ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


誰だッ!?


デビルマン もしくは ガッチャマン。

【ランキングへのポッチ♪】





働けど


働けど


我が暮らし 楽にならざり


じっと手を見る


















061203-1.jpg


逃げちゃダメだ



逃げちゃダメだ



逃げちゃダメだ



逃げちゃダメ



逃げちゃダメだ



目標をセンターに入れて…スイッチ



目標をセンターに入れて…スイッチ



目標をセンターに入れて…スイッチ



野口をサンドに入れて…玉貸




野口サンドに入れて…玉貸








061203-2.jpg







061203-3.jpg







061203-4.jpg



















テキ



テキ



テキ



テキ


061203-5.jpg



動け



動け



動け



動け



動け



動け



なんだこれ


061203-6.jpg





なんだこれ


061203-7.jpg





なんだこれ


061203-8.gif




なんだこれ


061203-9.gif




なんだこれ


061203-10.gif




……なんだそれ

061203-11.jpg




ビンタ


061203-12.gif




ビンタ


061203-12.gif




ビンタ


061203-12.gif




ビンタ


061203-12.gif




・・・・・・・・・・・。


061203-13.gif




………き、気持ち悪い。













となりの………


トトロ と 山田君。


【ランキングへのポッチ♪】





敵はあんた自身だーーーー
(,,゚Д゚) ガンガレ!w

#もしかして一番乗り?
【2006/12/03 22:21】 URL | #-[ 編集]

ぁなた、天才ですか?w

・・・・もぅ、何も言えないくらい、N79さんが好きです。
リスペクトユー。

タダで読ませてもらって申し訳ナイ感じーってぐらい面白いんだからもー。
【2006/12/03 23:54】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ホンットにナミさん最高ですね!
面白すぎて、夜中なのに「ぅひひひひ!」てずっと高笑いしちゃいました(怪)

えぇそーです「敵」です、「敵」なんですよ
先日も北斗の拳 SE(ショボ・エディション)で赤7単発を何度となく繰り返す私の隣で、20連した「敵」は、昇天させた時に何故か首をかしげていました

へ、へへ、へし折ってもいいデスカ…?

それにしても「ビンタ」の絵、人差し指が鼻の穴に…プププ
芸が細かいですね~♪
「敵」の目つきも何ともイイ味出していて、1番のツボでしたww

笑才に惚れ惚れです
(*´艸`)


【2006/12/04 01:43】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

いや、キタこれ↓
>……なんだそれ

アタクシ、N79さんのエクトプラズムファンです


次のエヴァ サードインパクトの際には、
ぜひ、BistyにN79さんの画像を入れて欲しいっす

もぅ、この敗北感に病みつきになりそうですよー

【2006/12/04 01:52】 URL | あかねこ #-[ 編集]

あんたバカァ!?

面と向かって惣流タソに一度は言って貰いたい、Mか!Mなのか!?

どちらかと言うと、リリスみたく動きを封じられ、ロクすっぽ出撃も出来ないオデッチです。(ノ∀`)アチャ

でもね!でもねっ!
漸く自分の下にも『ロンギヌスの槍』がぶっ刺さり、ホールと言う名の使徒に連れられ、秘宝って来れたんですょ♪(*^_^*)









…でもサードインパクトの影響で12人もの野口さんが、さんがぁ~


LCLになってしまいますた。。。・゚・(ノД`)・゚・。











ゼーレ…なかなかどうして喰えぬ輩だな。(自業自得だろ)
【2006/12/04 07:19】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆グハァッ゛

相変わらず いい味出してますな~^^

(「・・)ン? (◎_◎) ン? (・・。)ん? ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

スロはやめた? (='m') ウププ 俺もだ^^;

しかし・・・先日 ジャッキーの羽パチで682回転はまったのは内緒・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
【2006/12/04 08:50】 URL | yagi10 #-[ 編集]

ぶははwww
鼻にゆびつっこんだままビンタだよ!www
すげ~よ、ナミちゃんwww

エクトプラズムでちゃってるしwww


はらいてぇ・・・・・
【2006/12/04 10:40】 URL | MIYABI #-[ 編集]

うっはw 

働けど働けど…

今の俺の心に沁みる言葉だ。。。

そんなオイラはボーナス10連荘で
BIG 1、REG 9って状態だった週末。


絵の才能は重々感じていましたが、



手きれいですね♪
【2006/12/04 11:24】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

なかなか書けないっすよ、そのビンタ画・・・
ぅん…将来性を感じるね
まるでピカソの若い頃を見ているようだよ・・・
キミ・・・プロになりなさい
来年個展をひらこぅじゃないか
パリに行こぅ!パリに!
【2006/12/04 18:07】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

アヒャヒャ!!w

シンジの手抜き感よりも、コウゾウ&アスカの絵柄が好きww なんつぅか…めんどくさ感が伝わってww


日本一、エヴァでの敗北感が伝わってくるブログだと思いますw

ん~~、天才!w
【2006/12/04 22:51】 URL | るか #-[ 編集]

ハンドルに500円もハサむリッチなお人なのに・・・
ご愁傷様です。

久しぶりの力作に、笑わしていただきました。

【2006/12/05 00:14】 URL | かちゃ@二代目 #-[ 編集]

んんーっと・・・・


指を突っ込んでいるのは、左右どっちの鼻の穴なんでしょーか・・・・?

