ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


070320.jpg



【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





コメント一番乗り( ^ω^)

ブラックジャックによろしくの方の赤城さんは、
「君が当たっている大きな壁は、
 重いけど扉なのかもしれないよ・・・」
って言ってました!

けどいつまでたっても
アタッカーは閉ざしたまんまなんですよね…。
(TдT ) ウゥ…


 
【2007/03/21 04:01】 URL | はなぢ #-[ 編集]

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ ナミさんが壊れてる、コワアレテル、こわれてるY(>_<、)Y

でもね・・・・400分の1とかゆう確立は・・・・打っちゃダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ

あんなもん当たるかよ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

昔ヤマトで5連して以来フルスペックは当たってません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ナミさんも早く本格的に社会復帰ができますように(-m-)” パンパン
【2007/03/21 08:46】 URL | yagi10 #-[ 編集]

初めまして!
ブログのランキングからきました。

手書きの味がイイっす。
下の絵の右から2番目、特に味です。

エヴァはスロよく打ちますが、
セカンドインパクトとかじゃないと当たる気しません。
リツコさんはベルの時だけで、あとはウソツキだし。

ではでは、またきます♪
【2007/03/21 09:44】 URL | yonku #-[ 編集]

ナミさん的に「ありえないわっ!(by リツコ)」だったのかも知れませぬが、普通に有り得ちゃうのがこの業界なわけで…
ブッダの掌で踊らされる光景は現代のホールとパチンカー及びスロッターでシンクロ完了!ちゅうことですね♪orz

取り敢えず、4号機がある今日なので脇目も振らず貫き通し、男らしさを全面に押し出したりしても、出て行くのは野口さんと酷い時には数名の福沢さんばかりで、些か思考回路はショート寸前どころか完全に飛んじゃって、実はだらしなさばかりを全面的に醸し出してるのはここだけの話です。。・゜・(/Д`)・゜・。

難波小の中西くん…登場した当初は大会ナンバーワンGKだったのに、たった2巻(だっけか?)であっけなくその座を若島津くんに奪われた…

そんな中西くんの心中はきっと今の自分とよく似てるはずだっ!ヽ(`Д´)ノ

汗水流して稼いだ金はいとも簡単に消滅する世の中ですけど、お互い生きていればきっといいことありますよね。ヽ(゚∀゚)ノ ワッチョイ!





「わかっちゃいるけどやめられない…
なんでって?それはいつも夢追人だからさ」

―オデッチ―←救えない奴なんでそっとしといて下さい。(爆)
【2007/03/21 22:19】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

>ミート生活
えっ、ミ、ミート?お肉?
>手足をもがれた
解ったッ!!
ミート君が、悪魔超人にバラバラにされたヤツ
キン肉マンだ

エヴァって、ツンデレですからねー
ツマンナイ時は、そーとー暇
リツコの壁の次は、ミサトの壁もありますからねー
リーチになっても、シンクロの壁がぁ~

して、下のウサギ達は、だんだん手を抜かれているのですか?
それとも、エクトプラズm・・・
【2007/03/21 23:42】 URL | あかねこ #-[ 編集]

グーテンモーゲン!
前回、間違えて管理者のみに公開したモケです。
べ、別に他意なんて無いんだからね!!

そんな私の奇跡の価値は…
モイナス6万5千円ですた!

「1台にそんなに突っ込むなバーヤバーヤ」
と言ってた友人は7万円突っ込んで撃沈してました

ていうか、1万と決めたのに1万2千5百円な点について。
しょ、消費税?!
【2007/03/22 01:56】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]


本日もお仕事お疲れ樣です!
ミート君と言ったら「石○のおベント君」、ミートボールから抜け出し(?)早数週間、
新しい会社には慣れましたか?

んーしかし以前から思っておりましたが、ナミさんは絵だけでなく、字も相当にお上手ですね??
かなりの達筆だとお察しします!

おいほは、こんな歳(ナミさんの1つ上)になってまでもコテコテの子供字で恥ずかしいっす!


ぁ、あ゛ー!
今回の絵の右端の子、ジブリ映画に出演してた子ですよね!?
あのいつもカタカタゆってる子。
あー名前なんだっけ!?映画名も思い出せなーい!

【2007/03/22 18:39】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

ぉつかれサマでつ☆
つい、こないだまで劇症性蕁麻疹で、気力を失いつつも稼動して、魂をも失ってしまいましたーン♪

>3月20日
”氷”曜日の次は、”炎”曜日ときましたか・・・・・w
ファンタがツボってましたょ?ww

>エヴォンゲリニョン
はね、もぅ。撃たない事に決めました。
だって、リツコさんは無言で去って行くンですもんー。
と言いつつ、スロのほぅは撃つンだろーけどww


ところでなみちゃん。
この分だと、ぉ仕事が忙しくて5月にぉ会い出来ない雰囲気ですかね?(淋)





※横レス失礼します。
↑の優花さんぇ。
それは、『コダマ』とゆー名前・・・・・だったと思いマスw
【2007/03/22 19:39】 URL | くろうさぎ #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【はなぢさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますッ!!
遅くなりまして、申し訳ぁりませんでした。

>ブラックジャックによろしくの
↑コレって面白いらしぃですね?
実は、未だ読んだコトがナィんですょ(汗

>アタッカーは閉ざしたまんまなんですよね…。
たまには、その重い扉を開放して欲しいモノです。
つ~か、そもそも「当たっている壁」すらナィよぅな?w




【yagi10さんぇ。】
長いこと放置してぉり、すみませんデシタ。
いつも温かいコメントをぁりがとぅござぃます♪

>ナミさんが壊れてる、コワアレテル、こわれてるY(>_<、)Y
あ。それ、毎度のことですから、ぅふ。
な、訳ぁりませんからぁッ!!

