ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


浜松にてお泊まりした昨晩。

20061213083103


素敵なホテルを抜け出し、近所のホールへと
戦いに挑みに行ったゎけでぁります。

20061213082702


もぉね、はっきりと言える。

天国ループ橋を見たお陰だ! と。


ぶっちゃけ、無敵。

今日のァタシは無敵。

無限増殖マリオばりに、無敵!

そぅ、ムテキングさえも今のァタシには勝てますまい。

ループ!



ループ!



天国ループ!



ループ!



ループ!



ループ!



ループ!



ループ!



ループ!



ループ!



・・・・・・・・。




するゎけナィぢゃないかッ!


6本投資の6本回収。


…………見せ場ナシのしょぼ稼働。


【ランキングへのポッチ♪】





うわっ!すげー
ゴージャス!
ホテルがゴージャス!
青田典子もビックリ!
そりゃジーザス。
そんな天国ループしてたら軽く嫉妬するところでした。
あぶない。あぶない。
【2006/12/13 11:18】 URL | ちり #-[ 編集]

ナミさんの行動パターンを確信していた、自分を誉めてあげたい…w

まぁ、元々観光スケジュールの中には組み込まれていたのでしょうが。(`∀´)
しっかし、セレブの香りが携帯越しからでも伝わって来そうな位の高級ホテルに宿泊されましたね♪

観光地でのギャンブルは、収支云々よりも負けて元々、遊び半分ですから負けなかっただけでもヨシです!







『浄蓮の滝に戻りて…般若心経を唱えたならば…うぬのヒキはより強固なものになるであろう…』


と、ヒキの神様が申しております。(笑)

あ、ナミさんの場合は滝を逆流させることの方が容易ですよね?

だって…紫龍の愛弟子…←違うっ!!
【2006/12/13 11:35】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

ぉお!
ナミさん金持ち疑惑が確かなモノに!ww

>無限増殖マリオ
カメを踏んで「ぴこーん」「ピコーン」「ピコゥン!」…

あれ、やりすぎるとバグって一発でゲームオーバーになっちゃうんですよ…w


よかったw
トントンで終えてヨカッタw
ゲームオーバーにならなくて…ほんと良かった!ww
【2006/12/13 14:21】 URL | るか #-[ 編集]

にょ?
関が原ではなかったのですね?(笑)

セレブリティ感満載の上の写真と、
守銭奴臭プンプンの下の写真のギャップがなんとも・・

お土産は、富士山の頂上の空気でお願い致します(笑)
【2006/12/14 00:18】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

あぁ・・・ 知らない間に静岡に!!!
天城→浜松って、既に我テリトリーを往復してんじゃん!

しっかし・・・
いいホテル泊まってんなぁ。(笑)
【2006/12/14 00:44】 URL | かちゃ@二代目 #-[ 編集]

お泊りは絶対ラ○ホだと思い込んでた私を許してください。

浜松から送って頂いたナゾの「気」のおかげで、
ワタクシ、ほんとにとんでもない目にあいました・・。
そう言えば、思い出しました。
N79ウィルスの恐ろしさを・・・・・。

そんなわけで、私も明日からツチノコ探検隊と一緒に放浪の旅に出ます・・・。

ぉ帰りは、くれぐれも気をつけてー。
【2006/12/14 02:12】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

コメントぁりがとうございますッ!!

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れさまデス★ コメントぁりがとーです(≧∇≦)ノ

>ホテルがゴージャス!
いやぁ、たまにはァタシ自身を労ってぁげなければ!
と思って……って、ァタシ ニートちゃんッ!!!!!!wwwww

>青田典子もビックリ! そりゃジーザス。
ぷくぅくくくくっ。ちりさんの、ノリツッコミに爆笑w
いつの日か、お会いした日には青田典子のジーザスを一緒に熱唱をw

>そんな天国ループしてたら軽く嫉妬するところでした。
ナィナィナィナィ! ァタシが、ちりさんから嫉妬されるなんてw
だって、ァタシだものww




【オデッチさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃますッ!!ヾ(゜▽゜)ノこんつぁ~★

>ナミさんの行動パターンを確信していた
さすがデス! オデッチさんッ!!
ァタシの行動パターンと、浄蓮の滝を見ての紫龍を思いつくぁたり
ァタシの脳内を把握してぃるとしか思えませんッ!!ww

>元々観光スケジュールの中には組み込まれていた
放浪すると、やっぱりスロりたい! って感じではぁるのですが
実際、ホールに行く時間ってぁんまりナィんですょね(汗)
特に今回のよぅに遠出となると、移動だけで時間が……orz

