ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「原因は何です? 重量が3キロ減った原因はッ?」

逆襲のシャアにぉいて、チェーンが発した一言である。
確かに、ァタシの体重が3キロ減ったら大事件だ。

しかし! ここで言う重量とは当然、ガンダムの重量である。

νガンダムの重量…………27.9t

27.9トンのぅちの3キロって……そんなに重要なのだろぅか?

【ランキングへのポッチ♪】








時は遡ること、1月は25日。

REG後、780Gで放置してある秘宝伝の誘惑に負けず
一目散に駆けつけるは……羽根のシマ。

500円でサクッと当て、順調に1箱貯まったところで換金。

このぉ店、43個交換と言う有り得ない換金率ではぁるものの
最近ァタシがぉ気に入りの1店としてぃるのには訳がぁる。

週末だろぅが、給料日後だろうが、イベントだろぅが何だろぅが
いつだって3割程度の客付きでぁるが故、どんな新台が入ろうとも
座れぬことなど決してなく、年中無休で座り放題! だからでは、ナィ。

ぉ客の平均年齢が70代で年金スロッターが多ぃためか、番長や秘宝伝など
有り得ない程の美味しい回転数が放置! だからでも、ナィ。

羽根ものコーナーが充実してぉり、釘が甘い! からでもナィ。

ァタシがココに通う理由は1つ。
煙草が『3カートン』まで交換できる! からだ。

地域によって違うのか、店舗によって違うのかは定かではナィが
通常、煙草はお一人様1カートン(10個)までしか交換してくれない。

しかし、ココはぉ一人様3カートン(30個)まで可能なのだ。
そんな太っ腹ホールは、ァタシの知っている限りココ1店舗のみ。

そんな訳で、500円でサックリと当て、貯まった1箱は
当然、煙草3カートンへと消え行く。

現金に換金すると、5,200円ぽっちにしかならなぃが
煙草に交換すると、9,000円分に化けてくれる。

・・・・・・・・かなり、お得だ。

そんなこんなで無事、2週間分の煙草を確保したァタシは
ホールを後にし、別のホールへと足を運ぶ。

当初、さすがのァタシも、それだけで帰るのは気が引けてたものの
ホールを思いやる気持ちは、当の昔に消滅してしまってぃる。

座り放題の新台にも、美味しい回転数で放置されているスロにも
ァタシは、このホールに煙草交換以外の用など何もナィ。

明らかに渋い釘の新台に…
明らかに低設定で罠でぁるスロ。

それがここ1年、このホールに通って得た知識だ。

そぅ、ぁの美味しそうな回転数に何度も何度も何度も騙され
ハンカチを食いしばり、キィィィィイッ!!!!!! って何度もなった。

このホールで羽根モノ以外を打ち、
勝った試しなど1度も……ただの1度だってナィのだ。

現金5,200円分で9,000円の煙草に交換できて浮かれてたら
最終的には30,000円で9,000円の煙草に化けてるから、要注意だ。


そんなこんなで、別ホールにて座るは久々、ケン様。

SEになってからと言うもの、実はぁまり打ち込んでぃない。
しかし、ど~にもこ~にも気になることがぁる。

【7】【7】【7】当然の如く青7を揃えた後、下皿を見ると
1枚、もしくは2枚しか残っていなぃ。と、言うこと。

これは、かなりの高確率なんぢゃなかろぅかと。
BB確定後、野口をサンドに入れるのは仕様なんぢゃなかろぅかと。

しかも、そぅ言うときに限って必ず単発で終わると言うことも。

獲得枚数が少ない分、野口分のコィン50枚が余分に下皿にあれば
何だかちょっと、多めに出たよぅな…?

絶対に密かなる陰謀が隠されてぃるに違いない。

そんな被害妄想を延々と頭の中で繰り返した結果
26,000円の負債を背負ってしまったリアル被害。


そして、向かうのです。


否! 戻るのです。


煙草3カートンを交換できる、ぁのホールへ。


♪セブン~







      ♪セブン~







           ♪セブン~







   ♪セブンッ




   ♪セブンッ




   ♪セブンッ




070129-1.jpg




   ♪セブンッ




   ♪セブンッ




   ♪セブンッ




070129-2.jpg



43個交換とは言え、英世26人の負債を十分取り戻した。
正直、羽根モノで8箱も積んだのは初めてだ。










アムロがシャアに発した、一言。
「エゴだよ! それはッ!」

そして、アムロがララァに発した、一言。
「そりゃ、エゴだよッ!」

相手を説得できなぃと分かると、苦し紛れに放つ一言。
アムロの口癖なのかもしれぬが、何でもかんでも
「エゴ」で片付けられたんぢゃぁ、たまったモンぢゃなぃ。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





