ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


おはようございますッ★
誰も読んでくれなぃプログの管理人@N79デス♪
まぁ、いぃんだよ。自己満足だからッ!!!

BB中の2チェ引く確立が異常に高いですが、何か?
単発の帝王と呼ばれてますが、何か?
北斗揃いのレインボーで過去、単発終了7回ですが、何か?
「どこ行きたい?」って聞かれて、すかさず
「ジャギステージ!!」とか言ってしまう私ですが、何か?
彼氏はケンシロゥ★とか、言う私です、何か?

ほっといてくれッ!!!!!!(笑)

それは、そぅと某サイトが面白いコトになっております。
どっちのサイトの言うことが本当なのだろぅかねぇ。
かなり、行く末が気になる次第ではありますねッ。
近いうち、どちらかのサイトがなくなってしまぅ可能性は高そうです。
皆さんは、どう思います?貴方なら、どっちを信じる?
あっ。。。ウチのサイトには閲覧者はいなぃのか…(泣)
コメントに、自分で書くか…(あほぅなアタシ)
私的には、どちらも信じない。。。ですかね。

このブログを始めたからにはスロ日記たるのもを付けなければ…と思い、早速昨日会社帰りに寄ってみた★この店は換金率5.5枚で、台移動OKのお店。20時過ぎなので、流石に人は少ない。
出そうな台は、人が座ってる。コレ、当然。
とりあえず、本日のBB83回216回転の席に座る。
もちろん、地獄モード。コレも当然。
50枚のコインを半分打った状態で、あまりの面白くなさに隣の台に移動してみる。手元のコインは17枚。隣の台は本日のBB8回という腐った台(笑)
しか~~~っし!!!
なんと一回転目で全消灯!!!!
「はぃッ?」って感じですよ。
こんな台を捨てていく人もいるんだと、なんだか感心してしまぅ。
もちろん、単発の帝王@N79なので、単発終了。
いつもながら、分かっていても悲しくなる。
一発目で剛掌波の来ない打ち方とかナィもんなのかねぇ。。。
万枚を出す方法よりも、剛掌波が出ない方法が欲しいよ。
「ケーン」なんて言うリンちゃんの愛しい声は、私の中では幻聴。

はぁ。なんだか悲しくなってきたな…。
今日は、ちまたでは給料日★
もちもん、会社員の私も給料日♪
ケンシロゥに貢ぐ日って訳だッ!!!!!(笑)

攻略法がなくても勝てる方法は…こちら。かも?!
スポンサーサイト





暇なので、ちょいとコメントとやらを書いてみる。
誰かぁ?! いませんかぁ?(ぁほぅ)

仕事してるのに、暇って羨ましがられるけど…
実際、残酷なモンですよぉ。
さすがに仕事中にスロ雑誌なんて、読めないしねぇ。
誰かぁ?! いませんかぁ?(大ぁほぉ)笑
【2005/01/25 12:18】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]

あそこのblog面白い事になってますね。一応メール送ってみましたが・・・

僕は両方の管理者が同一人物で、すべて自作自演だと面白いなと思ってます。
【2005/01/25 12:27】 URL | ワラ松 #-[ 編集]

嬉しいですねぇ★初コメントッ★
読んでくれてる方がいらっしゃるっと思うと、頑張れますッ!!!!
ワラ松さん。末永くお付き合い下さいね♪

ってか、二人とも同一人物だとすると…
面白ろ過ぎデス(笑)
【2005/01/25 14:56】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



