ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?





…………ぼれ しんでぇ。




【ランキングへのポッチ♪】

スポンサーサイト





ナ…ナミさんっ!ここいが踏ん張り所なんですょ!

嗚呼ナミさんの口からエクトプラズムが…(;´Д`)~□○0

ゴテンクスのヒサーツワザみたく、きゃつも働かせてみたらばどうっすか。ww

ニート上がりの戦闘力はスカウターをも打ち壊すんです!ヽ(゚∀゚)ノ
【2007/03/02 14:07】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

新しい仕事大変そうですね。 自分は何度か転職してますが、やはり始めのうちは気も遣うし疲れますよね。 まぁ直に慣れてきて楽にはなると思うので、それまで頑張ってください(^_^;
【2007/03/02 21:12】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]

な!?なんですかぁ!
大丈夫ぅ?
慣れるまでがんばれぇ~!
【2007/03/02 21:36】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

るーるるるーるるるー

やっぱ、眼鏡っ娘は萌えますよね。うん。

で、何の話でしたっけ(´・ω・`)?
【2007/03/03 00:41】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

おおお、お疲れ様ですッ!!

頑張れー、応援してるぞー

N79さんなら、そのうちトップですからね
【2007/03/03 21:16】 URL | あかねこ #-[ 編集]


ナミさん、
頑張ってくだしゃい…!
おいほ(私)も、がむばりますからー!

元気玉送ります!

(/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜☆、。・:*:・゜`○○○


【2007/03/03 23:00】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]


ナミさん、
頑張ってくだしゃい…!
おいほ(私)も、がむばりますからー!

元気玉送ります!

(/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜☆、。・:*:・゜`○○○


【2007/03/03 23:00】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

おめでとうございます!就職したんですね☆
初めは大変ですよね。がんばって!N79さんならきっと大丈夫!

私もN79さんを見習って
セレブなニートを目指したかったんですけどねぇ。
そっかぁーついに社会復帰かぁ・・・

私もお給料のいいところに転職したい・・・w
【2007/03/04 21:52】 URL | ピノコ #-[ 編集]

あ~・・なんか大変そうだ。。
約一年ぶりの社会復帰ですからねぇ・・
他の方もおっしゃられてるとおり、気苦労あるとは思いますが頑張ってね♪

小生もぶっ倒れてから、本日ようやく出勤

・・ってパーラーですがw
ナミさんが頑張れるネタ仕入れてきやしたぜっ♪


バンチョデ、ジュウナナマンマケタヨ、ボク♪
【2007/03/04 23:55】 URL | 仙人 #t50BOgd.[ 編集]

がっ・・・がんばれ!
よく分からないけど、がんばれ!

応援の気持ちを込めて歌います。
♪闘うキミの歌を~
闘わないヤツラが笑うだろぉ~ ファイトッ!

・・・・・ワンパターンですまぬ。
【2007/03/05 02:17】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

あらら(・_・) お疲れのようですな ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ここで踏ん張ると パチの神様(いるのかオイ^^;)がナミさんに見方してくれる・・・・・はず・・・・だ(;´Д`A ```

新入りはなんといっても 精神的にきついことが大なので睡眠(これとると負担が軽くなるらしい)を十分とって 前の日の疲れを翌日に持ち越さないようにd(^-^)ネ!

では・・・ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2007/03/05 08:32】 URL | yagi10 #-[ 編集]

…………ぼれ

なんだこれは?
老いぼれ?
それとも広島弁?

なにわともあれ頑張るのじゃ~
おそらく月曜日の今日もかなりしんどいハズ。
1週間はりきっていきまっしょい!
【2007/03/05 11:53】 URL | ち@ #-[ 編集]

コメントありがとうござぃます。遅くなってすみませんっ。。


【オデッチさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとぅです★

>ここいが踏ん張り所なんですょ!
久々の社会復帰で、少々戸惑ってぉりますが、踏ん張ります!
ってか、社会人って大変だなぁ。。と改めて実感してぉりまする。

>ナミさんの口からエクトプラズムが…(;´Д`)~□○0
エクトプラズムを出したい気がしましたが・・・・・・・・・・
その気力とて、もぅありませぬw

>ニート上がりの戦闘力はスカウターをも打ち壊すんです!ヽ(゚∀゚)ノ
ぷぷぷっ。ま、ま、ま、まぢでっ!?www




【シゲリコンさんぇ。】
遅くなりまたぁ~。コメントぁりがとぅござぃます♪

>自分は何度か転職してますが
シゲリコンさんも、転職組でしたかぁ。。。
ァタクシも今回の会社で、3社目になりまする。
ここぃらで、どっかりと腰を降ろしたいモノです。

>まぁ直に慣れてきて楽にはなると思うので
ぁりがとぅござぃます。
慣れてきたら、勤務中にブログの更新でもしちゃう♪

え? あ。だめっすか・・・・w
【2007/03/14 22:50】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃます。遅くなってすみませんっ。。

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れさまです。コメントぁりがとぅござぃます。
遅くまりまして、申し訳ぁりませぬぅぅぅぅう。

>大丈夫ぅ?
だいじょーーーーーーぶ、ぢゃないッ!!
ぜんぜん、だいおじょーーーーーぶなんかぢゃなぃっす!

