ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


戌と猪が引き継ぎを終え


新年を迎えた本日、2007年の幕開け。


皆様、明けましておめでとうございます。

【ランキングへのポッチ♪】


昨年は、事故ったり…


倒産したり…


ニートになったり…


負けたり…


負けたり…


負けたり…


負けたり…


と、何かと激動な一年であり


皆様には迷惑ばかり掛けてしまぃました。


しかし


色々あったものの、2006年を振り返れば


心配し、支えてくれる家族がいて


共に笑い、共に泣ける友がいる。


何気なく生きている毎日も


いつも誰かに支えられていた。


独りじゃない。


今、生きていると言うこと


いい一年だったと振り返る事が出来る幸せ。


感謝せずにはいられない。


今年も、毎年のことのよぅに


皆様には迷惑をかけてしまうだろぅけれども


変わらぬご愛顧を賜りたいと


我が儘にも、切に願わずにはいられない。


旧年中、当ブログにご訪問くださった方々


いつも心温まるコメントを下さる皆様に


多大なる感謝をしております。


2007年、本年も当ブログ及び


ァタクシN79を宜しくお願い申し上げます。


平成19年 元旦


【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





明けましておめでとうございます。
去年は波乱万丈な年で大変だったでしょうけど
過ぎてしまえば貴重な経験ということでこれからの
人生にプラスになるでしょう。
負け負け・・・・は今年は勝ち勝ちx100になるハズ
元旦はお互い落ち無しでマジにレスしてます
更新を楽しみにしています。
【2007/01/01 15:07】 URL | バリナ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
いつもは楽しいブログで笑わせてもらってますが
新年一発目の記事は真面目に決める
そんな減り張りさがあるからクセになるんですよね、このブログが・・・。

今年も目一杯楽しませて下さい(^O^)/
【2007/01/01 20:30】 URL | 悟 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

去年はホントの意味で激動でしたねw

今年はホワイトベース号とともに
あらたな職場を見つけつつ、
ぜひとも関東に進出していただきたく・・・

今年こそリアルN79さんにお会いできるのを
楽しみにしておりますw
【2007/01/01 22:36】 URL | M #-[ 編集]

あけましておめでとうございます♪

今年はナミさんにとってよい年になりますよ、きっと☆

今年もまた楽しいブログ、楽しみにしております!

それではまた~♪
【2007/01/01 22:44】 URL | 仙人 #ok9UAN9M[ 編集]

あけましておめでとうございます

麦も良く踏んだほうが良く育つっていいますから(ん?)
今年はイイ事がいっぱいあるんじゃないでしょうか

今年もよろしくおねがいします
【2007/01/01 23:14】 URL | ななお #-[ 編集]

おめでとぅ、ござぃます

昨年は、N79さんのブログを発見し
スロットとは、こんなに面白いものかと
スロットデビューさせていただきました

これも、N79さんのおかげです
して、負債もゴニョゴニョ・・・

いつも、素敵なネタをありがとうございます
ますます、ご活躍を楽しみにしています

して、就職もv-91
【2007/01/02 02:11】 URL | あかねこ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます<(_ _)>

負け 負け 負け+波乱万丈の一年でしたね~(・m・ )クスッ

ま、まあ今年はいいことあるさ(~_~;)

σ(▼▼;)おれも去年は負けた~(._・)ノ コケ

やっぱり今年も黒い意図はつづくのかな~_・)ぷっ

お互いがんばりましょう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
【2007/01/02 08:11】 URL | yagi10 #-[ 編集]

足繁く、通ったホール、積んだ掛け金
今年こそ、今年こそはと、満期御礼楽しみに、
新年早々契約更新…
よくよく見れば掛け捨てかな orz

全回転で目が回り、あちきの財布が大放出。
今年も寒さが身に染みる…

それもまた人生。
賀しょ~Σ(・ん・;メ)

お互い今年も酔いもとい良い年でありますよう。
よろしくお願い申し上げまするる。
【2007/01/02 10:42】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

アケマシテ・オメデトォ~~です
今年も楽しく拝見させていただく所存であります。
ナミさまのご健康とご発展を願い
一本締めさせていただきます
お手を拝借!

