ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


霞拳四郎ばりの


ヘビースモーカーなァタクシにとって


『全館禁煙』と歌うこの会社で働くことは


ある意味、拷問に等しい。


手が震えるという軽症状を、当の昔に通り越し


レベルアップしてしまった今、


とにかく、もぉ……発狂しそうだ。


【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ 

1ゲット~~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

(「・・)ン? (・・。)ん? (◎_◎) ン?

2連続投稿・・・・・

煙草の禁断症状で・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ ここって・・・・

パチ・スロブログのはず・・・・まああれだ(>▽<;;

きっとこれは禁断症状中の幻なんだ(´m`)クスクス
【2007/03/14 14:34】 URL | yagi10 #-[ 編集]

追伸・・・

2どころか3連続かよ(;-_-)

お疲れですな~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
【2007/03/14 14:36】 URL | yagi10 #-[ 編集]

い… いったいどんな症状が… ドキドキ


そーいえば俺はタバコ吸いません(^^;

スロ
パチ
競馬
麻雀




『女』意外は全て行っていますがタバコは吸いません。

※女は行いたくても「行えない」が正しいかも… orz
【2007/03/14 20:47】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

わかるよナミちゃん(涙)
ワタシも次元大介ばりのスモーカー大佐なんで
働き始めたワタシにはツライッス
お互いガンバロ(^^)v
【2007/03/15 00:00】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

お仕事お疲れ樣です!

禁煙多いですよね~、
何が1番イヤって、ショッピングセンター内のレストランも禁煙なこと!
食後の一服の美味しさを奪うなんて、ヒドいわ!
。゜(ノД`)。゜。
スモーカーには本当キツい世の中ですね…
脳内でニコチン作ってる妄想して、乗り切ってくだしゃい!(無理w)


おや!
おいほ(私)に反応して頂けるとは…ww
どこかの方言「おらほ」を文字ったモノで、オリジナルです(笑)
そして「がむばります」も、オリジナル…(笑)
あと「ぎゃんばる(頑張る)」とか…
普通より必死な樣子に見えませんか?w
ごいごい使って流行らせて下さい!
流行らないと思いますが…
(´∀`)

【2007/03/15 02:19】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

まいど~ん♪。

そりゃぁ、霞拳四郎レベルの
スモーカーにとってはまさに
生き地獄ですな・・・。
私も会社や病院内の全面禁煙は
喫煙者にとってはストレスが
溜まるだけちゃうん?って思います。
以前手術をして20分後には我慢できずに
外まで吸いに行ったくらいのヘビー
の私には辛さが良く判りますよ。

昨日俺の空で、自力リプ5連でBAR単発。
その後1158Gで俺タイムでBAR。
BAR。BAR。BIG!(パンク)全飲まれで死亡。
これも辛かったですorz。

【2007/03/15 10:43】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

窮地に立たされると葉巻を燻らせながら一言、啖呵を切る。


「親は関係ねぇだろ!親はよぉ~!!」


そして辺りは、阿鼻叫喚地獄と化す・・・・


そんな中坊林太郎。

蒼天の拳の霞拳四郎と、権力横領捜査官 中坊林太郎の
主人公、中坊林太郎。僕には違いが解りません(笑)




そんな職場内でもし発狂された際は、ブラウン監督ばりの
ベース投げでも披露してくださいませ(←無礼過ぎ)
痛いほど気持ちの解るヘビースモーカー、いさんてでした。
【2007/03/15 23:44】 URL | いさんて #-[ 編集]

あらら、
噛みタバコとかどうですかね(日本で売ってるの?)
大リーガ並みに、前歯のスキマからチーって
茶色い物体だしてね

あとは、ニコチンパッチをコレでもかッ!!ってくらい張って無言の抗議をするとかね
【2007/03/16 23:55】 URL | あかねこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 02:49】 | #[ 編集]

お疲れ様ですッ!!
とうとう私もニート卒業してしまいました。
来月から憧れの労働者です!

……働きたくねぇ~(´Д`;)
【2007/03/18 11:34】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ♪
返事が遅くなってしまって、大変申し訳ぁりませんですっ。

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとーーーです♪

>(「・・)ン? (・・。)ん? (◎_◎) ン?
>2連続投稿・・・・・
あ。気づいちゃいました?
って、気づかない方がォカシイくらぃに、連続でしたねァタシw

いやぁーーーーー、恥ずかしい(///∀///)

>煙草の禁断症状で・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
あ。そぅ! それ! そぉいうコトにしとぃてください!www

>2どころか3連続かよ(;-_-)
あ。ソコにも気づいちゃいまひた??? ぁひゃ。
禁断症状! 禁断症状! つまりは、そぉぃうコトですwww




【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます!
返しが遅くなってしまって、申し訳ナィれす。。。

>い… いったいどんな症状が… ドキドキ
そっ、それはこんな公の場で公表なんて出来ませんゎっw

>スロ・パチ・競馬・麻雀
確かに、こーきたら煙草は付き物って思いがちですょね。
ァタシは競馬はしなぃンですが……。

>※女は行いたくても「行えない」が正しいかも… orz
またまたぁ、ぴぎさん、ご謙遜w
って、奥様がいらっしゃるぢゃナィですかーーー!wwww
【2007/03/21 01:36】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!
返事が遅くなってしまって、大変申し訳ぁりませんですっ。

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅござぃますッ!!

