ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
070813.jpg


【ランキングへのポッチ♪】





残暑お見舞い申し上げます。
お元気そうでよかったわー
でもパチの負け額がハンパない!
この際スロ1本にしてみてわ・・・
【2007/08/13 11:53】 URL | ちり #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
残暑ぉ見舞いもうしあげます。
ぇ? もぉ? まだ、暑中? ぎりぎり?
あ~。でも暦の上ではもぉ秋ですっけ? 早いですねー。
そぅやって、また一つ年を・・・・・・・・以下妄想拒否w

>この際スロ1本にしてみてわ・・・
なんつ~か、なんつ~か…物足りないって感じなんですよねぇ。
もっと、こぉ・・・・チャッと、ピァッと、ササッと、ガッと。
を、望んでる・・・みたぃな?

シェイクなんて、6時間打ち続けて400円勝ちですょ?w
ぁりえない、ぁりえなぃ。何が怖いって、そこが怖いw
【2007/08/13 12:53】 URL | N79 #-[ 編集]

もう復活ですよね?
こないだシーサーはじめて打って告知にビビって腰が浮きました。
今はおしっこいっぱい貯留してからホールに行き、脇見して打つようにしています。
自分への挑戦!! えへ
「ずっごぉおおおおーーん」って....
【2007/08/13 19:53】 URL | シロガネーゼ #-[ 編集]

もしかして、盆と正月だけ更新するとかですか?

生きているのが分かったら、無理な要求を始めちゃうんですよね。毎週更新しろとか。
まぁ無理せずリハビリがてら、更新して下さい。
でも、年2回では少ないかも・・・。

それにしてもカープは3位以内なんて無理だし、広陵に頑張ってもらいましょう。
【2007/08/14 08:47】 URL | ジュリー #-[ 編集]

しまったっ!!出遅れたっw

でも、、、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
復活してくれて・・・
って・・・まぁおいらも半年近く充電しておりましたけどw

これで無事に同い年で・・・っておいらまだ誕生日ま
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
【2007/08/14 17:22】 URL | べあ #-[ 編集]

ごぶさたしております。

おお、復活されたのですね。
これはメデタイ^^

デビルでそんなの浮けるとはうらやましいです。
ちなみに、名前は「デビルメイクライ3」です。
(o^∇^o)ノ

ではでは、またぁ~~

【2007/08/14 19:06】 URL | ガンマン #-[ 編集]

おぉ!

おぉ!

おぉぉぉ!

勝った負けたよりも、
Upされている事に喜びを感じております…


ってか、カープどうなってんだYO!!
(やっぱ勝った負けたしか考えてない俺w)
【2007/08/14 23:38】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

最近スロよりも、パチばっかりやってます。。。
ずっと収支が良くならないまま夏休みに入りました。
お盆に突入してからパチが何とか+にいってますが、
いつまでつづくことやら・・・
しかし、スロットのエバとかシェイクとかどーやって
勝てるんだろう。。。(だからパチにいきたくなる
【2007/08/14 23:49】 URL | Black #-[ 編集]


デビルメイクラブで噴きました(笑)
いいネーミングですね~w
ナミさん、お久しぶりです!更新嬉しいです~(*^_^*)

数多のブログやmixiの日記など色々読んでますが、実はナミさんのブログが1番お気に入りな私です。
またナミさんのペースで、更新お待ちしてますね。

ラ王は一昨日に初打ちしましたが、RT中に見事にチェリー引いて玉砕したアホですww
ルッパーンは、またお給料が出たら初打ち行って来ます♪

猛暑、乗り切りましょうね~


【2007/08/16 07:23】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

ちょwwwwww!負けてるしッ!!

最近のパチとスロの関係が一気に逆転してしまいましたね。
少ない投資で早い初当たりを引くも、グダグダな出玉感。刺激を得るだけの感動はないわけです。
それを中村さんや、ケンシロウもどき(慶次)、に穴埋めしてもらおうって魂胆がいけません!!

私も先日ナミさんと同じ運命を辿りましたが何か?壁∥ω・`)

ミ○ト:大人の遊びよ…

シ○ジ:嫌だもうぼかぁ英世を殺害したくないッ!

ミ○ト:甘ったれんじゃないわょ!

ミ○ト:もう一度、英世と諭吉を操って自分自身に決着をつけるのよ。

ミ○ト:帰って来たら英世と諭吉を弔ってあげましょう。

【エ○ァの名シーンより抜粋アレンジ(爆】

それ以前の問題なんだが財布の中身が激減してるのは何でだ…

答えは当ブログにて!←(ちゃっかり宣伝すなッ!)
【2007/08/17 03:52】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

ちゃすー。
ぉ盆休みですかね?ww

>パチとスロの力関係
例年のごとく、ぉ盆期間中はほぼフル稼働だったわけですが・・・・・(←バカ)
今年はなんだか違ってました。
パチはがっつりモィナス、スロはかるーく当たってプラス。
パチって言っても、甘デジょ?
1/100にも満たないヤツにユキチが何人も・・・・・(涙)
釘は悪くなかったンだけどなー。
ォカシイなー。



・・・・・・・「ォカシイのはァタシのノーミソ」といぅツッコミは受け付けませんので、あしからずww
【2007/08/18 00:02】 URL | ぅさっこ #-[ 編集]

パチンコ負けすぎデス

しかし、デビルで2000枚オーバはスゴイですねー
アタシは、⑥確を朝から打っても、モイナス20Kでした
全然連チャンしねー

あっ、計算したらトータル負けてる事は内緒ですか?
【2007/08/18 23:02】 URL | あかねこ #-[ 編集]

すごーい!これなら5号キでも
ヨユーで食っていけるじゃないですか!
それには慶次やら中村さんやらライダーやら義経やらを
打たないことですね☆
あ、知ってますね。知ってる。

もうね、シェイクとかエヴァまごとかね
半日打って500円勝ちとかしょっちゅうですよ。あはは

ホント、平和ですよね。

でもデビルメイクラブ(ん?)で
50500円はすごいなぁ。。。
【2007/08/20 23:37】 URL | ピノコ #-[ 編集]

デビルメイクライで勝つ・・・・か。

僕の場合は初打ちの際、
「つーかこれ、ダレルメイウザイじゃねーか?」

とか、

「つーかこれ、デレクメイツライだろ?」

と、考えたのはここだけの話(笑)


前者は和田豊(元阪神)の背後にビーンボール投げるし、
後者はヤル気のなさそうなアッパースイングで千葉マリン
のライトスタンドの気力を奪うしで、



・・・いつのまにか野球ネタになってるのはここだけの秘密です(笑)
【2007/08/22 01:03】 URL | いさんて #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.