   よぉぉぉ~~~~お

    ぱん!!
【2007/01/02 14:53】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。

N79さんも昨年は大変でしたよね~
一時期、死亡説まで流れましたからねwww

ちゃんと支えてくれる人がいるというのも、
自らの人徳あってのこと。

今年も正月元旦に新しいパンツに履き替えたときのような
すげぇさわやかな気分でがんばってくださいw

そんなわけで、今年もよろしくおねがいします^^
【2007/01/02 16:37】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

あけましておめでとうございます。

すいません。
実は、どんなオチが来るかワクワクしてました(笑)

私も、基本的にあまりいいことがあった記憶はございませんが、1年生きてすごせたのが何よりだと思います。

ほんの少し、ほんの少しでいいので、
生きてすごせる上に、幸せがあるといいな、今年は(笑)

宝くじが当たるとか、
逆玉ゲットとか、
徳川埋蔵金とか、
上記3点セットとかですね。

なにわともあれ、今年もよろしくです!
【2007/01/02 23:27】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

今年もよろしくお願いいたします。

偉才の持ち主だと思うN79さん。あなたの才能は今年こそ輝くときですよ!!
ネットを通じて知り合えた友達だけでも数十人以上でしょうから、やはり人徳ですね。

今年は病気・怪我だけはないようお祈りしております。
【2007/01/03 21:36】 URL | MIYABI #-[ 編集]

ナミさん明けましておめめん♪・・・でございます。(^^)

オデッチ@プチニートです。

昨年はナミさんのブログのお陰で笑いの多い年に出来ましたことをここに感謝します。w

今年も昨年以上にメリハリがあり、キン肉マンと星矢ネタで盛り上がって行きましょう!www

不肖このオデッチ、1980年~1990年代の少年誌には異常な力が発揮出来ますんで。(爆)

亥年・・・


いのしし座の聖闘士って誰なのん?




そんな星座はなぃんだよね・・・(ノ∇≦*)アチャ

どうせなら、「12星座」に対抗して「12干支」の聖闘士も車田さんに設定を願いたぃ・・・


複線完全無視の君にならきっと出来るさ。。。

そんなわけで(どんなわけだ)今年も宜しくお願い致します!
【2007/01/03 22:35】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

明けましておめでとぅございます。

そう、なみちゃん、キミは一人じゃないッ!!
パチを打ちながら、私はよくN79さんのことを思い出します。
・・・これはN79さんの念かな?
 ・・・N79ウィルスかな?
・・・N79さんと一緒につちのこ探検隊かな?
  ・・そう言えば、N79さんも昨日コレを打ったって言ってたな、だからか・・・ちっ。
とか、とか。
なぜか、悲しい状況でしか思い出さないのがナゾといえばナゾですw

そんなわけで、今年もよろしくお願いします(はぁと

N79さんにとって、幸多き1年となりますように。
【2007/01/04 06:35】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

あけましておめでとうございます。
本当に色々ありましたけれども
今年こそはお会いできるのではないかと
ちょっとドキドキしております。
本年も宜しくお願いします!
【2007/01/04 11:09】 URL | ちり #-[ 編集]

ぁけましてぉめでとぅござぃますッ!!

【バリナさんぇ。】
あけましてぉめでとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ
今年も宜しくぉ願い申し上げます。

>人生にプラスになるでしょう。
ありがとぅございます。そぅ言って下さると救われます。
頭では分かってはいても、なかなか、そぅとは思えなかったりも
しましたが、新年になったことで気持ちを切り替えて行こうと思います。

>元旦はお互い落ち無しでマジにレスしてます
正月くらぃは、真面目になってもイィですょねw
来年も、元旦のみは真面目に行きまっしょぃッ!!
そんな訳で、来年までお付き合いくださいマセ(←図々しいw)




【悟さんぇ。】
あけましてぉめでとうござぃます(≧∇≦)ノ
昨年中は大変お世話になりました。本年も宜しくぉ願い申し上げます。

>減り張りさがあるからクセになるんですよね
ぁりがとぅござぃますッ!!
新年早々に、そんな有難いぉ言葉をもらえると…
今年一年、うンと頑張れる気が致します!! 否! 頑張りますw

>今年も目一杯楽しませて下さい(^O^)/
更新頻度も低く、相変わらず内容の薄いブログではござぃますが
お付き合いの程よろしくぉ願いいたします♪
【2007/01/04 12:09】 URL | N79 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!
そうなんですよね。
N79さんのキャラと文才でカモフラってましたけど
冷静に考えたらすごい激動の1年でしたよね。
支えてくれる人への感謝の気持ちを私も思い出さなければ、と気づかされました。
って何か真面目なコメントになっちゃいましたがw
年に1回ぐらいはこういうのもアリかなと。
いつもくだらなぃコメントばかりしているのでw
でも、くだらないコメントをやめるつもりもありませんッ!!ww
ストレイツォばりに容赦しないので、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/04 17:59】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

あけましてぉめでとーござぃますッ!!

