ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


昨日も、負けた。
一昨日に続いて、また負けた。
性懲りもなく、また負けた。
甲斐性もないのに、また負けた。
自分のスッピンに驚いて、泣けた。

過去、18年飼ってた犬に・・・・・
スッピンで実家に帰ったら・・・・・・

咬まれかけたN79デス。

・・・・・自分的に笑えなぃ。


と、と、とりあえず、ポチ。ね?
【ランキングへのポチ。】



それは、そうと。昨日ですが。
延々、地獄確定だった訳ですよ。
地獄滞在中の主役はケン様ではナィんですよ。

バットなんて身を乗り出して
『シーーーーンッ!!』って応援する訳ですよ。

リンも、人差し指をくわえた状態で
『バットォォォォォ』とか言う訳ですよ。

もぅ、訳わかんなぃんですよ。

バットが、転んだ際にリンがひょっこり顔を
出す挙動すらイライラしてくる訳ですよ。

ひたすら地獄の真っ只中を徘徊するのは、
さすがに北斗マニアのぁたしでもツライ。

コミックやアニメに忠実な演出だから
ァタシは、ほっとんど演出を最期まで見る。
ま、たまに「入ってますよ」とか言われちゃう
んですけど、それは愛嬌ってコトで。

んで昨日は20K投資で9連した訳ですが…
そっからサパーリ。地獄全快モードですよ。
分かっちゃいるけど、止められないッ♪
ァタシに止める勇気がぁれば・・・
毎度、毎度こんなに負けてませんって。

んで、おしぼり大作戦に出たわけですよ。
えぇ。その名の通り。おしぼり大作戦ですよ。

液晶画面を『おしぼり』で隠す訳ですよ。
えぇ・・・コレは結構、注目を集めます。
アホォか?と思われること必至デス。

んなこたぁ、気にしません。
誰に笑われよぅが知ったこっちゃありません。

そんなこんなで今日も楽しくケン様と旅りマシタ。

20Kの負けは、一昨日に比べれば軽症だ・・・
と言う感覚に陥ってきた。
そろそろホンキでヤァバィな。




余談ですが…
4月からの新入社員の履歴書チェック♪
「桂」という苗字の男性が入社してくるそぅな。
ァタシの後輩に「桂」と言う名前の子がぃます。

「桂が桂君と結婚したら『桂桂』だね♪」

と、言ったら・・・・・
「それ、小学生レベルの発想ですよ」

と、言われた・・・・・そ、そぅなの?(汗)

おまけですが…
新入社員の中に「南」と言う男性も居た。。
後輩の桂に・・・・


「Nサンが南君と結婚したら・・・・」


『みなみなみ』 ですね。




そぅです。ァタシの本名は『なみ』です。


『みなみなみ』だけは・・・・・・・


絶対、嫌ッ!!


『な』と『み』の2文字しか使ってなぃ上に…

上から読んでも『みなみなみ』

下から読んでも『みなみなみ』




まっ。んなコト考えてても、結婚すらできな・・・・
とか、言うなってッ!!!!!
【ランキングへのポチ。】
スポンサーサイト





毎度~というかお久です~。
先週から仕事に追われて死にそうでした・・・。
会社のPCは氾濫を起こし言う事を聞かなくて。
でも!!マグネットコーティングしたら爽快爽快^^。
話はずれましたが毎日楽しみに読ませて貰ってます。
ヒュールリーを口ずさみながら仕事してます。今日ものっけから、愛犬に噛まれそう事件にまた笑ってしまいました^^。
みなみなみですかぁ・・・、山本山を思い出しますな。
最近ケン様が調子悪いみたいなので少しお暇を与えた方が良さそうですね^^;。
私のケン様もいつも「ぐふっ!」とか言って即効で死んでいるので暫くお休みです。
取り留めなくてごめんなさい~。
明日からもガンバ!!
【2005/03/04 19:12】 URL | ヨイチ #1aU50iQ2[ 編集]

