ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
070724.jpg


【ランキングへのポッチ♪】





そうか………
生きていたか……

ならば、よい。
それだけでよい。


お久しぶり~
梅雨も明けましたし、そろそろ冥界から帰って来る頃だと思ってましたよ(笑)
【2007/07/24 18:28】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

生きてたんですね、よかった(^^)
【2007/07/24 19:47】 URL | OR #mQop/nM.[ 編集]

消息不明で、雲のジュウザモードに突入していたと思いました・・・w

相当現在の仕事がキツいのだと推察しますが、くれぐれも無理なさらず、持ち前の元気で頑張って下さい!

まぁ仕事で更新が滞ったのならまだよいのですが、5号機全盛となったスロ業界に対して鬱モードに移行していたのであれば笑うに笑えませぬが・・・(^^;←ソリャジブンダロ・・・orz
【2007/07/24 20:28】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

ぬをををををを~

お久しぶりです
とてもウレシイっす!!

お仕事如何ですか?
えっ、もぅ寿退社された?

また、N79さんの稼働日記が読みたいデス

頑張ってくだせぇ
【2007/07/24 23:12】 URL | あかねこ #-[ 編集]

暑中お見舞い申し上げます。
おおー 生きてた!
新しい北斗とともに復活ですねー
【2007/07/25 00:25】 URL | ちり #-[ 編集]

なっ・・・・なみちゃんッ!!!(涙)
更新してくれて、ぁたしうれしいよっ!!
更新マークを見たときは、夢かと思ってホッペをつね・・・りはしなかったけども。

生きてま・・・・・・・・・した。

とかじゃ、ナイよね? (´・_・`)
【2007/07/25 02:03】 URL | B.B. #-[ 編集]

まいど~~ん♪
ぬおぉぉぉぉ?!
生きておられましたか!!
良かったよ~おいおい(泣)
なんて^^;;。
ご無事でなにより。
色々大変なんだと思いますが、
皆さん心配していますので、
元気な姿を見せてくださいね。
【2007/07/25 11:55】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

いきてたぁ~~~ww

更新されてるのみて飛んできたぁ♪

よかった よかった・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん  うれちぃよぉ
【2007/07/25 21:42】 URL | MIYABI #-[ 編集]

良かった。
安心しました。
【2007/07/26 13:02】 URL | ジュリー #-[ 編集]


↑更新されていることを知った時の、嬉しい悲鳴です(笑)

ナミさん、お久しぶりですー (p_;)
ずっとしつこくコメントしてて、ごめんなさい(笑)
これから暑くなりますので(もう暑いですね…汗)、お身体には充分にお気を付けて下さいね。


【2007/07/26 20:14】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

なみちゃーん!なみちゃぁぁーーんッ!!
生きてたのねーッ!!
ぉばちゃん、嬉しくて涙が出てきちゃったよーぉ!!!
全館禁煙の職場には慣れたかぃ?
まさか・・・・・・
なみちゃん、禁煙とかしてなぃよね?ww
【2007/07/27 01:13】 URL | ぅさっこ #-[ 編集]

更新ありがとうございます☆
なんだか安心しましたよ

って、小生はいろいろ事情あってブログ…それにパーラーからも離れてしまいましたが…
ナミさんのココはこれからも楽しみにしてます♪

あ。申し訳ない…
せっかくリンク貼って頂いてたんですが、お時間ある時にでも削除お願い致しますm(__)m
【2007/07/27 03:54】 URL | 仙人 #-[ 編集]

まー って伸びてる(笑)次回の更新楽しみにしてまぁす(^Q^)
【2007/07/27 21:03】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

おぉ…
天に還ってなくてヨカタ…

【2007/07/29 23:33】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

おひさです^^
更新されたことがほんと、うれしいかぎりです。。。

いつもチェックしにきてたんですょ、いつ更新かなあと。

最近のホール事情なんかは・・・・・まあ置いといて。

またN79さんの世界をまた覗いてみたいです。。。

【2007/07/31 19:57】 URL | Black #-[ 編集]