【Mさんぇ。】
あけましてぉめでとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ
昨年は大変お世話になりました。
図々しくも今年も宜しくぉ願い申し上げます。

>去年はホントの意味で激動でしたねw
もぉね、やっと終わったって感じですよぉ、2006年が!
2007年も同じよぅな年になったら、ァタクシ……
今度こそ命がナィ気がしてなりませんッ( ´△`)

>あらたな職場を見つけつつ、
それ、一番大事なトコロですねw
年末に甥っ子に「ナミはまだ働かないの?」と言われましたw
えぇ、お年玉を心配しての発言だと確信してぉりますが…。

>今年こそリアルN79さんにお会いできるのを楽しみにしておりますw
ぁりがとぅござぃますッ!!
ァタクシも今年こそは、東京に遊びに行けたらイィな、と。
リアルMさんにも是非ともぉ会いしたぃものです♪(≧∇≦)ノ





【仙人さんぇ。】
あけましてぉめでとうござぃます(≧∇≦)ノ

>今年はナミさんにとってよい年になりますよ、きっと☆
ですよね? ですょね? きっとイィ年になりますょね? ぅん。
そう思わなきゃ正直、やってられませんww

>今年もまた楽しいブログ、楽しみにしております!
嬉しいぉ言葉をぁりがとぅござぃます。
仙人さんもブログを始められて、お邪魔する機会も増え、
大変嬉しく思ってぉります。
今年は昨年以上にぉ世話になると思いますが
今年もどぅぞ宜しくぉ願い申し上げますッ!!<(_ _*)>
【2007/01/04 23:45】 URL | N79 #-[ 編集]

あけましてぉめでとーござぃますッ!!

【ななおさんぇ。】
あけましてぉめでとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ
昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくぉ願い申し上げます。

>麦も良く踏んだほうが良く育つっていいますから(ん?)
なるほど! 良く踏まれ、雑草のよぅに丈夫に!w
しかも、麦は身体にもイィですしね! (ん?)

>年はイイ事がいっぱいあるんじゃないでしょうか
来年のブログには、勝ったり、勝ったり、勝ったりの言葉が並ぶよぅ
今から願掛けをしてぉきます!(あくまで他力本願?w)




【あかねこさんぇ。】
あけましてぉめでとうござぃます(≧∇≦)ノ
昨年はお世話になりっぱなしでしたが……
図々しくも本年も宜しくぉ願い申し上げます。

>昨年は、N79さんのブログを発見し
あら? 去年でしたっけ?
あかねこさんとは、随分長くぉ付き合いしてぃる気がしてなりません。
本当にいつもいつも心温まるコメントをぁりがとぅござぃます。
感謝し切れないくらぃに感謝してぉります。

>して、負債もゴニョゴニョ・・
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

相も変わらず駄ブログではござぃますが、今年もぉ付き合い頂けると
大変ぁりがたく思います。今年も宜しくぉ願いいたします♪
【2007/01/04 23:54】 URL | N79 #-[ 編集]

ぁけましてぉめでとー☆
今年もよろしくですん♪


去年は、タイヘンでしたねぇ。
まさか、ぁんなコトになるとは・・・・・w
でも、なみちゃんはデキる子だから、つぉく生きていくんだろうなぁと思ってましたw


今年の5月に、ァタクシ、東京へ出撃する予定なのですが・・・・
是非とも、リァルなみちゃんにぉ会いしとうござりまする☆


えぇ。
今年も夫婦で『泥スイ倶楽部』のゴールドカードをフルに活かしていきたいと思う所存でぁりますw
【2007/01/05 03:00】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]


