ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


まったくもって、アレですよ。
最近のCG技術ってスゴィっすね。
「イノセンス」や「スチームボーイ」
ありゃ、もぅアニメではナィね。
アニメと言う枠を越えちゃってますね。
なんつーか、アレですよ。
言いたいのは、1つしかナィ訳ですよ。

「そろそろAKIRAをリメイクしてくれ!!」

同感♪ と思ってくれた貴方はポチッとな。
【ランキングへのポチ】


先日、実家に帰った際、押入れの中を整理してたらば
見つけたのですよ。見つけちゃったのですよ。

『小学校の卒業文集』

もぅかれこれ何十年も見てないし、
自分が当時、何を書いていたのかすら覚えてない。

さぞかし、可愛い文章を残しているんだろぅなぁ♪

な、訳はナィ。
書いてるのは他でもなぃ「私」だ。
絶対アホォな文章書いてるに違いない。

怖いもの見たさってヤツ?
覗いさ。しっかり覗いて見たさ。
やっぱり、ご期待通りのコメントがあった。
「欲しいモノ」って項目に

『金田のバイク』

今でも密かに欲しいと思ってる貴方。
ポチッよ。ポチッ。
【ランキングへのポチ】


β-エンドルフィンがコポポポ噴火する中、
昨日のぁたしは、残業デシタ。
よって、愛するケン様には会えない。

スロってなぃと、てんでネタがナィ。
ネタがなぃなら「顔でも晒せ」とな。

「顔晒してランキング激落」


・・・・・ある意味、ネタ的には美味しぃな。


「お金がナィから、腕折って保険金」状態。
そこまで体を張る「勇気」も「意味」もナィ。

アホォなこと考えてないで仕事しょ。

今日は、お仕事のお話。
私は、広告代理店に勤める広告デザイナー。
聞こえはいぃけど、とっても地味な仕事。

仕事の内容は、多種多様。
会社のロゴを考えたり、HPを作ったり。
新聞の折込みや、雑誌の記事下広告などなど。
・・・要するに「なんでも屋」

今日は、朝一から打ち合わせ。
(朝一と聞くと、パチを思い出すのは気のせい?)
クライアントと、仕事の話を終えた後、しばし歓談。
んで、今日も言われた。

客:「Nサンって、山田優に似てますよね?」

私:「生意気さが似てるって良く言われるんですよぉ(苦笑)」

客:「あぁ~ははぁ」

否定してくれよッ!!

だけども、そのクライアントさん・・・・
「島娘」に描かれた「シーサー」に激似だったコトは
ァタシだけの、脳内秘密でぁる。

そんなこんなで本日の仕事は大量の写真加工。
えっ? 何の写真かって?
あんまり大きな声ぢゃ言いにくぃんだけどぉ。


『風俗嬢の写真加工』


えっ? 何? 聞こえなかった?


『風俗嬢の写真加工です!』

本日、私は『罠』をしかける『工作員』と化す。

姫たちのお腹のお肉を消したり…
タトゥやホクロを消したり…
唇をツヤツヤっぽく見せたり…
目を大きくしたり…
眉毛を綺麗に描いたり…

実物とは明らかに違うであろう修正を施す。

騙されたッ! と、思う男性が多ければ多いほど
アタシの技術が認められたコトになる。
・・・・コレって詐欺罪にならねぇのかな。

中には修正不要な姫も存在する。が、
多く見積もっても、そんな姫は1割弱。

修正して何とか納得できる範囲になるのが、7割。

手の施しようがなぃ ブタ 姫が、2割。

大人の世界には『罠』がいっぱぃダワサ。



騙されたコトのある人はポチッとこ。
【ランキングへのぽちぽち】
スポンサーサイト





ども。はじめまして。こんちわです。
数週間前に見つけて密かに楽しんで読ませてもらってます。
自分も製版屋なんで、写真の加工とかしてます。
あんまセンスないっぽくて下手なんすけどね。
大体、風景の中の看板とか、走ってる車とか、
建物にかかる電柱電線とか多いです。
風俗店の写真の仕事だとヤル気出るのになぁ~w

後、質問なんすけど、ポチ押すと、
普通にランキングのページに行くだけなんだけど、
それだけでも貢献してるんですか?
繁栄されてるのか心配なもんで聞いてみました。

では、仕事にスロに頑張って下さい。
【2005/03/02 16:00】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

今日は歳が。。。
といっても、僕とおないくらい。
あ、でも、あの単行本が出る前に連載があった。それ考えると違ったりして。
バイクがバックするのは衝撃だった。
塾の前に立ち読みしてたなぁ。
鈴蘭台の寂れた本屋で。

誰がリメイクするんやろ。
やるんやったら風とともに去りぬなみの超長編でお願いします。

詐欺罪、姉御はともかく店はびみょーですねぇ。
【2005/03/02 17:20】 URL | ちゃず #-[ 編集]

コメントありがとデス(*^∀^*)
>風俗店の写真の仕事だとヤル気出るのに
思ってる以上に結構、エグィですよ。。。
いや、モロ画像とかはナィですけどね(笑)