ナミさまーっ!!!!
よかった、よかった!!生きてらしたんですねッ!!(´;∀;`)笑


あやふやな所がイイ!!
ゆっくりでいいので更新を楽しみにしてまーすhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/07/31 21:11】 URL | YUKA #-[ 編集]

ぁー
今回ゎ永い充電でしたねー
【2007/08/01 08:58】 URL | #-[ 編集]

うあああああ更新してるううう。。

待ってました。

でも最後らへん何て書いてるのか気になる木
【2007/08/02 22:01】 URL | pyun #-[ 編集]

生きていらして良かったですー☆

今、通院してるんですがドクターから

N79さんのブログが更新されないと加齢が加速してしまうよ

って診断されたとこなんですー

良かった
(・ω・)☆
【2007/08/04 10:15】 URL | イシコロ #-[ 編集]

よかった!
まぢで死んだかと思った…

とりあえず…頑張れ!
【2007/08/08 15:45】 URL | るか #-[ 編集]

改名させられました、どえむです。
初めまして。

まだフォトショ使ってるってコトは
社会人を続けられてるってコトですね?w

ブログ界復帰はまだ先でしょうか・・・
お待ちしてますよー。
【2007/08/13 02:14】 URL | どえむ #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
お久しぶりです☆ コメントぁりがとーーござぃます♪

>ならば、よい。それだけでよい。
う~~~~~んっ。この言葉! シビれる!w

>梅雨も明けましたし、
って言ってるぅち、すぐに冬ですかねぇw

ってか、台風気をつけて下さいね!



【ORさんぇ。】
お久しぶりですぅぅぅぅぅうううううううう!

もぉね、生きてた! 普通に生きてた!
生きまくってたょ!←意味不明。




【オデッチさんぇ。】
コメントありがとーーーございます!
オデッチさんのBlogに遊びに行けてなくてゴメンナサイです…。

>相当現在の仕事がキツいのだと推察しますが
おぉぉぉおぅぅうぇ(注:嗚咽ですw)
分かってくれるのは、オデッチさんだけだすぅう。
もぉね、もぉね・・・・・・・・ぶっちゃけ・・・・未だに・・・・
ヤニ中毒だぉorz

>5号機全盛となったスロ業界に対して鬱モードに移行
ですねーーー。超ビミョーですょ。
しかし、ぁれですね。なんか、結構・・・慣れる・・・みたぃな?

ァタシも、人間小さくなったモンです(謎w)




【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとうございます☆

>えっ、もぅ寿退社された?
したぁ~~~~~い! したぁ~~~~い!
ただ残念なのは・・・・・寿退社は独りぢゃ出来ないってことですw

なんだかなぁ。今の職場ってば…確実に婚期が遅れそうです。
あ。今でも十分 遅れてるって? それは、言わない約束でwwww




【ちりさんぇ。】
お久しぶりですぅぅぅううううう! コメントありがとです☆

ってか、「ちりさん」でコメントをくれてることに
すっげカンドーww ちりさんの優しさに泣ける。。

新しいBlogに遊びに行けてなくてゴメンナサイです。
お詫びに、リアルで会いに・・・・・行けたらいぃな。

ぃや、いつかかならず!

>新しい北斗とともに復活ですねー
↑コイツ、激しくビミョーだったので、モチベーション的にも
激しくビミョーであり、勝ち額も激しくビミョーでしたw
【2007/08/13 11:20】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
B.B.さぁぁぁぁぁっぁああああああああああん!
会いたかったよぉぉおおおおお! うわぁぁあぁぁっぁン!

