ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
暗琉天破とは、魔闘気の流れが生む一瞬の無重力空間により
相手に位置を見失わせる技でぁる。

ん?

んん?

んんんん?

・・・・・無重力空間ッ!?

無重力空間て……それ、ホントに拳法なのか?

【ランキングへのポッチ♪】








   今年のァタシはいつもと違うからサぁ


      もぉね、まいっちゃう


 新年早々、神社に参っちゃったけど


   「おみくじ」が「凶」なのにも、まいっちゃう


      でぁるが故に、説得力に欠けちゃうンだもの。


        【相場:売れ 利益あり】


      絶対に売らねぇと、誓っちゃうし


   【恋愛:待て】


       と、のごとく扱われても


   「い、い、いっいつまで?」て、焦っちゃうょね。


  【縁談:他人の口舌に惑わされるな】


       もぉ誰も信じるな、とでも言われた日にゃぁ


 ケチって100円の おみくじ なんか引かずに


           200円のおみくじにしときゃぁヨカッタって


     思わずにはいられなぃぢゃなぃか。


       ほぉんと……


  マチコ先生以上に、まいっちゃう し


         リンダばりに困っちゃう。


   だけどね、ホントにまいっちゃぅのはサ


        泥沼にハマった挙句


          ホールの店長に頭突きをかましたぃ


   衝動に駆られる新年初打ち


        もぉ、お決まりだぉね。


  ぁんな、回臭をプンプンさせちゃってサ


               勝てる訳がナィょね。


 ぃや、勝たせる気がナィょね。


     もっと言えば、勝つ気すらナィよね。


      だけど、ァタクシ……


 勝ったって言うンだから、さぁ大変


 ぉ池にハマったドングリばりに、さぁ大変!


     しかも4連勝って、ぁ~た


         「見えるぞ。私にも敵が見える!」


  気分はシャアですょ。アズナブルですょ。


 「ニートは伊達ぢゃナィッ!!」


    って、叫んだ日にゃぁ、ニュータイプもビックリですょ。


言い換えれば「アクシズ行け!忌わしい記憶と共に!」だょ。


要は、モビルスーツの性能の違いが


       戦力の決定的違いな訳で


         連邦のモビルスーツは化物なのです。


 そんなこんなで「必殺!必然の必勝」ですよ。


    誰も殺せやしないが、捨て身の技でぁる石崎君の


       「必殺!顔面ブロック」


   誰も殺せやしないが、着地に失敗すれば


       それこそ自分自身が死にかねない


    立花兄弟の「必殺!スカイラブハリケーン」なんか


          ぢゃぁりませんことょ。


   そんな訳で


  必殺! 必勝を目指し必然的に選んだ機種は………


           THE HANE。


        ハネ歴は、24年を越す勢いのァタクシ。


物心付いた頃から、ハネと共に生きてきた


      言ったら過言になるし、


   ハネを打たせたらァタシの右に出る者


             五万とぃる。


 が! 3歳の頃から数々の終了台を叩き出して来たァタクシ。


       負ける訳がナィ


     否! 負ける気がしなぃ


       そんなこんなで、志村けん


   新年つぅことで、何となく目出たそぅぢゃねぇか。


    500円投資の、5,300円換金


          そそくさと、退散した元旦


      気を良くした1月は2日。


500円投資のレレレで、18,200円の換金。


     もちろん、そそくさと退散。


    明らかに調子に乗ってきた、正月も3日。


    再び、レレレで500円投資の8,900円の換金。


     そして、調子に乗ってきた昨日。


      ウルトラセブンで57連


         言うまでも無い。


   もちろん、ハネだ!


  1500円投資の、35,000円換金。


   しかも、何に驚いたって


        久々の換金のせいか、換金所のおばちゃん


    おじちゃんになってたコトが一番ビックリだょ。










しかし、その暗琉天破に対し、我らのケンシロゥは
自らがクルクル回る事により遠心力を作り出し、自分の位置を掴む
と言う、もの凄い強引な対処法によって回避した。

・・・この人たちは本当に拳法使いなのか?