たまに居ますよね、ハネの島で、
CRにやられまくってる阿呆どもをせせら笑うように、
$箱という名の優越感を高く積んでる方が・・・

あぁ!
今日のナミさんもそんな感じだったのですね(笑)

・・・・・・・・・・・ところで、
500円→9000円分のタバコ→8000円で売却→
手元に現金7500円。

やはり、ご法度でしょうか?(笑)
【2007/01/29 20:36】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

コメントありがとうござぃますッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>$箱という名の優越感を高く積んでる方が・・・
正直、羽根モノ打ってる時って優越感を誇るほどの余裕がなかったりしますw
なんつ~か、必死? みたぃな?www

>500円→9000円分のタバコ→8000円で売却→手元に現金7500円。
換金率が悪いので、あらゆる手法はもちろん、既にw
しかし、困ったことに換金率の悪い店って、景品も充実してなぃンすょね。
…せめてDVDくらぃ、置いてぉいて欲しいモノです(´・ェ・`)

ってか煙草は、確か………売っちゃイケなかったよぅな?
でも煙草はァタシ的に必需品なので、かなり助かってます。
【2007/01/29 21:19】 URL | N79 #-[ 編集]

隣町でパチンコちょいと打ってチョット出て
交換の際「余り玉どうなさいます?」
「タバコ取れますが?」
って言われて吸わないんで「お菓子適当にミツクロッテ」
って『おこちゃま?』って思われてるとしたらヤですね

羽セブン でましたねー 8ぱこー
でも43個交換って 40個(2.5円)交換より悪い店ってアルんですね
(日本は広いゎ)
【2007/01/29 23:15】 URL | ななお #-[ 編集]

はは、ハネで8箱もッ!!

磁石持ってたのは、内緒にしときます

3カートン・・・
2週間・・・
早ッ!!
一日二箱ペースですよ
ヘビーだわ~

SEの子役ゲームって、頭に番号書いた人出てこないから
残り少ないとね~
買い足すハメになりますな、はは
継続率、上がったにもかかわらず、
いつも、白オーラだし

最近は、ジャグラーやってますよ
GOGOランプの魅力の虜です
【2007/01/30 00:32】 URL | あかねこ #-[ 編集]

しばらく逝ってませんが、我が家から徒歩5分の旧ホームでは、CRよりも羽根よりも、一般電役でぁるところの『フィーバーネオクィーン』に大箱2つが投入されてたりしますw

>タバコ
私もよく聞かれます。
「余り玉で、ぉタバコと交換できますょ」と。
が、「タバコ吸わないンで、ぉ菓子で」と答えます。

・・・・・・ナィんです。
私の愛する”ベヴェルフレアー”が。
超大手と言われるホールにも、ナィんです。
バースリやらセーラムやらはぁるのにさッ!

まぁ、コンビニにもナィ時ぁるくらいですから。
このタバコww
もぅ、十ン年、コレ一筋なのにさ。



収支はプラスでいい・・・・・・ンですょね?ww
【2007/01/30 00:58】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

さすが!ホールを渡り歩いて勝利する
その根性に敬意を表しますm(__)m
スロでコテンパンにやられて
ふとナミさんさんのレレレの事を思い出し
さらに痛手を負ったのは内緒ですm(__)m
【2007/01/30 01:24】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

ふふふ…

期待通り番長のバケ上乗せしてきました。

今年の番長
B:R=0:9 …orz

しかも今回812バケ 128スルー…
モードB濃厚で128抜けて

手元に金は天井まで戦える金なし!


N79さん!
お金かして!体で払うから!

俺の体でうひゃひゃ!


「エロだよ! それはッ!」




おそまつ… <(_ _)>
【2007/01/30 09:49】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

「ぷぷぷ、今日の記事も面白いな~、コメントしよ」と思っているのに、
夜型の私が朝3時とかに書き込みし、「コメント入りましたよ~ん」メールでナミさんを叩き起こしたら、申し訳無いな…
と、タイミングを失っていたらお久になりました、こんにちはー(前置き長っ!)

♪セブン~♪セブン~…
♪セブンッ♪セブンッ♪セブンッ
読みながら歌っちゃいました(笑)

もーナミさんったら!
私、あの行間の使い方、大好きです!!

