ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
アテナに聖衣を渡さねばならぬ為、先を急ごうとする星矢を
止めよぅとするピュノプスに、裸同然の一輝が立ち向かう。

が、所詮「裸」です。
どぉにかなる訳もなく、一撃でのされてしまぅ。

いつも裸同然で戦う紫龍を見ていて……
「俺もイケるんぢゃね?」と勘違いしたに違いない。

【ランキングへのポッチ♪】






大当たり中は、もちろん歌う。

ここはカラオケか? な、くらぃに熱唱するァタシの様は
恐らく、お嬢に匹敵するンぢゃなかろぅかと言う程の勢いだ。


      ♪ねぇじりハチマキ 揃いの浴衣ぁ

あぁめが降ろうがっ ヤリが降ろうがっ

    朝から晩までっ お神輿かついで

 ワッショイッ ワッショイ!

         (ワッショィッ ワッショィッ!)

     ワッショィ ワッショ・・・・・




わっしょいッ! わっしょいッ!!


野太い声の合いの手を背後に感じ、後ろを振り返ったらば
ドル箱を抱え、満面の笑みを浮かべた店員さんが居た。

妙に恥ずかしさを感じた1月は11日の稼動日記。


あの秘宝伝さえ打ってなかったら…


あそこでヤメてれば……


そもそも今日、稼動なんてしに来なかったら…


と、無意識に"たら" "れば" の独りゲームをしてぃたものの
それは気晴らしになるどころか、余計にァタシの気持ちを
虚しくさせただけだったと気付くのに、そぅ時間はかからない。

得意気になって、羽モノを打ち始めたのはいぃが
ラララだか、レレレだかのオヤジは、一向にヤル気を見せない訳で。

目をつぶっててもホームランを打てるよぅな球を送ってるのに
オヤジときたらそれをホウキで片っ端からボトボトボトボト……
ヤル気も失せるよぅなクソの如き空振りばっかしやがって!

しかもだ! やっと打ったかと思うと、イチローでさえも
取れないよぅな大暴投じゃ、呆れてモノも言えないぢゃなぃか。

中村○洋よりも食えぬ男だ。と、脳内で呟きつつ
1本打って見切りをつけたレレレを後にし、スロのシマへ。

連勝中だしぃ?

運はァタシの味方だしぃ?

スロでも、もしかするンぢゃね?

・・・・・・・・。

この世知辛い世の中、もしかなんかしないらしい。

ここのホールのデータ表示機は、人間不信の秘密主義らしく
総回転数はもちろん履歴さえも見えず、心を閉ざしたままだ。

唯一、明かしてる事はBBとRBの当たり数と現在の回転数のみ。
故に「隣の兄ちゃんがカッコイイ」だとか「台番号が素敵だ」とかいう
どぉでもイィ根拠で強引に打つ理由をこじつけなければならない。

よく言うァレだ。薬だと思って飲めば、例えそれが小麦粉
だろぅが砂糖だろぅが効くって言う、ァレみたぃなもんだ。

「高設定だと思って打てば…」みたぃな?

しかし結果的に、小麦粉だと思って飲んだらば…
実は猛毒だったらしく、洒落にならない程の後悔をした。


しかも、そこで帰ればいぃものを、何を血迷ったか
我に返った時は既に、ウルトラマンに希望を託してる自分がぃた。

思えば自分に都合よく期待し過ぎていたのだろう。
3人の諭吉と7人の英世を失ったァタシの頭上に死兆星が輝く。

3人の諭吉と8人目の英世がサンドに消えて行く様を見届けながら
このままジッとしてぃれば、現実と言うものは自分とは関係ナィところで
動いて行ってくれるンぢゃなぃだろぅか……

と、思ったその時だった!

ゼブラ柄の風船が出現ッ!

そのリーチが!

なんと!

ななななななんと!

ぁっさりハズれた。

混乱が極限状態に達してしまったのだろぅか。
瀕死のグリズリーが産気づぃたかのよぅな奇声を脳内で発す。

じゃいうjfpkじおふぃあhsdf!!!!!!

軽くパニック。脳内は、クレヨンしんちゃん一色。
パニック♪ パニック♪ パニックみんなが慌ててるぅ♪

実際、瀕死なのはグリズリーではなく
パニックなのもしんちゃんではナィ。・・・・ァタシだ。




しかし…






「もし良かったら、これ打ちませんか?」

じゃfpぱmあhsdfッッッ!?!?!?!?