【ランキングへのポッチ♪】





ぅう~ん・・・サスガ・・・
「地上最凶の女」・・・
または「広島が生んだホールの妖精」・・・
はたまた「不発の核弾頭」・・・??

 その名は 「羽王・ナミ」

勝ちオメでゴザィマス(ノдT)ノ
【2007/01/10 17:24】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【北のミツさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃますッ!! ぉ疲れさまデス(。・ω・)ノ゙

>「不発の核弾頭」
何でしったけ、コレ。何でしたっけ。何でしたっけ。何でしたっけ。
ボギャ天ですょね? ね? ね?
不発の核弾頭・・・・・・・爆笑問題ッ!?ヾ(゜▽゜)ノ

汚れなき壊れ屋、アジアの超特急、一発触発BOYS……な、な懐かしッ!!ww

>「羽王・ナミ」
将来的にはァタシも、お嬢の地位に……え? ならない?ww
【2007/01/10 18:14】 URL | N79 #-[ 編集]

オレは魔界を見た!(ボハーッ!)
なるほど・・・N79さんは私が生まれる前から羽界に君臨していたのですね。
きっと24年間の鍛錬でカイオウもビックリの魔闘気をまとっているに違いない。
名づけて「邪悪なお姉さん」(ボキャ天ネタに乗っかってみましたw)

準ホームの換金所のおじちゃんは、最近チワワを飼い始めましたw
換金するときにあのプルプルしてる姿を見ると
たとえ負けていても許せてしまいます。
まぁその効果を狙ってるんでしょうけど・・・。
まんまと策にかかりおったわ!(オレが)
【2007/01/10 21:45】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

ハネをやる度に思ふ

このちっちゃな銀玉を動かすだけの念動力があれば
ハネは無敵だぁ~と

ハネで、普通のCR台並に負けるアタクシに
どうか、24年のノウハウをご教授くださいまし
【2007/01/10 21:50】 URL | あかねこ #-[ 編集]

勝ちおめです♪
ハネだろうがなんだろうが、要は勝てば・・
楽しい☆w

小生も高校生の頃(こら)、200円握り締めてサーカスや、バイキング、Vゾーンが真正面むいたまま(笑)のビックシューターに夢中でしたな。。

たぬきちが出た頃、2Rで終了で店員に「Vにはいったやん!!」て猛抗議して、恥かいたことあります・・w
【2007/01/11 00:05】 URL | 仙人 #-[ 編集]

私のハネは・・・

カチオメデス。

私は、出だしの調子が大変悪く、泥沼状態です。
この間は、ウルトラセブンで、バトルモード1回転で終了。

やはり、たぬ吉かっ!

これからルナ2を出ようと、意気込んでみたものの、出る前に襲われ、斜めになったマゼランの艦長の気分です。

「ハネ物との戦いがまだまだ困難を極めるというときに、我々は、学ぶべき諭吉を続々と失っていく….寒い時代だと…思わんか?」
【2007/01/11 00:17】 URL | ハマリ好き #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますッ♪(≧∇≦)

>N79さんは私が生まれる前から羽界に君臨
え? あ? えぇッ!? そ、そ、そんなに若かったっけ?
そぅいやぁ、まだ学s…軽く…ぃや、かなりの衝撃を受けてぉりまする。

そんな一尺玉さんと、普通に会話が出来るなんて
ァタシもまだまだイケるんぢゃね?(違?w)

>「邪悪なお姉さん」
「邪悪なお兄さん 海砂利水魚」でしたっけね?
そんな一尺玉さんに名付けるのは、やはり「遅れてきたルーキー」でしょうw

>たとえ負けていても許せてしまいます。
ち、ち、違うょ! そのチワワの本当の存在理由は、アコ○へ走れ!
まんまと策にかかりおったゎっ!(一尺玉さんが!w)




