ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
つーかさ、アレだね。アレ。アレ。
セイント達が、何度となく言い放った台詞。

「聖闘士に同じ技は2度通用しない」

でも、あーた達ッ!!
ぜんっぜん、説得力ナィですからッ!!
自分が使える技くらぃ避けろよッ!!
と、思ったらばポチッ。

なんかケンシロゥの台詞っぽいな。
と、思ったらばポチッ。

なんで今日は星矢? と思った貴方もポチッ。
【ランキングへのポチッ】



昨日は、ケンシロゥが腐敗モードだったので
なんとなぁ~く、座ったジャグラー。
多分、小宇宙(コスモ)を感じたのだよ。

1Kで、ペカッ☆

度々BIGを引くものの、連荘しなぃ。
その間、実に300G前後な訳で。。。
Blogのネタになるよぅな機種でもナィ訳で。。。
第3停止でグリグリしてペカる訳もなく。。。

コィン、増えもせず、減りもせず。
台移動、することも出来ず。

トニィー。もぅ飽き飽きッ!!

スロットに4リール目が出来たり…
スロットに液晶画面が付き始めたりした頃
「あんなもの、スロットぢゃなぃッ!!」
と、完全否定派デシタ。

なのに今ぢゃ…
スロットでの過度の演出が身に付いてしまって
ジャグの地味な(笑)「ペカッ☆」に
物足りなさを感じてしまってる。

トニィー。もぅ飽き飽きだってばッ!!

何なんでしょうね。400枚程度を流せない自分。
残り200枚くらぃで、閉店まで10分。

たかが、200枚程度を流すために、閉店間際の
あの長蛇の列に並ぶ勇気は持ち合わせてナィ。

ので、私は200枚くらぃお持ち帰り(笑)
まぁ、後に使えるコィンぢゃなぃんですけどね。
財布と、タバコ、携帯、鍵をポッケに仕舞い込み
手に握れるだけのコィンを握って退店。
黒王号に近寄ったのはいぃのだけれど…

鍵、開けれないぢゃぁ~~~んッ!!

コィンを地面に置き、鍵を開けて…
地面に這いつくばってコィンを拾う私の姿を…
決して、想像はしなぃでクダサイ(笑)

昔、高校生の頃パチ屋まで原付で行っていた私は
こぅいったコィンをメットインの中に入れていた。
半分くらぃ埋まっていたので、多分500枚位?

ある日、バイトの帰りに原付でクラッシュッ!!
「○○橋」と書かれた石に激突したのだ。
メットインからは、大量のコィンが放出し、
直線の国道にコィンをブチ撒けた。

結果、15針を縫う大怪我となったのだが…、
国道にバラ撒かれた大量のコィンを見ていると
笑わずにはいられなかった。

この時ばかりは、コィンは放置プレイ。
・・・ごめんにょ。

この頃から、アホォだったんだね。


本日の投資:1K
持ち帰りコィン:約200枚


「聖闘士」と書いて「セイント」と読む。
「小宇宙」と書いて「コスモ」と読む。
「愛する亡き母」と書いて「マーマ」と読む。

小学生に嘘を教えるなよッ!!
無理があり過ぎるだろッ!! と、思ったらばポチ。

君は小宇宙(コスモ)を感じたコトがあるかッ!?
ある人も、なぃ人も、ポチッ。

そもそも、小宇宙(コスモ)ってなんだよッ!!
と、思った貴方も、とりあえず、ポチッ。

【ランキングへのポチッ♪】
スポンサーサイト





まいど~。(って言っても2回目ですが・・・)
そうそう「聖闘士に同じ技は2度通用しない」 って良く言ってましたよね!
でもこれが結構2回以上通用していたのには疑問を感じていました・・・。
しかし、黒王号鍵開けれない事件にはまた笑わさせて貰いました^^。
いつも会社で見ているんですけど、N79さんの文章を見て「ニヤッ」としてしまいます。
そんで慌てて無表情に戻り、続きを読んでまた「ニヤッ」っと・・・。
あぁ・・・、社長がこちらを見ています・・・・。しかも無表情で・・・。
それではまた明日も楽しみにしていますね^^。

