ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


yuria.jpg

ラブドールのユリアヴァージョンって…
作ったら、絶対売れるよなぁ・・・・
って思う貴方は、ポチッとな♪
【ランキングへのポチ】


土曜日は、仕事をお休みしてましたぁ。
もちろん、スロに行くためにでしょ?
と、思ったア・ナ・タッ。ちがぁ~~~ますよッ。

ヲタでも『うぃんたーすぽーつ』するのデツヨ。

スノーボード略して「スノボ」ですよ。
「今どき」っぽぃぢゃなぃですかぁ。
若者っぽぃぢゃナィですかぁ。
スノボって、ナウいスポーツでしょ?

えっ? 『ナウい』って今時、言わないの?


・・・・まぢで?(汗)

実はわたくし、スノボ歴は13年目になります。
ヲタでも、マザーボード以外のボードを触るんですょ。
ヲタでも、プロになれちゃったりするんですょ。

えぇっとですね。しかしアレですね・・・・。
久々に、行くモンぢゃなぃですね・・・・。

えぇ。『骨』折れました。
折っちゃいました。バキッっと。
『アバラ』がボキッと。2本ほど・・・・。
笑ったり、くしゃみすると…死にそぅになります。

そんなこんなで、日曜日。
入院中でも、点滴ぶら下げてスロに行く女ですよ。
背中にチューブをブッ刺してスロに行く女ですよ。
骨が折れたからって、行かない訳がナィ。
行きたくならなぃ訳が、ナィッ!!

ァタシが行きたぃ気持ちを抑制できるなら…
イクラちゃんでも、次回予告が出来るっちゅうのッ!!
『バブー バブバブ はぁああ~いぃぃ♪』

と、言うことで行きましたよ。もちろん。


結果?

えぇ。負けましたよ。サクッと負けましたよ。
えぇ。怖いくらいに、ザックリいかれましたょ。
もぅね。怖いモンなんて何もナイ訳ですよ。
既に3月だけで、いくら負けてんだ?って話しですよ。
20Kの負けが軽症だなんて思ってた自分が可愛いですよ。

20Kの負けも200Kの負けも『負けは負け』

30Kまでブチ込めば…70Kまでは『あっ』と言う間。

70Kまでブチ込めば…100Kなんて
『あっ』も出ないウチに無くなってる…。

100Kまでブチ込んじゃったら…

出るまで帰れるかッ!! ボケぇぇぇッ!!
出すまで帰ってやるモンかッ!! えぇこりゃッ!!
っで? なんぼ突っ込めば出るンや? ぁあ?
要は、金ちゃうんかッ!? ぁああッ?!
ァタシからナンボ引っ張りゃ気が済むんか?










ナンボ積メバ出シテクレルンデショウカ?




ですよ。まぢで。

もぅ、麻痺だね。脳も体も。完全なる麻痺。
・・・骨折った痛み止めのせいだね。きっと。

お座り一発、1Gでアミバが登場し、BB。

「北斗で飛び込みだよッ!!」
とかって、初めは冗談も言える心境だったさ。
けど、こんなん一瞬だぁね。
冗談なんて出てこないし、面白い事なんて思いつかない。
まぁ。しいて言うなら…

面白いくらぃに当たらない。

一度も、下皿にコィンが埋まることなく終了。

打ってる時は、折れた骨もちっとも痛くないのに
お財布の中身を見たら死にそうなくらぃ痛くなった。

誰か、彷徨えるァタシの魂を救いたまぇ。

つーかさぁ!!!!!!!!
一日で引いたBBが合計13回ってどうよッ!!

17回2枚チェリー引いておきながら…
15回もスルーってどうよッ!!

気付けよッ!! ァタシッ!!
そんなに突っ込む前に気づけってばッ!!
ったく、何年スロットやってんだよ・・・。
分かってマス。分かってマス。
自分のイタさは、イタイくらぃに分かってる。
・・・・つもりデス。

笑って誤魔化すしか、ァタシには道がありません。
しかし、笑うと痛いのですよ。骨が!

ケン様、当分ぁなたには会いたくぁりません。
顔も見たくぁりません・・・・・。
アナタを・・・・・・。
yuria-2.jpg





「だ…だめだ。」
「あの拳法が通用しなけりゃケンはただの男」
「殺されちまう・・・・」

バット君、その通りだね。
ありゃ、誰が何と言おうと『ただの男』だったよ。

お、お、お願いだからポチってぇ。
【ランキングへのポチポチ】
スポンサーサイト





だだだだ、大丈夫ですか?
骨折。むしろ、負けグセが。
負けって、ネット感染するんでしょうか。
私も負け続け……。あははは。
お大事に!
骨折。むしろお財布。
【2005/03/07 13:55】 URL | B.B. #-[ 編集]

ご心配ぁりがとぅですぅぅぅ。
もぅ、立ち直れそぅにありませんよぉ。
体よりも・・・・お財布の方がッ!!
負け負けウィルス放出ッ!!(笑)
ちなみに、負け負けウィルスはネット感染するらしいですよ。
インフルエンザも電話感染するって、友人が言ってましたし…(爆)
【2005/03/07 14:30】 URL | N79 #-[ 編集]

