ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


070207-1.jpg

【ランキングへのポッチ♪】





070207-2.gif
070207-3.gif


【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





清美の数だったり、気持ちの糧だったり…
2月7日は「氷曜日」だったのかッ!?と思い返してみたり…

結局何がサプライズかって、「カープ」の響きがジャイアンツに勝てないということを敢えて避けたのに、きっちりコメントを残してくれたことが、ナミさんの最大の魅力なのでありますww

遅れて申し訳ありません。

リンク貼ってもよろしいですか?
【2007/02/07 23:00】 URL | るか #-[ 編集]

いや、あのね・・

めっさオモシロイんですけど・・
いま呑んでた焼酎、高かったのにPC画面に噴いたんですけど・・

って、ナミさんやっぱ最高ですな♪

ホールからのメール、小生のとこも時々やらかしてくれます。。
朝→ケンシロウ・パネル全キングです!!
夜→今日はレイ・パネルが全キングでした♪朝からメール確認していただいたお客様はウハウハでしたね!
ってのが。。

大人はウソツキなのは分かるが、バレちゃいけない・・
【2007/02/07 23:06】 URL | 仙人 #t50BOgd.[ 編集]

ハゲワラ!! ヽ(゚∀゚)ノ

笑っちゃ失礼でしょうが、笑いすぎて職場で熱い珈琲片手に、舌火傷しました…_| ̄|○

ピンポイントに「えぼんげりゅぉん」入替時期にレレレとは…

20人もの英世がナミさんの財布からお出かけしちゃったんですね。(-.-;)y-~~~
乙でした…

そしてリアル暴走モード突入、重ねてご苦労様でした。w<(_ _)>

若島津くんの三角飛びに大きなサプライズを受けた私。

どうしてもやってみたくて、果敢にもコーナーポストへ飛び込むが、ポスト付近でサボっていた、だいすけくんにドロップキックを浴びせてしまったサプライズなんかは、ナミさんの体験談に比べれば大したことないですね。w
【2007/02/08 07:13】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

またまた新たな技が…

さすがナミさぁ~ん♪


そうだった。
俺はゾロだからマリモだから
くるくるマユゲみたいにナミさんを呼ばなくても良いんだ!


奇跡の勝ちは…


いつのことやら…
【2007/02/08 08:20】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

あ・のケンシロウ君を打つなんて・・・負け率120%ですな(;´Д`A ```

あのね・・・レレレ・・・先日近所に5台ほど入ったんですよ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

でね・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! ってくらいでてましたヽ(~~~ )ノ ?

端から(18時で)・・・8箱、6箱、4箱、9箱、2;;箱でした(/_;)/[、 ハコッチャッタ・・・

店さえやるきなら、出るんだな~と!Σ(・ω・;|||

Σ(・o・;) アッ 1箱5kの店ですよ(ノ_-;)ハア…
【2007/02/08 10:29】 URL | yagi10 #-[ 編集]

おもしろすぎ・・・
ブハハハハ
しっかしヒドイ店だぁな~
N79さんが負けたのは間違いなく
その店のせいっ!!
どんまい。
【2007/02/08 11:20】 URL | ち@ #-[ 編集]


「せ」と遊んで(一方的に弄ばれて)来たんですね~

しかし、アレ本当に…
…アレですよね!
(意味不明)


ハマってる時に、台のセリフ
「マダタタカオウトイウノデスカ」
とか
「…………ナガカッタ」
とか読むと



「ナニ?あたしに言ってんの??喧嘩売ってる???」
とか思いません!?


そうなんです、マニアック煙草のファンです♪
あのフィルターの部分が気に入ってマス

メンソールも太陽の形になるんですけど、どうやら私は凄い吸引力らしくて、
終わる頃には真っ茶で見えないですよ…ww


それにしても日記、面白かったです(爆笑)


【2007/02/08 14:53】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

お久しぶりです。。。
最近コメントしておりませんでしたが、
今回はもう、オモシロ過ぎてノーコメントでは
いられなくなりましたw
怒涛の繰り返しは笑いが止まりません。。。
なんかこっちもエモンネリヨン打ってみたくなって
きましたょ。。。


【2007/02/08 19:42】 URL | Black #-[ 編集]