>遊び半分ですから負けなかっただけでもヨシです!
ですょねぇ♪ しっかし、そぅ思って油断してると、気づけば
旅行代金よりもスロった金額の方が上をいってたなんてコトが
ぁりそぅで、なんだか怖いです。まぁ、それも良しですかね?(´・ェ・`)




【るかさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます♪o(>▽<)o ぉ疲れ様です☆

>ナミさん金持ち疑惑が確かなモノに!ww
だ、ダメだって、それバラしちゃぁッ!!!
今まで、みんなに内緒にしてたんだからぁ~♪ヾ(´▽`*)ゝ

……とか、言ってみたぃと思う初冬@ニート。

>やりすぎるとバグって一発でゲームオーバー
分かっちゃいるけど、ヤメられなっいッ!! な、餓鬼でしたw

>ゲームオーバーにならなくて…ほんと良かった!ww
でもぶっちゃけ、人生そのものはゲームオーb……orz
【2006/12/14 14:33】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうございますッ!!

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れさまデス★ コメントぁりがとーです(≧∇≦)ノ

>関が原ではなかったのですね?(笑)
ぁい。関が原ではナィのです。
関が原を通過中、この戦いで勝ったのは徳川家康だけれども…
そもそも、徳川は東軍か西軍か分からなかったのは内緒ですww

>写真のギャップがなんとも・・
コレが俗に言う……メリハリ!
え? あ? 違う? 違います?(´・ェ・`)

>富士山の頂上の空気でお願い致します(笑)
富士山そのものすら見えなかったので、頂上の空気は無理ですが
普段はココから富士山が見えるであろうポィントの空気で
勘弁してくださいwwww




【かちゃ@二代目さんぇ。】
コメントぁりがとうござぃますッ!!ヾ(゜▽゜)ノこんつぁ~★

>あぁ・・・ 知らない間に静岡に!!!
え? あ。えぇぇぇぇえッ!? も、もももももしかして…
もしかしなくても、かちゃさんって静岡の方ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

……激しく後悔orz
勝てるホールを教えてもらってぉけばヨカッタ(え?無理?w)

>天城→浜松って、既に我テリトリーを往復してんじゃん!
一日目、二日目は伊豆半島に居たンですが、有り得ない程に
ガソリンは高いし、富士山は見えないし、ホールは全然ナィし……
「静岡って何なんだッ!」 とw
浜松に入った途端にホールを何件か発見して、やっと落ち着きましたンw

日本一スロットの設置台数が多いホールと書かれた店を横目に見た
ンですが…ァレって本当なんですか?w 気になって、気になってw




【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます♪o(>▽<)o ぉ疲れ様です☆

> お泊りは絶対ラ○ホだと思い込んでた私を許してください。
だ、だ、誰とッ!!!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
残念ながら、ラ○ホに一緒にぉ泊まりするよぅな連れとの
旅行ではぁりませんでした…(´Д⊂グスン

>浜松から送って頂いたナゾの「気」のおかげで、
むむむむむむ。やはり近かったダケに「気」の多いことw
だって、ものっそぃ強力に念じたンですもの♪ うふ。

>N79ウィルスの恐ろしさを・・・・・。
だ、だだだだ誰が、 病原菌だってッ!?ヽ(`Д´)ノ
ツチノコの生息地、教えてぁげなぃンだからもぉ~っ!www

>ぉ帰りは、くれぐれも気をつけてー。
ぁりがとぅござぃます。無事、広島に到着し現実に引き戻されましたw
よって、ァタクシのウィルスも若干 遠ざかったかと……。

家からでも、送り続けるけどねぇ~(。-∀-)ウヒャヒャヒャ♪
【2006/12/14 14:55】 URL | N79 #-[ 編集]

わぁ!放浪してきたんですね?
素敵なホテル~♪

たまには放浪も大事ですよね。
私なんて家にいながらにして
もうずいぶん遠い所にいってしまってます・・・
魂が・・・・・

現実には戻ってこれそうもないですわ。当分。

ループ!ループ!ループ!ループ!r・・・・してみたい・・・
【2006/12/14 23:18】 URL | ピノコ #-[ 編集]

久しぶりに覗いてみたら、すっかり復活されて、
伝説をつくりまくりな様子。
何とも嬉しい限りであります。
ちょくちょく寄らせてもらいます。
そういえば先日職場からアクセス出来なかった…
まさか毒電波とかでてませんよねぇ?!

> 6本投資6本回収。
羨ましいじゃないですか…
『回収』って何て読むんですか?意味は?
え?何が羨ましいんだって?
え、え~と・・・(´Д`)
おろせない銀行って怖いね
【2006/12/15 02:43】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

チャラか~よかじゃないですかσ(^_^;)

しかも旅先で^^; ( ̄-  ̄ ) ンー 旅打ちでは90%で負けてますY(>_<、)Y ヒェェ!

