ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


三途の川の渡し守、天間星アケローンのカロン。
このカロンの使う技の名は『ローリングオール』

その名の通り、オールを回転させるだけ。
ただ、それだけ。抜群なネーミングセンスである。

ネーミングが適当なのは、適当な敵キャラの証である。

【ランキングへのポッチ♪】





愛する者は貪欲な獣である。

最初は甘い言葉に包まれた、僅かな餌を貰えただけで喜んでいた。
例えそれがスズメの涙の如く、ほんの僅かな餌であったとしても。
当時はその僅かな餌に隠された希望が、果てしなく大きく見えたのだ。

しかし時が経ち、ひとたび知恵を身に纏ってしまったァタシは
もっと沢山の甘い言葉、もっと沢山の心が欲しいと日々嘆く。

願ってもいないのに着実に増加して行く年齢のよぅに、
貪欲さもまた、気付かぬうちに内部で着実に増幅していたのだ。

思えば、ァタシはいつも腹を空かせて、彼の周囲を徘徊していた。
時折、彼が投げ与える僅かな餌に、しがみついていたのだ。

分かっている。
この一方通行の関係は、彼がァタシを必要としない限り
決して、終わりを見せようとはしないことを。
所謂、コンピュータプログラムみたいなものであると。

そぅ、諭吉の流れはいつも一回路しかないのだ。
ケンシロウは、鷹揚に諭吉を受け入れるだけの博愛主義者なのだ。

25人もの英世を一方的に与え続けた結果、コレといった見返りと言えば
赤7揃いの赤オーガと、それに伴って抱いた、微かなる淡い期待。

しかし、淡い期待を抱いたァタシがそんなにも憎いのか、
明らかにコチラを敵と見なし、間髪入れず攻撃を仕掛けて来る。
一体、何の権利があってァタシを親の仇のよぅに追い詰めるのか。
正当な理由などなく、皆がやっているからと言う理由だけで行われる
少年犯罪のよぅに、日々エスカレートしているような気がしてならない。

結果、下皿に放出されたのは100枚ぽっちの僅かなコィンだけ。
挙句、愛は変わらず一方通行のままなのだと思い知らされた。

そもそも、彼はァタシの愛に応える気なぞ、初めから微塵も
持ち合わせていなかったのかもしれない。
100000歩譲ったところとて、その結果は変化しないらしい。

ただ、彼と出会って気付いたことが1つだけある。それは…
人が人を操ることなど、出来るはずがない、と言うこと。
まして人が機械を操るとこなど、もっての他である、と言うことも。

だが……………

願わくば、もっと速い段階で気付かせて欲しかったものだ。
25人もの犠牲を払う、その前に……。

否。もっともっと、その前……
数人の諭吉を日々犠牲にし続けて来た10数年前に……。

しかしながら、10数年前にそれに気付いていたところとて
恐らく、今と変わらずァタシは此処に存在する。
残念ながら、変わらず此処に存在する。
一方通行の恋愛に終止符を打てず、此処に存在する。

自ら終止符が打てる強さ。
それを持たない限り、ァタシは此処に存在するのだ。
それを運命と言うのか、定めと言うのかは分からない。

だから、ァタシは想い続ける。
ただ、ただ、己の信じる道を……。

例え、涙目で諭吉を見送ることになろぅとも
赤7揃いの赤オーガを単発で終えようとも
それが、2度も続こうとも
3月から憧れの労働者になろぅとも
僅かなサクランボに希望を馳せる喜びを感じていたい。









このローリングオール。
何でも、説明によるとオールの回転は1/1000秒らしぃ。
マッハ18以上で、すんごぃらしぃのです。

しかしだ、この1/1000秒と言う時間。
時は遡ること遥か昔、紫龍と星矢が戦った際に
昇龍覇の隙として出てくる時間と同じなのだ。
もちろん星矢は、この隙をついて紫龍に勝っている。

と、言うことは、カロンのローリングオールでは
今の星矢の攻撃が防げる訳など、これっぽちもナィのだ。

連載当初の紫龍と同レベルの敵キャラを、最終話間近の
この期に及んで出してしまぅ必要などあったのだろぅか。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト






おぉ?

…ぅおお?

ぅおッ!?