【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ こんばんわぁヾ(´▽`*)ゝ

>銀玉を動かすだけの念動力があれば
クイーン・オブ・ハートの目で優良台を見抜き、ホワイトラビッツな
軽いフットワークを持ち、右腕にジャバウォックを持ち合わす。
・・・・・・・常々思う、最強装備ですw

>24年のノウハウ
辛抱強く粘り打つ!!
と、言いたいトコロですが……ハネモノはやはり釘でしょう。
・・・・ぶっちゃけ、24年もハネってぉきながらァタクシ
釘がまったく見抜けナィのは、ァタシとあかねこさんだけの秘密と言うコトでw
【2007/01/11 00:22】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【仙人さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>要は勝てば・・楽しい☆w
ごもっとも、で。 始めて打った当初はレレレの難しさに苛立ちを
覚えていたよぅな気がします。今ではすっかり・・・・ふっ。

>サーカスや、バイキング、ビックシューター
ぁの頃は、ヨカッタ。楽しかった。何より、ホールが熱かった!
と、思い耽ってしまぅぁたり、我々も年を取ってしまtt・・・・
当時に比べたら今は、半端なぃ勝ち金額を持ち帰れるよぅになってしまぃ
ましたが、やっぱり100円で遊べた時代が懐かしいれす(´Д⊂グスン

>2Rで終了で店員に「Vにはいったやん!!」
くっそ、ウケた。激しく分かる気がしますww
ァタシも昨日、セブンで100回の時短を知らずに、突然消えたバトル
ボーナスに対して、店員さんに猛攻撃してしまぃました(滝汗)

たぬ吉のラウンド振り分け機能やら、パチンコの新基準機の登場やら
スロの4号機、5号機やら……思えば、目まぐるしく規格が変わって
きてるンですょね。やはり、我々も年を取っt・・・・・(笑)
今まで同様、これからも慣れてくるンですかね、やっぱり。





【ハマリ好きさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ こんばんわぁヾ(´▽`*)ゝ

>出だしの調子が大変悪く、泥沼状態です。
さすが、泥沼スイミング倶楽部の誇り高きエース!
と、言いたいトコロですが、今年もまだ始まったばかりデス。
焦らず行こうではナィですか♪ で出し好調でスタミナ不足になるよりも
・・・・・って、ァタシのことか?!www

>「ハネ物との戦いがまだまだ困難を極めるというときに、我々は、
 学ぶべき諭吉を続々と失っていく….寒い時代だと…思わんか?」
重力に任せて落ちれば燃え尽きてしまう大気圏突入ッ!!
その瞬間にハマリ好きさんはたぬ吉に奇襲を掛けた。
我も危険なら彼も危険、共に諭吉を見ることができるのか?
機動戦士ガンダム、次回、『大気圏突入』。
君は、生き延びることができるか?

・・・・・・ってな、具合でしょうか?www
【2007/01/11 00:54】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]

ハジメマシテ、コンバンワ、コンニチワ^^

時々会社からロムらせていただいてました。
先日ものび太のイラストを見ながら会社で
笑いをこらえていたのですが
いや、ホント、お世辞じゃなく面白いですねw

そして羽根での勝利、オメデトござます。
いや、何がすごいって、レレレとかでなく
セブンの57連……ありえなひ。
というか24年てのもスゴイ……

羽根は個人的に大好きですが
最近の時短付ってのは羽根じゃない気がして
どうもシックリこない部分があったりなかったり^^;

と、そんな感じで何やら
お茶を濁した感満載ですが、失礼致します。
デワ~
【2007/01/11 01:17】 URL | sati843 #rZwLah4o[ 編集]

こ… これはぁ…

4連勝オメです!!


開幕4連勝って事でね、
スタートは調子良いって事でね、


我がカープを連想しちゃうわけでね…(・∀・;


恋の季節… 否!

鯉の季節が過ぎたら下降してたのが例年ですが、
今年こそはAクラスで!!

