ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
20061211100503
傷深し


ァタシは何処へ


行く人ぞ。

【ランキングへのポッチ♪】





写メが小さすぎて放浪先が判別出来ないッス…orz

傷癒やしって…

羽根物でやらかしたのが、ダメージとして蓄積されちゃったんでしょうか?

確かにスロと羽根物では精神的ダメージは大きく異なりそうだからなぁ。。。(-.-;)y-~~~

ゆっくりと温泉に浸かって、モンゴチューンマン(モンゴルマン&ネプチューンマンの融合体)にリベンジしてくだされっ!←まだ言うか
【2006/12/11 14:43】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【オデッチさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます★ヽ(*゚∀゚)ノ

>写メが小さすぎて放浪先が判別出来ないッス…orz
す、す、すみませんっ。
携帯で横向きに写メったヤツを縦にしたら、小さくなりました…orz

>ダメージとして蓄積されちゃったんでしょうか?
もぉね、27年分のダメージがMAX域にwww

>ゆっくりと温泉に浸かって、モンゴチューンマンにリベンジ
ま、ま、負けてたのか、ァタクシw モンゴチューンマンにwww
放浪もとい、修行でキャツに勝つ術を見つけてきまっす!!w
【2006/12/14 11:25】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.