ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


昼休み……


『ドドリアさん退治』と称した


『歯石除去』をしに歯医者に行った。


『痛かったら手を挙げてくださいね』


と、その胸に何かを隠し持った巨乳助手が言うので


恐る恐る右手を挙げたらば……


『あ。まだ何もしてませんよぉ』


………………………………。


……自ら穴掘ってリビエラあたりで身を隠したい。


【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





面白いですねー。
私も先日ドドリアさん退治?
に行きました。
歯ブラシが届きにくいというだけで
歯にかぶせ物をされそうになって
しかも4諭吉かかるというので
激しく拒絶しました。
巨乳の助手に頼まれたら嫌と言えなくなるところでした。
(嘘)

【2007/03/07 15:22】 URL | チロル #-[ 編集]

ナミさんの天敵、巨乳助手。
なんか文章を読んでると、天然っぽさも醸し出してますね。w

自分も昨日、虫歯治療のためにかかり付けの歯医者に
足を運んだのですが、そこには確かに”ある意味巨乳”
がいた・・・

それはリアルドドリアさんだったんだ・・・orz

違う意味で痛い体験をした春間近の今日この頃。
苦痛に歪む表情をリアルドドリアさんは「はーい痛く
ないですかぁ~?」ですって!

いやあんただょ・・・
【2007/03/07 20:27】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

ナース姿の巨乳ちゃんに攻められると聞いて飛んできました。
はい。
飛んでこなくていいですね。

おれも歯医者行かないと…
【2007/03/07 22:19】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

まぁ、何かされてても、
「もうちょっとだから我慢してね~」
と言われるだけですが… (´Д`)
【2007/03/08 01:15】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

きょ、巨乳・・・いい響きだ ポリポリ f^^*)

歯医者ってか、治療中にあれが目の前にくると・・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃) 朝から・・・エロモードかい・・・(._・)ノ コケ

【2007/03/08 08:56】 URL | yagi10 #-[ 編集]

歯医者さんの言う「痛かったら~」ってのは、
「痛くてもやめない」という意味ですよ。

巨乳助手か・・・・
私の行ってる歯医者の「ミニスカ美脚助手」と、
いい勝負ですな(笑)

・・・・・・・・まぁ、どんな綺麗な女性orイケメン医者でも、
口に指突っ込んでくるのは一緒なんですけどね。
【2007/03/08 10:58】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

こんにちは
スゲー、気持ち分ります
物凄く小心物の私も、ナミさん同様
大して痛くも無いのに、手を上げます
あの臭い、音、ホント苦手ですね・・・・
ではでは
【2007/03/08 12:08】 URL | ほうすう #-[ 編集]

流石です!
思わず笑いました。 十分気持ちわかります。
【2007/03/09 12:06】 URL | lancer #-[ 編集]

歯医者は小さい頃は苦手でしたねぇ。 治療中はずっと泣いていました。 あるとき歯医者に行くのに歩き疲れて治療中に寝ていて泣かなかったんですね。それから歯医者に行っても泣かなくなりましたね。 何かそんなことを思い出してしまいました(^_^;  最近歯医者にいったのは4、5年前になりますが、あの時受付の女の子がめちゃくちゃ可愛くて、会うのが楽しみで通ってたのも思い出してしまいました。歯医者にも色んな思い出があるもんですねぇ(*´ω`*)
【2007/03/10 21:50】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]

でたッ!!

もぅ、この巨乳助手の知名度ときたら、全国区

世の男性達は、広島まで治療に通う次第ですよー

ちょ、ちょっと、当たったりするんですかね~ハァハァ

あたしも、ずっと前に歯石取ってもらいました
たまに変なとこに当たって、イタイんですよねー
おかげて、前歯にスキマができたような・・・
【2007/03/10 23:49】 URL | あかねこ #-[ 編集]

その「隠し持った何か」が気になる・・・
【2007/03/11 04:46】 URL | M #-[ 編集]

お久しぶりです。
覚えてらっしゃいますか?
え?忘れた!?
道明寺バリに部分的な記憶喪失ですか!?

