ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


199X年にも関わらず聖徳太子のお札を前に

「今じゃケツをふく紙にもなりゃしねってのによぉ!」

の、モヒカン「ジード」の台詞。
だったら、俺(私)の負債も痛くないッ♪
と、思ったらば、ポチッ♪
【ランキングへのポチ。】


はぃッ!! 懲りないァタシは、昨日も行ったよ。
『相変わらずバカか?』と寅さんに言われながらも
会社帰りにお決まりのT店へッ♪

「今月は負けてるからスロはお休み」
なんてコトが出来たら…とっくの昔に足洗ってマス。

んで、当分ケンシロゥの顔は見たくナィので
まずは、吉宗様を物色してみる。

・・・・・・はぃ。出てますね。
・・・・・・ほぼ皆さん出てますね。
・・・・・・空き台は腐ってますね。

そんな中、ポツンと一台。
本日のBIG2回/REG36回
座る勇気はナィじょ。ってコトで、放置。

座った吉宗様は静かだ。静か過ぎる程に
動かない。全くもって動く気配すらナィ。

・・・・・ただの屍のよぅだ。

かすかな希望を胸に現金投資で、REG。
更なる現金投資で、REG。

・・・・負け負けモード全快である。

やっぱウィルスは体内まで浸透してぃるらしぃ。
ちょっとやそっとぢゃ、治らないのか?

現金投資を続けるも、当たる気が全くしなぃ。
・・・・・・・・・・ヤメ。

この時点で-22K。
負けたね。今日は、もぅ負けだ。
このまま撃っても負債が大きくなる一方。
帰ろうかと思ったが、ケンシロゥの島へ。
あ、あ、足が勝手にぃぃぃぃ~。

3箱積んでる北斗常連(らしい)のオッチャンと、
現金投資中の北斗初心者(らしい)のオッチャンの
間の台に着席。

・・・・・・・もぅね、最悪。
ァタシの台が、どぅのこうのって言う以前に…
このオッチャン達、どえらぃ迷惑ッ!!
ァタシの目の前を、オッチャンのどうでもぃい
会話が飛び交う。飛び交う。飛び交いまくるッ!!

「緑の人は、何揃えるんや?」
「え~っと。緑はスイカや。スイカ」

「え~~っと、赤は何じゃったっけ?」
「さっきも言ったじゃろぅ。赤はチェリー」

こんな会話が延々と続く訳ですが…
聞いてる方のオッチャンは、目押しが一切ダメ。
「何が揃うの?」の質問は、意味ぁるのかぃ?

そんなこんなで、オッチャンBB確定。

「コレ、揃えてくれぇやぁ~」
「いやぁ、わしゃぁダメじゃ」
「お姉ちゃん、頼んでもえぇ?」

投資がかさんでる一方、こんな会話を目の前で展開
されると言う状況において、機嫌がいぃ訳がナィ私に、
目押しを依頼してくる純粋無垢なオッチャン。

あまりにも負けが多すぎて、私の存在は消えてる
モンだと思ってたわよ。
私は、オッチャン達には見えないモンだと…。
どうやら、見えてるよぅね。ヨカッタ♪

BB中もァタシを挟んだオッチャンの会話は続く。
や、や、やっぱり、見えてなぃの?

「青は、味方かぃのぉ?」
「青は、味方や! 青が攻撃したらえぇんよ」

「おッ。青は味方やったかぃのぉ?」
「ほうで、ほうで。まだ続くでぇ」

「赤いで。こりゃ、敵かいの?」
「赤は敵じゃ、敵。次の画面で青くなりゃえぇんよ」

「で? 青は味方じゃったかいのぉ?」

・・・・・いぃ加減にしてください。

挙句の果てには、雲が動いているかどぅかを
ァタシを挟んだ状態で身を乗り出して調べる始末。

・・・・・もぅどうにでも、してください。

そのオッチャンは結局7連で終了したが、次Gでツモ。
また悪夢が蘇るのか…と、少々嫌になってきた。

「えぇっと、青が味方じゃったよな?」

・・・・・いぃ加減、覚えて下さい。
・・・・・オッチャン用語を使わせてもらえば
・・・・・『青』は『味方』デツヨ?

