ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


名作スラムダンクの元となった漫画。
その名も『楓パープル』

恥ずかし過ぎる程のネーミングのなさには
この際、目をつぶるにしても……

070214-1.gif

表紙である流川の、このポーズは頂けない。
どっからどぉ見たって、聖闘士☆星矢のシャカだ。

しかも、タンクトップの柄。
なっ、なんなんだ、このセンスの無さはッ!!

【ランキングへのポッチ♪】







もはや、何を撃ったのかさえも




     記憶乏しいほど




   乱れ乱れ撃った結果




        52,000円負債を抱えた




      ァタシ。




どぉすんの?











        どぉすんのぉ?








070214-2.gif









         どーすんのよッ、ァタシッ!!









070214-3.gif










「お前は誰だよッ!!!!!!!!」
と、思わず突っ込みたくなるコイツ。

070214-4.gif

認めたくなぃ。
この男前が「赤木」だと言うことを…。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
by安西先生

人生は山あり谷あり、落ちる所まで落ちたとは表現悪いかも知れませんが、きっとこれから良いこと沢山ありますょ…多分w壁∥ω・)

シルバー聖闘士のミロとゴールド聖闘士のアフロディーテ…
美形キャラはかなりの確率でナルシストである所に車田先生の趣味(センス)が伺える。
あまり共感したくない部分なんです。

オデッチ@スーパービジョンファインプレー初打ち&初勝利でした。

ナミさん…右斜め45度やっちゃいけないらすぃっす…orz
【2007/02/14 16:04】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

52k・・・

ご愁傷さまです

アタシもそろそろ樹海に入ろうかと


>流川
パントマイム?
アタシには、タンクトップというよりは、グンゼに見えてしまうのですが

>赤木
目がっ、目が濃いッ!!

このマンガはヒョットしたら、マーガレットとか狙って描いてたとかですかね
したら、ジャンプで採用とかされちゃって、キャラ変わっちゃったとか

【2007/02/15 00:55】 URL | あかねこ #-[ 編集]

だいじょぉぶだよ・・・・。
52kなら、まだまだかわいーもんだよ・・。
そんな時はさ、66k負けた私のことを思い出すといいと思うよ。
でもって、その次の日も34k負けた私のことを思いやればいいと思うんだ・・・。
 
 ・・・心の友より。

【2007/02/15 01:32】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]


ナミさんからの有り難いコメントレスを真に受け、本当に夜中に書いてるから、
「コメント来ましたよ~!メール」さん、
ナミさん起こさないようにしてね…?
(変なお願い…)


それにしても…
パープル楓?

流川は分かりますよ?
ほんのチョコっとだけ、面影らしいモノがね?


でも、
いっ、厭ぁ~!!
アレが…アレが赤木!?
あんな「青春真っ盛り」で青臭いヒトが赤木なんて、私も認めませんよ!


しかも、確か「楓」って英語で「メープル」ですよね?
もしかして…「パープルメープル」って…

ダジャレ!?


い、厭ぁ~!
だ、ダサ過ぎr…(以下自粛)


しかし、大負けお疲れ樣でした…
(でもイラストは笑ってしまいますた)

私も-59k、脳がイッて逝っちゃおうかと思いましたよ

つ、次、次!
次は頑張りましょうね!

【2007/02/15 03:21】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ! 50k以上負けちゃいましたかY(>_<、)Y ヒェェ!

にしても・・・ナミさんとσ(▼▼;)おれの負け時期ってシンクロしてるよな~(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

σ(▼▼;)おれも最近調子悪くて3日間連続で負けコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

は・ね・デ・ジで30kほどいかれました_s(・`ヘ´・;)ゞ..

30k使ってあたり2回ほど・・・黒い意図・・・真実はいかに・・・((((((((((`▽´;)さささ
【2007/02/15 09:47】 URL | yagi10 #-[ 編集]

中森明菜でもチマチマ打ちますか~^^;

二人で傷心旅行しましょw
【2007/02/15 10:54】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

ひょっとして「島唄」か? って 金額ですが
まっ 乱れ打ってれば 結構な額逝っちゃいますね
B.B.嬢のコメントにも「引き」の要素が含まれてました
「もうちょっと」「がんばって」「お嬢さんがた」(ミノ風)
【2007/02/16 00:10】 URL | ななお #-[ 編集]

撃ったというか撃たれたというか…
いやむしろこれから自分自身を撃つというのか?!