すいません。
花より男子2に影響されて、カラミづらい入り方で。。。
カラミづらさはいつもどおりだとか言わないでください。

歯医者ネタというと、
この偉大なるブログのパクリ事件を思い出しますね~
あと、変換を変えて廃車ネタも思い出します(*^-^*)
って、笑い事じゃねぇ~!
【2007/03/11 08:22】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

コメントありがとうござぃますッ!!
遅くなりまして、申し訳ぁりませんデシタっ。

【チロルさんぇ。】
はじめましてっ。ご訪問および、コメントぁりg・・・・・・・・

って・・・・・・・・・ッッッッッッッツッツ!!!!!!!!!!

び、びっくりしちゃいましたっ。ぃやはや、お疲れ様でござぃます。
毎日、携帯から拝見させて頂いてぉりますです。
読み逃げしちゃってるァタクシで、ほんっと申し訳なぃです。

>4諭吉かかるというので
よっ、よっ、よんゆちきぃぃぃいいッ!?
そんだけぁったら、5号機で何回転できるんか? っちゅう話しっすょねぇ?
え? あ。ぁれ? 違う?




【オデッチさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪
返事が遅くなりまして、大変申し訳ござぃませんですデス。

>ナミさんの天敵、巨乳助手。
天敵と言うより、ぉ話しになりません。
何せ、ァタクシ……敵になるだけの巨乳を持ち合わせてぉりませn……orz

>それはリアルドドリアさんだったんだ・・・orz
ぶぁははははははあっはっは。。。。くくくくくぅぅぅっ。
ぃやいゃ、それは紛れもなく巨乳ですって。ぅん、間違いなぃw

>いやあんただょ・・・
あっははははっははは。もぉ! オデッチさん、ァタシを笑い殺す気デスカ!w
残業で仕事してる時にこのコメントを携帯から見たァタクシは、必死に笑いを
堪えてぉりました。。。w ひと時の癒し(?)でしたゎ
【2007/03/21 00:56】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃますッ!
遅くなりまして、申し訳ぁりませんデシタっ。

【悪鬼さんぇ。】
ぉ疲れ様です★ コメントぁりがとぅござぃます♪
遅くなりまして、申し訳ぁりませんでしたーーーーーー。

>飛んでこなくていいですね。
否! 飛んでくるところです!
ナース姿の巨乳ちゃんには、その価値があります!
それは、エヴァの奇跡よりも、価値がぁると思われw

>おれも歯医者行かないと…
悪鬼さんも、あ~んなコトや、こぉ~んなコト、されちゃうんですねw
・・・・・・ご愁傷様ですw




【もけさんぇ。】
遅くなってすみませんでした。コメントぁりがとぅござぃます。

>「もうちょっとだから我慢してね~」
「もうちょっと」ぢゃ、ナィに3000点。

パチンコの冊子?パンフ?に書いてある、激アツリーチの信頼度よりも
遥かに高い確率で、もぅちょっとぢゃナィに違いない。
【2007/03/21 00:57】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃますッ☆
遅くなりまして、申し訳ぁりませんデシタっ。

【yagi10さんぇ。】
こんばんわぁ。コメントぁりがとぅござぃますっ♪
遅くなって、すみませんでしたっ。

>きょ、巨乳・・・いい響きだ ポリポリ f^^*)
確かに、イィ響きです!
しかし、同じ「巨」でも、後に続く言葉で最悪の響きに……。

例えば、ほら・・・・・・「人」とか、「ジャイアンツ」とか「阿部」とかw

>歯医者ってか、治療中にあれが目の前にくると・・・・
そこは心配しなくても、大丈夫!
巨乳うんぬんよりも、何よりも、ただただ痛いだけですからw




【アンニュイさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますッ!! こんばんわぁ。

>「痛くてもやめない」という意味ですよ。
「月初めには、保険証を提出してください」って紙を院内に貼るよりも
「痛くてもやめません」って張り紙をしてぃてもらぃたいモノですw

