ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ジャンプに掲載時の『ニアの顔』は
コミックスになると、かなり修正されてぃる。

070222-0.jpg

……あまりにも不気味過ぎ、夜も一人で眠れなくなった
お子様から苦情が殺到したのだろぅか。

【ランキングへのポッチ♪】








070222-1.jpg









070222-2.jpg









070222-3.jpg









070222-4.jpg









070222-5.jpg









070222-6.jpg









━━━━━━━━━━そぅ。








すべては━━━━━━━━










070222-7.jpg












070222-8.jpg


【ランキングへのポッチ♪】





ナ・・・ナミさん・・・
あなた・・
あなたの絵・・・
どこまで行くんですか・・
バケ8連ご苦労さまでした(;^_^A
御就職オメデトウゴザイマスo(^-^)o
ワタシもそろそろです(^^ゞ
【2007/02/23 01:08】 URL | 北のミツ #-[ 編集]


…ナミさん、本当に繪ぇウマーー!
美術の成績が「必ず」アヒルさんだった私には、どーやったらあんなに上手に書けるのか、摩訶不思議です。
そーいえば昔の記事の、フィギュア?に刺青チックなアートしたヤツも、すんごいお上手でしたよ!

あぁ、ばんちょ、私もアレ何回打っても黒ゲタばっかり揃うんですよ、相性悪いと諦めてます(泣)

そしてデスノート、もう最終巻まで読みましたか?
私はまだ途中なので、ネタバレは無しでお願いしますね…♪

お給料て時効があるんですか!し、知らなかったー
それが実は自営なので、お給料無くても自業自得なんですよ…ハハハ…
も少し頑張ります
p(^_^)q

色々とアドバイスありがとうございました!
ムチュ!
(↑…何の音?)


【2007/02/23 01:47】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

北のミツさん&優花さんぇ。

【北のミツさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますッ!!(。・ω・)ノ゙おはよーデス☆

>あなたの絵・・・どこまで行くんですか・・
とりぁえずは、ァタシが愛して止まず尊敬するマンガ家……
蛭子さんクラスにまで・・・・・・(ッ!?)www

>御就職オメデトウゴザイマスo(^-^)o
ぁりがとぅござぃますッ!!
考えると、ものすごぉぉぉおおく億劫な気持ちになりますが…
頑張りたぃと思いますぅ。朝起きれるかが心配でなりませんo┤*´Д`*├o




【優花さんぇ。】
コメントありがとぅございます♪ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

>美術の成績が「必ず」アヒルさんだった私には、
同じく英語の成績が必ず『赤い』アヒルだったァタクシですw

>アレ何回打っても黒ゲタばっかり揃うんですよ
そぅいう仕様なんでしょうね? ね? 結局ねwww
そぅいうことにしときましょうょ、ね? ね?wwww

>私はまだ途中なので、ネタバレは無しでお願いしますね…♪
了解! 了解! ネタバレしませんよぉ~。
で、ライトが最後ね……あいsdjふぁいjふぁj。

>それが実は自営なので
あぁ。そぅだったンですかぁ。
ならば、安心ですね♪ヾ(。-∀-)ノ

>ムチュ!
こちらこそ、いつもコメントぁりがとぅデス☆ ムヴォッ♪(←?)
【2007/02/23 10:32】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

ぅいーっす
アニメ版の「L」はちょうど中間くらいですね
目は大きいけど不気味感がやわらいでるって感じで
実写版?(映画)が一番キモかったりしますけどね・・・

この前「L」のあの座り方でスロット打ってるにーちゃん
いましたよー(「はだし」じゃなかったけど)

これくらい書いとけば番長の内容に触れなくて大丈夫ですね
ほんじゃ またー♪ あっ 就職おめでとうございまーす
【2007/02/23 23:58】 URL | ななお #-[ 編集]

あら~、コミックでは修正されてるんですね。
月の悪人顔も修正されてるんですかね?
あの顔が最高なのに(笑)

バケも8連もすれば、ビッグ2回分ぐらいには・・・・
・・・・・すいません、今日、ちょっと勝ったので調子にのりました。

すいません、すいません、生まれてきて、すいません。

就職おめでとうです♪
【2007/02/24 00:37】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

はじめまして、ほうすうと申します
何時も楽しく拝見しております
私も番長でバケ6連をくらった事がありますが
非常に辛いですよね、あのバケ連・・・・・
お疲れ様でした、又、ご就職おめでとうございます
ではでは
【2007/02/24 01:27】 URL | ほうすう #-[ 編集]

野球は結構好きなんですか? なかなか詳しいようですね。 以前の記事でカープファンみたいな記述があったような気がしますが、記憶違いかなぁ?    確かに左ばかりの巨人はどうなのでしょうね(^_^;
【2007/02/24 08:38】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

お、おもしろい~~~~~(>▽<;;

にしても・・・バケ8連って・・・ヾ(´ー`)ノ

や、やっぱりナミさん負けたんだ(;-_-)

σ(▼▼;)おれも・・・15英世使って・・・ハネデジたんたちゅ1回・・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

心折れた時点での確立は・・・400分の1・・・これってハネデジ????