投資ってある一定を超えるとヤケになるよね(はぁと
私の場合は20Kを超えたあたりでプッツリきちゃうの。

俺なんかもうどうなったっていいんだ~ヽ(`Д´)ノ
で、30分後には超後悔してたりする。

挙句に50K負けた翌日に30K勝って、
すっかりトータルプラスな気持ちになってたり…


【2007/02/16 04:28】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

お久しぶりです。
ちょくちょく覗いてはいたんですが、コメントしそびれていました。
自爆自殺自害のトリプルプレーにやられましたよ(笑)
おれは先月20万負けました。
【2007/02/16 18:21】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

だいじょーぶ、だいじょーぶ!
(何が?w)
今年に入って未勝利連続記録更新中のオッサンが
ここにいますから!

ライフカード、実は4枚目があるんですよね?
知ってます♪


で、楓のタンクトップ柄は
やっぱりカエデなんですか?ww
【2007/02/20 01:18】 URL | M #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【オデッチさんぇ。】
コメントありがとうございます♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

> 「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
ですょね。ですょね。
「負けたことがある」と言うのがいつか大きな財産になる。
by山王工業 堂本監督

>美形キャラはかなりの確率でナルシスト
くくくくくっ。ぁの全裸には誰もが驚き!桃の木!山椒の木ですw
ブリキに狸に洗濯機!やって来い来い車田正美! みたぃな?(゚Д゚)

>ナミさん…右斜め45度やっちゃいけないらすぃっす…orz
そぅ! そぅ! 最近の羽根モノは剛掌波しちゃイケなぃみたぃですね。
ファインプレーは、ァレがなきゃ…ぁれがなきゃ…(´Д⊂グスン
しかし、そんな中での初打ち勝利! おめでとーーございますッ!!




【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノコメントありがとーーーです♪

>アタシもそろそろ樹海に入ろうかと
その時は是非、お供いたします・・・・・・。
樹     λ......      λ......            λ......λ...... λ......
海  λ......                  λ......λ......         λ......     λ......
←       λ......          λ......λ......         λ......       λ......

>グンゼに見えてしまうのですが
グンゼと言えば、新庄! そんな訳で、彼の『詰め物』疑惑ですが…
ぶっちゃけ、最終的にはどぉなんでしょうか?(え?違う?w)

>マーガレットとか狙って描いてたとかですかね
確かにw マーガレットでもイケそぅな感じですょね。
何なら「ちゃお」でもイケちゃうかも!(「ちゃお」って・・・・・orz)
【2007/02/20 15:59】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【B.B.さんぇ。】
コメントありがとうございます♪(≧∇≦)ノこんにちわぁ~。

>66k負けた私のことを思い出すといいと思うよ。
あ、甘かった。ごめんなさぃ。B.B.さん……よく分からないけど
謝っとかなきゃイケなぃよぅな気がするんだ…。

>その次の日も34k負けた私のことを思いやればいいと思うんだ・・・。
うっ、泣けてきた。そんなB.B.さんを思うt・・・・・
ん? んん? んんんんんっ?
「思いやればいい」ΣΣ(゚Д゚;)ハゥッ!!

えぇっと。そんな訳で……
南の島へのチケットがまだ送られてきてなぃんですが?(´・ェ・`)





【優花さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノこんにつわぁ~~♪

>ナミさん起こさないようにしてね…?
そこまでお気遣い頂いて、感謝感謝でござぃますっ。
むしろ、メールで起きれるくらぃナイーブな神経の持ち主になりt…orz

>もしかして…「パープルメープル」って…ダジャレ!?
くくくくくくくっ。爆笑ッ!!
イタイ! イタ過ぎる・・・・・・・・くくくくくっ。

>私も-59k、脳がイッて逝っちゃおうかと思いましたよ
逝っちゃふ。逝っちゃふ。それ、逝っちゃふ。 って、ァタシも?w
でも、そぅ! 次! 次こそはッ!! ですょね?!

そぅ言い続けて、早10数年が経ちましたがヾ(´▽`*)ゝぁは♪
【2007/02/20 16:19】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ヽ(*゚∀゚)ノコメントありがとうござぃますッ!

