・・
この大負けや、骨折の原因は姉たちの陰謀かッ?!
過去の虐め実態を探ると、あながち間違いでもなさそぅだ。

昔、4人で『ごっこ遊び』なるものをやっていた。
その名も『キャッツ・アイごっこ』。

もぅ、言わなくて分かりますよね?
そぅ。キャッツ・アイは3姉妹。



・・・・・ァタシ、役なし。


ごっこ遊びはキャッツ・アイだけで終わらない。
『ルパンごっこ』もあった。

長女→ルパン
次女→次元
三女→五右衛門


・・・・・ァタシ、とっつぁん。


『ガンダムごっこ』はまだ悲惨だ。

長女→アムロ
次女→セイラ(時にララァやノア)
三女→シャア




・・・・・ぁたし、ハロ。




昨日は甥っ子(姉夫婦)が家に来てると言うので、稼動はナシ。

因数分解を勉強してる生意気な(笑)6歳児とは別で
まだ「可愛いね」で全ての悪事を片付けられる年齢の3歳児だ。

その3歳児に『アルゴリズム体操』なるモノをレクチャーされた。

♪こっちむぃて ふたりで まえならえぇ
 あっちむぃて ふたりで まえならえぇ
 てをよこにぃ アラ あぶなぃ
 あたまをさげれば ぶつかりません
 てをよこにィ アラ あぶなぃ
 あたまを さげれば だいじょうぶ 
 ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる ぐ~るぐる
 ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる ぐ~るぐる
 ぱっちん ぱっちん がしん がしん
 ぱっちん ぱっちん がしん がしん
 すって はくのが しんこきゅう
 すって はくのが しんこきゅう
 
 アルゴリズム体操 おわりッ!!



・・・・・・・か、か、完璧すぎるッ!!
・・・・・・・「菊池」も真っ青な完成度だッ!!
・・・・・・・N○Kからのオファー待ち♪



『お父さんスイッチの「あ」』

『ピタゴラスイッチ』を毎日、やらされてるよ・・・。
って、お父さん・お母さん。ポチっと頼むよぉん♪
【ランキングスイッチのポチ!】
スポンサーサイト





はじめてメールします。
すごく楽しいブログで病みつきになってます。
これからも頑張ってください(あまり負けないでね)
【2005/03/12 13:55】 URL | なおき #-[ 編集]

ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃますッ♪
>すごく楽しいブログで病みつきになってます。
ぁりがとぅデス。嬉しいお言葉デスm(__)m

>これからも頑張ってください
はいッ!!頑張りますッ!!(^∀^)ノ

>あまり負けないでね
こ、こ、これは、難しいかもぉ・・・。
【2005/03/12 16:13】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です(≧∇≦)ノ
N79さんと同い年だw( ̄o ̄)w オオー!

>とっつあん&ハロ
・・・か、悲しすぎますね(つへT)
まぁ・・・だれもが主役をやりたがるのはわかるますけどね
兄弟(姉妹)程・・・縦社会って気がしますよね(;´▽`A``

>アルゴリズム体操
たしか・・・芸人のいつもここからって2人組が
やっていたんですよね~・・・どこへ行ったあの2人組(笑)
【2005/03/12 16:39】 URL | kou #-[ 編集]

はい、歌っちゃいまひた。
思うツボにはまりました。
もちろん、クリックル♪しときました。
ンもー、誘導上手なんだからー。
アレですよね、4姉妹でいうところの、N79さんの役割は、

「みそっかす」

きゃー。ごめんなさい。調子にのりすぎました。
【2005/03/12 21:57】 URL | B.B. #-[ 編集]

長女→後厄
次女→大厄
三女→前厄

・・・・・ァタシ、厄全かぶり。


…なんてことにならないように(祈)
【2005/03/12 22:56】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

自分に都合のいいことしか信じないんで、「厄」は信じません(笑)
厄年いつか知らないし・・・
【2005/03/13 00:02】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

お久しぶりです
B.B.さんと同じくキャッツアイ歌っちゃいました(汗
え?何で20歳なのに知ってるのかって?
そこは触れちゃいけない暗黙の領域でございますYO!
【2005/03/13 05:53】 URL | 九里 #-[ 編集]

ハロはないやろ。
ブライトにしとこうよ。
とりあえずぶつ。
→「親にもぶたれたことないのに!」
→「親の分まで殴ったるわ、ボケ!」
とかいってぼこぼこに。
あ、歳の差的に難しいか。
しかも、同じ親の子だよね。
ルパンなら是非峰不二子で。
【2005/03/13 14:07】 URL | ちゃず #-[ 編集]

【Kouサンへ】
同い年なんですねぇ(*^∀^*)
まぁ・・・ァタシは歳相応には見えませんが(笑)
>兄弟(姉妹)程・・・縦社会って気がしますよね(;´▽`A``
ホントそぅです・・・ウチの場合、長女が総裁ですから(笑)
>いつもここから
最近、N○Kでしか見かけませんよね。

【B.B.サンへ】
B.B.サンなら、歌ってくれると思ってまひたょ♪
>「みそっかす」
・・・・・否定したぃのですが、出来ません。
・・・・・はぃ。「みそっかす」でごわす(悲)

【るかサンへ】
思わず爆笑しましたが・・・・
絶対に参加したくなぃ『ごっこ遊び』デス。
しかも、有り得そうなので、もっと怖いぃ(>_<;)

【アンニュイさんへ】
男性の厄年は『25歳』と『42歳』だと思われマス。
何かあるとすぐに「厄かッ!?」と思うのは女性の方が
強いのかもしれなぃですね。

【九里サンへ】
お久しぶりデスゥゥゥ。コメントぁりがとですm(__)m
九里さんって・・・・お若いんっすね。
>そこは触れちゃいけない暗黙の領域でございますYO!
触れても、いぃッスか?(笑) なんで?(火暴)

【ちゃずサンヘ】
>とかいってぼこぼこに。
んなコトしちゃぅと、姉ちゃんから5倍返しに…(汗)
>しかも、同じ親の子だよね。
はぃ。同じ親の子供デス。
>ルパンなら是非峰不二子で。
ァタシもそぅ望んでたんですがねぇ。
「とっつぁん」は「鬼」みたぃなモンです(笑)
【2005/03/14 10:52】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



アナタ自身ががミステリアスガールなんだ、間違いないっ(゜□゜*という意味不明な書き出しでこんにちわっと。実はちょっと前からブログを始めてやろうと思っていたのだが、なかなか始められなかった。だって、ブログって胡散臭いんだもん(;ノノ)っつー訳で躊躇していたの Room's room別館☆【2005/03/14 12:22】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