昨年は勇気を出して書いたコメントにレスを頂き、嬉しくて小躍りしていました優花ですww

いつもいつもオモシロ&素敵な記事をありがとうございます♪
また懲りずに遊びに来ますので、構ってやって下さいね
(*^_^*)

「大殺界かよ!?」と、ミムラばりに突っ込みを入れたくなるような出来事が多かった去年、色々と大変でしたね
(p_;)

今年はナミさんにとって素敵な年になりますように…☆


そーいえば全然新年に関係無い話なんですが、
私、ナミさんの誕生日が何故かしっかりアタマにインプットされてるんですけど、コレはやはり惚れちゃってるんですかね?
ビアン?(笑)


今年も宜しくお願い致します!



【2007/01/05 14:26】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

今年もよろしくお願いします <(_ _)>

いつか
スロネタやカープネタをつまみに飲めることを夢見てます^^
【2007/01/05 17:48】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

あけましてぉめでとーござぃますッ!!

【yagi10さんぇ。】
あけましてぉめでとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ
昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくぉ願い申し上げます。

>負け 負け 負け+波乱万丈の一年でしたね~
確かに! しかも、負け犬にまっしぐらな人生。
ァタシも勝ち組になりたぃぃぃぃぃ(´Д⊂グスン

>やっぱり今年も黒い意図はつづくのかな~_・)ぷっ
いぃ意味でも意図なら大歓迎なんですがね。
来年の元旦には、ぉ互い笑って「勝ったどぉ~!」と叫びたいモノです。





【もけさんぇ。】
あけましてぉめでとうござぃます(≧∇≦)ノ
昨年はお世話になりっぱなしでしたが……
図々しくも本年も宜しくぉ願い申し上げます。

>今年こそ、今年こそはと、
そぅなんですょね。↑この気持ちばっかりが前面に出ちゃって
毎年 空回り……みたぃな?(´Д`|||)
こんな考えは、来年こそ治したいモノです(ん?来年?ww)

>賀しょ~Σ(・ん・;メ)
ぷっ。思わず噴出してしまったw




【北のミツさんぇ。】
あけましてぉめでとうござぃますヽ(*゚∀゚)ノ
昨年中は大変お世話になりました。本年も宜しくぉ願い申し上げます。

>ナミさまのご健康とご発展を願い
ぁりがとぅござぃますッ!!
何をするにしても身体が資本ですからね♪d(・ω・*)
北のミツさんもぉ身体には充分ご注意くださぃマセ。

でぁ、ァタシからも北のミツさんのご健康とご発展を祈って
三本締めをさせていただきますッ♪

よぉぉぉぉぉぉお~~~~~おっ!

    パパぱン パぱパン ぱぱ・・・・・・

ってか、三本締めってばぶっちゃけ、締まり悪くナィっすか?www
【2007/01/06 17:38】 URL | N79 #-[ 編集]

あけましてぉめでとーござぃますッ!!

【セクコマさんぇ。】
あけましてぉめでとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>一時期、死亡説まで流れましたからねwww
あぁ。一時期、死亡説 流れてましたねぇ~。
・・・・・って、え? えぇッ!? えぇぇぇぇぇッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>自らの人徳あってのこと。
だといぃンですがねぇ。。。。
周囲は「仕方なしに…」が、本音っぽぃですw

今年は、ディオの出場によって出番を奪われた、草っ原ボクシングの
チャンピオンのマーク・ワトキンのよぅな立場で頑張る次第ですw
そんな訳で(どんな訳で?)今年も宜しくぉ願い申し上げます。





【アンニュイさんぇ。】
あけましてぉめでとうござぃます(≧∇≦)ノ
今年も昨年同様、宜しくぉ願い申し上げます。

>実は、どんなオチが来るかワクワクしてました(笑)
す、す、すみませんっ。元旦早々にボケれる才能は持ち合わせて
ぉりませんでしたッ!!o┤*´Д`*├o

>宝くじが当たるとか、逆玉ゲットとか、
>徳川埋蔵金とか、上記3点セットとかですね。
くっそ笑ってしまぃました。上記3点セットは最強ですね♪
逆玉に乗った時は、連絡下さい。養子でも、愛人でも何でもなります故w
【2007/01/06 17:55】 URL | N79 #-[ 編集]

あけましてぉめでとーござぃますッ!!

