ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
♪隠しきれない 移り香が

いつしかぁなたに染みついた

誰かに盗られるくらいなら

ぁなたを殺していぃですか?

寝乱れて 隠れ宿 九十九折り 浄蓮の滝

舞い上がり 揺れおちる

肩のむこうに ぁなた…山が燃える


戻れなくても もぅいぃの

くらくら燃える火をくぐり

ぁなたと越えたい…天城越え

20061212152503




そしてコレが、スロッターに嬉しい…

20061212152803


天国ループ橋だぉ♪


【ランキングへのポッチ♪】





静岡はいかがでしょうか?w

天国ループ橋。確かにそそります。
っが、そんなカーブの途中で運転しながら写真は危険が危ないですから(爆)

でも浄連の滝見れたんでいいか・・・
うん、いいね。
いいことにしちゃう♪

楽しい旅をw
【2006/12/12 16:57】 URL | MIYABI #-[ 編集]

河津町のループ橋を天国ループに例えるナミさんの
センスには只々、脱帽するばかりです。w

で、そのループから結局何連荘したのでしょうか?

伊豆はワサビの産地です。

パンチのある食材で、今一度ナミさんの根性を叩き直し
ましょう!w

って~ことで、「特訓開始ぃ~~~!」

さすれば地元に帰って来られてからのバンチョはループ
しまくり確定?かもデス。(笑)



【2006/12/12 21:00】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

コメントぁりがとうございますッ!!

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れさまデス★ コメントぁりがとーです(≧∇≦)ノ

>そんなカーブの途中で運転しながら写真は危険が危ないですから(爆)
いぁぃぁぃぁッ!! ンな、無謀なコトはしてませんてww
ループ橋の前で、片側通行のために一時停車させられてる時にカシャですw

さすがに、ぁのカーブの途中で写メるのは……
ぁの橋の上から飛び降りるくらいに、危険が危ないですからぁ(゚Д゚)

>浄蓮の滝見れたんでいいか・・・
はぃ♪ でもなんか、微妙に小さかったですw
マイナスイオンは、存分に吸収してぉきましたが…w




【オデッチさんぇ。】
静岡博士の(笑)オデッチさん♪
大変助かる情報コメで、感謝感謝でござぃます★ヾ(´▽`*)ゝ

>そのループから結局何連荘したのでしょうか?
・・・・・ノーコメントでw

>伊豆はワサビの産地です。
スゴィっすね! ワサビ! ァタシ大好きなんですょ、ワサビw
でも、残念ながら根性はひん曲がったままです…orz

>地元に帰って来られてからのバンチョはループ
そ、そ、そっかぁ。地元に帰ってからだね!
ぅん、地元に帰ってから……地元に帰ってから……ブツブツブツ。。。
【2006/12/14 13:55】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.