ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
080530.jpg

【ランキングへのポッチ♪】





ナミさん生存確認ーww

お元気そうで何よ・・・って口からエクトプラズム寸前じゃないですかorz

またナミさんの「いつでも波乱万丈」ブログを見たいです!(は?

って私のこと覚えてくれてます?ww
【2008/05/30 21:13】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

・・・・かろうじて。
って感じが・・・痛いほど伝わってきますた。

ぼかぁ、キミが生きてるだけで幸せなんだ。
【2008/05/30 23:50】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

生存確認。
稼動は?稼動はしてんですか?
いつの間にか北斗がジャグラーになったり、吉宗がクソ台になったり、時代は移り変わっています。
あ、新井は相変わらず扇風機です。打率の高さは気になりますが、三振王爆進中です。
【2008/05/31 12:15】 URL | シロガネーゼ #-[ 編集]


わー、更新ありがとうございます!
お元気そうで何よr…


…「かろうじて」なんですね…(涙)

また節目節目に「元気だよー」更新をお待ちしてますね♪


【2008/06/01 22:41】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

【オデッチさんぇ。】
オデッチさぁ~~~~んっ!コメントぁりがとーーーーーッ!
覚えてますって、覚えてますっ!
ァタシがオデッチさんを忘れるなんてことぁる訳…ある訳…
あぁる・・・ぁる訳なぃぢゃまいかぁ。いやだなぁ、もぉ。
↑ィや、本気で冗談ですってっっw



【B.B.さんぇ。】
だぁぁっっぁっっぁああああぁぁぁぁああああっ。。
もぉね、涙涙、涙の再会ばりに嬉しいよぉ。あたしゃ。
B.B.さんに、覚えてもらっててヨカタ。うぅっぅ。

>ぼかぁ、キミが生きるだけで幸せなんだ。
ぼかぁ、死ぬまでキミを離さないぞ、いいだろう?



【シロガネーゼさんぇ。】
コメントいただき、ありがとうございます★★★

>稼動は?稼動はしてんですか?
はぃ。ぶっちゃけ、逝ってまふ。。。。
最近は、ほぼパチってますが。もぉね、今のァタシに冬ソナを
語らしたら、あ~た、4日は喋り続けるかとw

カープと冬ソナで、1週間語りませぅっw

>新井。
新井? 新井? あぁ!新井!ww
いたいた!そんな選手!w



【優花さんぇ。】
コメントありがとーございますッ!!
いつもいつもぁりがとぅです。
なんてぇか、レス返せてなくってごめんなさぃデス。

>「元気だよー」更新をお待ちしてます。
あろがとうです。優花さんには、ほんと感謝感謝です。
足を向けて寝れないくらいにw

また、更新が滞ったりしても…
いつでも遊びに来てくださぃねぇ~♪
【2008/06/02 18:11】 URL | N79 #-[ 編集]

お久しぶりです。

わ~い!
ナミさん、生きてた~(涙)

体でも壊されているのかと思い心配してましたよ。
でも、「かろうじて...」なんですよね。

気長に待っていますので
また、「生きてます」更新をお願いします。

P.S
「つちのこ」捕獲に行ってたわけじゃないですよね?
あと、「泥沼スイミング倶楽部」は順調に活動中です
ので任せてください!!
【2008/06/02 20:13】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

まいどん♪

お?おぉぉ?!!

なみさん、生きてましたか^^;;。

良かった良かった。
生きていただけで^^。

一体何があったかは聞くまい・・・・。

また元気な姿を皆さんに見せてあげてくださいね^^。
【2008/06/03 11:09】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

ぉお?
ナミちゃんが生きてたッ!
ぉばちゃん、ぅれしーよー☆

最近は冬ソナですか。
冬ソナは・・・・・冬ソナは撃ってませぬw
ァタシはやっぱりというか専ら海でゴザイマス。
しかも、甘デジのw
モチロン、元気にくわえタバコですよー?w

また、時間が出来たら更新してくださーい☆
【2008/06/03 22:32】 URL | ぅさっこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/04 00:32】 | #[ 編集]

おひさーしぶりです^^
覗いて良かった~更新されていたから^^

パチやっているんですね~
安心しました。

確かにスロ台はしんでますので
私もパチですが・・・

冬ソナ・・・冬ソナ・ふゆそな・・・は
まだ当たったことありません!
が何か?w

あの~、もう一台コリアン系のパチ台
ありますよね???ハートがドーンと
出てくるやつ・・・・
あれは当たったことあります。
しのぎ厳しいですね^^


【2008/06/04 20:00】 URL | Black #-[ 編集]

こんにちは~。
生きてて良かったです。

最近はパチなんですね~。
冬ソナっていうのがナミさんっぽいような、ぽくないようなっていう感じです。
パチだったら、慶次さんとかにガンガンのぐ英をぶち込んでそうなイメージです。

僕のブログからリンクしてもいいッスか?
【2008/06/05 18:26】 URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]

んぁあッ!!
生きてるッ!ナミさんがッ!

生きてるッッ!!

ぁ、すみません。
あまりにも久しぶりなんで、思わずテンションあがっちまぃやした。サーセンww


次回更新は9月あたりですか?w
広島か巨人がクライマックス圏内でしのぎを削る頃ですね。

…思いっきりヤクルトあたりにやられたり…。



とりあえず最近は…
ワルツとか、ソナタとか、スンヨプとか…
コリアモノにやられっぱなしなのです(涙

【2008/06/05 20:05】 URL | るか #-[ 編集]

おっ!
生きてるw

不死鳥は、異次元からでも帰ってくるんですww

でも、このペースだと次回更新は年末か!?w

ならば、ご挨拶の前渡しを。

・暑中お見舞い申し上げます。
・残暑の厳しい中、いかがおすごしでしょうか?
・晩秋の折、益々ご清栄のこと・・・・

なんだか、企業FAXの書き出しみたいになったので、
やめまする。

次回更新は色つきを希望ww
【2008/06/06 23:35】 URL | アンニュイ #-[ 編集]


お元気そうで何よりであります☆

楽しみにしてるのでまた気が向いたら更新してくださいねぃ♪
【2008/06/07 03:58】 URL | イシコロ #-[ 編集]

おぉぉ!

