ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


すみませぇ~~~んッ!!!!
私の台のGO!GO!ランプ。
球切れなんですけどぉぉぉおッ!!!

と、スタッフを呼んだ事のある人はポチッ。
【ランキングへのポチ】





寝坊したッ!!

目覚めた時間は9時55分。
出社時間まで、5分。

とりあえず、煙草に火を付ける。

・・・時計をもぅ一度見てみる。
やっぱり、9時55分。

携帯、リモコン、置き時計、、、、
どの時計を見ても9時55分。

笑うしかナィね。こりゃ。

10時25分。会社到着。
明らかな、遅刻。
あは。あははは。あはははははは。

・・・・すみません。

自分のデスクに戻り、カバンを開ける。
一瞬、目がテンになった。
そこには、あるべき物がなく、ナイべき物がある。

テレビのリモコン。

携帯電話がカバンの中に入ってなぃって事は…
携帯と、リモコン間違えたッ!?

イタイ。イタ過ぎる。
アホォ検定1級合格ッ♪


昨日は、2月最後の稼動日。
会社帰りに、お決まりの(F店改め)T店へ。

車にひかれ、無残に潰れた蛙が一匹いた。
その蛙に優しくエサを与える程、私は優しくナィ。
ぁたしゃ蛙にそこまで、愛情を注げないよ。
さらばだっ!潰れた蛙よ。
生まれ変わるなら強いケンシロゥになれよ。
蛙を見捨て、愛するケン様のもとへ。

333番台。333回転。BB66回。

座れと、囁くのよ。
わたしのゴーストが。

子役の落ちがいぃ。
スイカ、さくらんぼ。供によく落ちてくる。
が、肝心なところで落ちてこない。
573回転目で、BB(白オーラ)
剛掌波・・・・・単発。

止めるに止めれない状況で追い銭。
110回転で、BB(黄オーラ)
剛掌波・・・・・単発。

さくらんぼが落ちてくるので追い銭。
130回転で、BB(白オーラ)
剛掌波・・・・・単発。

スイカがやたらと落ちてくるので追い銭。
184回転目で、BB(緑オーラ)
剛掌波・・・・・単発。

確実に、ヤラレてます。
確実に、負け街道デス。
確実に、ジワジワと攻められてます。

追い銭120回転目に、BB(青オーラ)
剛掌波・・・・・単発。

追い銭131回転目に、BB(赤オーラ)
剛掌波・・・・・単発。

何なの? 何なの? だから何なの?
ぜんっぜん、おもんナィんだけどッ!!
いじめ? いじめてるの?

あたしゃ、惨めダヨ。

その後、やっと追い銭地獄から逃れ
115回転目に、BB。

多彩なオーラを単発で終わらせてる今日。
気付けば全てのオーラを一日で制覇。
残るオーラはレインボーだッ!!!


と、思ったが…白デシタ。
これが、これが、13連してくれた♪

このまま換金すれば、勝ってる。
が、止めれる訳がなぃ。

地獄確定なのは、分かってる。が、
時既に遅し。

「行こう! ケンシロゥ!」

『シンのもとへ!』

と、トキ兄さんに言われそぅな勢い。
隣の台には「バトルボーナス確定」の文字。
ァタシの台は…


『地獄確定』


分かっちゃいるけど、ヤメられなぃッ♪
・・・・・・・・・581回転(爆死)

やっちまった。。。。。。。

閉店20分前に、少なく無残なコィンを流す。

050228_2242~001.jpg

今日は、ゾロ目の日だったな。

本日の投資:13K
本日の回収:10K

【本日のオススメ商品】
日頃の感謝の気持ちを込めて…
他にはなぃ、当店だけのお勧めの一品!!
缶コーヒー 3,000円




聞いて、聞いて。奥さん。
お隣サンの22歳になるのケンちゃん。
激しい兄弟喧嘩してたわよぉ。
お兄ちゃんの剛掌波で伸びちゃったんだってぇ。

あら、奥さん。
そんなの、毎度のコトぢゃなぃ。
ウチの弟は口先ばっかり達者でねぇ。
お兄ちゃんのパンチで、伸びてたわ。
妹も彼女も見て見ぬフリょ。

ウチの弟、めちゃ強いでッ!!
の、あなた! その弟、貸してくんなぃ?
優しい貴方は、ポチッと頼むよ。

【ランキングへのポチポチ】





るかさんの所からやってきました。
日記拝見したのですが、かなり面白かったので思わずカキコさせていただきました~。ほかの日記も読ませていただきますね。
呪われたようにゾロ目。すごいですね。
私はコンビニで買い物して777円とかだと「これは打てという事か?」と思ってしまいます。あと万札で買い物したお釣りが全部千円札だった時とか。
話が全然違っちゃいました。おじゃましました。ぺこり。
【2005/03/01 13:25】 URL | ちり #99DFA69w[ 編集]