いつも、ニヤニヤしながら読んでるんですよ。
でも、今日は思わずブハッ!って吹き出しちゃいましたから。
>液晶画面を『おしぼり』で隠す訳ですよ。
ズガーンて、その光景が浮んで、たまらなくなりまひた。
まさに、意表をつかれまひた。

なみちゃん79年生まれってことデスカ?>N79さん。
【2005/03/04 19:29】 URL | B.B. #-[ 編集]

2万で軽傷だ・・・。
始まってますね~^^
俺も、5万負けくらいで「やっと」
回収できない「かも」って思うような
機械の体になってしまいましたよ。。。
【2005/03/04 21:54】 URL | もん吉 #-[ 編集]

今日は一万しか負けてないラッキー泣
【2005/03/04 22:38】 URL | #z8Ev11P6[ 編集]

いやぁ。今日も笑わせてもらいましたぁ!
2万円の負けが軽傷とは…といっても僕もそんな気が!(^_^;)
飼い犬に噛まれそうになったって(笑)
しょっぱなから笑いましたよ!スッピンはさぞかし…ボソッ。(;・д・)
【2005/03/05 01:48】 URL | 悟 #-[ 編集]

はじめまして(o・ω・)ノ
オイラもブログランキング参加してるんだけど、色々と見てたらここに着いちゃいました(笑)
オモロイ日記なんでまとめ読みしちゃいました♪
また今度遊びに来ま~す☆
【2005/03/05 14:07】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

もう…我慢できずに噴出した(笑)
おしぼり作戦。私もやってみていいですか??見えないという状況下の中で妄想しまくり。
青通行人成立してなくて確定   とか?(笑)

なみさんっていうのね(*^^) 
私も結婚して苗字が変わったときに思ったこと…「中国人になった…」でした。苗字・名前ともに漢字1文字なんですよ… 結婚する人も苗字で選ぶ時代でしょうかね(違う…)
【2005/03/05 22:49】 URL | MIYABI #-[ 編集]

ご報告だけ、こちらからもリンクさせて頂きました!よろしくね!
【2005/03/06 00:21】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

【ヨイチさんへ】
ご訪問、及びコメントぁりがとうござぃますッ♪
え~っと、はじめましてですよねぇ?(汗)
お仕事、ご苦労様デス。忙しいことはいぃ事ですね。
ァタシもBlogを書く暇がなぃくらぃ
忙しくしたいモンですわぁ~(笑)
機嫌が悪いのは私のケン様だけぢゃなかったんですね。

【B.B.サンへ】
>その光景が浮んで、たまらなくなりまひた
そ、そ、想像しちゃダメですよぉ~。
めっちゃアホォな女、丸出しじゃないですかぁ。
・・・って、十分アホォですよね(汗)

>なみちゃん79年生まれってことデスカ?
そうです。そうです。そのまんまデツ。

【もん吉さんへ】
やっぱ、始まってますかねぇ。
ヤァバィ事は薄々気付いてたんですけどねぇ。
どんどん負債を増やす機械の体ではなく…
負けた事を思い出して、凹まない
機械になりたぃモンです(笑)

【チャトトさんへ】
確かに…1Kの負けではァタシも「ラッキー♪」です。
チャトトさんも、なかなかヤァバィです。

リンクの件、ぁりがとう御座いました。
これからも、よろしくお願い致しますッ!!m(__)m

【悟サンヘ】
毎度、どぅもデス★
>スッピンはさぞかし・・・・・・
の続きは何でしょ?(笑)
「スッピンはさぞかし、お美しいのでしょう」
と、続くものだと信じておりますッ!(笑)

【マコ吉さんへ】
はじめましてデス。
ご訪問、及びコメントぁりがとう御座います。
アホォな文章ばかりですが、読んで頂いて光栄ですぅ。
これからも、よろしくお願いしますッ★m(__)m

【MIYABIサンへ】
おしぼり大作戦!! 是非是非やってクダサイ!(笑)
結構、ハマるんですよぉ。コレが。
異常なハマりをした時なんかに、オススメです♪
【2005/03/07 10:55】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