暫く禁パチしますC= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

PS.負の連鎖はいつまで続くのでしょうかヽ(~~~ )ノ ハテ?
【2007/02/24 09:49】 URL | yagi10 #-[ 編集]

遅ればせながら就職おめれと~
今度の職場は昼間にネット活動はokですか?
日記がいっぱい読めるようになるんですか?
楽しみだわぁぁ。
ニート中に東京にも来て欲しかったわぁ。
【2007/02/24 16:39】 URL | ちり@ #-[ 編集]

こ、今度は、DEATH NOTE

しかも、死神が、巨人の打線について、アレコレ言ってる~
もぅ~、なんだかんだ言って、巨人好きなんだから~

>バケ8連
こりゃ、何か策略か動いてますね、間違いなく
まー、Big8連の時は気にもしないのに・・・

リュークじゃない方の、死神の名前が思い出せません
【2007/02/24 23:47】 URL | あかねこ #-[ 編集]

自分も秘法で伝説モード海苔8連発の挙句、やっとの思いでGetしたBigBouns♪

ダブルライン7絵柄で、巻き返しを図るも2パン・・・orz

負債額は最小限に止めることは出来ましたが、金額以上
に己のヒキの弱さにただただ苦笑いですょ。(*´∀`)クスクス・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

何の気休めにもならないかも知れませんが、自分の知人
は海苔12連を皮切りに、8人もの諭吉群を無駄に殉職
した光景を目の当たりにしたことがあります。

だから元気出して!

リンゴを食べてた自分を見て、嫁から

「あんたデュークみたいだね。w」

なんて言われた時の落胆具合と言ったらば、悲しみの
限度は超えてますから。
【2007/02/25 07:34】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

う…

絵に磨きがかかっている!?


俺も死神に好かれたのか…

相変わらずバケ重視の設定です。

ふふふ。

ふふふふ。

ふふふふふ。


なみちゃんとは以心伝心なのかな♪
【2007/02/26 09:10】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

そう・・・・・


どこかの球団を真似た背番号シャッフルも、

あまりにもアバウトな育成選手の大量雇用も、

左手が不自由な「終身名誉監督」に電波を発させるのも、


すべては計算どおr・・・・



ミス・・・・・・ _| ̄|○


それでもその分、カープが上の順位を狙えるのならば
それはそれでOKかと。


僕が今日、北斗SE(設定6)で64本も無くしたのも、同じミスに違いない(コラ)
【2007/02/27 00:32】 URL | いさんて #-[ 編集]

ななおさん&アンニュイさんぇ。

【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅござぃますッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

>実写版?(映画)が一番キモかったりしますけどね・・・
くくくくく。確かに、実写版のLはキm………。
キモィと言うより、キラィ・・・・あ。言っちゃった(゚Д゚)

>スロット打ってるにーちゃん
あーーーー、ァタシもある! ある! L座りしてる、にーちゃん!
(『ゲン』ぢゃなかったけど…w)

>これくらい書いとけば番長の内容に触れなくて大丈夫ですね
えぇ。もちろんです。
思わずァタシも負けたことを忘れちゃいました☆
↑これが負ける、そもそもの原因?w




【アンニュイさんぇ。】
コメントありがとーござぃますッ!!(≧∇≦)ノこんにつぁ~♪

>月の悪人顔も修正されてるんですかね?
ライトの顔の修正は、多分なかったよぅな…(すんごぃ曖昧ですw)

>バケも8連もすれば、ビッグ2回分ぐらいには・・・・
そっ、その考えは新しいw
人間、何でもコツコツと頑張らなきゃイケなぃんスね。

>すいません、すいません、生まれてきて、すいません。
ぃえぃえ。こちらそこ、可愛くてすみません。美しすぎてすみません。
・・・・・・↑思いっきり、嘘ついてすみませんw

>就職おめでとうです♪
ありがとうござぃます。ただ・・・・・・・・・・・・
働きたくなぁーーーーーーい! 働きたくなぁーーーーーーい!ww
【2007/02/28 14:47】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

ほうすうさん&シゲリンコンさんぇ。

【ほうすうさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃますッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

>非常に辛いですよね、あのバケ連・・・・・
辛いの何のって・・・・・もぉね・・・・もぉね・・・・・・・・
1年間ニート生活を続けて来たのに、3月から働きに出かけなきゃならなぃ
くらぃに、辛い! 辛すぎるッ!!www

駄ブログではござぃますが、また遊びに来てくださぁ~い♪





【シゲリンコンさんぇ。】
コメントありがとーござぃますッ!! ぉ疲れ様ですヾ(・д・。)

>野球は結構好きなんですか?
いえっ、全然!(あ。大嘘付いちゃったwww)

>カープファンみたいな記述があったような気がしますが、記憶違いかなぁ?
ァタシが、カープふぁん? あの弱小チームのふぁん?
そっ、そんなことぁる訳ナィぢゃなぃですかぁーーー。
(あ~ぁ。大嘘付きまくりだぁねww)