彼の指差す先を目で追っていくと、そこには…
美輪明宏や細木数子が身に付けているどんな高価な宝石よりも
光り輝いているであろぅバトル真っ只中のウルトラマンがあった。

jふぁいおsdfひうあッ!!!!

頭の先から出ているよぅな甲高い声を出すのは何年ぶりだろぅ?
そんな余所行きの声と上目遣いを忘れずに、御礼を言ってみたらば
ドル箱半分ほどの玉もおまけしてくれた。

「ぉ母さん、ァタシを生んでくれてぁりがとぅ」な気分でぁる。

カッコイィ兄ちゃんの隣には、座ってみるモンだ。
有難く頂く。笑顔で頂く。謙虚ナシに頂く。
何なら、メールアドレスを差し上げたっていぃ。
否! むしろ、もらってくれ。例え「いらない」と一喝されよぅとも。

そんなこんなで、無償で頂いたウルトラマンは7連。

台移動した先の、美空ひばりで大熱唱の4連!



例えブラック・ジャックでも、またはブラック・ジャックでも、
もしくはブラック・ジャックであったとしても治せなぃよぅな
病で倒れ途方に暮れてぃたら、目の前にいきなり呪術師が現われた!
みたぃな? そんな感じな稼動ではぁったが……


・・・・・勝っちゃった♪ てへ。 みたぃな?










「冥王! 神話よりの覚醒の巻」で初登場したハーデス。
106話目で、やっと我々の前に姿を現した神なのでぁる。

ぉ得意の2ページぶち抜きで颯爽と登場したのはいぃが
なんと、ハーデス初登場の次の回は聖闘士★星矢最終話。

神なのにも拘わらず、無駄に戦いを長引かせるコトもなく
実にアッサリと僅かに2話で殺されてしまった。

雑魚キャラと大して変わらない、その扱いが何とも気の毒すぎる。

【ランキングへのポッチ♪】





威風堂々
悠悠自適
有為転変
阿鼻叫喚
暗中模索
他力本願
愛羅武勇
紆余曲折
一刻千金
焼肉定食  

みたぃな??♪
【2007/01/13 17:19】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

5連勝オメです!(=^▽^=)

その彼とのその後が気になるのは僕だけでしょうか?(笑)
このまま連勝に続き恋愛運まで上昇か?ヾ( ´ー`)


羨ましい。。ボソ
【2007/01/14 15:53】 URL | 悟 #-[ 編集]

美人に生まれると、バトルボーナスもらえるんですね~

う、うらやましぃ・・・

来週あたり、白馬に乗った王子様が迎えに来ても不思議ジャナイ
かぼちゃパンツ履いた王子が

で、でもパチンコ屋で熱唱は、いかがなものかと・・・

連勝オメです
【2007/01/14 23:12】 URL | あかねこ #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!(≧∇≦)ノ

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>威風堂々 悠悠自適
そ、そぅですね。堂々と、自分の思いのままに暮らしてまふw

>阿鼻叫喚 暗中模索
確かに、混乱して泣き叫びながら、暗闇の中で手探りで探し求めました。

>他力本願 愛羅武勇
阿弥陀仏の本願力にすがって、極楽往生を願い、そしてアイ・・・・ん?
え? えぇぇぇぇぇっぇえっぇぇッ!?wwwwww

>焼肉定食
好きです。ヾ(´▽`*)ゝ




【悟さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ こんばんわぁ。

>5連勝オメです!(=^▽^=)
あざぁ~っす!! 久々な響きにウットリ♪

>その彼とのその後が気になるのは僕だけでしょうか?(笑)
うぅんっ。そんなコトなぃでつょ。ぅん。
だって、ァタシも気になりますもん(。-∀-)ニヒ♪

逆立ちしたって、おいしいネタが出てくる状況に至りませんでしたがww

>このまま連勝に続き恋愛運まで上昇か?ヾ( ´ー`)
無論、そぅでぁってと切に願う今日、この頃ww
否! 連勝よりも、むしろソッチの方で・・・・・w
【2007/01/14 23:13】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ
タッチの差で、あかねこさんと擦れ違ったちゃった、ぅふ。