あぁ、SE…?
最近、銭形のとっつぁんから沢山の愛(BIG7連)を貰ってウハウハだったのに、
SE(少ししか出ない・エディション)に、ほぼ持って逝かれました…(涙)

そ、それにしても、煙草、えらい吸いますねー!
お身体に気を付けて下さいね…
…いや私もスモーカーなんですけどね

コメント欄のくろうさぎさんのように、私の煙草も、自販機にもコンビニにもなかなか無くて、探し回るの大変で。
マニアック?なパーラメントメンソール吸い。
もちろんパチスロ屋で見たこと無いですね…

3箱ゲット、オメです
(^_^)v


【2007/01/30 12:12】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

勝ち Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

最近 フルスペより 羽デジのほうが 出ると思ってます(・m・ )クスッ

なんせ 初期投資が違いますv(・_・) ブイッ

今のところ 万発越えは・・・

明菜・満月・やすきよ・ゲン・所ってとこですな^^;

でね~よクソだ!!(←お下品ね~^^;)は・・・

バルタン・かと茶・ジャッキーってなっとります;;

回らね~は・・・

モグロ・ヤジキタ・スキー・浮雲ってとこですな~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

セブン・・・・暴れん坊で 怖いよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
【2007/01/31 09:12】 URL | yagi10 #-[ 編集]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
【2007/01/31 10:29】 URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]

> 現金5,200円分で9,000円の煙草に交換できて浮かれてたら
> 最終的には30,000円で9,000円の煙草に化けてるから、要注意だ。

うんうん。
一般人はゴデバが高級チョコと思ってるようだけど違うよね。
私はちょくちょく○万円のチ●ルチョコとか食べてるよ。うん。
ほにゃららカルパスなんていう超ド級高級サラミとかもね。

タバコ吸わないから、微妙な余り玉をお菓子に換えると
こんなに食いきれないよ、ボケナスカボチャッ!
くらいのお菓子を持ち帰ったずなのに
翌日には綺麗サッパリ無くなってるよね。

ナミさんタバコやめましょう。
私もお菓子やめますから(´д`)=333

ていうか、あの影は断じてセブンじゃない。
うゎ、なにをすr

【2007/02/01 00:53】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

コメントぁりがとうござぃます。

【ななおさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ (。・ω・)ノ゙ コンチャ☆

>交換の際「余り玉どうなさいます?」
あぁ、そぅ言えば関東の方では500円単位で換金なんでしたっけ?
ゥチの方では100円単位なんで、冒頭のよぅなことは言われたことナィっす。

>『おこちゃま?』って思われてるとしたらヤですね
いぇいぇ、それが450円のお菓子でぁれば、相当の…(///∀///)
今度「余り玉を全部サイコロキャラメルに交換」してみて下さいwww

>でも43個交換って 40個交換より悪い店ってアルんですね
ぁります! あります! 普通に存在します!w
台移動・共有OKって書いてぁるから、換金率がいぃのかと思ったら
38個交換とかで、うっかりビックリしちゃいますから。




【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

>磁石持ってたのは、内緒にしときます
最近の台ってば、どぉなんでしょう?
磁石とかくっ付けると、警報とか鳴るようになってるンですかねぇ?
……あ。そぅいやぁ、磁石使って逮捕されてたニュースがぁったか…。
って、ァタシぢゃナィっすよ! それwww

>一日二箱ペースですよ
これでも、仕事をしてる時より減った方なんですょ♪

>GOGOランプの魅力の虜です
熱いなぁ~、ジャグラー。ぁのペカ☆は最強の脳汁ポィントです☆
おっちゃん、おばちゃんに混ざって、第三停止グリグリする!
それが、VIPなクォリティなのです!www
【2007/02/02 16:27】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]

コメントぁりがとうござぃます。

【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様デス☆ 

>『フィーバーネオクィーン』
超好きィィィィィイイッ!! ネオクイーンッ!!!!!!!
"ピュイッ♪"ですっけ? ぁの予告音と、ぎこちないドラムの回転が
たまらなく、ァタシの脳汁を掻き立てるのデスw

>私の愛する”ベヴェルフレアー”
あ~、そぅ言えばベベルって見たことナィですね。
ホールにも自販機にもナィって、不便ですねぇ(´Д⊂グスン

ァタシの友人にガラムを吸ってる人がいるンですが、自販機にもコンビニにも
ほっとんどナィので、ガラムが置いてぁる自販機とコンビニは広島中の全てを
把握してるらしいデス。くろうさぎサンも、そんな感じ?(´・ェ・`)





【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

>ホールを渡り歩いて勝利する
これってば、仕事した帰りの20時から稼動とかでは無理なんですょね。
ニートだからこそ、出来る特権ってヤツですw

>さらに痛手を負ったのは内緒ですm(__)m
(∩ ゚д゚)アーアー聞こえない。
(∩ ゚д゚)アーアー聞こえない。
(∩ ゚д゚)アーアー聞こえない。
(∩ ゚д゚)アーアー聞こえない。
(∩ ゚д゚)アーアー聞こえない。
【2007/02/02 16:40】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]