>夢かと思ってホッペをつね・・・りはしなかったけども。
ァタシもね、ァタシもね、出勤時間に間に合わなくなりそぅで
食パンを口にくわぇたまま、家を出t。。。。たりはしなかったけども。

って・・・・話しに繋がりがネェ!!!!!w

>生きてま・・・・・・・・・した。
過去形かょッ!!!!!!www
「生きてません」・・・現在進行形でw




【ヒロシさんぇ。】
ご無沙汰してぉりますっ!
ヒロシさんにァタシの存在を忘れられてなかっただけで
それだけで、もぉ・・・・パチの負けを忘れられそうですw

>皆さん心配していますので、元気な姿を見せてくださいね。
ほんっと、こんな駄Blogに来てくださる皆様に感謝感謝です。
ヒロシさんも、暑さにヤラれなぃようにご注意下さいね☆




【MIYABIさんぇ。】
お久しぶりです。

えぇっと・・・・ぁのぉ・・・・・すみません。MIYABIさん。
広陵が勝っちゃって・・・・。うは。

対戦相手が決まった時点で
「今年の広陵の夏は終わったな」と瞬時に思ってたことは内緒ですw



【ジュリーさんぇ。】
えぇっと・・・こちらでは始めましてでいぃですょね☆
コメントぁりがとーーござぃます♪

ジュリーさんからのメール、返信できなくてごめんなさぃです。
メールで元気を頂き、やっとこさ更新でござぃます。

また再び、沈黙に入りそぅですが…wwww
【2007/08/13 12:07】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

【優花さんぇ。】
コメントぁりがとーーござぃます☆

優花さんには、ほんとーーーに感謝感謝でござぃます☆
誕生日の日のコメント、ほんとに嬉しかったです。

おばちゃん、仕事しながら涙が・・・・・・・・w

>ずっとしつこくコメントしてて、ごめんなさい(笑)
ぃぇいぇいぇ。更新してぃないのに、コメントを下さるの、
ホントに嬉しいンです。あぁ、忘れられてナィんだぁ・・・と。

>お身体には充分にお気を付けて下さいね。
ありがとぅです。優花さんも、気をつけて下さいね。
この暑さは、殺人的ですから。。。




【ぅさっこさんぇ。】
お久しぶりですぅぅうううう! 
くろぅs・・・・・・・・うさっこさん!w

>ぉばちゃん、嬉しくて涙が出てきちゃったよーぉ!!!
ぉばちゃんも、ぅさっこさんからコメントもらって
嬉しさのぁまり、涙が出てきちゃったよーぉ!w

>なみちゃん、禁煙とかしてなぃよね?ww
あ。その・・・・えと・・・・ぁの・・・・ぁの・・・・。

禁煙・・・・・して・・・・・・して・・・・・・

・・・・・できるわけぁりませんッッッ!!!!!w



【仙人さんぇ。】
ぉ久しぶりです☆ コメントありがとーーです☆

>更新ありがとうございます☆
うゎぁ。感謝されちったょ、ぁたくち。超カンドー。

>それにパーラーからも離れてしまいましたが…
えーーーーーえーーーーーえーーーーーー。マヂでぇ?
うぅぅぅぅぅうぅうう。涙が・・・涙が・・・。

でもね、ァタチ、信じてる。ぅん。
仙人さんが、パーラーにも、Blog界にも戻ってきてくれるって。。。
また復活されたら、連絡くださぃね? ね? ね? 約束だぉ?




【北のミツさんぇ。】
ご無沙汰してぉりましたぁ。お変わりなく、ぉ元気でしたか?
コメントぁりがとぅござぃます☆

>まー って伸びてる(笑)
まーーって伸ばしてみたw

・・・・・って、ァタシら小学生の会話かよッ!!!!w
【2007/08/13 12:17】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントありがとぅござぃます♪

>天に還ってなくてヨカタ…
おぉ。天に還らされなくてヨカタ。




【Blackさんぇ。】
おぉぉぉぉぉぉぉぉ! Blackさんッ!!!!!
お久しぶりです☆ ご無沙汰してましてすみませんっ!

>いつもチェックしにきてたんですょ、いつ更新かなあと。
ぁりがとです。ぁりがとです。ぁりがとデス。
そぅ言っていただけると、Blogを始めててヨカッタなぁと
改めて思う次第でぁりまする。温かい皆様に感謝感謝です。

>最近のホール事情なんかは・・・・・まあ置いといて。
ぅん。置いとこう。普通に置いとこう。
別に、スロブログぢゃナィんですし・・・・ん? ぁれ?w

>またN79さんの世界をまた覗いてみたいです。。。
ちょっとだけよぉ~~~w




【YUKAさん。】
コメントありがとーーーござぃます☆ ご無沙汰してました。

>あやふやな所がイイ!!
あやふや万歳! 適当最高!
なんとなく。。。が一番なのです!