んんッ?!
それとも・・・・・・

ビンタが往復するたびに、指を突っ込む穴を差し替えてぃる・・・・・のか?


ぁと、4をベリッとやってるところに、ちまりんとぁる、ぉ顔。
昔、ぁんな顔のお面を被ったヒト(?)が出てくる、ホラーコメディーな映画がぁりましたね・・・・w

ぃや?
ホラーコメディーというより、ナンセンスギャグだったか?ww

ぅん。まぁ。いーやね。そんなことはw



今日、右も左も、推定体重80kgオヴァな人たちに挟まれて、息も絶え絶えに新台を撃って、5kモィナスだった私なのでしたw
【2006/12/05 02:35】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
【2006/12/06 08:43】 URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集]

はじめまして。
「パチンコ・スロットの達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/41/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロットの達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。
【2006/12/07 09:08】 URL | パチンコ・スロットの達人 #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【   さんぇ。】
はじめ……まして、でヨカッタですょね?(´・ェ・`)
ご訪問および、コメントぁりがとうござぃます★

>敵はあんた自身だーーーー
え? えぇぇッ!? えぇぇぇぇぇぇぇぇえっ!?ΣΣ(゚Д゚;)
そ、そっかぁ。傍から見たらァタシも敵……な……のか?w

>もしかして一番乗り?
ぁい♪ もしかしなくても一番乗りです。
ぁりがとうござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ また遊びに来てくださぁ~い。




【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます★ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ。

>ぁなた、天才ですか?w
幼い頃は、それこそ「神の子」ではナィかと周りから言われたものです。
今では、すっかり「神の失敗」で定着してしまぃましたがw

>もぅ、何も言えないくらい、N79さんが好きです。
そんな言葉なんていらなぃンだょ。ステファニー。
君の気持ちは、充分に伝わってぃるからね。

…ス、ステファニー????w

>タダで読ませてもらって申し訳ナイ
だから、そ、そ、そんなっ、お年玉なんてっ!(←クドィ?ww)




【優花さんぇ。】
お疲れ様です♪ コメントぁりがとーですヾ(゜▽゜)ノこんつぁ。

>夜中なのに「ぅひひひひ!」てずっと高笑いしちゃいました(怪)
夜中なのに笑っちゃう時、そんな時は迷わず叫ぶのです!
「……あ…ン………ン……ボク アンパンマン!」と!(怪)

>へ、へへ、へし折ってもいいデスカ…?
へし折っても大丈夫だとは思いますが、注意してください。
首を傾げた先端から、ミサイルがはっssh……されませんねヾ(´▽`*)ゝ

>笑才に惚れ惚れです(*´艸`)
ンもぉ~、嬉しいことをおっしゃってくださる。
ァタシのブログで笑って下さる優花さんのツボに惚れ惚れですw




【あかねこさんぇ。】
コメントぁざ~っす!(≧∇≦)ノ ぉ疲れ様です。

>アタクシ、N79さんのエクトプラズムファンです
ァタシのエクトプラズムが、あちこと飛び回っているよぅです。
あかねこさんのご近所で見つけた際には、保管をぉ願いいたします。
多分、100均の虫カゴで結構ですので…。む、虫カゴッ!?w

>BistyにN79さんの画像を入れて欲しいっす
そしたら、ァタシも左うちわな生活が……待ってませんょね(´・ェ・`)

>もぅ、この敗北感に病みつきになりそうですよー
あぁ。そぅかぁ、だからなンですかね。ァタシが負け続けてるのも
きっとこの敗北感が、麻薬のよぅな常習性を……うんぬんかんぬん。。。w
【2006/12/07 10:12】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【オデッチさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃますヾ(゜▽゜)ノぐーてん もーげんっ♪

>Mか!Mなのか!?
ん~っと、それはですね。
決して崩れることのないジェリコの壁ってヤツなのでしょうww

>漸く自分の下にも『ロンギヌスの槍』がぶっ刺さり、ホールと言~
ぬぬぬぬっ。発見w オデッチさんのヲt…すみません。
いやぁ、キン肉マンに続きエヴァにもぉ詳しいだなんてww