ホールの中心で、コインをこぼしたアタシ

え~と、どこまで読んだか、分らなくなりましたw

でも、サブリミナル効果のごとく、判ったことは

奇跡の勝ちを揚々とホールに向かったら、
箒持った、歯抜けのおっさんがいて
世紀末の兄弟喧嘩を仕掛けたが、
長兄がいなかった

ってことですね

イベントの日にイベントと関係ナイ台を打つ
うん、コレアタシもやるな
しかも、負ける

【2007/02/08 22:12】 URL | あかねこ #-[ 編集]

メチャクチャ笑わせてもらいました(爆)コンバンワ。

会社で「世界の中心で愛をさけんだけども…」を一瞬見た瞬間、
「ヤバイ、このまま読んだら笑いを堪えられないっ」と思い
今家に帰ってきてから再度参照した次第ですw
この字ってどうやって書いてるんです?
手書きをスキャン?…じゃないですよね;;

まだエヴァ3触っていませんけれど、それよりむしろ
「レモンゼリオン気持ちの糧は」の方を触ってみたいです(*´艸`)プ

ケンシロウってのがデジ羽根だったらまさにサプライズw

【2007/02/08 22:26】 URL | sati843 #-[ 編集]

ケンシロウは打っちゃいかんわな。

キャラ会話ネタをパクってみたが
オチがうまくいかんかった。。。

ナミさん、やっぱあんたすごいわ。

【2007/02/08 23:28】 URL | ヒデ #-[ 編集]

ナミちゃんの悲しい気持ちが、先生にも伝わってきたよ。
次からはケンさんには注意しようね ◎

担任・北野光男
【2007/02/09 00:57】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

ケンシロウくんですか…
4回も赤7引いたのに悉く1桁…
あまつさえ虹オーラで単発…

となりは青7白オーラで裸王昇天してますが?

それがモケクオリティ( ´_つ`)

となりの奴の勝ち誇った心の声が聞こえてくるよママン
うるさいうるさいうるさ~~~~~い ヽ(;´Д`)ノ

さ、今年も頑張りますよ!
(もう2月だっちゅうねん)

今日のチロルも美味やった…
【2007/02/11 08:36】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

コメントありがとうござぃますッ!!

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆(。・ω・)ノ゙

>清美の数だったり、気持ちの糧だったり…2月7日は「氷曜日」
るかさんは、いつも細かいトコロまで見て下さってるw
「氷曜日」なんて、誰も気付かないと思ってぃたのに……w

>「カープ」の響きがジャイアンツに勝てないということを
もしかして、ァタクシ るかさんの手の平で転がされてるカンジ?w
まぁ、最大の魅力なのでぁれば、それはそれで嬉しいのだけれども…ねw

>リンク。
んもぉ、是非是非。貼っちゃってくださぃ。ただ………るかさんの新Blogが
スロサイトぢゃなぃだけに……「儲かる」だとか「攻略法」だとか、
怪しさ満点タイトルなこのBlogをリンクすることで、そちらの質を落としてしまぃそぅ
な気がしなくもなくもなぃのですが…………だ、大丈夫ですか?
コチラからのリンクは喜んで貼らせて頂きますね♪




【仙人さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますッ♪(≧∇≦)ノ ぉはよーござぃます☆

>呑んでた焼酎、高かったのにPC画面に噴いたんですけど・・
一人でこっそり、飲んでるからですよぉ~ッ!!w
呼んで下されば、お酌くらぃしたのに、もーーー。(ん?違?)
芋ですか? 芋ですか? もちろん、芋ですか?www

>ホールからのメール、小生のとこも時々やらかしてくれます。。
やらかし過ぎですよっ。そのホールw
女性と同じで、計算なのか、天然なのか……見極めは難しい( ´△`)

>大人はウソツキなのは分かるが、バレちゃいけない・・
そぅそぅそうそうそうそうそぅそぅそぅッ!
バレるなら、するなッ!! するなら、バラすなッ!
浮気はバレなきゃ、浮気ぢゃナィんだから ・・・・・・ん?違?
【2007/02/11 09:21】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃますッ!!

