ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


当初、出木杉くんの名前は「出木杉 太郎」だったが
最近の出木杉くんは「出木杉 英才」らしい。


この情報は、今後の人生に大きな影響を及ぼし、そして
我々の未来を大きく左右するでぁろうから覚えておきたぃ。

【ランキングへのポッチ♪】






070125-1.jpg







070125-2.jpg







070125-3.jpg







070125-4.jpg







070125-5.jpg







070125-6.jpg







070125-7.jpg







070125-8.jpg







070125-9.jpg






当初、のび太のパパの名前は「野比 のび三」だったが
最近のパパの名前は「野比 のび助」らしぃ。

これまた、今後の人生を大きく左右するでぁろぅから覚えておこう。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





最高だ…

ウケル!面白すぎる!


佐々岡… ぷぷぷ♪



あぁ~




やっぱ一緒に飲んでみたぃぜ!


※そんな俺は、気がつけば今年番長でビック引いてないんですが…
 バケ7回。以上…
【2007/01/25 11:54】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ウケル!面白すぎる!
うぅぅぅぅ。分かってくれる、ぴぎさん…同志ょ♪

>佐々岡… ぷぷぷ♪
もぉね、ぶっちゃけ佐々岡いらn・・・・・・ゴホゲホッ。
是非とも今シーズンも頑張ってもらぃたぃモノですね。
おじさんに負担をかけなぃよぅに、新人にも頑張ってもらぃたいですネ☆(≧∇≦)ノ

>やっぱ一緒に飲んでみたぃぜ!
カープのマイナーネタで3日間、飲み明かしましょう!
あ。ァタシ禁酒中ぢゃん……o┤*´Д`*├o

>バケ7回。以上…
だ、大丈夫だ! バケ2桁超えは、もぅすぐ目の前だ!(違?w)
【2007/01/25 16:00】 URL | N79 #-[ 編集]

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

佐々岡・・・まだいたんだσ(^_^;) 工藤・・・まだやるんだ・・・(゜_゜i)タラー・・・

しかし・・・ロージンつけすぎって・・・よーみてますな~(*≧m≦*)ププッ

(「・・)ン? で? スロ?パチ?の結果は? ((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))

σ(▼▼;)おれは 先日「満月の夜に昇天したい(羽デジ)」(な、なげ~よ)で2万発のお持ち帰りv(・_・) ブイッ

翌日 しっかりと返却してきましたが(/ー ̄;)シクシク

スロ・・・・面白くないよ(▼O▼メ)
【2007/01/26 08:26】 URL | yagi10 #-[ 編集]


初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。


PS.ブログ読ませていただきましたが、
カナリ面白いですねw
広島ネタ、ツボに入りましたw

それでは、失礼します。
【2007/01/26 14:14】 URL | ラジャ #-[ 編集]

サンタさんには自分で買え!と言われ、
ドラえもんにはそっぽを向かれちゃったN79さんを思うと・・・モニョゴニョ・・
でもほら、まだ・・・キテレツ君とか・・・・いるかなってw

ぇと、カープネタ以外は、バチ来いッ!ですwww
ニヤニヤが止まりませんw
【2007/01/27 05:15】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

広島、日常のあるある、スロネタ
う~ん、すばらしいコラボ

ま、井川が髪の毛多いとこしか、分らなかった・・・

アレですね、缶のポタージュのコーンが必ず残ってしまうくらい、当たり前なんですね
そして、最後の粒まで食べようと、チューチュー吸ってしまうくらい、当たり前なんですね

ど、ドラえもんが無視・・・
ドラネタが終わってしまふ・・・
なわけないですね
【2007/01/27 09:17】 URL | あかねこ #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうございます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>工藤・・・まだやるんだ・・・(゜_゜i)タラー・・・
自分の背番号である47歳まで頑張るとか何とか?ww

>・ロージンつけすぎって・・・よーみてますな~(*≧m≦*)ププッ
コレ、実は地元ではかなり有名なんですょ。
リトルリーグのちびっ子も真似するとか、しなぃとか。
……すみません、それは言い過ぎましたww

>で? スロ?パチ?の結果は?
(∩゜д゜)アーアー聞こえなーい
(∩゜д゜)アーアー聞こえなーい

>「満月の夜に昇天したい(羽デジ)」(な、なげ~よ)
♪う~さぎ う~さぎっ ってヤツですょね?
ぁれ? 違いましたっけ? ってか、2万発って……スゲェ!!(゚Д゚)ニャ

