ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


070321.jpg


【ランキングへのポッチ♪】





なんで、一万円だけと決めて行く勝負なのに、3万位下ろしてるんでしょうねー不思議~

あー、焼き肉・・・
むしょうに食べたくなってきた

で、飛んでるのダレですかね?

【2007/03/22 23:58】 URL | あかねこ #-[ 編集]

今日の格言

一人焼肉は淋しい・・・

三万負けたらもっと淋しい・・・

でもガンバレ(T_T)
【2007/03/23 00:38】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

高校球児が10歳「だけ」年下ならいいじゃないの・・・
両手で足りない私の身にもなってちょ~だい(笑)
ま、そんなことはどうでもいいね。うん。

リツコ・・・

き、きっとまつがって「中山リツコ」さんがでちゃんたんj・・・


すみません、うまくボケられません il||li _| ̄|○ il||li
【2007/03/23 08:30】 URL | MIYABI #-[ 編集]

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

1万と決めたのに3万も使ってしまったのか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

だ・か・ら何度も言ってるが400分に1なんか引けないってd(゜ー゜*)ネッ!

100分の1さえなかなか引けないのにΣ(・ω・ノ)ノ!

焼肉か~最近食べて店はすごかったv( ̄ー ̄)v

タン塩にサシが入っていたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

(^・ω・^).....ンニュニュ? 高校球児の10上・・・・

あら~なにげに年齢暴露ですな~ヾ(´ー`)ノ
【2007/03/23 08:44】 URL | yagi10 #-[ 編集]

すんごい時事ネタが盛り込んであるぞー
1万円と決めて守れた試しなし!
最近ね甘デジが楽しいです。
いっぱい当たる。おすすめですぞ
【2007/03/23 15:00】 URL | チロル #-[ 編集]

まいどぉぉぉ~ん♪


今日もまた哀愁漂ってますね^^;。
ガンバ!
昨日私は番長と喧嘩してきました。
その番長はBIG2回とREG7回128Gと言う
経歴をお持ちでしたが、これからは
BIGに偏ると思い打つと!!
397GでREG。256Gチェ解でREG。天国でREGx4。
196Gチャ目でBIG。786G弁当解除でREG。
686Gで退散。
帰ろうと出口に向かうと、
俺の空でBIG後101Gの台あり。
思わず打つとスルー。辞め様とした残り10枚でリプ4連!
REG・・・。137Gで退散。
体力の限界。100回目位の引退宣言をします。
こんな私を見れば、きっとなみさんも元気が出るでしょうw。
orz。
【2007/03/23 17:54】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

あぁ…ヽ(´Д`;)ノ
3万あれば焼肉が…
でもYouは高級カルパスを選んだんだね?
え?それすら…(´;ω;`)

ふと思ったんですが、
奇跡の価値じゃなく、
奇跡の勝ち?!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

そういえば、あの初号機…
『m9^Д^ぷぎゃー』に見える…
【2007/03/24 01:21】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]


今日の夕食、焼き肉(ジンギスカン)でした…なんとタイムリーな記事w
匂いが飛んで行っちゃいましたかね?

あ、でも4枚くらいしか食べてないですからね?
「うらみ・ます…」とか言わないで下さいね??(笑)



そしてナミさん、少しだけこちらお借りします
m(_ _)m

くろうさぎ 樣
初めまして。コメントにお答え頂き、ありがとうございました!
自販機にあまり無いマニアック?な煙草をお吸いになる方ですよね
私も何軒か彷徨って買う者です(笑)
「全館禁煙」に負けず、パカパカッと吸いましょうね(?)

【2007/03/24 04:03】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

焼肉もいいですが、焼き魚もいいですよ。
焼肉屋があるのに、焼き魚屋がないのが疑問です。
そんな私はベジタリアンです。

ロナウジーニョはけっこう歳いっているというか、歳相応というか、年齢不詳ですよね。

こういう話がでると、ほしのあきにはますますガンバってもらって、我々の尊厳を守って欲しいです。

よし!今日もカラミづらいコメント残せたなv-206
【2007/03/28 10:38】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

温水・・・ぬくみず!?
洋一???