【オデッチさんぇ。】
(≧∇≦)ノおはよーございます! コメントぁりがとうです。

>笑いすぎて職場で熱い珈琲片手に、舌火傷しました…_| ̄|○
舌の火傷は、治り易いとはいぃますが……
塩をぬり込むとイィーらしいですょ? ………あ。大嘘ついちゃったwww

>20人もの英世がナミさんの財布からお出かけしちゃったんですね。
お出かけしちゃったからには、ちゃんと戻って来るかと。
って、戻ってくるなら苦労はしませんねw

>若島津くんの三角飛びに大きなサプライズを受けた私。
手を使わないゴールキーパー、ルーくんを見た時ほどのサプライズ?(´・ェ・`)




【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとうです♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です☆

>くるくるマユゲみたいにナミさんを呼ばなくても良いんだ!
ぃや、むしろ、おしゃれマユゲな呼び方の方が好k・・・・・・w

>奇跡の勝ちは…いつのことやら…
同じく………( ´△`)アァ-
【2007/02/11 09:28】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃますッ!!

【yagi10さんぇ。】
おはよーございます!(≧∇≦)ノ コメントぁりがとうござぃます。

>端から(18時で)・・・8箱、6箱、4箱、9箱、2;;箱でした
すげー! すげー! すげーーーーッ!!
ァタシの行ったホールも、山盛り盛り盛り1箱5kのぉ店でしたが…
1箱・・・・せいぜい2箱がMAXのよぅでした( ´△`)アァ-

自称:キング・オブ・ハネと思ってぉりましたが……
このレレレでは、勝てる気が1ミクロンもしませんじょぉ。





【ち@さんぇ。】
コメントぁりがとうです♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です☆

>N79さんが負けたのは間違いなくその店のせいっ!!
だすょね? だすよね? この店のせいですょねッ!
今回ので「もぉ、2度と行くもんかッ!!」と悪態をついたのはいぃが
2度と足を運ばないほど人間できてぃなぃ、ァタクシです。

>どんまい。
コレを見て、小学校のときのバレーボール大会で、失敗をすると
「どんまい♪ チャチャチャ♪ ウーッ!」と言っていたのを思い出しましたw
……うん。思いっきり、どぉでもヨカッタですねw
【2007/02/11 09:37】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃますッ!!

【優花さんぇ。】
おはよーございます!(≧∇≦)ノ コメントぁりがとうござぃます。

>「ナニ?あたしに言ってんの??喧嘩売ってる???」
思う、思う! めっさ思う。
ってか、ァレは喧嘩を売ってるのだと解釈していぃンだと思いますw

>終わる頃には真っ茶で見えないですよ…ww
え? そ、そうなんですか?
高校生の頃(こらw)は、あの太陽を誰が一番キレイに出せるか!
みたぃなことをしてましたw ・・・・かなりァホな暇人だなw

と言うか、高校生にしては高かった! あの値段はw
もちろん、今でも!(´・ェ・`)




【Blackさんぇ。】
おぉおおぉぉぉぉぉぉおおおおッ!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
Blackさぁ~~~んッ!! お久しぶりデスゥゥゥゥゥゥウ♪

>オモシロ過ぎてノーコメントではいられなくなりましたw
ありがとーーーーござぃますッ!!
Blackさんが思わずコメントを残しちゃうよぅな、そんな記事を
また書けるよぅ、これからも頑張りまっす♪∩(゚∀゚)∩

>怒涛の繰り返しは笑いが止まりません。。。
繰り返しかぁ・・・・φ(゚-゚=)メモニャン "φ(・ェ・o)
京楽で言うところの、保留玉が減らずに連続予告…みたぃな?
そんな感じ?www
【2007/02/11 09:45】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃますッ!!

【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます♪(。・ω・)ノ゙おはよーデス☆

>え~と、どこまで読んだか、分らなくなりましたw
同じく、どこまで書いたか、分からなくなってたァタクシですw

>ってことですね
その通りです!w さすが、あかねこさん!
寸分の狂いもなく……まったく、その通りでござぃます!ヾ(゜▽゜)ノ

>イベントの日にイベントと関係ナイ台を打つ
ガセが多い、我が地域においては、当然のことっちゃぁ当然なコトです。
しかも、負けるのも当然っちゃぁ、当然のk……o┤*´Д`*├o




【sati843さんぇ。】
はじめまして。
ご訪問ぉよび、コメントぁりがとーござぃますッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

>今家に帰ってきてから再度参照した次第ですw
ありがとぅござぃますっ。わざわざ、そこまでして頂いてぃたとゎッ!!

