ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
カープ選手の契約更改交渉のニュースを見る度に

……力いっぱい同情したくなる。

【ランキングへのポッチ♪】




061209.jpg





ボール犬のミッキー君は きっと……

カープのどの選手よりも知名度が高い。

【ランキングへのポッチ♪】





ぬぉ!?
そ…それはキツィ””
で?で?で?どぅしたの??
出たの?出したの?
キ・・・キニナル・・・(汗)
【2006/12/09 17:19】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

試してみました

>店長に泣きつき
あたしのウインクごときでは、バケが精一杯です

>北斗SE
あーコレ、もぅ~、ちくしょ~

>ユキチの数
じ、十分なばすでした・・・

>前任者
BB後32Gで止めてった前任者~
アンタすげーよ、そのあと、アタシが700G付近で次のバケ引きました

>楽しかった思い出
・・・え~・・・アレ・・・ん・・・
思い出せません

>金融
あ、あぶないっ
押すとこでした。ふぃ~

>クリスマス
ん・・・、なんか一つカテゴリが違うような・・・
分かりました~
チェックは外しませぬ

>ストック
北斗SEの初当たりの遠さには、コレを疑わずにはいれません

>放浪ボタン
ポチッ

【2006/12/09 23:04】 URL | あかねこ #-[ 編集]

ぷ…くくくく…w

なんで、ナミさんこんなに面白いこと思いつくんだろう?w
微妙にXPじゃないし…w


チョィチョィ挟む野球ネタ…
大好きですwナミさん。


桑田はやっぱり「マイク」が失敗なんだww

【2006/12/09 23:41】 URL | るか #-[ 編集]

1回目の交渉で保留し、2度目の交渉で更に提示がダウン
なんて話はねぇ・・・・(前巨人・山田)

広島球団がエグイのか?はたまたマツダからやって来た
鈴木本部長がエゲツないのか?



それ以上にニックネームエラーにワロタ
松坂のポスティング移籍が成立しなかったら、多分ニック
ネームエラーのせいだな、うん(違?)。
【2006/12/09 23:42】 URL | いさんて #-[ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いや~相変わらず面白いわ きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

北斗SE??? なんだっけ?(゜~゜)ヾ 1回5kで8連して依頼触ってないよヾ(´ー`)ノ

SE出たころから 羽デジに移行してまふヽ(´▽`)/

でもね・・・よ~く5~6倍の嵌りをくらうのは やっぱり黒い意図のせいですかいの~[壁]ノ_<。)グシュ
【2006/12/10 08:21】 URL | yagi10 #-[ 編集]

あは・・・はっ、っあ、うぐっ。。

やばかった・・思わず飲みかけのコーヒーを気管に「いらっしゃ~い♪」するとこでした。
いやはや、年末なのに(?)面白すぎるナミさん最高です!
ココに来るようになって、いままであまり興味のなかった野球関連のニュースなんかを面白く見ることができてます(笑)
【2006/12/10 14:01】 URL | 仙人 #t50BOgd.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 00:06】 | #[ 編集]

そろそろ街中のモミの木を切り倒す季節ですね♪
今年はチェーンソー持参でどこに集合ですか?w

>自分の浅はかさを棚に上げてください。

コレはダメでしょwww
【2006/12/11 01:41】 URL | M #-[ 編集]

ぷぷぷ♪

ちょー笑える^^


けど…


カープ… orz


広島の人は「我が我が!」って感じの人が多いって聞いたのに
カープは違う気がするなw
【2006/12/11 12:58】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます★(。・ω・)ノ゙

>出たの?出したの?
そんな訳ナィぢゃなぃですかぁ。いゃだなもぉ。
ァタシを誰だと思ってるンですかぁ~ヾ(´▽`*)ゝ

>で?で?で?どぅしたの??
[放浪する]ボタンを押してしまぅ結果となりました…orz




【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます!!(≧∇≦)ノ ぉつかれさまっす♪

>あたしのウインクごときでは、バケが精一杯です
ぃぁいぁぃあ、あかねこさんのウィンクならば、BIGも充分w
上目遣いでチラッなら、もぉ~、とんでもナィことにッ!!wwww