次に座る人を思うと忍びなかったが、ァタシは退席。

ウロウロと店内を物色していると…
両隣がBB100回以上の間の席。(間好きなのかな?w)
コイツの本日はBB9回と、寂しい台。
天井に2回も連れて行かれ…
天井単発という仕打ちを2度も食らった模様。
最高連荘は、5回。ひ、ひ、ひでぇ有様だ。

前の台から握り締めてきた数枚のコィンを手に
まぁ、チョコっとだけ撃ってみますかな。で着席。
殉星ステージにバットと2人。
座って3回転目にして、白の大オーラ。
5回転目に、バットのスイカ3つ。
6回転目に、第3停止ケン振り向く。
前者は、何を思ってヤメたのかねぇ?
お腹がぃっぱいになるくらぃの2チェでBB。

ここまでの本日投資32K也。

7揃いの黄オーラで、6連。
まずまずの滑り出し。で、82GでBB。
7揃いの青オーラで、8連。
その後、チョコっとハマるが高確が続く。
156Gで、BB。コレが、コレが、
『北斗揃いのレインボー!!』

過去、北斗揃いのレインボーで単発しか引いた事
のなぃァタシ。しかも、負けウィルスに感染中。
単発で終わる要素を十分に持ちながらのBET。

1ラウンド/ケン様の攻撃パンチHIT
2ラウンド/ケン様の攻撃パンチHIT
3ラウンド/ケン様の攻撃キックHIT
4ラウンド/ケン様の攻撃百裂拳HIT

ひょっとして、ひょっとするんじゃなぃ?




ひょっとしたッ!!!!!!!!!

36連荘もしてくれたッ!!

あぃ らぶ けんしろぅうっぅう★

「ただの男」だとか…
「軽蔑する」だとか…
散々なコト言ってごめんね。
と、現金なァタシです。。。

『我が生涯に一片の悔なしッ!!』
と、言いたい所だが…

あいにくこんなんぢゃぁ、まだまだ足りません。
32Kの投資で136Kも換金しておきながら…
『悔いだらけ』なのは、危険極まりないよぅな気がする。

と、とりあえず負け負けウィルスは完治したかな?



「こんなに悲しいのなら…」
「こんなに苦しいのなら…」
「愛などいらぬッ!!」

と、昔付き合ってた彼氏サンが喧嘩した際に放った。
はぃ。爆笑の後、無事仲直りしましたよ。
使えるな…と思った貴方はポチっとなッ★
【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





昔の彼氏さんに一万点。
こんなネタが通用するなみさんにも一万点。
僕の周りじゃ誰もわからんだろな。
【2005/03/08 14:27】 URL | ちゃず #-[ 編集]

おッ!
勝ちオメ~♪
36連はすげぇな・・・
オイラ最高が34連なんで・・・(汗)
北斗レインボーはまぢ単発多いのは何でかね・・・?
ある意味ヒキ強?
しっかしオッチャンは周りの迷惑を少しは考えてもらいたいよねw
それとオイラに敬語とか使わなくてもいいよ♪
【2005/03/08 14:29】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

おひさです~。
やっと・・・・やっと仕事が片付きました~!!
N79さんのプログが見られる~と嬉しい私です。
スノボするんすね?!ちょっと意外でした(すんません・・)。
私も数年前に購入して一度だけ挑戦しました。結果は・・・・2度とやらん。
転びすぎて洒落になりません。
やっぱりスキーのほうが中高年にはいいです。あんまり転ばないので。
骨折と負け負けウィルス乗り越えてくださいね!!
ケン様の36連!!おめでとうです!!
これで勝ち勝ちウィルスに感染です!!
では明日も楽しみにしてますね~。
【2005/03/08 14:48】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/08 14:50】 | #[ 編集]

骨折ってネット感染するんですか?
ひょっとして・・・・アタシのせいデツカ?
あぁうぅっ・・・心配でしゅ~!

連荘は感染してくれませんかねェ。
たのんますよ!
【2005/03/08 16:33】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

勝った?勝ったの?
おめでとうございます。
ごめんね、病原菌扱いしちゃって。
ぢゃ、私(達)も、そろそろ勝てるかな。
勝ち勝ちウィルスも感染しますよね、ね!?