>私の行ってる歯医者の「ミニスカ美脚助手」と、
ミっ、ミっ、ミニスカ美脚助手ッ!!!!!!!!!
なんなんすか、そのアツイ響きはッ!www

>口に指突っ込んでくるのは一緒なんですけどね。
そぅそぅ、口に突っ込んで・・・・・ぃや、ヤメてぉこぅ。
ココに触れるのは、危険すぎるwww
【2007/03/21 00:59】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃますッ。
遅くなりまして、申し訳ぁりませんデシタっ。


【ほうすうさんぇ。】
こんばんゎ。コメントぁりがとぅござぃます♪

>大して痛くも無いのに、手を上げます
ですょね? ですょね? 病は気からですょね?
痛みも、気から……が普通なんですょね? ね?w

>あの臭い、音、ホント苦手ですね・・・・
ぁの音は、どぉ~にかならんモンなんですかね?
地球上の響きとは、到底思えんとです。。。




【lancerさんぇ。】
遅くなって、申し訳ぁりませんでしたぁ!
コメントぁりがとぅです☆

>流石です!
ぁれは、確か…ァタシが高校生の頃だったと思います。
「流石」を「ながれいし」と読んだ、当時付き合ってぃた彼。

ぁまりの馬鹿さに、一気に冷めた記憶がぁります。

って、何、思い出コーナーにしてんだッ!!! ァタシwww
【2007/03/21 00:59】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃますッ♪
遅くなりまして、申し訳ぁりませんデシタっ。

【シゲリンコンさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅございます♪
大変、遅くなりまして申し訳ぁりませんでした。。。。

>歩き疲れて治療中に寝ていて泣かなかったんですね。
今度から、歯医者に行く時は歩いて行こう! そぉしよぅ!
と、思ったァタクシですが……やる前から、絶対に無理だと悟ってしまってぃる
あたりで既に歯医者からは逃れられない運命なのかもしれません(大げさww)

>会うのが楽しみで通ってた
ァタシの友人も、歯科助手の女の子を好きになり、会いたがために
来る日も来る日もキャラメルを食べて、虫歯をこさえてぃましたw
まるで、韓流ドラマばりの純愛ですね。え? 違う?ww




【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れさまデス。コメントぁりがとぅござぃますッ!!

>この巨乳助手の知名度ときたら、全国区
こんなトコロで、話題になってるなんて助手さんもビックリだw

>ちょ、ちょっと、当たったりするんですかね~ハァハァ
ぃやぁ、もぉ、ちょっとドコロぢゃナィですょ!
グイグィです。もぉ、グイグイ押し付けてきますからww

>おかげて、前歯にスキマができたような・・・
あ~~~、分かる! 激しく分かる!
月に1度は必ず歯石とヤニ除去に行くァタシですが、何度経験しても
ぁの隙間には慣れませんww
【2007/03/21 01:00】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃますッ。
遅くなりまして、申し訳ぁりませんデシタっ。

【Mさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますッ!!
Mさんのブログにお邪魔に行けてなくって、申し訳ナィです(涙)
携帯からはチェックさせてもらってますが、読み逃げしてまふ。。。

>その「隠し持った何か」が気になる・・・
ァタシも気になる・・・・・。




【セクコマさんぇ。】
コメントぁりがとーーーーです!
えぇっと・・・・ぁの・・・・・お久しぶりです! みたいな?w

>覚えてらっしゃいますか?
それ、コッチの台詞ですってば!w
セクコマさんを忘れる方が至難の業だと思うのはァタシだけではナィ筈。
リアルにお会いはしたことがなくとも、ァナタのその存在感は
忘れたくとも、忘れられません。。。。
ん? 忘れたくとも? ぢゃぁ、忘れたぃのか? 否!否!否!否!とんでもなぃ!w

>道明寺バリに部分的な記憶喪失ですか!?
ひそかに、リアルだしw
ァタシは、花沢派なんで、どぉでもイィです、はぃ。ちなみに、不動産屋ぢゃナィ方ですw

>変換を変えて廃車ネタも思い出します(*^-^*)
うううううううううううう、うまっ!!!!!!!!!!!
かなり、ウマィ! さすが、セクコマさんです。伊達に半角のカリスマを名乗ってない!
つ~か、笑えませんって! (かなり笑顔でキーボード打ってますがねw)
【2007/03/21 01:01】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



