ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


四次元ポケットを除く、ドラえもんの『ひみつ道具』を
1つだけ貰えるとしたら、何を貰う?

うん。これを考えるのに3日は費やせる気がする。

【ランキングへのポッチ♪】





070122-1.jpg






070122-2.jpg






070122-3.jpg






070122-4.jpg




………つづく。


【ランキングへのポッチ♪】





そんな羽根マニアのナミさんに重大News!

マルホン工業と言えば?

ミニスカポ(ry…ではなく、アクアポリス♪

否っ!!



ファインプレーになるわけですょね?

そんな斜め45度からの掌底再び。。。

テ~レレ~レ♪テ~レレレッ♪

デーデーデーデー!←(抽選音w)

の正統後継機。

その名も。。。




『スーパービジョンファインプレー』

Coming soon...なわけですが。w
情報通のナミさんは知ってたかな…(^^;

これは、パチから完全撤退していた自分には涙ものですょ。w

チャッカー付近の"磁棒"復活か…?

あれさぁあんまり意味ないんだけどね。_| ̄|○

ドラえもぉん!なげわを指に差して指輪って言える位に無理があるんだょ!
若しくは、プリングルスのCMみたく、ガチョウの口に似せてポテチをくわえたら、何故か舌に刺さって軽い出血した位に無理がある話なんだょ…ベジータとブルマがケコーンするなんてさ。壁∥ω・`)…
【2007/01/22 22:26】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

ふ~ん・・・

これだけ笑わせといて、まだ続くんだ・・
小生にとって罪作りな【女性(ひと)】・・w

つ~か、勝てませぬ。。
【2007/01/22 23:27】 URL | 仙人 #t50BOgd.[ 編集]

どもw
こちらにおひさしぶりにカキコさせていただきました

そーいやワシもトンガリコーンを指にはめて
くってるかも(;´Д`)

あ、先日は遊びに来ていただいてありがとですw
しかも、本家までリンクはってくれてるし
感激。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

【2007/01/23 00:31】 URL | ちーた #-[ 編集]

ふふふ。


永遠に続くことを願っていますw


五本の指にとんがりコーンをハメて、

メ・ラ・ゾ・-・マ!!

なんて言ってた若かりし頃。。。
マァムの胸に萌えたものです…
(なんの話だっけw)
【2007/01/23 08:27】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

キタ
ドラえもん アレ?  ドラエもん???

そういえば、最近パチンコネタですね~

あたしは、プロでも勝てないと言われるSEにせっせとつぎ込んでいますよ~
えぇ、誰もイナイ島で・・・

>とんがりコーン
プッチンプリン(ビック)をダイレクトに受け止めるくらいですか?
【2007/01/23 10:34】 URL | あかねこ #-[ 編集]

まいどん♪
ヒロシです。
相変わらず面白いネタですなぁ^^。
私が欲しい道具は何と言っても、
もしもボックス。
これさえあれば・・・^^;。

今年はスロも何とか勝ち越しております。
初打ち早々-60Kのスタートでした・・・。
残金10Kから何とか+240Kまで増やしたけど
去年のマイナスが-1200Kでは・・・・。
もしもボックスじゃなくても、設定丸見えメガネ~とか
が欲しいなぁと思うこの頃ですね^^;。
【2007/01/23 11:05】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

とりあえず、ドラえもんの道具をググってみましたらば
あるわあるわ・・・

これだけで1ヶ月は語れますねw

中でも気になったのが
「人生やりなおし機」。

てことで、「つづく」ってのはドラえもんの道具の話しですよね?ww
【2007/01/24 01:38】 URL | M #-[ 編集]

げっ!
ま・・・また続くんすか・・・
楽しみで寝れねぇ・・・
ポッキーのチョコだけ舐めって待ってますww
【2007/01/24 01:50】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

ヾ(@^▽^@)ノわはは

相変わらず いい味だしてますね~(='m') ウププ

(・・。)ん? 負けたのかい?負けたんだろうな~(~_~;)

エー先日 羽パチにおいて・・・658回転とゆう嵌りを経験いたしまいた~(99.1分の1ね)

しか~し その後 3時間出っ放しとゆう 羽パチ自己最高出玉・・・18000発

負けなかったC=(^◇^ ; ホッ!

(*'へ'*) ンー 天国と地獄を1日で味わいましたよ(・x・)ぷっ
【2007/01/24 09:21】 URL | yagi10 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃます♪

【オデッチさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス!! (。・ω・)ノおはよぅござぃます。

>『スーパービジョンファインプレー』
まままままっまま、まぢデスかぁッ!? 全然、知りませんでした。
むっちゃ、嬉しい情報っす! ぃや、マヂで。

>チャッカー付近の"磁棒"復活か…?
誰もが椅子から半立ちになり覗き込んでしまぅ、ぁの磁棒w

>なげわを指に差して指輪って言える位に無理があるんだょ!
思えば、最近「なげわ」を食べてナィ気がします。
と、言うかもぅ「なげわ」が指輪に出来ないよぅな気さえも……。
ぃやっ!! 太ったなんて言わないで!ww




【仙人さんぇ。】
ぉはよぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとぅです☆

>これだけ笑わせといて、まだ続くんだ・・
ぶっちゃけ、もぅ クドィ? …みたぃな?
すみません。もぅしばし、ご辛抱を……?ww

>小生にとって罪作りな【女性(ひと)】・・w
人はね、生まれながらにして罪を・・・・・・・・どぉでもいぃね。ぅん。

>つ~か、勝てませぬ。。
同じく、勝てませぬ。
なんつ~か……やっぱ、凶? みたぃな? ぁは・・・ぁははは。
とりぁえず、笑ってぉきましょうょ、ぉ互いw
【2007/01/25 10:16】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃます♪

【ちーたさんぇ。】
おぉぉぉぉぉおぉッ!!!! ちーたさんッ!! ぉ久しぶりデス☆
わざわざ、こちらにコメントを下さるなんて♪ 感謝感謝です。

>トンガリコーンを指にはめてくってるかも(;´Д`)
とんがりコーンを指にはめずに食べてる日本人なんていませんよ!w
今後、日本の消費税が10%になろぅとも、目を覆いたくなるよぅな
残虐な事件が日々続こうとも、解明不可能なウィルスが蔓延ろうとも
とんがりコーンは指にはめられ続けるのです!(?)

