ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


しっかし、アレだね。アレ。
シンはユリアに毎回、告ってた訳だけでしょ。
でもユリアの心は、ケンシロゥにあった訳で…

で、で、でもね。

「貴方にそう想われていると知るだけで…」
「死にたくなります」

って、そりゃ、言いすぎじゃねぇかぃ?
告った相手に、そりゃヒド過ぎだって。

と、思ったらはポチッ。
【ランキングへのポチッ♪】


甲斐性もなければ、性懲りもなぃ私は
今日も、会社帰りにT店へ。

つーか、ここ「F店」だと思っていたら…
実は「T店」だったことが昨日、判明ッ!!
8年間「F店」だと思ってたにょ。

とりあえず、撃ってみるか♪
ってな状態で、安易に座った、
本日のBB50回 683回転 殉星ステージ バット

英世をコィンに練成し、3枚投入。
1G目からベルが揃う。
またまたベルが揃う。
またまたまたベルが揃う。
またまたまたまたベルが揃う。

このまま、流しても今日勝ってるぢゃん☆

「200X年ホールは・・・・・」

どぅいうこっちゃ(笑)
ぁたしゃ、1,000円しか使っちゃねぇのに。
つーか、正確には60円♪

あははは。

あはははっはは。

あはははははははっは。

1,000円しか使ってねぇのに…
あっ、正確には60円ね♪
10連荘もしやがったッ!!
このまま、流せば勝ちぢゃん。普通に。
もちろん、止めれる訳なぃけどね。
負けても、1,000円だし。ってか60円だしぃ?

そぅ上手く連荘が続く訳もなく、
322回のハマりの後、BB。

・・・・たんぱちゅ。

コィン、めっちゃ減ったがな。

まぁ、負けても1,000円ぢゃん。ってか60円♪
そう、ぅまく行く訳なぃじょ。
ほら、500回越えのハマりだじょぉ。
手元のコィンは、50枚くらぃ(笑)
536回転目でBB。7揃いの白オーラ。

期待はしてなぃよ。何せ60円だもんッ♪

コレが、怖いくらぃ続ぃてるがな。
リンちゃん、めちゃ出てきてる。
15連目 愛、取りもどしちゃったぁ
16連目 ケンのパンチ攻撃HIT
17連目 ケンのキック攻撃HIT
18連目 レイの攻撃ッ!!

ぁははは。

あははははっはは。

あはははははははっは!!

昇天かよッ!! 1,000円で。
いゃ、正確には60円で昇天だよッ!!

あはははっはははははっはは

『60円で昇天』
コレ、明日のBlog用のネタね♪

ありゃ?
19連目。ラオウの攻撃?

まっ、パンチか、キックっしょ♪

ありゃ?
パンチぢゃ、なぃの? えっ?
ご、ご、ご、ごぉ剛掌波?

まっ、トキ兄さん出るっしょ♪

ありゃ?
くらってる? くらぃまくってる?

・・・・・・・・

く、く、く、雲はッ?


いや、待て。焦るな。
大丈夫。リンちゃん出てくるって。


バシュッ!!!!!!!


「およッ?」


吉宗ばりの「およッ?」だわよッ!!


アタシの片手に握られたカメラモードのままの
携帯電話を、どぅしてくれよぅ?
19連目で、ケン様の攻撃を激写しよぅと・・・・
スタンバってた、アタシって一体・・・・
隣のオッサンでも写メれと言うのか?


あれ? 通行人出てきてる・・・・・
7のテンパイだわよ・・・・・・


もしかして、1G連ッ!?


ツモ。


ぜんっぜん、嬉しくねぇよッ!!!!!!!
ほんっと、ぜんっぜん嬉しくなぃッ!!
しかも、微妙に5連とかしてんぢゃねぇよッ!!
1G連するくらぃなら、昇天させてくれッ!!
こんの、ドアホッ!!


まっ、ま、まぁ、1,000円だし。
正確には、60円だしぃ?

60円ぢゃ、昇天は無理ッ!! ってコトだ。


まっ、ドル箱2箱いただぃたし。
閉店まで30分切ったし、帰るかな♪


って、結局、閉店まで撃ってるじゃん。
まっ、1,000円だし♪
あっ。正確には60円ねッ♪
クドィって?

あはははは


あはははははっはは


あはははははっはははは


オーホッホッホッホッホッホッ



まさに、白鳥麗子ばりの
オーホッホッホッホッホッホッである。
reiko.jpg




本日の投資:1,000円(正確には60円ね♪w)
本日の回収:54,100円



ぃや、待って。怒ってる?
調子に乗りすぎたよね…。
うん。うん。ごめんね。
そりゃ、怒るよね。
「1,000円」って連呼すりゃぁ。
あ。でも正確には「60円」だから。
そこんところ、よろしくッ♪
痛ッ!! 痛てっ。イタィよッ!!
いゃ。殴らないでってば。。。
怒るのも無理なぃよね? あ。でも待って。
せ、せ、せめてポチッって行ってぇ。
お願いぃぃぃぃ。

【ランキングへのポチポチ】





N79さん、祝昇天と言いたかったです^^;。
でも、60円ならモーマンタイでございます。
以前私も19連したのにも関わらず、愛を取り戻せずに余裕をかましたパンチにやられました・・・・。
何故か今はパンチが一番怖いんですよ。北斗レインボーも赤7レインボーとかもパンチで単発・・・。何なんでしょ?!って感じです。
そうそう初コメントだったのですが、いつも楽しみにしております。
アリスのチャンピオンを見たときは最高でした!!それからもうはまっております。
では、これからも頑張ってくださいね。
【2005/02/23 16:35】 URL | ヒロシ #1aU50iQ2[ 編集]

おもろいブログ発見!
【2005/02/23 22:24】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

面白い!最高!
勝ちブログって結構うらやましかったりするんですが、N79サンの場合、面白い過ぎますって。
過去のブログも一気に読んでしまい、さっそくお気に入りに登録!
これからも頑張って下さい。
楽しいブログを待ってま~す!
【2005/02/23 22:46】 URL | マシャト #-[ 編集]

勝ちおめ~っす!
実に"らしい"ですねぇ(笑)
リンクありがとうございます。
私の方も張らせて頂きたいんですが、ご都合悪ければ言ってください。
【2005/02/23 23:17】 URL | もん吉 #-[ 編集]

ヒロシさんへ。
ご訪問及び、コメントぁりがとうございます。
北斗のレインボーは『罠』デス(笑)
単発終了以外に、何かあるのか?と聞きたいくらぃです(汗)
これからも、宜しくお願いしまぁ~す。

チャトトさんへ。
ご訪問及び、コメントありがとぅございます。
すっごく嬉しい一言デス★
これからも、宜しくお願いしますッm(__)m

マチャトさんへ。
はじめまして。コメントぁりがとぅデス。
面白いと言って頂けるのは、とても嬉しいデス。
しかも、わざわざ、お気に入り登録までして頂いて…恐縮デス。
これからも、宜しくお願いしますm(__)m

もん吉さんへ。
コメント及び、リンクぁりがとうデス。
ぜんっぜん、都合なんて悪くなぃです(笑)
今後とも宜しくお願い致しますッm(__)m
【2005/02/24 10:27】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