え?w

>ゆっくりでいいので更新を楽しみにしてまーす
ぁりがとぅござぃます。
そぅ言ってぃただけると、ありがたい限りでござぃます。
今までよりは、更新頻度をあげるつもりでぉりますので
また、遊びに来てくださいマセマセマセ。




【 さんぇ。】
コメントぁりがとーです☆

>今回ゎ永い充電でしたねー
じゅじゅ、じゅびばぜん・・・・・。
次回はもっと長i・・・・・・・・・・・くならないよぅに
がむばりましゅ。

充電できたかどぅかは・・・・・・微妙ですw




【pyunさんぇ。】
お久しぶりですぅぅぅうう!!!!!!
コメントありがとぅござぃます!

>でも最後らへん何て書いてるのか気になる木
名前も知らない気ですから・・・。

最後は内緒・・・です。
【2007/08/13 12:28】 URL | N79 #-[ 編集]

【イシコロさんぇ。】
お久しぶりですすすすすすすすすすすすすすすす!!!!
イシコロすゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああん!!!!!!

>N79さんのブログが更新されないと加齢が加速してしまうよ
その医者、ブラックジャック級の腕前ですな。
恐るべし。

ってか、大丈夫なのですか? 通院て。
暑いし、税金高いし、5号機だし、安部総理やつれたし
ダルビッシュ結婚したし、ガソリン有り得ないし・・・・

ぅん。原因がイッパイだ!w




【るかさんぇ。】
おひさしぶりですぅぅううっ!!!!
お盆も仕事? 当然、仕事?
でもね、熊には気をつけた方がいぃと思うぞw

つ~か…「まぢで死んだかと思った…」って
勝手に殺すなよ!w ゴキ○リ並の生命力なァタクシ様をw

そんな訳で(?)開星VS徳島商を見ながらコメントしてまふ。
今年の広陵はやっちゃぅよぉ~。うん。楽しくなりそぅだ。
ぁれ? 長野は? ん? ってか、長野ってドコが出てンだ?www

・・・・ごめん。長野の高校。。。。一つも知らない……気がする。
多分、気のせいだと思うけど。ぅん。ぅん。気のせい。気のせい。

ダルの結婚報道を見て「やられたッ!」と叫んだのは内緒です。
ダルの妻の座を密かに狙ってたのは、もっと内緒ですw




【どえむさんぇ。】
コメントぁりがとーーーござぃます! ぽぇむさん!

・・・・・・毎週、かかさずブログは読ませてもらってまふw
なんちゅ~か、ジャンプみたぃなカンジです、Mさんのブログはw
コメント残さず立ち去って申し訳ないれす。

>社会人を続けられてるってコトですね?w
ふっ。そりゃもぉ、納税は国民の義務ですからぁ? 当然なのですwww

>ブログ界復帰はまだ先でしょうか・・・
愚問よのぉ。・・・・・・・・その答えは誰にも分からぬ。
否! 分からせてたまるか! ・・・・・しゅみません。
1日も速く復帰できるよぅ、がむばります。
【2007/08/13 12:43】 URL | N79 #-[ 編集]

はじめまして。サミー株式会社と申します。
北斗の拳関係の事をブログで取り上げられている方や、
そのブログをご覧の皆様に是非見て頂ければと思いコメントさせて頂きました。
この度、弊社のパチスロ機種「北斗の拳2乱世覇王伝 天覇の章」の
プロモーションで「YOUはSHOCK!熱唱選手権」を開催しておりますので
是非見て頂き、よろしければご参加ください。
またプロモーションサイトではパチスロ講座爆笑ムービーも配信しております。
http://hokuto2.jp/
よろしくお願いします。
【2007/08/22 13:57】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.