>ナミさんとσ(▼▼;)おれの負け時期ってシンクロしてるよな~
しちゃう? しちゃう? シンクロ→暴走しちゃふ?ww

>最近調子悪くて3日間連続で負けコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
あぁ。な~んだ、ってことは……
ァタシが負けちゃったのは、yagi10さんのs……ん?違?(´・ェ・`)

>は・ね・デ・ジで30kほどいかれました_s(・`ヘ´・;)ゞ..
痛い! 痛い! それは、痛いッ!!
羽根デジのスー海で魚群を外しちゃったくらぃに、痛いっ!

えぇっと、そんなわけでyagi10さん、早く勝ってくださぃぃぃ。
そしたら、ァタシも・・・・勝てるぉね?( ´△`)





【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとうございます♪ヾ(゜▽゜)ノ

>中森明菜でもチマチマ打ちますか~^^;
いぃですねーーー。もちろん、熱唱は基本ですぉね? ね?d(・ω・*)
♪はんぶんんんんん だけよぉぉおお~♪

>二人で傷心旅行しましょw
行きましょう。行きましょう! 逝きましょう!
傷心といえば、やはり日本海側でしょうかね?
荒れ狂う日本海に身を投g・・・・・・ダメぢゃんッ!!!!ヽ(`Д´)ノ
【2007/02/20 16:32】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃますッ!!

【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆(≧∇≦)ノコメントありがとぅございます♪

>ひょっとして「島唄」か? って 金額ですが
「島唄」に全額投資した方がまだマシだった。
なんてコトは思ってませんし、思っちゃイケませんw

>B.B.嬢のコメントにも「引き」の要素が含まれてました
「ドン引き」なら得意なんだけどなーー。ん?違?(´・ェ・`)

>「もうちょっと」「がんばって」「お嬢さんがた」(ミノ風)
冬ソナの後継機として「みの」のパチが出るらs……出ないかー。
来週あたり、思いっきりテレビに電話してみましゅwww




【もけさんぇ。】
こんにちわぁ。ヽ(*゚∀゚)ノコメントありがとぅでっす♪

>いやむしろこれから自分自身を撃つというのか?!
ぃや、むしろ撃ってくれ! みたぃな?

>投資ってある一定を超えるとヤケになるよね(はぁと
なっちゃう、なっちゃう。どぉ~でもよくなっちゃふ(はぁと
ここで死ぬなら本望d・・・・・・・ちょっと違うな┗|*´Д`|┛

>で、30分後には超後悔してたりする。
で、給料日前にはもっともっと後悔してたりする。
あ。でも、ァタシ今、無職だった。給料日なんてナィぢゃぁ~んっ!!
・・・・・・・・もっともっともっともっともっと、後悔orz

>すっかりトータルプラスな気持ちになってたり…
すんげぇ負けてぉ財布ん中カラッポになったのに、アトムで下ろした後は
なんか・・・・・負けてない気分に? みたぃなw
【2007/02/20 17:04】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃますッ!!

【悪鬼さんぇ。】
お久しぶりですぅぅぅぅぅうううッ!!!!!!!!!!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
いやぁ~~~~、めっちゃ嬉しいっす。

>ちょくちょく覗いてはいたんですが、コメントしそびれていました。
ありがとうですぅう。ァタシも悪鬼さんのトコには、こっそりと
覗きに行かせてもらってたのですが……更s……(´Д⊂グスン

>おれは先月20万負けました。
うわぉっ。イタイ。イタイ。イタイ。イタイ。イタイ。
内臓をえぐり取られるぐらぃ、イタイ。イタい。イタい。イタぃ。

無論、内臓はえぐり取られたことはナィんだけども…サ。





【Mさんぇ。】
ヽ(*゚∀゚)ノコメントありがとぅでっす♪ お疲れ様です。

>未勝利連続記録更新中のオッサンがここにいますから!
ホントウだッ!! だいじょぶだ! だいじょーぶだ!(←ヤな奴w)

でも、だいじょーぶ!だいじょーぶ!
Mさんは、オッサンなんかぢゃぁりませんからぁ♪(え?そこ?w)

>ライフカード、実は4枚目があるんですよね?
え? あ。ぅ、ぅ、うん。え?
4枚目のカードは・・・・・・「切腹」?(´・ェ・`)

>やっぱりカエデなんですか?ww
あ。カエデなのか? これ・・・・ぃや、違うよぅな。
なんか…花札の柄みたぃです。ぅん、要はダサいってことですw
【2007/02/20 17:13】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