うー、大変なことになってますねぇ。
骨折ですか。。。200Kもおんなじですか。。。
目下最大の関心事は、なみさんが下手な金策をして「といちくん」に捉まらないこと、あるいは、金策のため実家に帰り犬にかまれてまた骨を折らないことにありますね。
あ、あと、北斗の拳の著作権。
最近このブログ中毒で、昼過ぎに更新されていないと気が気でない。仕事も手につかない。
こまったものです。
【2005/03/07 15:24】 URL | ちゃず #-[ 編集]

お疲れ様です(≧∇≦)ノ
>骨折
・・・大丈夫ですか?
(打ちに行く)気合いも欲望も大事ですけど・・・
無理しないでくださいね(;´▽`A``

>ただの男
笑いのツボに・・・(*≧m≦*)ププッ
そうですよね~果物を食べないと拳法が出せないって
悲しいですよね~ε= (´∞` ) ハァー
【2005/03/07 17:14】 URL | kou #-[ 編集]

コメントありがとうございますっ♪
「といちくん」には、未だ手を出したコトはぁりませんよ(笑)
これからも、お世話になることはナィと思います。
って、言ってる人の方が危ないのかな?(笑)
さすがに、今日のご飯も食べれないほど、スロにブチ込んだコトはなぃので…(汗)

毎日、ご訪問頂いてとても、嬉しい限りデス。
これからも、よろしくお願いしますぅ。
追伸:18年も生きた我が家の愛犬でしたが…3年前に・・・・うぅぅぅう。
ちなみに名前は「サウザー」でした(笑)
【2005/03/07 17:45】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますぅ。
心配までして頂いて…嬉しい限りですぅ。
スロに行くことを、我慢するのが最近
『無理してる』コトになってる自分が怖いデスよ(笑)

ホント、最近のケン様は『ただの男』。
ポパィ君のよぅにチェリーでも食って元気になってもらぃたいモンです。
【2005/03/07 17:54】 URL | N79 #-[ 編集]

俺も負けです、はい。。。
マッタクイイトコナシデネ。
たまには北斗以外でリフレッシュ
もいーかなと思う今日この頃です

【2005/03/07 20:55】 URL | もん吉 #-[ 編集]

北斗卒業ですか?
私も何度も試みましたが、結局ホールに出向いたら一度は2チェを出そうと、必死になってる自分がいたんですよ。

顔を見たくないだの軽蔑するだの文章が、全てN79さんの”フリ”にしか思えないのは私だけでしょうか?

骨折大丈夫ですか?
お財布のダメージは心にも体にも悪いので、あまり無理せず突っ込んじゃって下さいね。
【2005/03/07 21:51】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ありゃりゃ・・・
結局ナンボ行ったんかな・・・?
でもスノボやるとは以外ですな(笑)
13年て言ったら上級じゃないですか!?
オイラは今年初めてスノボ行ったけど、、、
散々でした・・・
詳しくはオイラのページの日記2/14,15の日記を見て下さいm(__)m
【2005/03/07 23:05】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

アバアバアバアバアバレンジャー♪

ウィンタースポーツは苦手です。

折ったのがあばらでよかったですね、利腕とかだったらスロれない!
【2005/03/08 09:29】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

骨だいじょぶですかー?
私スキーもスノボも「骨折れそうだから」と、行った事なかったんですが、
やっぱり恐ろしいスポーツでしたね。

3月になってからたった1週間で
約200K負けで
私より不幸な人は居ないなと思ったら・・・
ココに居たよ!(ノ゚Д゚)ノ
負け負けウィルスってネット感染
するんですねー。
私も誰かに伝染して
早く健康な体になりたいです。
【2005/03/08 10:42】 URL | ちり #-[ 編集]

【もん吉さんへ】
ホント、いぃ事ナィですよぉッ!!
北斗以外を打とうとは試みるんですけどねぇ。
気がついたらケンシロゥの前に座ってるんですよねぇ。
世の中、不思議なコトがいっぱぃデス(汗)

【るかサンへ】
ドキッ!!!!!!!!!!!!
な、な、な、何故分かるんですかッ!!!(爆)
何気に、ウチのオカンより鋭いっすよ。
>お財布のダメージは心にも体にも悪い
はぃ。その通りでござぃますね。
非常に、痛いデス。痛すぎマス。
無理せず、ブッ込みマスッ!!(笑)

【マコ吉サンへ】
>でもスノボやるとは以外ですな
って…そんなに引き篭もりっぽぃですかねぇ。
実は結構、アウトドア派なヲタなんでつよ(笑)
2/14のBlog読みましたぁ♪散々だったよぅですね。
でも、1度行っちゃえばコッチのモンですよ。
次回はもっともっと楽しめると思いますッ★
・・・骨は折ったらダメですよ(笑)

【チャトトさんへ】
確かにスロる為には、腕は大事デスッ!!
『あばら』ってギブスを付ける事も出来ないし
病院に行っても放置プレイなんですよぉ。
お陰で仕事も出来るしスロにも行けるんスけどね♪
【2005/03/08 10:52】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ♪
恐ろしいスポーツなんかぢゃナィですよぉ(笑)
骨折って何言っても説得力ナィですね…。
無茶すれば危険なスポーツです。

>私より不幸な人は居ないなと思ったら…ココに居たよ!
忘れないで下さいッ。
どんより負け負け星人がココに居ますよんッ!!

負け負けウィルスはネット感染しますよぉ!!
>私も誰かに伝染して早く健康な体になりたいです。
も、も、もうァタシは、勘弁ですよッ!!
負け負けウィルスでお腹いっぱぃデツ。
【2005/03/08 11:00】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



