ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


20080928134203
さらば地球よ
旅立つ船は
宇宙戦艦ヤマト

宇宙の彼方イスカンダルへ
運命背負い今飛び立つ
必ずここへ帰って来ると
手を振る人に笑顔で応え

銀河を離れイスカンダルへ
はるばる臨む

宇宙戦艦ヤマト



0928.jpg





ぁりがとう市民球場。


【ランキングへのポッチ♪】





まじ、お疲れ様だね…

俺は一度も足を踏み入れる事がなかったなぁ…

というか、東北から市民球場はなかなかいけないかw
【2008/09/28 19:34】 URL | ぴぎ #wLMIWoss[ 編集]

おっ!生きてた!!
【2008/09/29 01:53】 URL | チロル #-[ 編集]


巨人ファンなのですが広島も好きなので寂しく思います

アナライザーREDに染まるスタンドの写真からも感動が伝わってきますた

【2008/09/30 23:57】 URL | イシコロ #-[ 編集]

こんにちは!
ヤマトがイスカンダルへ旅立つ
姿とかぶる思いなんですね・・・

すでに巨人が優勝しましたが、
もし阪神が優勝したらそのほうが経済効果が
高かったようです。。。(なぜ

巷ではパチンコ版北斗の件が
出たみたいですが、
未だわれ関せず・・・
では^^

【2008/10/14 12:40】 URL | Black #-[ 編集]

今までどうもありがとう!
山本浩
衣笠
北別府
大野
川口
高橋慶
西田
長内
ランス
小早川
野村
木下
書ききれないけど・・・
あっカープはまだあるんだった・・
それより
我が阪神タイガースがタイガースがああ・・
【2008/10/25 02:38】 URL | シロガネーゼ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