コメントぁりがとうござぃます。

【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ こんにつわぁヾ(゜▽゜)ノ 

>今年の番長 B:R=0:9 …orz
共に、泣こうぞ!o┤*´Д`*├o アァー
そして、笑おうぞ!w

………次回の更新記録を楽しみにしてるなんて、口が避けても言えないw

>お金かして!体で払うから!
>「エロだよ! それはッ!」
ぁははははははっははははははhhっははははははは。
くっそ、ウケた。マヂで、腹筋よじれるくらぃに笑った。
ぴぎさん、ウマ過ぎ! くぅぅうう、腹イテェ(>▽<;;





【優花さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますッ!!ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様デス☆

>ナミさんを叩き起こしたら、申し訳無いな…
ぃゃぃやぃゃ、大丈夫ですょ♪ そんな気を使って頂いてなんて恐縮です。
朝起きて「コメント入りましたよ~んメール」が入ってると嬉しいですから♪
そして、ココだけの話……ァタクシ……
メールで起きるよぅな、デリケートな身体作りになっとらんのですヾ(´▽`*)ゝ

>私、あの行間の使い方、大好きです!!
むはぁ~。行間を褒めて頂けるなんて♪
そんなトコまで、見て下さってるなんて光栄ですゎン☆

>とっつぁんから沢山の愛(BIG7連)を貰ってウハウハ
『せ』の件は、聞かなかっt……ぃや、読まなかったコトにしときますw

>パーラメントメンソール吸い。
十分、マニアックです!www …失礼<(_ _*)>
メンソールも、吸い終わったフィルターが太陽の形になる?www
【2007/02/02 16:51】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]

コメントぁりがとうござぃます。

【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ぉ疲れ様デスヾ(゜▽゜)ノ 

>なんせ 初期投資が違いますv(・_・) ブイッ
確かに! しかし、甘デジで5,000円負けると……
かなり泣きそうになりますヾ(*´囗`)ノ
そして、それを取り戻すにはフルスペで! って意気込むと………
もぉ取り返しのつかなぃコトになってたりしちゃったり(単なるァホ?w)

>万発越えとでね~よクソだ!!
ァタシと逆だぁ! 万発越えって面ではナィんですが…。
ァタシが嫌いな台でyagi10さんが万発越えしてらっしゃる(゚Д゚)

>モグロ・ヤジキタ・スキー・浮雲ってとこですな~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
↑ココは、同じだwwww





【情報商材の激安販売店さんぇ。】
はじめまして。
ご訪問ぉよび、コメントぁりがとぅござぃます。

>大変参考になりました
さ、参考???????????Σ( ̄□ ̄ ||





【もけさんぇ。】
ぉ久しぶりデス☆ コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

>一般人はゴデバが高級チョコと思ってるようだけど違うよね。
ぅんぅん、違う違う。
キス☆チョコとか、アポロとか、超高級品だぉね?d(・ω・*)

>ほにゃららカルパスなんていう超ド級高級サラミとかもね。
そぅそぅ、松坂とか米沢とかA5のステーキなんて目ぢゃナィっすょね。
……ん? サラミと比較するのが牛肉でいぃのか?ww
ってか、サラミの原料って、もしかして豚??(´・ェ・`)

>ナミさんタバコやめましょう。私もお菓子やめますから(´д`)=333
「ぉ互いパチンコをやめましょう。」と、ならなぃぁたりが……
もけさんの魅力でござぃますッ!! ンもぉ、分かってらっしゃる♪

>ていうか、あの影は断じてセブンじゃない。
な、なななな、何を言うかね、君ッ!!
ぁれは紛れもなく、光の国からやって来た僕らのセブンだぉッ!!ヾ(´囗`*)ノ
【2007/02/02 17:06】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/03 22:38】 | #[ 編集]

余計なお世話かも知れませんが
健康のために少しはタバコ、控えてくださいね。

オジサン、勝手に心配しとりますw

そういえば、以前パチの景品を売って
儲けてましたよねw
アレなんでしたっけ?
【2007/02/04 23:51】 URL | M #-[ 編集]

コメントぁりがとうございますッ!!

【Mさんぇ。】
コメントぁりがとうございます。こんばんわぁ☆ヾ(゜▽゜)ノ

>健康のために少しはタバコ、控えてくださいね。
あ、ぁりがとうござぃます。親以外に心配して下さる方が居たなんて♪
ァタクシもまだまだ捨てたモンぢゃなかったンですね!(違?)

しかし何と言いますか……。ぃやはゃっ。
スロットと同じでしてね。。。そぅ、ヤメたくても……みたぃな?w

しかし、将来(?)を考えると、そろそろヤメた方がいぃのかなぁ
と、思ってみたりもしてぃます。お肌のタメにも…ぅん。

>以前パチの景品を売って儲けてましたよねw
はい。売ってましたw。
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX とプレーヤーでし。
しかし最近は売れそうな景品がホールにありません(´Д⊂グスン
【2007/02/05 22:17】 URL | N79 #PHnCRIic[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