【2007/01/11 12:15】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

ぬぉぁッ!!!
なみちゃん、スゲー!!!!
是非とも、その羽根マスターの奥義を、我がファンタにも伝授してぃただきたく・・・・w

・・・・・・ぃや。マヂで(汗)

ファンタにはこれ以上、無駄な負債を膨らませて欲しくナィのでぁります。
ァタシのパチの調子が下降気味な上に、5号機で埋めれる範囲をか~るく超えてきてますんで・・・・・(涙)


この勢いで諭吉部隊を増強して、トーキョーでぉ会いしましょー!!!
【2007/01/11 18:59】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

おぉおおおおっ!!!
ほんとに連勝してるっ!

ハッ・・・・ハルマゲドンッ!?

ちょっと驚きすぎました。すまぬ。

p.s.
玉ちゃんへのレス>チワワ>アコ○へ走れ!
鼻水が噴出するほど笑いますた・・・・wwww
【2007/01/12 11:19】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

回臭って…w

遂に時代がやってきましたね。
ナミさんの時代が!

…このコメントを見てくれてる頃、すっかり回収されただなんてネタ持ってないですよねぇ?w
【2007/01/12 18:39】 URL | るか #-[ 編集]

ナミさんだけにビッグウェーブが・・・

うーんこれは確かに大事件ですよ。(笑)

自分も羽根パチにはよーくよく世話になったもんです♪

羽根パチ「ファインプレー」はね・・・ドラム部分の"HIT"に
玉がくっ付いたらば、右斜め45度から剛掌波ばりの掌底
を喰らわし、何でもかんでもVゾーンへ捻じ込む技術で50K
・40K勝ちってのが何回かありました。w

無論、ホールスタッフには厳重注意されましたが・・・テヘッ♪

はぁ!!

た・・・たすけてくれ
わ・・・わしはこの
玉を どうしても
Vゾーンにとどけねば
ならんのじゃ!


とミスミ爺になりきってもスタッフの視線はいつまでも、
いつまでも痛かったです。
自分自身の行動も確かにイタイですが・・・orz

【2007/01/12 22:24】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

願望 : 思いのまゝなり
失物 : 出る
商売 : 利益たしかなり

こんなのが出たのに連敗のワタシって・・・_| ̄|○


争事 : 油断すれば負

こ、これかっ!w


>換金所のおばちゃん

多分、髪形を変えただけですよ。
ホラ、性別が分かりづらいおばちゃんっているぢゃナイですかww
【2007/01/13 03:08】 URL | M #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【sati843さんぇ。】
はじめまして。
ご訪問および、コメントぁりがとぅござぃます♪(。・ω・)ノこんにちわぁ。

>いや、ホント、お世辞じゃなく面白いですねw
有難いぉ言葉を……ぁりがとぅござぃますッ!!

>セブンの57連……ありえなひ。
え。ぁ。ぃや、バトルが57連もしたって訳ぢゃナィですょッ!?(汗)
・・・・それって、連って言わない? 言わない?ww

>最近の時短付ってのは羽根じゃない気がして
確かに、時短機能って羽根っぽくナィですょね。
しかし、100回の時短で一度もVに入らなかったァタクシ…orz

駄ブログではござぃますが、宜しければまた遊びに来てくださぁいヽ(*゚∀゚)ノ




【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます★ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>我がカープを連想しちゃうわけでね…(・∀・;
むひょぉぉぉぉおおおおおおおぉぉッ!!!! 
そ、そ、そ、そぅ言われてみれば(滝汗)
出だしは、いつも好調なクセに、終わってみれば…みたぃな?ww

>今年こそはAクラスで!!
今年からはセ・リーグでもプレーオフを導入ですしね♪
マヂで、頑張って欲しいモノです。ぃや、マヂで!
ぶっちゃけマヂに! だから、冗談ヌキにwwww
【2007/01/13 13:25】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【くろうさぎさんぇ。】
コメントあざぁ~っす♪(。・ω・)ノこんにちわぁ。

>羽根マスターの奥義を、我がファンタにも伝授してぃただきたく
ぃやいゃぃや、ハマリ好きさんの方がたぬ吉君の腕は確かかとw
むしろ、ァタクシの方が伝授して頂きたいくらぃですゎン♪

>5号機で埋めれる範囲をか~るく超えてきてますんで・・・・・
ぬ、ぬぉッ!! そぅ言うことでしたら、分かりました!
今こそァタシの羽根マスター奥義をお教え・・・・え? 羽根ぢゃムリッ!?