>美人に生まれると、バトルボーナスもらえるんですね~
ホント、美人に生まれると得だぉねぇ?
もぉね、かぁちゃんに日々、感謝ですよぉ。

・・・・・・って、ァタシはァホか? 鏡見て出直してきますw

>かぼちゃパンツ履いた王子が
イヤッ!! それイヤッ!!w
せめてハンカチ王子でぁってh……否! ハンカチ王子がイィッ!!!ww

>で、でもパチンコ屋で熱唱は、いかがなものかと・・・
ま、ま、まぢで? やばぃかなぁ? これ。
もしかして、コレが原因ッ!? (何の?w)
【2007/01/14 23:18】 URL | N79 #-[ 編集]

え~っと、次回からは頑張って綺麗なおねーさんの隣に
座りたいと思います。

メルアドを貰う為に、
ウルトラバトルモードを上げようと思います。

問題は、
80%であるはずの確変が引けないことなんですが・・・・・・


聖闘士は裸でOKです。
最初の聖衣なんて裸同然ですから(笑)
裸で技を喰らっても、聖衣をまとって技を喰らっても、
小宇宙さえあれば、神も倒せますから・・・・
【2007/01/15 00:24】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

嗚呼!なんてぅらやましぃッ!!
やっぱ、美人っていろいろ得するよーに、世の中デキてるんですねぇ・・・・。ハァ・・・・。

私なんて、
●ハマってる時の憐れみの視線
●ジッポを取り出して、タバコに火を点けた時の驚きの視線
●くわえタバコで渋い顔して撃ってる時の恐怖の視線
●ぉっちゃんの「目押ししてくれませんか?」な懇願の視線
しか、貰った事ナィっすょ?

ぁ。
ぉばちゃんから、ガム1枚貰った事ぁったw


棚ボタだろーが、なんだろーが、勝てば官軍ですわw
5連勝、ォメーッ☆


p.s.
ぁのぅ・・・・
ァタクシ・・・・・
羽根が撃てないのですが・・・・(汗
【2007/01/15 01:42】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

ざわざわ…


 ざわざわ…


ざわざわ…







違和感…



N79さんに恋の予感か?!

いや…



鯉の予感か!?

連勝オメ^^♪
結果オーライよ!
【2007/01/15 08:06】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

そのステキなお兄さんとは何か進展があったんですか?

もしかしたら、後日同じ台で再会・・・
ってなドラマがあるかもですね♪

その時は余所行きの声と上目遣いを忘れずに、
「私を貰って(はぁと)」
と言いましょうw

N79さんのセブンセンシズの覚醒、
期待しております!
【2007/01/16 01:30】 URL | M #-[ 編集]

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

いいな~バトル中のウルトラマンか(>▽<;;

美人に生まれたから??? ( ̄-  ̄ ) ンー

まっ、真実は闇の中ってことで_・)ぷっ

しかし・・・勝ってますな~(゜・゜* ホレボレ

σ(▼▼;)おれは・・・年明けから3回しかパチれてません(/ー ̄;)シクシク

しかも・・・1勝2敗・・・(((((¬_¬) フンッ
【2007/01/16 08:49】 URL | yagi10 #-[ 編集]

おお!!なんか奥が深いぞ~!?
どうも、はじめまして(^^) いまこっそり社長の机でネットしてます。  
そしたら、社長の机でおもしろいケンシロウグッズを発見!
【2007/01/17 17:56】 URL | さっきー☆ #-[ 編集]

N79さんとは、密かにシンクロしている(ハズの)私。
N79さんが負けた機種では私も負ける。
まるで、それが宇宙の法則であるかのように。
もしくはN○9ウィルスであるかのように。
だから、
この記事を読んでウルトラマンで勝負した日、
3人の諭吉と8人目の英世がサンドに消えて行く様を見届けながら、私は待ったのです。
「もし良かったら、これ打ちませんか?」
と言ってくれるおにーさんを。
待てど暮らせど、だれも言ってくれませんですた・・・・。
おっかしーなー?
なぜ、なみちゃんにはそんなステキな王子様が現れて、私には・・・
美貌のせいか?
 ・・・まっ・・・負けたのか!?w

いろんな意味で、勝ちオメでしたwww

【2007/01/19 02:55】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【アンニュイさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

>80%であるはずの確変が引けないことなんですが・・・・・・
もぅね、最終的にはコツコツと諭吉を投資し丹精込めて育てた
1000G越えのウルトラマンを差し上げて下さい。

