ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
070822.jpg


【ランキングへのポッチ♪】





仙台に単身赴任中の ぴぎです。

まーどっちにしても、
岩手も、宮城も早々にいなくなったわけですけどね。

ふふ。


広島… プロも頑張ってぇぇぇぇぇぇ!!
【2007/08/22 19:12】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

お久です
8回までは広陵が楽勝モードだったのに
やはり魔物でしょうか
それと残塁が多すぎた
ワンチャンスで満塁ホームランとは
薄いとこ引かれて負けたような展開でした
残念!
関東は猛暑で暑い!!電力もヤバイです
【2007/08/22 21:03】 URL | バリナ #-[ 編集]

8回表まではチェックしてて勝ってたはずなのに・・・
気がついたら逆転負けで終わってましたよ。
【2007/08/22 21:21】 URL | そー #-[ 編集]

佐賀県勢としては実に94年ぶりの優勝なんですよね。

惜しくも敗退した広陵も、これを機に春のセンバツでリベンジと言う、新たな目標が出来たことですし、広島県民としては暖かく見守ってあげましょう!

両校共に野球センスが突出した選手はいませんが、抜群のチームワークと粘り強さで今大会を盛り上げてくれたと拍手を贈りたいと思います。





しかし…“リベンジ“と言う言葉、ここで使うとすんばらしく格好良い響きに聞こえるのですが、我々の球技?(パチンコ)で使うと妙に情けなくなると感じるのは私だけでしょうか?(爆
【2007/08/23 06:59】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

あのイニングだけが・・・。
あの回に、審判がボールと言った球はストライクでした。
あの判定が・・・。

広島が調子が悪いと、パチンコの調子が良い私としては、最近のカープの好調さを喜んで良いのやら。
【2007/08/23 08:55】 URL | ジュリー #-[ 編集]

球界のプリンス・二岡を愛するイシコロ母も二岡の母校である広陵の敗戦にひどくショックを受けておりますた
【2007/08/23 17:21】 URL | イシコロ #-[ 編集]

なまらひさしぶ李@
草場の陰からこっそり応援してましたが、生きてましたか、良かった良かった。
もはやパチ、スロでは勝負にすらならないので足を洗った俺です。
なみさんは相変わらずのトバシップリですな(笑)
またこっそり応援します世@
【2007/08/24 14:31】 URL | ハシモト #-[ 編集]

特待生のいない公立校が勝つなんてすごいっすね。
【2007/08/26 03:32】 URL | シロガネーゼ #-[ 編集]

ついに目の前まで来ましたね。
200安打は、是非地元で達成して欲しい。
【2007/08/30 14:54】 URL | ジュリー #-[ 編集]

やったね。2000本安打。
地元で、しかも逆転勝ち。
この調子で最下位から脱出しよう。
【2007/09/01 19:38】 URL | ジュリー #-[ 編集]


10月に入り、朝晩は大分冷え込むようになりましたね
ナミさんお元気でしょうか?

最近は打ちたいスロ台が無くてパチ屋にすら行っていない生活です、
ナミさんは打ってらっしゃるのかしらん?

そうそう、やっと「デスノート」最終巻まで読みましたよ~
終わりの方で「あの人」が発狂している姿に、ちょっとショックを受けました(汗)
ありゃりゃ…みたいなw

そしてそれよりも、
5年振りに巨○が優○したってお話は、
やっぱりしない方が良i…


ご、ごめんなさいごめんなさい、パソコンは投げないで下さい(泣)


これから冬がやって参りますが、お風邪にお気を付けて下さいね

…はっ!まさか、あの「ツチノコ探検部」が発足したんじゃあ…(笑)

それでは応援ポチして帰ります♪

( `・ω・)ノシ 凸
↑連打しまくりw


【2007/10/09 10:43】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.