返却部分は見えなかったコトにして、勝ちォメです♪w




【ラジャさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問及び、コメントぁりがとうござぃます。

リンクの件ですが、検討させて頂きます。

登録させて頂くよぅでぁれば、コチラからもリンクを
貼らせて頂きます。その際は、よろしくぉ願いいたします<(_ _*)>
【2007/01/29 18:59】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとうございます♪ヽ(*゚∀゚)ノこんちゃ☆

>ドラえもんにはそっぽを向かれちゃったN79さんを思うと・・・モニョゴニョ・・
え? え? 聞こえません! 聞こえません! え?
「N79さんを思うと、羨ましくて仕方ぁりません」……ですって?
そんなぁ、照れちゃうぢゃなぃですかぁ~♪ヾ(´▽`*)ゝ

>キテレツ君とか・・・・いるかなってw
キテレツなんだwwww
ぶっちゃけ、キテレツ君とコロスケってドッチが主人公なんでしょうか?
まぁ、どっちが主人公でぁれ「ブタゴリラ」ってあだ名がヒドイことには
変わりなぃンですけれども……www

>カープネタ以外は、バチ来いッ!
愛するB.B.さんにニヤニヤしてもらぅ…それがァタシの生きがいなのです。
そして、そのぅちB.B.さんがカープネタでニヤニヤしてしまぅくらぃに
洗脳するのが、このブログの最終目的なのですw




【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様ですッ!!ヾ(・д・。)コメントァリガトウデス♪

>う~ん、すばらしいコラボ
これに、ジャンプネタが揃えば最強だぉねd(・ω・*)
え? あ? ァタシだけッ!?w

>井川が髪の毛多いとこしか、分らなかった・・・
ソコだけ分かってもらえれれば、大丈夫なのです。
ってか、ソコが一番重要なのです!(え? そぅなの?ww)

>チューチュー吸ってしまうくらい、当たり前なんですね
そぅ! そぅなんです!
吸っても出てこないと、缶の底をポンポン叩く程に!
そして、缶が歯に当たって痛い! くらぃ当たり前なのです。

>ドラネタが終わってしまふ・・・なわけないですね
う、ぅん。終わるわけ……終わるわけ……な・・・・;´Д`)ノ
【2007/01/29 19:14】 URL | N79 #IbEf6Jbs[ 編集]


久しぶりに覗いてみたら笑い死にました(笑)
ドラッグえもん達が広島語ってるし

N79さんは天才です(キュイ~ン)
【2007/02/02 07:17】 URL | イシコロ #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃます。

【イシコロさんぇ。】
お久しぶりですぅぅぅううううッ!!!!!!!(≧∇≦)ノ
コメントありがとぅござぃますッ♪

イシコロさんトコロは、毎回更新を楽しみにしてぉりまして…
実は密かに覗いてぃるァタクシです(///∀///)キャッ☆

>ドラッグえもん達が広島語ってるし
え? あ。これ、広島弁っぽぃです?
そんなつもりで書いたンぢゃなかったンですが…。
もしかして、無意識のぅちに広島弁っぽくなっちゃったのかなぁ?
本人は至って、標準語のつもりで書きました…orz

>N79さんは天才です(キュイ~ン)
目指すは神! アミバ級でござぃますッ!!w
【2007/02/02 16:14】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]


てゆーか、おはようございます☆

あ、
ドラッグえもん達が広島語るって
ドラとのび太が
『広島東洋カープ』
について身振り手振りで熱く語ってるのがもう最高に笑えました

の意であります~

マージマジマジーロ(古)

連コメごめんなさ~い
キュイ~ン(77島唄)
【2007/02/05 08:18】 URL | イシコロ #-[ 編集]

コメントぁりがとうございますッ!!

【イシコロさんぇ。】
コメントぁりがとうございます。こんばんわぁ☆ヾ(゜▽゜)ノ

>ドラッグえもん達が広島語るって
ぁわわわわわわっ。。。。。
な、なんかァタシ解釈間違っちゃってまふね。は、恥ずかすぃ(汗)

『広島語る=広島ゴる』   と、読んでおりました( ´△`)

なんと言いますか、ァレですょ、ぁれ。
『セブンイレブンに行く=セブる』 みたぃな?

>マージマジマジーロ(古)
深き冒険者 ボウケーーーーーン ピンクッ!!ヽ(`Д´)ノ
↑女の子はピンクぢゃなきゃダメなのッ!
と、自称:眩き冒険者の甥っ子に教えてもらったゴーゴーピンクでし。
そろそろ、次のシリーズが始まるのかなぁ?
【2007/02/05 22:11】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