>LCLになってしまいますた。。。・゚・(ノД`)・゚・。
こ、こ、コレ↑は振りですか? ァタシに対しての振りですか?
ココは、ァタクシが言うべきトコロですか?
「あんたバカァー?」とwwww

そんな、見たことも聞いたことも無いのに、できる訳無いよ!w





【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます★ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ。

>スロはやめた?
そぅいえば、最近ぁまりスロってナィですねぇ。
打ってもショボ打ちなんで、書くに書けない…みたぃな?w

>俺もだ^^;
ぁらっ。yagi10さんもデスカ?
こりゃまた、どぉされたのでしょう?
麻雀の方はどぉです? 最近、いぃ調子ですか?w

>ジャッキーの羽パチで682回転はまったのは内緒
ァタシも、スー海の5Rのヤツで500回転ハマったのは内緒ですw
人間、秘密も大事ですw




【MIYABIさんぇ。】
お疲れ様です♪ コメントぁりがとぅですヾ(゜▽゜)ノ

>ぶははwww
>鼻にゆびつっこんだままビンタだよ!www
>すげ~よ、ナミちゃんwww
>エクトプラズムでちゃってるしwww
もぉね、MIYABIさんの「w」の数に、嬉しさイッパィですょ。

だからね、ぉ礼と言っちゃぁ、何ですが…
いつかMIYABIさんにお会いする機会があったら……
指突っ込みビンタお見舞いしちゃふッ♪ きゃっ★

いあぃぁ、そんな遠慮なさらずに……www




【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅです!(≧∇≦)ノ ぉ疲れ様です。

>働けど働けど…
ぶっちゃけ、ァタクシ働いてナィんですがね……(火暴)

>BIG 1、REG 9って状態だった週末。
そ、そ、そんな時もあるさ。ぅん。う、ぅん。
こんな時なんて声をかけたらいぃのか分かんないょ……。
リツコさんみたく気の利いた言葉を…気の利いた…気の利いた……

……「無様ね」・・・・・・・ッッッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>手きれいですね♪
え、ぇぇっ!? ま、まぢでっ!?
ほ、ほ、褒めても何も出ませんょッ!ww(゚Д゚≡゚Д゚)
【2006/12/07 10:58】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【北のミツさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃますヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

>まるでピカソの若い頃を見ているようだよ・・・
ピ、ピカソの若い頃…………www

>来年個展をひらこぅじゃないか
>パリに行こぅ!パリに!
先生! 最後の一言が足りませんッ!!ww

「君は何も心配しないで、ただ描いてるだけでいぃンだ。
 金銭面は僕が全て・・・・」

あ。ヤバィ。独りで勝手に「妄想」を「描いて」マシタwww





【るかさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます★ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ。

>コウゾウ&アスカの絵柄が好きww 
それを、コウゾウ&アスカと見抜いたるかさんが、スゴィ!

え? あ。 あぁ。4と5の数字でか……( ´△`)

>日本一、エヴァでの敗北感が伝わってくるブログだと思いますw
そうなれば、やはり世界イチを目指したいと思いますw
着ぐるみを着て、日本一週してギネスに認t………

もはや、もぅ何を目指してるのか分かりませんw




【かちゃ@二代目さんぇ。】
お疲れ様です♪ コメントぁりがとぅですヾ(゜▽゜)ノ

>ハンドルに500円もハサむリッチなお人なのに・・・
実は、この記事には嘘がぁるのです…。
このホール、実はサンドに野口を入れるの仕様ではなく
500円玉を入れる仕様のヤツなのですorz
故に、500円玉は手元にゴッソリぁるのですwww

>久しぶりの力作に、笑わしていただきました。
あざぁ~っす♪(≧∇≦)ノ





【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅです!ヽ(*゚∀゚)ノ ぉ疲れ様です。

>ビンタが往復するたびに、指を突っ込む穴を差し替えてぃる・・・・・のか?
ざっつらぃとッ!!!!!!w と、言うことにしておきますw
画像を単に反転させた手抜きなのですが……
右手ビンタ! 左手ビンタ! と高度なビンタになってぉりますww

>ぁんな顔のお面を被ったヒト(?)が出てくる、ホラーコメディー
な、何だ!? そ、それは何だッ!?
むっちゃ気になるぅぅぅううッ!!!!!

>右も左も、推定体重80kgオヴァな人たちに挟まれて
最強な敵だ! 略して、強敵!
北斗的に言うなれば、強敵と書いて「友」と読むw
……どぉ考えても、無理がぁりますたorz




【月10万円の副収入を稼ごうさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問および、コメントありがとうござぃます(。・ω・)ノ゙

何の参考にもならないと思いますが、また遊びに来て下さい。




【パチンコ・スロットの達人さんぇ。】
はじめまして。
ご訪問および、コメントありがとうござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

リンクの件、検討させて頂きます<(_ _*)>
【2006/12/07 12:08】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