でもね、でもね、

大勝の後には、大負けすることが多いですから~!
気をつけるべしっ!
【2005/03/08 16:33】 URL | B.B. #-[ 編集]

すげぇ…36連チャン。
…半分にしても私の記録は及びませぬ。

ほんとN79サンの隣(今回は両隣)って面白い人が座りますね。
もはやコント!
せっせと現金投資中に周りの状況からブログネタを拾ってしまう精神に尊敬します。
【2005/03/08 19:16】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

勝ちおめ~。。。
って今度は俺がウィルス感染中。
すっかり"サムライ"化してますよ。
勝ち勝ちウィルス撒いてくだされ~
【2005/03/08 20:53】 URL | もん吉 #-[ 編集]

北斗レインボー引いたこと無い…次の日は油断せずに…
【2005/03/08 22:48】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

いやぁ~36連いいですね~♪私もやりたい~~~!!!
北斗レインボーも拝みたい~~!!!
いつになったら私の負けウィルスはいなくなるんでしょうか・・・

オサーンの間に挟まって大変でしたね(笑)私ならきっと混じって「これ、仲間か?」とか聞いてます(謎)
【2005/03/08 23:20】 URL | MIYABI #-[ 編集]

今日打ち始めて・・・
これ設定6じゃない?っと思わせる初当たり、小役の落ち、BB後高確率。

そんな夢も、1000G回したらどっかに行きました。(涙)

ケンシロウと仲良くなれる日はこないみたいですぅ。。。(涙)
【2005/03/09 00:30】 URL | かちゃ #-[ 編集]

36連荘とは凄いですねえ、、、。
【2005/03/09 06:32】 URL | 山田優のうんこ食べたい(株) #-[ 編集]

【ちゃずサンへ】
毎度、コメントぁりがとぅデス♪
思わず『はらたいらサンへ』と書きそうになりましたょ(汗)
サウザーの名言は、万国共通なのかと思ってましたが…(笑)

【マコ吉さんへ】
ぁりがとーデスッ♪
36連したのに…まだまだ3月の負け分には届きませんが(汗)
ほんっと、北斗揃いのレインボーは単発だらけ。
あれほど、恐ろしいモンはナィですにょぉ!!
・・・目上の人には、敬語ッス!m(__)m

【ヒロシさんへ】
お仕事ご苦労サマですm(__)m
ァタシがスノボってそんなに意外なのッ?(笑)
勝ち勝ちウィルスに感染しててくれればいぃのですが。
ちょっとやそっとの、勝ちぢゃぁ・・・・。ねぇ?

【いもちゃんサンへ】
た、た、多分、骨折は感染ではナィと…。
いや、感染かもッ!!(笑)
負け負けウィルスの次は、骨折ウィルスに注意ッ!!
と、言うことで…(笑)…恐るべし、ネット感染。

【B.B.サンへ】
勝ったよぉ!! 勝ちましたよぉッ!!
って、いってもまだまだ足りませぬぅぅぅぅ。
こんな「しょぼウィルス」で良ければバラ撒きマス♪
勝ちの後の負け。ホンキで怖い。。。

【るかさんへ】
ァタシの隣に面白い人が座るのではなくて…
面白い人の隣を選んで座っている様な気が…。
・・・・・・類は友を呼ぶ? でしょうか?(汗)
負けた時こそ、ネタをッ!! みたいな。

【もん吉さんへ】
あぁ。ごめんなさいぃぃぃm(__)m
ぁたしがウィルスを撒きに行ったからでしょうか?(笑)
・・・・蟲駆除も・・・(笑)

【チャトトさんへ】
北斗レインボーは『魔物』です。
初めてなんですよ。北斗レインボーで単発以外だったの。
翌日は、気合入れなきゃダメですねッ?
頑張らねばッ!!

【MIYABIサンへ】
ほんとに、ネット感染って怖い(汗)
勝ちウィルス撒きに出動しますので・・・m(__)m
つっても、微妙なウィルスですが・・・。
オサーンには、ホント勘弁願いたいですよぉ。
ぁたしも、混ざろうかと思ったんですけどね(汗)
なにせ、現金投資中でご機嫌ナナメだったもんで(笑)

【かちゃサンへ】
もしや、負け負けウィルス感染者でしょうか?
これ6じゃなぃ? って思うのは毎度(笑)
隣も6ぢゃなぃ? って思うのも毎度。
実際には『隣だけ6』
思い込みって本当に怖いですぅぅぅぅ。

【山田優のうんこ食べたい(株)サンへ】
はじめまして。コメントぁりがとぅデス。
欲を言えば…もっともっと連荘が欲しかったんですがねぇ。
欲は、言っちゃぁいけなぃ。。。
まだまだ、負け分には足りましぇん(悲)
【2005/03/09 11:04】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