>手書きをスキャン?…じゃないですよね;;
ぢゃなぃです、ぢゃなぃですっ(汗)
そのまま、マゥスで文字を書いてるダケでござぃます。

>「レモンゼリオン気持ちの糧は」の方を触ってみたいです(*´艸`)プ
打った際は、どんなだったかご報告をお待ちして………ん? ぁれ?

>ケンシロウってのがデジ羽根だったらまさにサプライズw
また、ぇらく出てたら…それもまたサプライズ!w
【2007/02/11 09:56】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

コメントありがとうござぃますッ!!

【ヒデさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様デス。

>キャラ会話ネタをパクってみたが
ぃやぃやぃやっ、ヒデさん、絵、うまーーーーーいッ!!

>オチがうまくいかんかった。。。
同じく、いつもオチが決まらないァタクシです。
そんなときは……強引に………『つづく』で締めるのです!(え?w)




【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとーーーーデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>次からはケンさんには注意しようね ◎
はぁ~~~~~~い! 先生。
次回からは、ケンさんはケンさんでも……
不器用なケンさんと遊ぶよぅにしますっ♪




【もけさんぇ。】
ぉはよーござぃます♪(≧∇≦)ノコメントぁりがとぅござぃますっ。

>4回も赤7引いたのに悉く1桁…あまつさえ虹オーラで単発…
ぬぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ。泣ける! 泣ける!
この時のもけさんを思うと、涙が…涙が……しょっぱい。

>それがモケクオリティ( ´_つ`)
高ッ!!!!!!! クオリティ高ッ!!!!!!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)

>さ、今年も頑張りますよ!(もう2月だっちゅうねん)
ぅん♪ ァタシも来年こそは頑張りますょ♪ (ん?)

>今日のチロルも美味やった…
ァタシも2万円の『さかなっつハィ!』はホッペが落ちるよぅでしたww
【2007/02/11 10:05】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]

はじめまして。

「奇跡の価値は。」とても面白かったです!! その他も読みあさっています。

訪問者リストに足跡が残っていましたので、また来ちゃいました。

「早く続き更新されないかなー」と、コソコソ何度かお邪魔してます。

本当は、リンクお願いしたいんですけど俺のサイトが只今暴走中(怪しいブログになりつつ・・・)につきひかえさせてもらってます・・・。

スロで収支確保できて、またスロブログ書けるようになったら、改めてリンクお願いに参ります。

それまでは、またコソコソおじゃまします。

ポチッして帰ります。
【2007/02/12 15:23】 URL | lancer #-[ 編集]

ん~、大人の事情ってコワイですね~。

てか、完全にワナに嵌ってますよ、N79さん!w

エヴァ人気にあやかった、
大人の事情という名の新台入荷。

この場合、サプライズなことには変わりないので
ジャロに訴えてもダメっぽいですねww


収支は・・・
やっぱり大人の事情でスルーです♪
【2007/02/13 02:32】 URL | M #-[ 編集]

コメントぁりがとぅございます。

【lancerさんぇ。】
はじめまして☆
ご訪問および、コメントぁりがとうござぃますッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

>その他も読みあさっています。
何だか、過去の記事って恥ずかしい感じです(///∀///)キャッ♪

>「早く続き更新されないかなー」と、コソコソ何度かお邪魔してます。
すっ、すみませんっ。しかし、ぁりがたいぉ言葉で…。
気まぐれで更新してしまぅ、駄ブログではござぃますが、
よろしければ、また遊びに来てくださぃ♪

>スロブログ書けるようになったら、改めてリンクお願いに参ります。
一日も早い復活をお待ちしてぉりまっすッ!!
その際は、是非よろしくぉ願いいたします。




【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとうござぃますッ!!(。・ω・)ノ゙

>てか、完全にワナに嵌ってますよ、N79さん!w
だってぇーーーーー。大人って怖いンですもぉ~んっ!!
そんなの、ぉ子ちゃまなァタシには分からないンだもぉ~~~んっ!!
大人なんて……、お、大人なんて………ヾ(´囗`*)ノ

>サプライズなことには変わりないので
やっぱりかぁー。確信犯だったのですね!w

>やっぱり大人の事情でスルーです♪
さすが、Mさん♪ 大人な対応、素敵です。
大人な男性、それだけで惚れそうですw
【2007/02/14 13:29】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