ご訪問及び、コメントぁりがとうございますm(__)m
ゾロ目って、弱いですよねぇ(笑)
3時33分、5時55分を見た日にゃぁ…
行かなきゃ損!損!くらぃの勢いっす。
これからも、よろしくデスッ♪
【2005/03/01 14:57】 URL | N79 #-[ 編集]

笑わせてくれるじゃないですか。
リモコンね・・・家電の子機持ってた事ありましたケド。重さで気付けってね。
【2005/03/01 16:24】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

我が家の家電の子機は…
ただいま、甥っ子が持って帰ってマス。
このアホォな行動は遺伝なのでしょうか。

我が家に子機が戻ってくるのは、いつのことやら…。
【2005/03/01 17:07】 URL | N79 #-[ 編集]

PS2のコントローラーのコードがポケットからはみ出ていたことならありますね・・・・
それに気づかず朝一並んでた自分が恥かしくて恥ずかしくて_| ̄|○
ええ、整理券貰ってから自宅に直行しましたよ(汗
携帯もちゃんとポケットの中に入っていたんですけどね・・・・
いったい何と間違えたのかわかりませんよ・・・・
【2005/03/01 18:03】 URL | 九里 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅございますッm(__)m
爆笑、してしまぃました。
PS2のコントローラを持ってスロに行った人?!(汗)
お、お、面白過ぎですッ!!!!!!
その光景をァタシが、ハケーンした日にゃ…
Blog用のネタGET♪とか、言ってますよ確実に。
【2005/03/01 18:40】 URL | N79 #-[ 編集]

ほら、疲れてるときとかも凄いボケたりするじゃないですか
俺は会社帰りに、青い作業ズボンに黒いスーツのジャケットだけ着て電車に乗るまで気づかなかったことありますよ・・・。
【2005/03/01 19:38】 URL | もん吉 #-[ 編集]

>とりあえず、煙草に火を付ける。
ワカリマス。非常に分かるその気持ち。人間度肝を抜かれすぎると、意外に落ち着いてしまうものです。

『シンのもとへ!』って…、
面白すぎです。
【2005/03/01 22:18】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

はじめまして。ちゃずです。飲むと必ず〆にお茶漬けだから。
仕事でググってたら、何故かヒット。やはりネットは広大です。
はまりすぎて、時間が過ぎるのも忘れて読んでました。
パチンコ、スロットは全く分からんのですが、プロジェクト2501は知ってます。僕もヲタなんでしょうか・・・
なにはともあれこれからは毎日チェック!
楽しみにしています。
【2005/03/02 00:52】 URL | ちゃず #-[ 編集]

このブログやばい!面白すぎです!
女性ですよね?(笑)俺のツボを確実に刺激する文章。
まさにアナタは強者。
これからは毎日楽しみにしてますよ。

行こう!ケンシロウ!シンのもとへ!
大爆笑!まじで、アナタおもしろすぎ。
【2005/03/02 01:13】 URL | 泣き虫ジャック #-[ 編集]

今までの”マネー日記”からタイトルを

爆勝(笑!?)回胴~パチスロを楽しく勝つ~

に変更いたしました。アドレスはそのままです。
大変お手数ですが変更をお願いいたします。


…とまあ、常にスロに笑いを求めるタイトルにしてしまった故、自らに変なプレッシャーをかけてしまいました。
N79さんのような、毎度のミラクルとその着眼点が欲しいです…。
【2005/03/02 11:23】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

もん吉サンへ。
やっちゃってますねぇ。。。(笑)
なぁ~んだ!ァタシのリモコンなんて可愛いモンちゃなぃデスカッ♪(笑)
気付いた時の一人でキョドってる姿は誰にも見られたくナィですよね(滝汗)

るかサンへ。
アレって何でなんですかぇ。
焦ってる時ほど、冷静になろぅとしてるんですかね。
そんなコトしてる場合ぢゃナィのに…。

ちゃずサンへ。
はじめまして。書き込みぁりがとデスm(__)m
私はお酒の後はガッツリ「ラーメン」です♪
パチとは全く関係のなぃタイトルなんですがねぇ。。。(笑)
ホント、ネットは広大デス。
どこかでァタシを見かけた時の合言葉は「2501」で(笑)
これからも、宜しくお願いしますッm(__)m

泣き虫ジャックさんへ。
はじめまして。書き込みぁりがとデスm(__)m
い、い、一応、女デス。
た、た、た、多分、女デス。
妖星のユダ系の人間でなければ、間違いなく『女』だと思われますッ!
アホォなヲタですが、これからも宜しくお願いしますッ★
【2005/03/02 11:28】 URL | N79 #-[ 編集]

タイトル変更の件、了解しましたッ。
早急に修正しておきまするぅぅ♪
スロを撃ちに行く趣旨が、間違っちゃわなぃように、お互い気をつけねばなりませぬね。

毎度のミラクルはそぅ簡単には出ナィよぅデス。
【2005/03/02 11:34】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