>この勢いで諭吉部隊を増強して、トーキョーでぉ会いしましょー!!!
ですね♪ ですね♪ この上り調子が5月まで続いてくれたら…。
そしたら、一緒に羽根りましょうね♪ え? イヤ?www




【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます★ヾ(゜▽゜)ノこんつぁ♪

>ハッ・・・・ハルマゲドンッ!?
そぅ! ハゲマル・・・・どぉ~んッ!!(゚Д゚)
・・・・って、寒ッ!! 我ながら寒ッ!!!!!!!!!!wwww

>玉ちゃんへのレス>チワワ>アコ○へ走れ!
え? だって、そぅだぉね? だぉね?
チワワ→ホケット○ンクぢゃナィものね? ね?

・・・・・そぅいぅ、意味ぢゃなくて? れれ?(´・ェ・`)
【2007/01/13 14:11】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【るかさんぇ。】
コメントありがとぅデス♪(。・ω・)ノこんにちわぁ。

>回臭って…w
ヨカッタぁ。誰も気付いてくれてなぃのかと…(汗)
ぁれ? もしかして、気付いてたけど、誰も触れてくれなかったダケ?(滝汗)

>ナミさんの時代が!
ぁれ? おっかしいなぁ。もちろん、これからはァタシの時代だけれども…
今までもァタシの時代だったハズなんだけどなぁ。(違?w)

>すっかり回収されただなんてネタ持ってないですよねぇ?w
え? 何? 何? コレってば、フリ? 振りな・・・のかッ!?
妙なプレッシャーをかけるのはヤメてくれよぉ~www





【オデッチさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます★ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>うーんこれは確かに大事件ですよ。(笑)
高嶋弟ばりにネエさんに報告するほどの大事件でしょうか?
それとも、ネエさんが誰なのか分かった位に大事件でしょうか?www

>右斜め45度から剛掌波ばりの掌底
そうそうそうそう!!!! ァタシもやった! やった!(ぉぃ!w)
ァタシの行ってたホール内では、ほぼ合法でしたょ。
店員さんは、見て見ぬ振り。お陰で、ァチコチでバンバンバンバンとww

>ミスミ爺になりきってもスタッフの視線はいつまでも、
ミスミって・・・・・・や、やだ、オデッチさん・・・・ミスミって…
も、も、もしかして、確信犯? 確信犯なんですかッ!!!
ンもぉ、くっそウケたぢゃなぃですかぁ!wwww
【2007/01/13 14:20】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【Mさんぇ。】
コメントありがとぅデス♪(。・ω・)ノぉ疲れ様デス

>こんなのが出たのに連敗のワタシって・・・_| ̄|○
ほ、ほら。所詮はぉみくじだって・・・・ぅん、所詮は・・・・
200円もするおみくじですw 200円ぁったら「うまい棒」が20本も
買えるとか思っちゃダメですw タラコ味もたこ焼き味も、サラミ味も
選り取りみどりなんて、思っちゃダメなんです!!!(意味不明w)

>争事 : 油断すれば負 こ、これかっ!w
そ、それだッ! (強引にのっかってみましたww)

>性別が分かりづらいおばちゃんっているぢゃナイですかww
ぶぁっはっはっははっはっ。なぁんだ、そっかぁ。そぅだったのかぁ。
ぃやぁ、くそ笑った。 は、は、腹イテェ・・・・www
【2007/01/13 14:24】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.