(↑注:高確がガセった時の吉宗、ではないですにょ。)


ナミさん、私の読み間違えでなければ、就職内定されたんですか!?
おめでとうございますー!!

(/^^)/\(^^\)
ハイタッチ!

これから益々のご発展をお祈り致します!

それでそれで、気になります職種は、お仕事中に更新出来そう…な、トコロ…でしょうか…?
あぁっ!すみません!そんなこと聞くトコロじゃないですよね、なっ、殴らないでー!


ちなみに私のお仕事、最近お給料が出なくてですねぇ…(汗)
時々…辞めちゃおうかな~とか思いますが、もうちっと頑張りますよ。

今回の記事、「彼」と言う台詞が出た所で既に、
「ケンシロウだ。きっとケンシロウにいぢめられたんだ!」と予想してました(笑)

あー他にもウダウダ書きたいのですが、かなり長くなりましたのでこの辺で。
失礼しました。

でも本当におめでとうです♪

【2007/02/20 19:07】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

コメントぁりがとうござぃます♪

【優花さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとーですヽ(*゚∀゚)ノ

>ナミさん、私の読み間違えでなければ、就職内定されたんですか!?
ぁりがとーーーござぃます♪ ニートになって丸1年。
当初の計画通り(したっけ?w)ゆっくりする期間は終了でござぃます。

>お仕事中に更新出来そう…な、トコロ…でしょうか…?
ど、どぉだろぅか…(滝汗)
一日中PCに向かってる仕事故、更新はもしかしたら出来る…かも…
ですが、当面は猫を被ってぉかなきゃだしなーwヾ(。-∀-)ノ

>最近お給料が出なくてですねぇ…(汗)
え? えっ? えぇぇぇぇっぇぇぇぇぇええッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
それは、イカンですょ! 遺憾ですょ! 労働基準監督署に直行ですょッ!!
未払いの給料には、時効がぁるので(確か2年)それまでに
きちんと請求するなり、労監に申告するなりの対処を………
って、ァタシが言うことぢゃぁりませんね。すみませぬぅ。

>「ケンシロウだ。きっとケンシロウにいぢめられたんだ!」
さすがは、優花さん。
「彼=ケンシロゥ」の方程式が脳内で自動変換されるよぅになれば
ぁなたは立派なN79フリークn・・・・え? 嫌?ww
【2007/02/20 19:57】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

何かと思いきや…
諭吉の流れですかwww
#おいちゃんてっきりラヴな話かとおもっちゃったよ

まぁケンシロウちゃんはミカンが大好きですからねぇ
ていうか食(ら)いすぎだろぅぉぃ!!

あの眉毛は伊達や酔狂なんですかね?まったく…
ウザイ小娘も肝心な時にゃ出てきやしねぇし…

その点、
私はと言えばエヴァ暴走しまくり沈黙しまくりですよ!
まぁ、暴走して沈黙したまんまだったんですけどね。
110個の500円玉は何処へ消えたのでしょう?
プレミアイチゴ牛乳が本当のプレミアになってもうたわ

当たらない続かない台って壊してもいいですよね?
確かそういう法律ありましたよねぇぇ?!

ハァハァ(´Д`)=333

あ、そうそう
血が嫌いなDBとか負け惜しみの激しい木人(デク)は
ウザイと思ってたけど出てきただけで熱かったんですね。
これからはラヴな目で見れそうですYO
【2007/02/20 22:00】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

祝 ∠※ PAN!

とうとう、納税者に復帰ですねー
いゃーこの日をいつかいつかと待っておりました

めでたいッ!!

リクルートスーツ姿のN79さんが目に浮かびます

アタクシもあの2チェには、ただならぬ魅力を感じておりまして、1回でも出ようものなら、心中覚悟で打ち込みます

がんばって、お仕事してくださいねー
【2007/02/20 23:09】 URL | あかねこ #-[ 編集]

お疲れさまです(T_T)
とても他人事とは思えない
刹那的な文面に、ただただ涙が止まらない・・・(T_T)
ここで一曲

ぅ~えをむぅぅいて、あぁるこぉぉ・ぉ・涙がこ~ぼれなぃよ・ぉ・にぃ♪
【2007/02/20 23:46】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

ふふふ。。。

もう一度人生やり直したとしても
もう一度同じ事を繰り返す自身のある ぴぎです。


カープはノリ取る!って言って
話題だけでも作れば良かったのにな~

400万で契約できそうなんですぜ?!

