ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中学生の頃、授業中居眠りしてたァタシは
数学の先生に怒鳴り起こされたコトがぁる。

冗談のつもりで・・・・
笑いを取るつもりで・・・・
悪気なんてちっともなく・・・・

『”さん”を付けろよッ!! デコスケ野郎ぉ!!』

と、金田もビックリな物まねで先生に言い放った。
その1年間、出来もしなぃ数学が・・・
10段階評価中、常に10だった。

先生、今なら言えるよ。ごめんね。と。

【ランキングへのポチ】



昨日は、会社帰りにお決まりのT店も
地元でのホームのG店も
我が家から一番近い元ホームのF店も

じぇぇええ~んぶ、定休日デシタ。
なので、昨日の稼動はナシ。

そんなこんなで、昨日。
友人が、我が家に遊びに来ると言うので
「何かDVDでも借りて帰ろうか?」
と、友人に問うてみたところ・・・・

「ドラえもん」

との、即答を頂きました・・・。
もちろん、却下。

自他共に認めるヲタのぁたしが・・・・
『イノセンス』大好きっ子のァタシが・・・・
『パトレイバー』見まくりのァタシが・・・・
『押井守』好きなァアシが・・・・
唯一見てない映画がぁるのです。
(ぃや、ラムちゃんも見てないケドさ。)

その名も『人狼-JIN-ROH-』

借りました。見ました。見ちゃいました。






・・・・・・・もぅね。






・・・・・・・救いよぅがナィ。





見終わった後に友人と声を揃えて言ったサ。



『ドラえもん 見たくねぇ?!』


こんなにも、ドラえもんが見たいと切に思った
コトは過去一度もナィですね。いゃ、まぢで。

これ以上、落ちる所はナィくらぃに落ちまくった
ァタシと友人のテンション。
『朝一天井』くらぃのテンションの低さですよ。
あの『ドラえもん』のほんわかした、平和な癒しで
何も考えずに見れるアニメに心は救いを求める。

ドラえもん、借りて帰ればヨカッタょ。
あと味、悪すぎだぁよ。


・・・・きょふの目覚め、最悪。



本日のお仕事は、忙しいぃ。
重要じゃナィのに、急ぎな仕事って・・・・
いっちばんムカツクッ!!!!!!
そぅ思いません? 思った方はポチ。
【ランキングへのポチポチ】
スポンサーサイト





まいど~。
おっとお店がお休みでしたか・・・。
三連勝+三昇天はお預けですね。
こちらのお店には定休日というものがないので、いつでも誘惑しています。
ちなみに私はやっぱり逝ってしまいました。
吉宗で1910GでBAR・・・。
鷹狩だったのでなんとかBIGx2、BARx1で自分が昇天・・・。
ドラえもんと言うと声優さんが代わってしまうそうですね。
やっぱりあの声がいいのにと思ってしまいます。
う~ん、なんか見たくなってきたけど、借りるのにはて、抵抗が・・・・。
数学の先生の話これまた最高っすよ!
やっぱり昔から只者では無かったんですね~^^;;。
【2005/03/10 16:07】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

何気にドラえもん面白いよ♪
ドラゴンボールとかもね(笑)
『人狼』て分からないけど絶対見るのやめとくわ(爆)
昨日は稼動できなかったんだ。
稼動がなかったらヒキが鈍りそうな感じがしてこない?
しかも今昇天二連中だとなおさら・・・
次の稼動結果楽しみにしてます♪
【2005/03/10 16:15】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

いや、冗談じゃないでしょ。
とてもじゃないけど笑えんでしょ。
悪気は無いかもしれん。
でも、その状況で物真似とは誰も気付かんでしょ。
貴女も、人の皮を被った、狼だね。
しかし、10つけた先生はへたれですな。僕なら0とかつけます。洒落で。
【2005/03/10 16:45】 URL | ちゃず #-[ 編集]

おお~。
あの人狼かぁ。
さんざん借りようか迷った挙句、
"アヴァロン"にしといてよかった。
【2005/03/10 17:35】 URL | もん吉 #-[ 編集]

【ヒロシさんへ】
毎度、どぅもですぅ♪ コメントぁりがとデス♪
いぃですねぇ。定休日ナィんだぁ。
スロッターも年中無休フル稼働ですね(汗)
>吉宗で1910GでBAR・・・。
>鷹狩だったのでなんとかBIGx2、BARx1で自分が昇天・・・。
あぃたたぁ・・・。吉宗様には『罠』がいっぱぃ。。。
>やっぱり昔から只者では無かったんですね~^^;;。
「やっぱり」って。「やっぱり」って(笑)
今も、昔も『只者』ですよ(笑)

【マコ吉さんへ】
コメントぁりがとぅですぅ♪
ドラゴンボールは好きですよぉ(*^∀^*)
ドラえもんは・・・・好きなんですがねぇ。
あのほんわかさ。好きなんですがねぇ。
30前の独身女が夜な夜な一人でドラえもんって…
ある意味、怖い気がしません?(笑)
>稼動がなかったらヒキが鈍りそうな感じがしてこない?
します。します。めっちゃしますぅ。
勝てる運のウチに勝てるだけ勝っておきたぃものです。

【ちゃずさんへ】
毎度、コメントぁりがとデスm(__)m
やっぱ、冗談デシタぢゃ、済まないっすかね(汗)
その後、当分ァタシのあだ名が『金田』になってたので…
生徒の間ぢゃ、普通に通じてましたわぁ。

【もん吉さんへ】
コメントぁりがとぅござぃますッ♪m(__)m
”アバロン”で正解です。です。ですです。
ァタシも今まで散々迷ってたんですけどねぇ。
『アニメ100円祭』の『罠』にハマりました(汗)
100円で、ぁんだけドープな世界に浸れるのも珍しいっすよ。
【2005/03/10 17:55】 URL | N79 #-[ 編集]

僕も前に見ましたよ!人狼!
かなり凹んだ記憶があります…||||(;-_-)||||
押井作品はどれも慈悲っぽいですよね。
だから万人には受け入れられにくいんでしょうね。
僕も彼の作品は好きですが、人狼はもう一度見ようかな…とは思えませんでしたね(^_^;)
ドラえもんが見たくなる気持ち分かりますわ(笑)
パトレイバーは最高ですね。何気に僕も見まくってるかも* ̄O ̄)ノ
しょっぱなのアキラのくだり、ウケました。
N79さんのような同級生がいたら、面白かっただろうなと。
【2005/03/11 00:44】 URL | 悟 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ♪
アレを見て凹まない人っているのかねぇ(汗)
>押井作品はどれも慈悲っぽいですよね。
>だから万人には受け入れられにくいんでしょうね。
見れば見るほど、味の出るモノばかりなんですがね。
聖書の引用とか、好きですよねぇ(笑)
今まで、押井さん本人って見たことなかったんですが…
顔はイメージしてた人とかんなり違ってました・・・・・(汗)
【2005/03/11 10:46】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



北斗の拳の現状毎日、北斗の拳を打っているみんないつもご苦労さんだねところで最近出せてるかい?ほとんど苦戦してるのが現状だろ!俺もたまに色んなサイトや攻略サイト覗いたりしてるけど、嘆きのコメントが山ほどあるね。中でも一番困ってるのがBBの単発ってヤツだろ!. プロが語るパチスロブログ【2005/03/10 23:52】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。