【2005/02/24 16:42】 URL | ヒロシ #1aU50iQ2[ 編集]

毎度ですぅ♪
もしや、ヒロシさんも星矢ふぁんッ!?(笑)
実は、私もこのBlogを仕事中に書いているのですよ。
給料泥棒なんて言わないでッ☆
いつか、ヒロシさんが社内で爆笑してしまうようなBlogが書けたら良いのですが…(笑)
明日も宜しくデスッ♪
【2005/02/24 17:42】 URL | N79 #-[ 編集]

私もいつもニヤッとしながら読んでます。
スロットはやったことがないので、スロねたはスルーなんですが、それ以外は、
ニヤニヤですよ。(アブナイ)

仕事中に読んでると、upの時間がいつもお昼頃なんて、
お。N79さんも、きっと仕事中。
と思ってましたん。

では、また、男前な?記事、楽しみにしてます。^^
【2005/02/24 20:04】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

最近は打てない勝てないばっかりDeath。
たまには、ガツーンと・・・
2ページぶち抜きで「ダイヤモンドダストーーーー!!」ってくらい気持ちよく勝ちたいですね。(希望)
・・・廬山昇竜覇デモイイデスケドゥ
【2005/02/25 00:47】 URL | かちゃ #-[ 編集]

本日初めてブログを拝見させていただきました。
深夜なのに一人で爆笑してしまいましたよ。お隣さんご迷惑をオカケイタシマシタ
北斗単発記録なら私も負けませんよ?2200回転で初当り18回のBB24回、平均1.3連荘の記録がありますから・・・・_| ̄|○

【2005/02/25 06:01】 URL | 九里 #iczmwnRU[ 編集]

B.Bサンヘ。
おぉ!! B.Bサンではなぃですかッ!!
はじめまして。および、書き込みありがとうございますm(__)m
いつも、見てますよぉ。B.BさんのBlogめっちゃ好きですもんッ☆
これからも、男前な(笑)Blog書きますッ!!(笑)

かちゃサンへ。
毎度ですぅ♪コメントぁりがとうですm(__)m
ここにも、また一人、星矢ふぁんハケーン!!
2ページぶち抜きキボンヌですッ♪
『ペガサスローリングクラッシュッ!!』

九里サンへ。
はじめまして及び、コメントぁりがとうございます。
素晴らしい単発記録をお持ちで…(笑)
もぅね、単発続くと、期待感ってゼロになっちゃいますよね。
はぃ、はぃ。どうせ単発でしょ。みたぃな(汗)
逆に、微妙に連荘しちゃうと焦っちゃったり…。
これからも、宜しくお願いしますm(__)m
【2005/02/25 10:34】 URL | N79 #-[ 編集]

N79さん はじめまして。
ブログは拝見させていただいてたのですがなかなかコメントできてなくって…盗み見してました。ごめんなさい。

小宇宙を感じたこと…ないです(笑)しかしかちゃさんのおっしゃるように「ダイヤモンドォダストォ~!!!」っとやってみたいもんです。はい、氷河ファンですた…_| ̄|○

いやね、スロ台で聖闘士星矢がでないかなぁ~なんていつも妄想してるんですよ。(=゚ω゚)…妄想中…
ありえないですかね??

やっぱ妄想のみでしょうね…

話ぶっ飛びますがリンクさせていただいていいでしょうか??
【2005/02/25 11:39】 URL | MIYABI #-[ 編集]

はじめまして。コメントぁりがとうござぃますm(__)m
見てますよ。見てます、見てます、私も。
リンクの件、ぢゃんぢゃん貼っちゃってクダサイ。
当方にも、リンク貼らせて頂きますぅ♪
今後とも、宜しくお願いしますッ☆

ところで…ふと思ったのですが。。。
星矢ふぁんって、多いんですねぇ。
私も星矢のスロ、出ないかなぁと思ってマス。
【2005/02/25 13:08】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.