ポチっとしてくれるだけで、繁栄されてマス♪
ご訪問頂いている上に、ポチッまで…
ありがとうござぃますッm(__)m
これからも、宜しくお願いします★
たるーサンもお仕事頑張ってクダサイ。
【2005/03/02 17:25】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとーデスッ♪(*^∀^*)
ァタシはAKIRAが映画になってから、存在を知ったんですよ。
レンタルビデオで!おまけにベータで!
超長編リメイク最高デツネ★
年齢は特に隠してナィんで…今年26になります。
【2005/03/02 17:38】 URL | N79 #-[ 編集]

僕、27でした。
ぱちは人を育てるですね。
【2005/03/02 18:41】 URL | ちゃず #-[ 編集]

あは。あは。あはははは-。
きょうふも面白かったです。
山田優ちゃん、顔晒しなよー。
そしたら、家のPC2台、会社のPC10台で、ランキングの応援クリックル頑張りますから。
私もEカップの胸だけ、晒そうかな…。

あの、頻繁にお邪魔しているので、リンクさせて頂いてよろしいですか?
てか、しちゃいました。てへ。
【2005/03/02 19:42】 URL | B.B. #-[ 編集]

相変わらずイイ!
渋いの見てるんですなぁ。
仕事楽しそうですね。
そうかそうか、工作員だったんだ。
【2005/03/02 20:16】 URL | もん吉 #-[ 編集]

ある意味北○鮮工作員より恐いっす。

話は変わりますが、今日誕生日の人々をもっと調べてみたところ…

プロゴルファー 伊沢利光
元日テレアナ 魚住りえ
プロレスラー 豊田真奈美


教祖 麻原彰晃

しょ~こ~しょ~こ~、しょこしょこしょ~こ~♪って、これをウチの親に指摘されたのがイタイです。

あまり知りたくない事実でした…。
【2005/03/02 21:29】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

私はアップルシードが好き。(知らないかな)士郎さんのマンガが奥深くて好きなんですよ。もちろん絵も好き♪

アキラはリアルだったので見ました。当時はちょっと難しかったけど…イノセンスは大人のアニメですね。とっても難しいのだけどどうしてもみてしまうってところが魅力的。

写真加工のお仕事ご苦労様です。私も加工しまくって「松嶋ナナコ」風味でアプしていいですか?(爆)
【2005/03/02 23:44】 URL | MIYABI #-[ 編集]

小学校の卒業文集。
確か、友達で・・・
『将来の夢』という所に・・・
    中国人
と書いた友達が居ます。

もちろん、大人になった今。
中国人にはなっていませんがw

【2005/03/03 00:00】 URL | かちゃ #-[ 編集]

実家の仕事の関係で、撮影に同行したんですが・・・
荒縄のようなぱんちーから《具》がはみ出してました。人様の《具》を見たのはその時が初めてだったなぁ。
当時の私には刺激的でした。
【2005/03/03 08:09】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

ちゃずサンへ。
コメントぁりがとうございますッ!m(__)m
年齢、近いんですね♪
>パチは人を育てる。
ぁたしゃ、育ってるんっすかねぇ(汗)

B.B.サンへ。
山田優に似てるのは「性格」デツから(笑)
画像ぢゃ、性格まで伝わらナィにゃ。
アホォな事実を晒してるのに…
更に、アホヅラ晒してどぉすんだ。って?
ァタシのアホヅラよりB.B.サンのEカップが見たい♪

リンクの件、ぁりがとうござぃます!
コチラも貼らせて頂きますッ。
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m

もん吉サンへ。
そぅなんですよぉ。工作員なんっすょ。
楽しそうって皆さん言ってくれるんですけどねぇ。
一応、女のァタシとしては…
ぁんまり楽しくナィにゃ~~ッ!!

るかサンへ。
魚住りえ・・・懐かしい。
「教祖 麻原彰晃」とは・・・参りましたッ(汗)
るかサンも、浮く?

MIYABIサンへ。
アップルシード、もちろん知ってますよぉ。
ァタシも士郎正宗、好きかも。
「攻殻機動隊」のヲタですから(笑)

松嶋菜々子風の画像、楽しみにしてますぅ♪
じゃっ、アタシは柴崎コウ辺りで攻めようかな(爆)

かちゃサンへ。
んんもぅッ!! 爆笑しちゃったぢゃナィですかッ!!
ナィスなご友人をお持ちで…。
いやぁ。笑った! 笑った!

いもちゃんサンへ。
これまた、爆笑ッ!!
私も撮影に行ったりしますが…
さすがに《具》は・・・・ナシでしょぅ?(笑)
最近の流行り(?)は、全裸とか下着とかよりも
私服の姫を見たい男性が増えてるみたぃデス。



【2005/03/03 10:41】 URL | N79 #-[ 編集]

小学生の卒業文集には謎探偵とかかれておりますな
ん?『謎』ってなんだよ!!
どうやら無邪気な少年時代はすごく怪しい職業に憧れていたみたいです(涙
ちなみに幼稚園のころのはと言いますと・・・・
・・・
・・

『バルタンせえじん』
_| ̄|○
【2005/03/03 15:02】 URL | 九里 #.n./8Eg2[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッm(__)m
確かに『謎』って・・・・(笑)

『バルタンせぇじん』って・・・・・。
『ウルトラマン』ではなくて・・・・・・?
あえて、殺される方デツカ?(笑)
【2005/03/03 15:22】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