男性に!
きっと、丹精込めた娘を嫁に出す父親の心境を味わえる筈ですw

>小宇宙さえあれば、神も倒せますから・・・・
そ、そこですか!? 要はw
小宇宙があれば、何でも出来る! 猪木もビックリですよ、きっと。




【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁざ~っすッ!!(≧∇≦)ノ

>美人っていろいろ得するよーに、世の中デキてるんですねぇ・・・・。
ホント、美人って得ですよねー。
おじ様たちからは、あまり玉のお菓子を山のよぅにもらえたり♪

って………ァタシの場合「同情」ッッッッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

>●ハマってる時の憐れみの視線
それは、きっと くろうさぎさんへの憧れの視線だぉd(・ω・*)
ハマれるだけの甲斐性があって、ジッポで煙草を付けるワイルドさ
そして、スロ技術の高さへの憧れ! ぅん、そぅに違いない!

>ぉばちゃんから、ガム1枚貰った事ぁったw
自分が出ていて、隣の方が出てぃない場合。
何かを差し出されると、一瞬もらぅのを躊躇してしまぃますょねw

>羽根が撃てないのですが・・・・(汗
え? そ、そ、そぅなのですかッ!?
大丈夫! ァタシが教えちゃぅ! もぉ、手取り足取り!www
あんなコトや、こんなコトまでッ!www
【2007/01/22 18:15】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

>違和感…
違和感て・・・・・・ww

>鯉の予感か!?
う、ウマィッ!! 山田くぅん、座布団一枚!ヾ(゜▽゜)ノ

今年こそ、カープは優勝争いできるとイィですね♪
と、言うか毎年毎年「今年こそは」って言ってる気がします…orz




【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス!!o(>▽<)o

>そのステキなお兄さんとは何か進展があったんですか?
残念ながら、再会するよぅなコトもなく……
月9枠でドラマ化されるよぅな進展はぁりませんデシタw

>「私を貰って(はぁと)」
ここまで身を張って、ドン引きされたらァタクシ生きて行きません!
そ、そ、そんな恐ろしいコト……で、で、で……
……とりぁえず、やってみます!(え?)

>セブンセンシズの覚醒
この際、欲は言いません。
せめて、その前のシックスセンスに目覚めて欲しいモノですw
【2007/01/22 18:26】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

>まっ、真実は闇の中ってことで_・)ぷっ
♪だぁ~れも知らない 知られちゃイケないぃ~♪
デビルマンみたぃで、何だか素敵だゎ。ぅふww

>年明けから3回しかパチれてません(/ー ̄;)シクシク
ぁらら。ぉ仕事が忙しいのでしょうか?
ぉ身体を壊さぬ程度に頑張ってくださぃねヾ(´▽`*)ゝ

……もちろん、パチ(スロ)をッ!ww




【さっきーさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問ぉよび、コメントぁりがとぅござぃますッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

>社長の机でおもしろいケンシロウグッズを発見!
ほしぃぃぃいいいッ!! それ、欲しいィィィッ!!ww
社長さん、なかなか素晴らしいデスね。
きっと、素晴らしい会社に違いなぃ! ぅん♪




【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

> まるで、それが宇宙の法則であるかのように。
そぅ言われてみれば、確かに頷けるコトが多々。
B.B.さんが負けた機種ではァタシも負けてる。ぅんぅん。
B.B.さんが勝った機種では……ぁれ? ぁれ? 勝ってな…(´・ェ・`)

>もしくはN○9ウィルスであるかのように。
んだ。んだ。No.9ウィルスだ。9番目の……ん? 違?

>待てど暮らせど、だれも言ってくれませんですた・・・・。
言ってた! 言ってた! ぅん、言ってましたって。
かな……玉を抜いてもらえるかな。玉を抜いて…玉を…玉を玉を玉を……。

>・・・まっ・・・負けたのか!?w
・・・・かっ・・・・勝ったのか!?w
す、すみません。玉を抜きますから、殴らないでぇぇぇぇwww
【2007/01/22 19:14】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



小麦粉小麦粉(こむぎこ)とは、コムギ|小麦を挽いて作られた粉 (粉末)|粉。英語ではflour(フラワー)と呼ぶが、小麦粉だけではなく、米、そば、ジャガイモなどを粉にしたものを含む。小麦粉は7~8割がでん粉|デンプンだが、蛋白質も約1割含んでいる。主な蛋白質はグリアジ 小麦粉が最高によかった【2007/03/15 21:16】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.