・・・・・ニートに戻りたぃよぉ。お父ぉっぉおおさぁぁん(涙)




【もけさんぇ。】
遅くなって、申し訳ぁりませんでしたぁーーー。
コメントぁりがとぅござぃますデスデス♪

>やっぱ、眼鏡っ娘は萌えますよね。うん。
だぉね。だぉね。
スーツ姿の殿には、萌えますょね。ぅん。

で、何の話をしてたんでしたっけ?(´・ω・`)?
【2007/03/14 22:51】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃます。遅くなってすみませんっ。。

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れさまです。遅くなってすみませんデシタ。。。

>頑張れー、応援してるぞー
あざぁ~~~~~っす!!! がんばるっす!

>N79さんなら、そのうちトップですからね
狙うは・・・・・社長の座とは言いません!
狙うは、ただ1つ。。。。会長の座を・・・・・・www





【優花さんぇ。】
遅くなって申し訳ぁりませんでしたっ。
コメントぁりがとうです★ こんばんゎ。

>おいほ(私)も、がむばりますからー!
おぉぉぉお。方言? 方言? なんか、カンドー。

おいほは、がんばっちゃむっ!
↑使い方、あってます?ww
【2007/03/14 22:52】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃます。遅くなってすみませんっ。。

【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。遅くなりましたぁ~。
コメントぁりがとうござぃますですですです。

>初めは大変ですよね。
そーーーなんですょね、ね? ね?
人の顔と名前が一致しなぃし、いまぃち会社の仕組みが分からにゃぃ。
しぃて良しと言うなれば、お茶汲みが業務に含まれてぃなぃので、
人様のMY湯のみを覚えなくてもイィってことですかねw

>セレブなニートを目指したかったんですけどねぇ。
失って初めて気づく・・・・・ニートな生活の素晴らしさw





【仙人さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます! こんばんわです。
遅くなって大変、申し訳ぁりませんでした。。。

>約一年ぶりの社会復帰ですからねぇ・・
何が辛いって・・・・朝、起きるのが辛いです。。。
これにプラス、満員電車のオプション付だったら、間違いなく
ニート生活に逆戻ってまふwww

>小生もぶっ倒れてから、本日ようやく出勤
だ、大丈夫だったンですかッ!? これ。
ホールで倒れるなんてっ。。。。気をつけてくださぃね? ぃや、まぢで!

>バンチョデ、ジュウナナマンマケタヨ、ボク♪
何故だろぅ? どんなコトバよりもイチバンムネに響くよ(´・ω・`)
【2007/03/14 22:53】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃます。遅くなってすみませんっ。。

【B.B.さんぇ。】
こんばんわーーーー。コメントぁりがとぅござぃますッ!!
遅くなってすみませんデス。つぃでに、お帰りなさぃませ★

>よく分からないけど、がんばれ!
あっ、ぁ、あざぁ~~~~っす!
ァタシも何が何だか、よく分からないぅちに頑張らされてますんw

>♪闘うキミの歌を~
 闘わないヤツラが笑うだろぉ~ ファイトッ!
♪冷たい水の中をぉ~ 溺れながら渡ぁぁってイケ~

ん? なんか歌詞違う? ぁれ?
↑ぃや、マヂで分からないぞ。




【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます★ こんばんわ。
遅くなって大変、申し訳ぁりませぬぅぅぅうう。。。

>ここで踏ん張ると パチの神様がナミさんに見方してくれる・
マヂで? マヂで?
ぢゃぁ、ナミちゃん、力いっぱぃ頑張っちゃふ♪

>精神的にきついことが大なので
確かに。女の世界には地雷がイッパイ埋めてぁりますからね!
女性の先輩とぉ話しする時は気をつけなきゃなのですww

>睡眠(これとると負担が軽くなるらしい)を十分とって
ぁりがとーーーです! しっかり寝るとです。
でも、ホールに行く時間を削りたくな・・・・・・・・・orz
【2007/03/14 22:53】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃます。遅くなってすみませんっ。。

【ち@さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうござぃますッ!!
遅くなりまして、申し訳ぁりませんデシタっ。

>老いぼれ?
違う、違うっ(汗)
ぃや、でも、ぁる意味・・・・・あってる?ww

「ぼれ」=「とても」って意味です。

>おそらく月曜日の今日もかなりしんどいハズ。
なんで社会人になると、月曜日ってこんなにも憂鬱になるんでしょうかね。
今週もあと2日! 頑張ってい・・・・あ。土曜は出勤だったorz
【2007/03/14 22:54】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