Σ(・o・;) アッ 無事旅からの生還Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
【2006/12/15 09:02】 URL | yagi10 #-[ 編集]

すげw

そんなところに泊まった事ないじょ!

熱い夜が… ハァハァ…
【2006/12/15 12:15】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

こんばんわ♪

ナミさんLINK貼っていただいてありがとうございます♪♪

しょうもないブログですが、お暇な時に覗いてやってください・・

しかし・・・

最近のスロって。。。




どうやって勝つンやったっけ??(涙)



ブログ始めて・・・


納得できる日が無い・・




やっぱ、面白い事起こそうと



気が違う方向に向くんかな??
【2006/12/16 00:35】 URL | 仙人 #t50BOgd.[ 編集]

こっ、これって、すごいラブホ。じゃなかったホテル

すげー、夢みたい
キラキラしてるー

きっと、スゥィートゥとか言う、お部屋に泊まられたかと
して、シャンパンとか、チンってして
キャビアとか乗ったクラッカー食べて
デザートはイチゴとかだー

オオクラとかですかね?

ループには、触れない方向で・・・
【2006/12/17 01:46】 URL | あかねこ #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>私なんて家にいながらにして もうずいぶん遠い所
うわぁ~。さすが、ピノコさん★
なんて画期的な。ぅん、経済的で素敵ですねッ♪

え? あ? ち、ち、違う?((((((ノ゜⊿゜)ノ

>現実には戻ってこれそうもないですわ。当分。
大丈夫! エアコンと同時に付けて、ブレーカーを落としてしまぅ
ほどの威力を持つ60万円相当のハロゲンさえぁれば、いつでも
現実の世界に戻ってこれるはず!
そぅ、それは…のび太くんの机の引き出しのごとく!(謎)




【もけさんぇ。】
おぉぉぉぉ! もけさんではなぃですかぁ~♪
お久しぶりです!o(>▽<)o 元気にしてぉられましたでしょうか?

>まさか毒電波とかでてませんよねぇ?! 
もしかして、もぅバレちゃいましたッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ァタシのPCに繋がれたケーブルから毒を……冗談です、はぃw

>『回収』って何て読むんですか?意味は?
読みは確か「かいしゅう」だったと思います、ぅん。
『回収した』と使ってる人が居るよぅですが、正しい日本語としては
『回収された』だ、そぅですd(・ω・*)ネッ

>おろせない銀行って怖いね
明けない夜がナィよぅに、おろせない銀行もナ……

ぁるね、ぅん。普通にぁるょwww




【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます★ ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

>旅打ちでは90%で負けてますY(>_<、)Y ヒェェ!
ただでさえ金銭感覚も普段からオカシイのに、旅先だとこの感覚が
更にオカシイ方向に行ってるンですょねww
ァタシも、旅打ちではほぼ負けてましゅY(>_<、)Y ヒェェ!

>無事旅からの生還Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ぁりがとうござぃますッ♪
無事に帰ってこれたのでホワイトベース号にも
しっかりとお礼をしてぉきましたデスw

ハイオク満タンのご褒美をwww
【2006/12/17 17:45】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>熱い夜が… ハァハァ…
ナィからッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

か、か、悲しくなんかナィもん。
    ナィもん。
      ナィもん。ヾ(*´囗`)ノぉ母さぁ~んッ!!




【仙人さんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます★ヾ(゜▽゜)ノこんつぁ~。

>LINK貼っていただいてありがとうございます♪♪
ぃぇいぇ、こちらこそ いつもぁりがとぅござぃます。
ちょくちょくお邪魔に行かせて頂きますので、今後も仲良く
してくださぃマセ♪<(_ _*)>

>どうやって勝つンやったっけ??(涙)
気合です! 言い換えれば、念です!
強く念じるのです! 念じて信じるのです!w
さすれば、勝利は貴方の手のなk………

それで、何度も失敗してるので絶対にヤメましょうww

>やっぱ、面白い事起こそうと
打ったからブログを書くのか、ブログを書くから打つのか…
それを見つけるのが、スロブロガーの宿命なのですw




【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます★ ぉ疲れ様です(o ̄∀ ̄)ノ"

>すげー、夢みたい キラキラしてるー
何でも、ぁの中央のオブジェ(?)みたぃなトコロが教会チック(?)
になってて、結婚式が挙げれるみたぃです。
ま、まぁ、ァタシが利用できる日は永遠にナィみたぃですがwww

>スゥィートゥとか言う、お部屋に泊まられたかと
いぃですねぇ。そぅいうぉ部屋で、シャンパンでチン♪
憧れるw 憧れるw 気分はプリチィ~ウ~マンww

>オオクラとかですかね?
惜しい! 微妙に、惜しいデス!ww
【2006/12/17 18:23】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