>確かに左ばかりの巨人はどうなのでしょうね(^_^;
コレで優勝なんてされちゃったぁ、たまったモンぢゃナィっすょね。
今年こそは、カープが優勝すること間違いn・・・・ありぇなぃww
【2007/02/28 14:55】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

yagi10さん&ちり@さんぇ。

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとーござぃますッ!ヾ(゜▽゜)ノ

>や、やっぱりナミさん負けたんだ(;-_-)
勝ちたくねぇーーー! 勝ちたくねぇ!
こんなトコロで、無駄に勝ちたくねぇーーーーーッ!!!!www

>15英世使って・・・ハネデジたんたちゅ1回・・・・
さすが、yagi10さん。それってば、ァタシに勝ってますってw

>PS.負の連鎖はいつまで続くのでしょうかヽ(~~~ )ノ ハテ?
さすがに、そろそろ終わりを見せて欲しいモノです。。。ね。
違う連鎖щ(゚д゚щ)カモーン!!




【ちり@さんぇ。】
コメントありがとーござぃますッ!! ぉ疲れ様ですヾ(・д・。)

>遅ればせながら就職おめれと~
ぁりがとぅござぃますッ!!
ただ、働きたくなぃ! 働きたくナィ! 働きたくナィッ!!
↑もぉ、すっかりダメダメ人間ですな(゚Д゚)

>日記がいっぱい読めるようになるんですか?
新しい職場がどんな雰囲気なのか、まだ分からない故…
ブログの更新が出来るかどぉか、微妙なトコロではぁりまする。。。

>ニート中に東京にも来て欲しかったわぁ。
ほんっと、時間がぁるときに行ってぉけばヨカッタっす。
今更ながらに、後悔です。。。。
しかぁ~~~し! 憧れの労働者になり、諭吉に余裕が出てきたらば
その時は是非とも、お邪魔しに行きます! 否! 行かせて頂きます!w
【2007/02/28 15:02】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

あかねこさん&オデッチさんぇ。

【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとーござぃますッ!ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ。

>もぅ~、なんだかんだ言って、巨人好きなんだから~
なっ、な、な、なぜ、そのコトをッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
と、言うか巨人ネタが一番メジャーなんですもの。。
カープのネタなんて、誰も知らなi・・・・・・orz

>まー、Big8連の時は気にもしないのに・・・
確かに! 同じボーナスなのに、この差! 雲泥ですょッ!
何が? って、諭吉の差がッ!!!!!www

>リュークじゃない方の、死神の名前が思い出せません
あの死神は「レム」ですd(・ω・*)




【オデッチさんぇ。】
コメントありがとーござぃますッ!! ぉ疲れ様ですヾ(・д・。)

>伝説モード海苔8連発の挙句、やっとの思いでGetしたBigBouns♪
このボーナスは嬉し過ぎですょね。
ナィと思ってたけど、冷蔵庫に1本だけビールが残っていた時のよぅな…w
ボーナス後の記述は、見なかったコトにしてぉきますww

>己のヒキの弱さにただただ苦笑いですょ。
そんな時は、ミギーを呪うのです。
それでもダメなら、ヒダリーを切断するのです。
それでもダメなら、ストップボタンはジョーで押すのですw

>海苔12連を皮切りに、8人もの諭吉群を無駄に殉職
いっ、癒される・・・・・・・知人様に宜しくぉ伝え下さいマセww

>「あんたデュークみたいだね。w」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・更家!!Σ( ̄□ ̄ ||
す、すみませんっ。
【2007/02/28 15:14】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

ぴぎさん&いさんてさんぇ。

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様デス☆ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとぅでっす♪

>絵に磨きがかかっている!?
もぉね、「ドラえもん」よりも遥かに時間が掛かるンです。
え? ンなこたぁ、どぉ~でもぃいって?wwww

>俺も死神に好かれたのか…
バケ連が死神の仕業ならば、デスノートを所有したぃものです。
無論、我々に憑いている死神はハリセンボンのはるかちゃん?w

>なみちゃんとは以心伝心なのかな♪
意志!んーーーーー出ん!シン・・・・・・・寒っ。





【いさんてさんぇ。】
コメントありがとーござぃますッ!! ぉ疲れ様ですヾ(・д・。)

>あまりにもアバウトな育成選手の大量雇用も、
ほんっと、無駄ですょねぇ。
中村ノリの400万契約と同じくらぃに無d・・・・・w

>電波を発させるのも、
でっ、電波っ!? 発してたのかーーーー、やっぱりw

>ミス・・・・・・ _| ̄|○
えぇぇぇぇぇぇっぇぇぇえええええッ!!!!w
中村ノリの契約と同じくらぃに、ミスッ!?ww

>カープが上の順位を狙えるのならばそれはそれでOKかと。
確かに。しかし、コレに負けるカープとなれば……言葉もぁりませんね。
「やっぱりカープか・・・」と、今年も言うのかなぁ( ´△`)アァ-

>北斗SE(設定6)で64本も無くしたのも、同じミスに違いない(コラ)
間違いなぃ。あぁ。。。。ミスだ。
【2007/02/28 15:32】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