更に年取ってるのに金もらってる佐々お(ry

まぁ~新井と栗原の控えでw
【2007/02/21 09:58】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

最近B.B.さんとこのブログを読み漁っていて、本文中にこちらのブログが紹介されていたので飛んできました。 女性というのは文章構成が素晴らしいですね。 読み入ってしまいます(^_^;   これからも楽しいブログをお願いします\(^∇^)/
【2007/02/21 17:47】 URL | シゲリンコン #-[ 編集]

>3月から憧れの労働者
バカな……
あっけなさすぎる……
アブドゥルさんッ!(誰がアブドゥルさんだ)

オレって奴はいつもそうだ…
失って初めて大切さに気付く。
ニート仲間の大切さに…。

いや~おめでとうございます!
(元)同志として祝福させていただきますww
これでもう私一人になってしまうのですね。
ちょっと寂しい気もしますが
N79さんの有り余る才能を
埋もれさせてしまうのも惜しいので
やっぱり喜ばしいことですねo(^-^)o
【2007/02/22 00:18】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

あらら~♪
就職決まったんですねぇ♪
おめでとうございます☆

小生はこの春限りで・・・退職w
5号機で食ってこうかと・・いや、ウソですw

お祝いに【芋焼酎】送りますよ♪

って、ナミさんどこかで「禁酒中」って言ってたっけ・・

【2007/02/22 01:16】 URL | 仙人 #t50BOgd.[ 編集]

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

就職決定 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

(*'へ'*) ンー しかし・・・スロはだめのようですなo(T^T)o

お、σ(▼▼;)おれもだめ・・・って 3諭吉負けてから 急に仕事が忙しくなって行けてないし(._・)ノ コケ

ってことは・・・俺が勝つまでナミさんは負けると・・・黒い意図のせいで (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

明日は久々イッテキマース=========”└|∵|┐

勝つように祈っていてくだされ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
【2007/02/22 10:38】 URL | yagi10 #-[ 編集]

もけさん&あかねこさんぇ。

【もけさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますッ!!ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>おいちゃんてっきりラヴな話かとおもっちゃったよ
おばちゃんもてっきりラヴな話をしたかったぉwww

>ケンシロウちゃんはミカンが大好きですからねぇ
あんまり食べ過ぎると手が黄色くなっちゃぅのにねぇ?(´・ェ・`)

>110個の500円玉は何処へ消えたのでしょう?
↑こぅ表記すっと、めちゃめちゃ痛いですょね(涙)
100円玉で表すと、もっとヒドィことになりそぅだ。

>確かそういう法律ありましたよねぇぇ?!
あった。あった。確か、橋龍の頃に出来たはz……違?

>血が嫌いなDBとか
「DB=ドラゴンボール」かと、30秒ほど思い込んでぉりましたw




【あかねこさんぇ。】
コメントありがとーデス☆ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ~♪

>とうとう、納税者に復帰ですねー
ですです。とうとう、憧れの(?)納税者です。
これで、選挙にも胸を張って行けそぅですゎんww

>リクルートスーツ姿のN79さんが目に浮かびます
えぇ、もぉ、そりゃぁ、ショムニばりのs……すみませんorz

>心中覚悟で打ち込みます
後悔先に立たず・・・・昔の人は賢いことを言うものです(´Д⊂グスン

>がんばって、お仕事してくださいねー
ありがとうござぃますッ!! 今は、口を開けば「めんどぉだなぁー」を連呼してまふ。
3月にならなきゃいぃのにぃ~と。(まだ、ゆっくりし足りないのか?ァタシw)
【2007/02/22 16:21】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

北のミツさん&ぴぎさんぇ。

【北のミツさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますッ!!ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>刹那的な文面に、ただただ涙が止まらない・・・(T_T)
いやぁー、ァタシもついにここまで辿りつきましたかぁ。
人様に涙を誘うよぅな文章を書けるよぅになったのですね。
・・・・ん? 違?(´・ェ・`)