>あんなもん当たるかよ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
そ、そ、そこかいッ!!!!! そもそもの原因はッ!w

>ナミさんも早く本格的に社会復帰ができますように
ある意味ね……ホントの社会復帰を、ねw
【2007/04/08 19:34】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【yonkuさんぇ。】
はじめましてッ♪
ご訪問および、コメントぁりがとぅござぃますッ♪
初めてコメントを頂いたのに、返事が遅くなりまして
大変、申し訳ぁりませんでしたッ。。。

>下の絵の右から2番目、特に味です。
あざぁ~っすッ!! そのお言葉で、手抜きの落書きたちも
浮かばれるはずですw

>リツコさんはベルの時だけで、あとはウソツキだし。
そ~言えば、スロのエヴァって当分打ってぃない気がします。
そもそも、最近見かけてなぃ……w




【オデッチさんぇ。】
放置状態になってぉりまして、申し訳ぁりませんでしたっ。
温かいコメントをいつもぁりがとぅござぃますッ♪

>普通に有り得ちゃうのがこの業界なわけで…
いやぁ~~~~っ!! 聞きたくなぃ! 聞きたくなぃ!
その言葉だけは、聴きたくなぃわっw 夢と希望を奪っちゃダメww

>実はだらしなさばかりを全面的に醸し出してるのはここだけの話です。
だっ大丈夫! 誰も気付いてナィッ!
ぅん、気付いてても心に秘めてぉくから大丈夫!(そぅいう意味ぢゃなくて?w)

>難波小の中西くん…
マニッ!!!!!!! オデッチさん、超マニアックだw
一緒に飲むと3週間は、ジャンプネタで飲めそうですw
ぃや、ァタクシがオデッチさんの勢いに飲まれそうですww

>「わかっちゃいるけどやめられない…
このコメントを頂いたときには、笑って頷けてた言葉ですが…
いまや、この言葉は涙を誘いますね………。
【2007/04/08 19:42】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【あかねこさんぇ。】
遅くなって申し訳ぁりませんでしたッ。
あかねこさんのブログにもお邪魔に行けてませんで…(謝)

>ミート君が、悪魔超人にバラバラにされたヤツ
その通りでござぃます♪
あかねこさんも、毒されてきてますね♪ うふふ☆

>エヴァって、ツンデレですからねー
うわぁ~、ツンデレって、例のぁれ? ぁれっすかw
個人的に、ァレはダメだなー、ァタシ。
どっちかってぇと「ご主人様」系の方が………wwww




【もけさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。
遅くなりまして、申し訳ぁりませんでした。

>前回、間違えて管理者のみに公開したモケです。
あ。ぃや。あ。間違ぃだったんですかぁー。
ァタシはてっきり、もけさんがァタシにだけコッソリと秘密を
打ち明けてくれたのかと……あ。それこそ勘違い? みたぃな?w

>「1台にそんなに突っ込むなバーヤバーヤ」
>と言ってた友人は7万円突っ込んで撃沈してました
あはあははははははははははッ!!!!!!!!!
す、す、すみませんっ。その友人さま、すみませんっ。。。

>しょ、消費税?!
もちろん! え? ち、違うのッ!?w
【2007/04/08 19:48】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【優花さんぇ。】
遅くなって申し訳ぁりませんでしたッ。
ぃつも温かいコメントをぁりがとーーーござぃます♪

>ミート君と言ったら「石○のおベント君」、
好物! 超好物っす! ハンバーグも捨てがたいですが…。
おぉ~~~~きくなれよ! あ。これ、違うハンバーグでしたっけw

>字も相当にお上手ですね??
え? えぇ? えぇぇぇぇぇっぇぇぇえッ!?
こ、コレがッ!? マウスで書く字を褒められたのは初ですwww

>ナミさんの1つ上
えっ? え? ぇぇぇぇぇぇえええええええええええッ!?
す、すみませんっ。かなりの勢いで驚いてぉりまする。
ぅん、ここ数週間で一番の驚きぢゃなかろぅか…ってくらぃにw

ァタシ的に優花さんって、めっちゃぉ若いのかと思ってましたん(はぁと)




【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。
遅くなりまして、申し訳ぁりませんでした。

>劇症性蕁麻疹で
ど、どんなのッ!? これって、どんななのぉ~~~ッ!?
ここ半年くらい、ァタシも蕁麻疹に悩まされてぉりまして、
かなり蕁麻疹ネタに敏感になってぉる次第でござぃます。
………くろぅささん、だいじょーーぶ?

>ファンタがツボってましたょ?ww
ファンタさんのツボにはまれて、光栄でござぃます♪
次回からは、ファンタさん狙いでw(え?違う?w)

>この分だと、ぉ仕事が忙しくて5月にぉ会い出来ない雰囲気ですかね?(淋)
行きたい! 行きたい! でも、生きたい!(ん?)
まだ、入社したばかりで有給もナィ状態なので、正直 休みを取るのは
無理だと思われますので、今回は見送らせて頂きます(号泣)
もぅちょっと現場に慣れたら、是非とも東京に進出いたしますので
そちらで落ち合いませぅ♪ 今回はァタシの分まで楽しんできてくださぃね☆
【2007/04/08 19:57】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