>・・・え~・・・アレ・・・ん・・・思い出せません
あ~、すでに消えちゃいましたか…w

>あ、あぶないっ 押すとこでした。ふぃ~
間違って押しちゃった際にも[自爆する覚悟をする]チェックボックスは
必ずオンにしてぉいt・・・・・Σ( ̄□ ̄ ||

>ポチッ
押しちゃってるよぉ~ッ!!!!!
と、三村ばりのツッコミをしてしまった寒いァタクシ…orz
【2006/12/14 10:44】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます★(。・ω・)ノ゙

>微妙にXPじゃないし…w
あ。そぅ言われてみて、初めて気づいたッス!!
もちろん使ってるPCはXPでつよッ!?(滝汗)
しかし設定はいつもクラシックスタイルです★ヽ(*゚∀゚)ノ

>大好きですwナミさん。
いやン♪ そ、そ、そんなこんな公の場でッ!!
でも大丈夫! ぅん、愛に年の差なんて関k……

ん? 違? そぅいうコトぢゃナィのか…そぅなのかww

>桑田はやっぱり「マイク」が失敗なんだww
つ~かイニシャルが「M・K」で「マイク」って…
幾らなんでも無理がぁりますってッ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ





【いさんてさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます!!(≧∇≦)ノぉ疲れ様デス♪

>1回目の交渉で保留し、2度目の交渉で更に提示がダウン
痛い。痛すぎますね……それorz

>広島球団がエグイのか?鈴木本部長がエゲツないのか?
いつかは、カープも金持ち球団ばりの振る舞いが出来るよぅに
なるのでしょうかねぇ?(´・ェ・`)
新井君も、打つ打たないは別として、4番としてもぅちょっと
もらってもいぃと思うんですがねぇw

>多分ニックネームエラーのせいだな、うん(違?)。
違わない!! 違わない!! 絶対違わない!!
間違いなくニックネームエラーのせいです!!w(ん?やっぱ違?)
【2006/12/14 11:03】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます★(。・ω・)ノ゙

>北斗SE??? なんだっけ?(゜~゜)ヾ
えぇっと、何でしたっけ?www
ァタシも忘れちゃいましたン♪ ぇへ♪(←かわいくなぃww)

>SE出たころから 羽デジに移行してまふヽ(´▽`)/
最近は、スロットはほっとんど触ってナィんですか?
ぃや……羽デジは面白いのだけれども…www

>でもね・・・よ~く5~6倍の嵌りをくらうのは
>やっぱり黒い意図のせいですかいの~[壁]ノ_<。)グシュ
間違いない! 確実に黒い意図のせいかと思われますッ!!w





【仙人さんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます!!(≧∇≦)ノぉ疲れ様デス♪

>年末なのに(?)面白すぎるナミさん最高です!
年末だからこそ(?)なのですw
気管に「いらっしゃ~い♪」は、下手すると死にそうになりますから
気をつけてくださいねっ? 三枝は強敵デスからぁッ!!w

>いままであまり興味のなかった野球関連のニュース
あ。そぅでしたか。。。野球はぁまり興味がなかったのですね。。
ぃやはや、でぁ これを機会に是非!!

もちろん、カープふぁんでぉ願いしますッ!!!!!!!(切願w)
【2006/12/14 11:12】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます★(。・ω・)ノ゙

>そろそろ街中のモミの木を切り倒す季節ですね♪
よくぞ、言ってくださぃましたMさん!!
しかし、もぅぁまり時間がぁりませんので、関東地区はMさんに
お任せ致します! ァタシは西方面でww
泥沼スイミングのエースとして、ガッツり根こそぎ引っこ抜いて
くださぃマセッ!!w

>自分の浅はかさを棚に上げてください。
じゃぁ…そぅだなぁ……。
土に埋めるッ!! コレで完璧だぉね!?d(・ω・*)





【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます!!(≧∇≦)ノぉ疲れ様デス♪

>カープ… orz
ミッキー君の契約更改交渉は報道されませんねw
一体、幾らもらってるンだろぅ……(´・ェ・`)

>広島の人は「我が我が!」って感じの人が多い
何気に根っからの広島人が少ないのと、「我が我が!」って人は
きっとドッカの球団に行っちゃうンでしょう。

金本とか、金本とか、金本とか、ぁと、金本とか…みたいにwww
【2006/12/14 11:21】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.