>本家までリンクはってくれてるし感激。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ぃえいぇっ、コチラこそ本家のサイト様にまでリンクを貼って頂いて…。
駄ブログではござぃますが、今後とも宜しくぉ願い致します<(_ _*)>




【ぴぎさんぇ。】
ぉはよぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとぅゴザィマス☆

>永遠に続くことを願っていますw
手抜き記事・・・・・ゴッホゲホ・・・・なので、そぅ言って頂けると
大変嬉しゅうござぃますが、ぶっちゃけ、もぅクドイ?www

>メ・ラ・ゾ・-・マ!!
くぅぅぅぅぅぅぅぅッ!!! めっちゃ悔しい! くそぅッ!!
なっなんで、子供時代にそれを思いつかなかったンだッ!!
と自分に腹が立ってきました…orz
今度とんがりコーンを食す時には、是非使わせて頂きますww
【2007/01/25 10:27】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃます♪

【あかねこさんぇ。】
おはよぅござぃます♪(゜ー゜)ノ いつもコメントぁりがとぅです。

>ドラえもん アレ?  ドラエもん???
恐らく「ドラえもん」です。
……だって、一発変換したら出てくるんですものwww

>そういえば、最近パチンコネタですね~
確かにw だって、スロってば怖いンですものぉ~。
何がって、財布の中の諭吉の減り具合がwww

>プロでも勝てないと言われるSE
面白い! と思う時とそぅでナィ時の差が激しいンですょねコレ。
えぇ、まぁ、面白いと思う時は勝ってる時なんですがね(笑)
故に、最近は面白いと思わない…時期?ww

>プッチンプリン(ビック)をダイレクトに受け止めるくらいですか?
コレは、絶対にやらなぃ方がいぃかと……。
本当に死ぬかと思うくらぃに、後悔しますたorz





【ヒロシさんぇ。】
まいどぉ~~~~~んッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ
久々の”まいどん♪”でテンション↑↑↑↑でござぃますw

>もしもボックス。
コレ、欲しいですょね! 受話器に向かって喋る前に、どんな世界を
望むのかと言うことを、原稿用紙5枚くらいにまとめとかなぃとww

>今年はスロも何とか勝ち越しております。
おぉぉぉぉ♪ 素晴らしいッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ
このまま年末までブッチぎって下さいませぇ~。

>設定丸見えメガネ~
五号機になったら、ぁまり必要n・・・・・・・?w
「絶対勝てるメガネ~」でぉ願いしたぃモノですw
【2007/01/25 10:37】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃます♪

【Mさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス。ヾ(゜▽゜)ノお疲れ様です♪

>これだけで1ヶ月は語れますねw
ぃや、3ヶ月は堅いでしょうw

>「人生やりなおし機」。
ぬぬぬぬぅッ!? そ、そんなのがぁるンですかッ!?
思わずググってみちゃぃましたw

読んで字の如く、人生をやり直せるだけかと思ったらば……
頭脳や体力、記憶はそのままで昔に戻ることができるなんてッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
欲しい道具の5本の指に入りそうな勢いデスw

>「つづく」ってのはドラえもんの道具の話しですよね?ww
えぇ、もちろん。 今から語っても、相当長い期間 語れますよね?w





【北のミツさんぇ。】
コメントあざぁ~っす♪o(>▽<)oぉ疲れ様デス☆

> げっ! ま・・・また続くんすか・・・
す、すすすすみませんっ。クドくてすみません。
もぅしばらくぉ付き合いくださぃo┤*´Д`*├o

……ってか、ァタシが楽なので強引に続けてるとも言う(爆)

>ポッキーのチョコだけ舐めって待ってますww
「プリッツ!」と叫ぶのを忘れずに!
それで、セロもビックリですd(・ω・*)





【yagi10さんぇ。】
ぉはよ~ござぃますッ!!o(>▽<)o コメントぁりがとぅござぃます♪

>(・・。)ん? 負けたのかい?負けたんだろうな~(~_~;)
いつか「勝ったのかぃ? 勝ったンだろぅな~」なコメントを入れて
もらぇるよぅに、なるといぃなぁ。なれればぃぃなぁw

>658回転とゆう嵌りを経験いたしまいた~(99.1分の1ね)
むむむむぅっ。え? 1回転目から? うわぁぁっo┤*´Д`*├o
1000G台に乗らなかったダケでもヨシと思……えなぃですょね。

>3時間出っ放しとゆう 羽パチ自己最高出玉・・・18000発
すげぇぇぇぇ! ドはまりした後は、出っ放し! と言う信念を疑わずに
打ち続けてぃるァタシですが、必ずドはまりした後は単発ですorz

>天国と地獄を1日で味わいましたよ(・x・)ぷっ
終わり天国でヨカッタ、ヨカッタ♪
【2007/01/25 10:51】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