よし!カラミづらいコメ第2弾♪
しかも深夜2時過ぎw
【2007/03/29 02:22】 URL | M #-[ 編集]

くそッ!えむさんに”ぬくみず”取られたッ!!ww


思えば、大阪桐蔭の中田が8歳も年下なのに、バッターボックスで構える姿はもはや、貫禄すら感じるわけで…

清原・中田・桑田と3人並んでても、多分違和感がないっぽそうなので…w


そんなわけで、ナミさんが育ててるカープの前田は4割バッターですか?

是非ハンカチ王子と神宮でガチンコ勝負を展開してもらいたいです。
【2007/03/29 09:41】 URL | るか #-[ 編集]

いつ見てもやっぱり面白いね。
【2007/03/29 15:02】 URL | 悟 #mQop/nM.[ 編集]

かなーりおひさw
おぼえてます?(;´Д`)
この記事もだいぶ前には読んでたんですけど
なかなか忙しくてカキコミできなくてOrz

あいかわらず、いいセンスしてますw
おもしろいw

実はまだ奇跡の価値はうってないんですけどw


で、新しいお仕事はなれました?
かなりはじめのうちはつらいでしょうが
がんばってくださいねw
【2007/04/17 00:12】 URL | ちーた #-[ 編集]

こんにちゃ!
ぉ元気でしょうか?
しばらく更新がないので、心配してぉります。

焼肉に行くと、メニューが固定されてマス。
カルビとかってぇのは、もぅ食えない体になってしまったので、タン塩・サガリ・ラム・ナムル・チョレギサラダ・野菜スープに飯粒です。
・・・・・えぇ。
ハッキリ言って、メニュー見ませんwww


ぉ知らせです。
またブログ始めました。
リンクを貼らせていただいたのですが、不都合がございましたら、ご一報くださいませー。
【2007/04/21 03:16】 URL | ぅさっこ(くろうさぎ) #-[ 編集]


ナミさんお元気ですか?
ゴールデンなウィークはゆっくりお休みされているでしょうか。

あたしゃ仕事で、毎日県外ナンバー車で渋滞している道を虚しく走っています(笑)

朝晩の気温差が激しいので、お身体に気を付けて下さいねー。

実はいつもコメントする際、「何かおばさんくさい文章だなぁ、ま、いっか」て送信してましたが、
ナミさんにめっさ若く思われていた優花でしたww


【2007/05/04 01:49】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

元気ですかぁぁぁ~
【2007/05/07 21:32】 URL | 北のミツ #-[ 編集]


デザインが…
変わってますね!
それは携帯でしか分からないタイプなのでしょうかね?

お元気でしょうか
(^_^)

いよいよ6月に入って、そろそろケンちゃんにお別れに行こうか迷い中です
ここ最近、毎回ン万円ボッタクられて、いぢけ中です(笑)


【2007/06/05 04:54】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

ど~した~?
今忙しいのかな?
それともちと辛い状態なのかな?

イイ男みつけてラブラブで更新できない!ってなら
安心なのだが…

俺はと言えば、
アイムジャグラーで
ボーナス17回引いて、
B:R=3:14 で死にそうです。

広島カープ一緒に応援しようぜ^^♪
【2007/06/11 19:56】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

こないだなんてリーチが散々出たのに一つも当たらなかったよ~!!

まあそれでもちょくちょく勝ってはいるけれど・・・
最近、特に学生から社会人になると年齢を意識しなくなっちゃった。
タメで話してたら40くらいだって事は良くあります。^^
【2007/06/21 14:29】 URL | kata #OgsyqvlM[ 編集]



お誕生日、おめでとうございます♪

え、あ、今日でしたよね?? (ドキドキ)

何だかストーカーのように、沢山コメントしててすみません(笑)

今年1年、ナミさんにとって良い年になりますように☆彡


【2007/06/22 04:03】 URL | 優花 #-[ 編集]

暑中お見舞い申し上げます。
やっほーい 生きてますかー?
毎度内輪で飲むとナミさんの話が出ますぞ。
この前はなぜか写真が回ってました!
いつか東京に遊びにきてくださいねー
【2007/07/13 16:12】 URL | チロル #-[ 編集]

密か~に、ナミ様のファンのYUKAと申します(≧ω≦*)http://blog4.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


密かにっていうかもぅ大ファンです(;´Д`)ハァハァ


お忙しいのでしょうか…お体を壊されているのでしょうか…とても心配です(´;ω;`)

またひょっこり元気に面白い更新をされる日を待っていますhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(*^∀^)ノ


でわ!!
【2007/07/14 03:21】 URL | YUKA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



