ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
ァタシの心の友……


『まるちゃん』に会うべく


静岡にやって来た。


静岡と言えば、やっぱり富士山な訳で……


♪あぁ~たまを くぅものぉ~
うぅえに だぁ~しぃ


と、熱唱してみたものの


……富士山が見当たりません。


え?


あ?


えぇ?


えぇぇぇぇぇッッ!?


こ、これ?


これなのか?


20061211171403



と、遠ッ!!!


【ランキングへのポッチ♪】





Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 1番ゲト ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ちびまる子? (・・。)ん? 富士山がちびまる子?

ついでに σ(▼▼;)おれの財布もちびまる子;;

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
【2006/12/11 17:57】 URL | yagi10 #-[ 編集]

何処行ってるのかと思いきや、静岡だったんですね♪

っつーことは、修善寺~伊豆長岡温泉方面で寛ぐ
予定なんでしょうか?

自分も、修善寺や箱根には鬼嫁連れては毎年のように
訪れてます。

会社の保養施設があるので、一泊二日朝晩2食付きで
一人3.5K♪

すこぶるお安く宿泊出来るのですが、給料からの天引き、
更には高速代なんてのは、無論自分持ちだったりする
のは内緒の話です・・・orz

自分のことはさて置いて、ちびまる子ちゃんに遭遇したい
のであれば、清水市の「エスパルスドリームプラザ」へ
行きましょう!ww

等身大のまる子とその仲間達が出迎えてくれると
思います。

「あたしゃもぅ、ギャンブルに尻の毛全部抜かれて疲れたょ・・・」

と愚痴って下さい。さすれば、ナミさんのヒキはこれまで
以上に低下・・・じゃなくて向上する一途です。ww

温泉で、旅の疲れを癒した後はやっぱ未開拓の地で
スロってるナミさんが想像出来てしまうのは自分の考え
過ぎでしょうか?(笑)
【2006/12/11 18:50】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

富士山ですか・・
って、遠っ!?w

放浪ボタンを押してしまったんですね。。

いってらっしゃい!!
って、もう行ってるんやね。

道中くれぐれもお気おつけくだされm(--)m

で、前回隠しコメントに小生のブログ開設を報告したのですが、
使い勝手悪くて・・(汗)
ヨソに移行しましたので、またそちらの方宜しくお願いしますm(--)m

それではまた。
【2006/12/11 23:29】 URL | 仙人 #t50BOgd.[ 編集]

東京まで、ぁと一息ですね。
くっくっくっくっく・・・

【2006/12/12 01:07】 URL | 野口 #-[ 編集]

富士山ちっさ!

きた!
東京に近づいて来た!
ぜひともこっちまで遊びにいらして~
もしも、そのまま東へ走る時はご一報を!


【2006/12/12 11:59】 URL | ちり #-[ 編集]

ちびまるこ?

俺は山根君ですけどw

イテテ…
【2006/12/12 12:07】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

ナミさん、こんにちわ。
久方ぶりです^^;;。
久しぶりすぎて、「まいどん♪」は使えませんでした・・。
ヒロシで御座いますm(__)m。

放浪の旅も大分慣れてしまってますねぇ。

今度は静岡ですか~、富士山あまり見えていませんが
海の幸は美味しいので御賞味ください。

ちなみに私は静岡県ではありませんが
毎日(天気が悪くなければ)
富士山見てますよ~。
見えるのが当たり前になってしまって、
感慨が無いのが・・・。

今度は麻雀放浪記ならぬ
ナミ放浪記を出版してくださいね。
今年も1000K以上の負債を背負ってしまった
ヒロシでした・・・・^^;。
【2006/12/12 14:25】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!ヾ(゜▽゜)ノ

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます★ヽ(*゚∀゚)ノ

>ちびまる子? (・・。)ん? 富士山がちびまる子?
静岡と言えば、まるちゃん! もしくは、まるちゃん!
あとは、まるちゃんに、まるちゃん! たまに次郎長?w

>ついでに σ(▼▼;)おれの財布もちびまる子;;
も一つぉまけに、σ(▼▼;)ァタシの財布もちびまる子w

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ (←パクっちゃったww)





【オデッチさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます!!(≧∇≦)ノぉ疲れ様デス♪

>修善寺~伊豆長岡温泉方面で寛ぐ予定なんでしょうか?
オデッチさん、ぁなたはエスパー?wwww
戸田→熱川→浜松と巡りました♪(>▽<;;

>一泊二日朝晩2食付きで一人3.5K♪
ぬおッ!!! オデッチさん、ァタシもその会社に入りたいッ!!
否! オデッチさん、ァタシも一緒に連れてって!www

>等身大のまる子
と、と、等身大のまる子ッ!?
どぉしよぉ、身長185cmとかあったらwww
会いに行くのが怖くなっちゃうよぉ(…な、訳なぃ?w)

>未開拓の地でスロってるナミさんが想像出来てしまうのは
やっぱり、エスパーだッ!!!!!!!w




【仙人さんぇ。】
ぉ疲れ様です★ コメントぁりがとうござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>富士山ですか・・って、遠っ!?w
もぅね、静岡に入ったらドコでもかしこでも富士山が見えるのだろぅと
田舎っ子丸出しな状態だったンですが……orz

>ブログ。
おぉぉぉッ!! ブログ開設、ぉめでとーござぃますッ!!
是非、お邪魔しに行かせてもらぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

ぉまけに、勝手にリンクとか貼っちゃいました……。
今後ともヨロシクぉ願いいたしますッ!!<(_ _*)>
【2006/12/14 11:48】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうございますッ!!

【野口さんぇ。】
はじめまして♪
ご訪問および、コメントぁりがt…………

え? あ? ええぇぇぇぇぇぇぇッ!?ヾ(・∀・;)

ぉ疲れ様でござぃます。
いつもよりも、B.B.さん…否! 野口さんに近づくため、
血反吐を吐く思いで今回 静岡入りを果たしましたwww

………次回は必ず、東京に行きますッ!!

と、勢いだけは満点ですから(ボソw)




【ちりさんぇ。】
ぉ久しぶりデス。コメントぁりがとうござぃます♪o(>▽<)o

>富士山ちっさ!
曇ってると、富士山が見えないなんて………
日本一の山なのに………(´Д⊂グスン

>ぜひともこっちまで遊びにいらして~
ココから、東京までって、めっさ近いのですね♪
ぃや…広島からだと遠いのだけれども…w

今回は静岡止まりとなってしまぃましたが、次回 そちらの方面へ
行く時には、是非とも東京の地を踏ませて行こうと思ってぉります。

その時は、遊んでやって下さいマセ★<(_ _*)>




【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃますッ!!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>俺は山根君ですけどw
おぉ! これはこれは!
城みちるの大ふぁんである山根君ではなぃですか(゚Д゚)
胃腸は大切にしてくださいね!w

某息子が宣伝している「大田○散 いぃ~薬です」の
大田胃○はぁまり効きませ……ゴニョゴニョw




【ヒロシさんぇ。】
おぉぉぉおぉおおッ!!!!! ヒロシさぁ~~~~んっ♪
まいどん♪ まいどんでござぃますぅぅぅうッ!!!!!(≧∇≦)ノ
コメントをぁりがとーーーーーーーーデスッ!!

>海の幸は美味しいので御賞味ください。
美味しかったですぅ♪ とくにァレ! さくらえびッ!w
「干されてネェよッ!!」みたぃなww

>毎日(天気が悪くなければ)富士山見てますよ~。
くぅぅぅぅぅう。羨ましかぁ~!!(゚Д゚)
ァタクシ今回で、静岡を訪れるのは3回目なのですが………
3回とも富士山を見れてません…orz 今回のぁのてっぺんが見えた
のが、初なのではナィかと。まったく富士山に縁がナィみたぃです。

>今年も1000K以上の負債を背負ってしまった
ぬぉっ!? えぇっと……えぇっと……
ヒロシさんが放浪の旅に出ると言うのなら…ァタクシ、止めませんww(´・ェ・`)
【2006/12/14 13:43】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまるこちゃん」 ちびまる子【2007/03/13 17:32】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.