>ぅ~えをむぅぅいて、あぁるこぉぉ・ぉ・涙がこ~ぼれなぃよ・ぉ・にぃ♪
思いだすぅ~、はぁるの日ぃ、ひとぉりぼぉっちのよるぅ~♪

・・・・思わず、熱唱しちゃったぉ。(。-∀-)




【ぴぎさんぇ。】
ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ~♪ コメントぁりがとぅです。

>もう一度同じ事を繰り返す自身のある ぴぎです。
あーーー、同じだ。同じ。
ァタシも間違いなく、今と同じ人生を歩んでる自信があるなぁー。
同じ泥沼を歩むのも悪くn・・・・・やっぱヤだなwww

>カープはノリ取る!って言って
きっと、冗談でも言えなかったンぢゃなかろぅかと。
間違って「来る」とか言われちゃったら困るし。
え? 誰が?って・・・もちろんァタシがw

>更に年取ってるのに金もらってる佐々お(ry
このオッサンも、今期限りっぽぃですねー。
インタビューで、やたらと前田健太を売り込んでましたょ。
次世代ヒーローに自分の全てを伝授するとか、何とか…www
【2007/02/22 16:37】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

シゲリンコンさん&一尺玉さんぇ。

【シゲリンコンさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問ぉよび、コメントぁりがとぅござぃますッ!!(≧∇≦)ノ

>本文中にこちらのブログが紹介されていたので飛んできました。
わざわざ、あざぁ~っすッ!!
B.B.さんには、日々ぉ世話になりっぱなしです。感謝感謝です♪

>女性というのは文章構成が素晴らしいですね。
いやぁー、B.B.さんは確かに素晴らしいですが…自分はまだまだっす。

駄ブログではござぃますが、よろしければまた遊びに来て下さいマセ。




【一尺玉さんぇ。】
ミッドナイト・ランが好きな、アブドゥルさん。こんにちわヽ(*゚∀゚)ノ

「こいつ・・・強い!」・・・・(誰がアブドゥルさんだ)

>失って初めて大切さに気付く。
よぅやく気付いてくれましたかぁ。
そぅ、一尺玉さんにとってニートだったァタシの存在とは
失って初めて、その大切さに気付く、もはや電子レンジのよぅな……違?w

>これでもう私一人になってしまうのですね。
だいじょぅぶ! そのぅちァタシも戻ってきますし?
セクコマさんも、そn・・・・・な、訳なぃかwww

しかし、4月から晴れて一尺玉さんm………あ。また地雷踏んだ?w
4月からの一尺玉さん、吉報を待ってぉりまするd(・ω・*)
【2007/02/22 16:55】 URL | N79 #.GQ.2SFM[ 編集]

仙人さん&yagi10さんぇ。

【仙人さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます★ヾ(゜▽゜)ノ

>就職決まったんですねぇ♪
あい。一年間、長かったよぅな短かったよぅな…。
やっとこさ、働く気になりましたでごじゃるw

>小生はこの春限りで・・・退職w
マヂで? マヂで? ァタシと一足違いかぁ。。。
くぅぅぅぅぅうう、惜しかった。・・・・何が?www

>5号機で食ってこうかと・・いや、ウソですw
うわぁ~、冒険家だ! 冒険家! 仙人さんから漢気を感じまふ。
やっぱり、違うなーー、仙人さんはッ!! え? 違? …残念っ!(え?w)

>お祝いに【芋焼酎】送りますよ♪
芋ぉぉぉおおおッ!!!!!!!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
確かに禁酒中ではぁりますが…芋焼酎は別腹ですw (何か違ぅww)





【yagi10さんぇ。】
コメントありがとぅでっす♪o(>▽<)oこんにちわぁ。

>就職決定 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ぁりがとぅござぃます☆
思えば1年もニート生活・・・・・長すぎましたょねo┤*´Д`*├o
我ながら、よく粘ったwww

>俺が勝つまでナミさんは負けると・・・
マーーーーーぢーーーーーーでーーーーーーーー?
困る、困る、それ、困る。困るに困って、困りまくる(意味不明w)

>明日は久々イッテキマース=========”└|∵|┐
勝って来てくださぃねーーー。ね? ね? ね?
遠い空からではありますが、yagi10さんの勝利を
誰よりも切実に祈り申し上げてぉりますwww
【2007/02/22 17:05】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