【MIYABIさんぇ。】
あけましてぉめでとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>あなたの才能は今年こそ輝くときですよ!!
ァ、ァ、ァタシの才能ッ!? しかも輝くッ!?
今年こそァタシのゴルファーの才能が開くですかぁー。
ぃやぁ、参った。藍ちゃんなんて目ぢゃナィっすn…ん?違?w

>ネットを通じて知り合えた友達だけでも数十人以上
それは本当に有難いことだと、感謝してぉる次第でござぃます。
事故った時などは、それこそ涙が出るほどに暖かいコメントを頂きました。
感謝の言葉、一言では言い尽くせないデス(´Д⊂グスン

>今年は病気・怪我だけはないようお祈りしております。
ついでと言っては、図々しくて何なんですが……
会社倒産などと言う精神的ダメージも少なめに…も追加してぉいて下さいw





【オデッチさんぇ。】
あけましてぉめでとうござぃます(≧∇≦)ノ
昨年は、本当に大変お世話になりました。
本年も昨年同様、仲良くして頂けると嬉しいでござぃまする。

>オデッチ@プチニートです。
あ~。同じだぁ♪ ・・・・って、えぇぇぇぇぇッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
あ。え? あぁ。正月休みってコトですかね? そうですかね? ね?

>キン肉マンと星矢ネタで盛り上がって行きましょう!www
おおおぅッ!! 今年もガンガン攻めちゃいましょうねン♪
ただ、80年~90年ってばリアル世代ぢゃナィんd……(汗)
・・・・頑張りますッ!!(o ̄∀ ̄)ノ

>複線完全無視の君にならきっと出来るさ。。。
その伏線を全く無視の大先生だからこそ、心から愛せるのです(?)
【2007/01/06 18:16】 URL | N79 #-[ 編集]

あけましてぉめでとーござぃますッ!!

【B.B.さんぇ。】
あけましてぉめでとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>私はよくN79さんのことを思い出します。
ァタシもですよぉ! B.B.さんのことはよく思い出します(やっぱ愛?w)

>・・・これはN79さんの念かな?
その通りです。強力な念を年中無休で随時お送り致してぉります。

>・・・N79ウィルスかな?
その通り! 今年大流行の予感です。ノロウィルスより怖いのですw

>だからか・・・ちっ。
ちげぇよッ!!!!!!!!!!!wwwww

昨年は大変お世話になり、感謝感謝でござぃます。
本年も、昨年同様よろしくぉ願い申し上げます<(_ _*)>





【ちりさんぇ。】
あけましてぉめでとうござぃます(。・ω・)ノ
昨年は、ちりさんもァタシと同様、転機の年だったコトと思います。
お互い後ろは振り返らず、前だけを見て歩んで行きましょう♪
前進あるのみ! ぉ互い、いぃ年になりますよぅに★

>今年こそはお会いできるのではないかと
今年こそは、是非ともお会いしたぃものです。
前回のよぅに、ヨダレを垂らしながらオフレポを読むのだけは避けたいと(笑)
もし、上京できました際には宜しくぉ願いいたします♪

今年もよろしくぉ願い申し上げます<(_ _*)>
【2007/01/07 18:48】 URL | N79 #-[ 編集]

あけましてぉめでとーござぃますッ!!

【一尺玉さんぇ。】
あけましてぉめでとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>N79さんのキャラと文才でカモフラってましたけど
よくぞ見破りましたな。ァタクシ、歩く迷彩と呼ばれてるンですょ。

>支えてくれる人への感謝の気持ちを私も思い出さなければ
そぅですよぉ。友人もそぅですが、我々の場合、両親には特に感謝です。
一尺玉さんも、今年分の学費を出してもらわn……ゴホゲホッww

>年に1回ぐらいはこういうのもアリかなと。
ですね。年に一度くらぃは、しんみりするのもイィかな…と。

>くだらないコメントをやめるつもりもありませんッ!!ww
そんなことはナィ! 一尺玉さんのコメントはくだらなくなんかナィッ!!
むしろ、くだる! くだり過ぎる程に!
ァタシが生きて行く上で無くてはならなぃ程に必要なコメントですからぁ!