おぉぉぉぉ!!

おぉぉぉぉぉぉ!!!

生きてたか~^皿^



カープも頑張ってるから

ナミちゃんも頑張れ~♪
【2008/06/11 07:18】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 23:34】 | #[ 編集]

コメントありがとうございます。

【水前寺龍輝さんぇ。】
おひさしぶりです★ コメントありがとうございますッ!

>体でも壊されているのかと思い心配してましたよ。
ぁざ~っす! 心配してくれるのは龍輝さんだけですよぉ。
最近は、自分自身ですら心配なんかしちゃぁ、いませんw
気にかけるのはいつも慶次のコトばかり。

「今日は機嫌悪いの?」「どうも調子がでないの?」

……あと2日。あと2日待てば・・・・・・(?)

つちのこ捕獲は任せたぞなッ!w 若きエースよ。



【ヒロシさんぇ。】
まいどぉ~~~~ん♪ おっひさデス。

>なみさん、生きてましたか^^;;。
生きてたよーーーー、ァタシ! うん。頑張ったw

>生きていただけで^^。
そ、それだけで!?
うーん。なんかビール1杯ン万円のボッタ店並みっす。



【ぅさっこさんぇ。】
おひさですぅぅぅぅぅううう! お元気でしたか?

>モチロン、元気にくわえタバコですよー?w
タスポが導入されて、自販機で買えなくとも・・・
タバコが例え1箱1000円になろうとも・・・・・・
我々だけは、いつまでも・・・・・・・いつまでも・・・・

ぃや。1000円はさすがに萎えますが(滝汗)



【Blackさんぇ。】
おぉぉっぉおッ! おひさしぶりです!!!!
Blackさん、お元気でしたか? いやぁ、嬉しいっす。

>もう一台コリアン系のパチ台 ありますよね???
いやね、これがね、もぉね、やぁばぃのっ!
最近、ドラマの方にハマっちゃってましてねw

あ! コレはあの時のリーチぢゃん!? みたいな?
でね、でね、あの兄ちゃん、マヂでカッコよくってね、んとね・・・

あ。もぉ、いい? どーでもいい? みたいな?  ぁは。



【まじぇさんぇ。】
コメントぁりがとーーーございますっ! おひさし物でs。←打ち間違えたw
でも、そのままにしておく。うん。VIP!これがVIPくおりてぃー!w

>冬ソナっていうのがナミさんっぽいような、ぽくないようなっていう感じです。
そんな、ァタシから冬ソナを取ったら・・・・・
カープから、栗原を取るよぅなモンだし、
ドラゴンボールからクリリンが居なくなるようなモンですよっ!

あ。必要ない? どっちも必要なぃね、うんw

>僕のブログからリンクしてもいいッスか?
お返事遅くなりましてすみません。ドンドン貼っちゃってください!
って感じではぁるのですが、如何せん更新しないBlogなので、逆に申し訳なぃっす。
こんな更新しなぃ放置プレイなBlogで宜しければお願いします。



【るかさんぇ。】
るかさぁっぁぁぁっぁぁぁあああああああっんっ!!!!!!!!
生きてる! 生きてる! るかさんが生きてるッ!!!!!

ぅん、ちょっと言ってみたかっただけだw

>広島か巨人がクライマックス圏内でしのぎを削る頃ですね。
この前さぁー、巨人戦行ったらさぁー、何あれ?
ぁんた誰? 的な選手いてさーーー、もぉ、ビックリよ。

最終的にオレンジの軍団と一緒んなって
タオル振り回しながら飛んでた自分にもビックリだゎよ。

「うえはらおかえりーーーーー!」って言ってみた。
「待ってたぞーーーー!」って。ぅん。永川よりは使えそうだ。

>ワルツとか、ソナタとか、スンヨプとか…
くっそ、ウケた、まぢ爆笑w
スンちゃん見れなかったのは、ァタシも悲しい。




【アンニュイさんぇ。】
押しひさしぶりです。←変換ミスw
ァホなmacを許してください。そして、打ち直さないァタシも。

>不死鳥は、異次元からでも帰ってくるんですww
どぼじて、諭吉は不死鳥ぢゃないの? ねぇ、なんで?w

>次回更新は色つきを希望ww
あぁ! ぁの、メガネかけて見るテレビでしょ?
ぁれ、すごいよねー、まぢスゴイよねー。

って、全然違うし!wwwwwww



【イシコロさんぇ。】
きゃぁっっっぁっぁああ! イシコロさぁ~~~~んっ!
おひさです。おひさです。ども、ども、コメントぁりがとぅです。

↑なんか日本語変だし。でも、ま、いっかw




【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとーーーです! お元気でしたか?

>カープも頑張ってるから
うぅ~~~~ん、今の時点では何ともいやはゃw

ってか、市民球場なくなっちゃうよーーーー。。。
永川使えないよぉーーー。
栗原打たないよぉーーーーー。
ブラウンのマグカップ何入ってるのか気になるよーーー。




【○花さんぇ。】
あざ~っす! あざ~っす! 正解っす。
実は、一日前でしたが、もぉ正解っす。
今年から22日にします。ぅん。 ほんっとぁりがとぅデス。

なみちゃん、やっと18歳になったょ。ぅひょ。
【2008/07/04 11:57】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.