>ワタシも次元大介ばりのスモーカー大佐なんで
スモーカー大佐、大好きですw

>働き始めたワタシにはツライッス
おぉぉぉぉッ!! 北のミツさんも労働者に戻られたのですね。
ぃやはゃ、お互いツラィところですが頑張りましょうねン♪




【優花さんぇ。】
コメントぁりがとぅです♪ 遅くなってすみませんデシタ。

>食後の一服の美味しさを奪うなんて、ヒドいわ!
あぁーーーー、分かる! 分かる! 激しく分かりますっ!
酒を出してるのに、何故に禁煙ッ!? みたぃなね?w

>脳内でニコチン作ってる妄想して、乗り切ってくだしゃい!(無理w)
ホント、手からニコチンとか出てこねーンですかね?w

>どこかの方言「おらほ」を文字ったモノで、オリジナルです(笑)
そぅだったンですかぁ。ァタシはてっきり、方言なのかと…。
そんなこんなで、仕事にヤニ中……ぎゃんばりますw
【2007/03/21 01:37】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ☆
返事が遅くなってしまって、大変申し訳ぁりませんですっ。

【ヒロシさんぇ。】
まいどぉぉぉぉおおおお~~~~んっ!!!!!!!
コメントぁりがとぅござぃますッ♪

>喫煙者にとってはストレスが溜まるだけちゃうん?
です!です! もっと言ってやってください! ヒロシさん!
新幹線も全車両禁煙とか、マヂ有り得ませんからッ!!!!!!!w

>手術をして20分後には我慢できずに外まで吸いに行ったくらいの
ヒロシさん……ァタシと同じ匂いがしましゅw
喫煙の我慢は、逆に集中力の低下を促し、体にも毒ですw

>BAR。BAR。BIG!(パンク)全飲まれで死亡。
ァタシのヤニ中なんて、可愛いモンだと思えてきました・・・・。




【いさんてさんぇ。】
お疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますッ!!

>「親は関係ねぇだろ!親はよぉ~!!」
くくくくっ。ぁはっはは。むちゃくちゃ、笑ってしまった。。。www

>中坊林太郎。僕には違いが解りません(笑)
同じく、違いが分かりませんww
1巻の表紙なんて、霞拳四郎ぢゃんッ! みたぃな?w

>ベース投げでも披露してくださいませ(←無礼過ぎ)
了解! ベンチでは常に、中身不明なマグカップ持参でwww
【2007/03/21 01:38】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ。
返事が遅くなってしまって、大変申し訳ぁりませんですっ。

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅデス☆
遅くなってすみませんデシタ・・・・・。

>噛みタバコとかどうですかね
ぁれ、相当臭そうぢゃナィっすか?
ってか、おいしそうに見えないのは、ァタシだけだろぅかw

>ニコチンパッチをコレでもかッ!!
ニコチンパッチ! これは、スゴィ代物ですょね!
今までは飛行機に乗るときにしか使用したことがなかったのですが
どぅやらこれからは、新幹線はもちろん、街ブラする時ですらも
必要になりそぅな・・・・そんな世の中(涙)




【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとーござぃますッ!!

>とうとう私もニート卒業してしまいました。
マーーーーーーーーーぢーーーーーーーーでーーーーーーーーーッ!!!
ダメだょ! ダメだょ! ここのブログ界に界隈には、ニートキャラは
必要なんですって! 一尺玉さんが憧れの労働者になっちゃたら
ァタシとキャラがかぶっちゃぅぢゃナィですかーーーーーw

・・・・・どんな位置づけだょw


ってか、おめでとーーーーーって言うべきなんですかね? やっぱw
たぶん、ぁまり嬉しくはナィと思いますが、お互い頑張りませぅ♪

>……働きたくねぇ~(´Д`;)
働き出して、1週間もすれば………ミート君生活がどんなにパラダイスだったか
しかと思い出すことでしょう。(無論、ァタシがそぅデシタ)
そんな訳で、ぁと残り数日。ミート君生活を思う存分有意義に『スロ』って下さい!w
【2007/03/21 01:39】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