…と、新年早々は上げて上げて、上げまくってみましたが……
…こんなモンで宜しいでしょうか?(´・ェ・`)




【くろうさぎさんぇ。】
あけましてぉめでとうござぃます(。・ω・)ノ
昨年中は、大変お世話になりました。
本年も昨年同様、よろしくぉ願い申し上げます。

>なみちゃんはデキる子だから、つぉく生きていくんだろうなぁ
ァタクシも実はやればデキる子なんぢゃなぃだろぅかと思ってたンですが
ここ最近にきて、やってデキナィ子だったことに気付きましたw
ただ、つぉく生きて行ける子ですwww

>今年の5月に、ァタクシ、東京へ出撃する予定なのですが・・・・
ぬおぉぉぉぉぉおおおッ!!!!! まぢですかぁ。
ァタチも行きたい♪ 行きたい♪ リアルくろさんに会いたいですぅ!!
身体と、諭吉の都合が付けば是非ともご一緒させて下さいマセ♪

>『泥スイ倶楽部』
今年も泥沼スイミング倶楽部は、チーム一丸となって、益々の嵌りを
願ってぉr………orz
【2007/01/07 19:02】 URL | N79 #-[ 編集]

あけましてぉめでとーござぃますッ!!

【優花さんぇ。】
あけましてぉめでとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ
昨年中は大変ぉ世話になりました。
駄ブログではござぃますが、本年もょろしくぉ願い申し上げますッ!!

>昨年は勇気を出して書いたコメントにレスを頂き
ぃぇいぇ、こちらこそ優花さんからコメントを頂き大変感謝してぉります。
本当にぁりがとぅござぃます♪ ァタシこそ、構って下さいねンww

>「大殺界かよ!?」
昨年は、ァタシの姉たち(3人)が後厄・本厄・前厄の数珠連だったンですょ。
ンで、昨年の新年早々に厄払いに行ったンですが……
その払った厄が一気にァタシに来たンぢゃなかろぅかとwww
まったく、とんでもなく迷惑な話ですゎ( ´△`)

>ナミさんの誕生日が何故かしっかりアタマにインプット
むきゅぅぅぅう♪ 愛ですゎ。それは、間違いなく愛ですゎww
最近では、姉はもちろん両親ですらァタシの誕生日を覚えてくれてません。
ってか、自分自身でももぅ忘れたいくらぃw
しっかし、有難いことです♪ヾ(゜▽゜)ノ





【ぴぎさんぇ。】
あけましてぉめでとうござぃます(。・ω・)ノ

>スロネタやカープネタをつまみに飲めることを夢見てます^^
いぃですねぇ。スロとカープネタを肴に飲むなら……ぴぎさん、
3日間は寝させませんょ?(違?w)

今日、プロ野球スポーツフェスティバルと言う番組をやってたンですが
(セとパの選手で色々と対決する!みたぃな?)相変わらずカープの選手は
ダイジェストばかりで、ちっとも目立ってませんでしたorz

昨年中は、大変お世話になりましたが、
本年も昨年同様、よろしくぉ願い申し上げます。
【2007/01/07 19:22】 URL | N79 #-[ 編集]

今さらながら、おめでとうもねぇだろうょと… 明けて何日経ってるんだょッ!と…

だけどもコレを言っておかないと「今年もお世話に…」な時期になってしまいそうなので…

あけましておめでとうございます。


「働けど働けど…」

正月は全然暇にならなかった今年…
もはやナミさんの生活は憧れでありますッ!

”今年も”だなんてありきたりなコトは言わない!

今年こそ宜しくお願いいたしますッ!


…何をと問われても困るw
【2007/01/09 10:05】 URL | るか #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【るかさんぇ。】
ぁけました。ぉめでとうござぃます☆(。・ω・)ノ゙

>もはやナミさんの生活は憧れでありますッ!
最近、ニートなことに慣れてきたァタクシです。
正直、就職して働けるンだろぅか、そっちの方が心配ですw

慣らす為にも3日間くらぃ、るかさんと代わって働きたぃくらいです。
あ。冬シーズン中ならばずっと長野の移り住みたいw

>今年こそ宜しくお願いいたしますッ!
昨年中も大変ぉ世話になりました……が!
同じく、今年こそは宜しくぉ願いしたい!!(…なにを?www)
【2007/01/10 18:08】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



