ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私立陵南高校3年、副キャプテンである池上。

湘北高校のマネージャーである「彩子」に苗字が
ナィのと同様に、池上には名前がナィ。

【ランキングへのポッチ♪】





ァタシが甥っ子に出した条件とは……
補助輪無しで自転車に乗れるようになること。
何の捻りもナィ、いたって簡単な条件である。

その条件を満たすべく、甥っ子はァタシの元へ
一人で修行にやって来たのだ。

例の自転車を引き下げて。

その日の午後、ァタシは甥っ子の師匠と化した。
しかし、甥っ子からは乗れる気配が一向に感じられない。
運動音痴レベルの高さに、正直驚きを隠せない。

運動に関しては、抜群に要領が良かったァタシから見ると
この甥っ子の運動音痴さは、異生物に近かった。

そんなこんなで、一日目の修行を終えた師匠と弟子。
疲労感を微塵に見せぬ甥っ子は、ぉ風呂で存分に暴れ
晩御飯を食した末、20時には深い眠りに就いていた。

隣で添い寝をしていたァタシも、甥っ子の後を追うように
いつの間にか眠りに落ちていた。

そして……

草木も眠る丑三つ時、ァタシはふと目を覚ました。

何か、ただならぬ違和感を感じたのだ。
その違和感が何なのか、分かる術もない。

いつもと何ら変わらない寝室では、隣で甥が寝てる。
お世辞にも「天使」とは言い難い寝顔ではあるが、
規則正しい小さな寝息を立てながら眠る様は、まるで
夢の中では華麗に自転車を漕いでいるかのよぅだ。
そぅ思うと途端に微笑ましい気持ちになるから不思議だ。

ァタシの取り越し苦労か…。
と、再び眠りに就こうとした、その時だった。

ァタシは聴覚を刺激する何かを確かに感じ取った。


「・・・・・・・・あン・・・・・・・・ン・・・」


……ッ!!!!!!!


呼吸と心音を抑制しながら、聴覚を最大限に研ぎ澄ませる。



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



「・・・・・・・・ぁンッ  ・・・・・・・・・」




「・・・・・ぁあ・・・・ン・・・・・・・ン・・・」



自分自身の呼吸と鼓動が早くなるのとほぼ同時に、
脳裏には在らぬ妄想が掻き立てられている事に気づいた。
それは、ァタシの心を惹きつけて離そうとしない。

数秒間、その考えを頭の中で転がした後、
ァタシは首を左右に大きく振った。
たった今、生じた妄想を必死に振り払おうとしたのだ。

今日に限って、甥っ子が来て居ると言うのに……。

そぅ思った瞬間、ァタシは事の重大さを感じ取り
もの凄い勢いで布団から立ち上がった。

甥っ子を起こさぬよう細心の注意を払いながら
パジャマの上にパーカーをいい加減に羽織った。
そして、ただひたすらに急ぎ足で玄関へと走ったのだ。

防犯の為の二重ロックもこの時ばかりは、鬱陶しく思われたが
扉を開けた時の強烈な寒さによって、それは瞬時に消え去っていた。

ァタシは声の主を探るべく、自分の耳が導くまま
吸い寄せられるよぅして階段の踊り場に目を向けた。


「・・・・・・・・・・・ぁンッ・・・・」



「・・・ク・・・・あ・・・・ン・・・」


体が動かなかった。

音と刺激がァタシを刺し貫いて、珍種を標本にするかの如く
この場に固定されているンぢゃなかろうかと思える程に。

その音は騒音に掻き消されるでもなく、
静寂な夜が澄み渡る中で、一直線にァタシの耳へと木霊する。
しかし、その声がァタシの耳にはっきりと届いた瞬間
遊離しかけていたァタシの意識は寸での所で繋ぎ留まった。

「・・・・・・あン・・・・・・・・ン・・・」



「ボ・・・・・・・・・・・・・・マ・・・・・」




「・・・・ク・・・・ン・・・・・マン・・・・」





「ボク………あんッ………ン………」





「ぼく アンパンマン!」




接触不良なのだろう。
そこには小さな戸田恵子を搭載した、例の自転車が
こちらを向いて静かに佇んでいた。

針が飛びまくる傷付いたレコードのよぅに
何とも歯抜けで間抜けな声に、ァタシは殺意を覚えた。

昭和の家電を取り扱うかの如く、ヤツの背中・わき腹を
ブッ叩いてみるも、平成生まれの自転車は手強いらしい。

動じる様子など微塵も感じられず、未だ自己紹介を
止めようとしないアンとパンの頭がない、ただの男。

ァタシは近隣へ音が漏れるのを恐れ、着ていたパーカーで
ヤツを覆った後、家へと戻り工具箱を漁った。

ドライバーやモンキーが整然と並んでる中に、
ゴム製・木製・鉄製の3本のトンカチが目に入る。
ァタシは迷わず鉄製のトンカチを手にし、再び外に出た。

そして、アンパンマンの急所らしき電池パック目掛け
一気にハンマーを振り下ろした。

幸いパーカーを被せておいたお陰で、プラスティックの
破壊音は闇に木霊することなく、鈍い音を発しながら
電池といっしょに無残に砕け散った。

ァタシの戦いは終わったが、アンパンマンの原形を
寸分も留めていない自転車を見つめながら思う。

明日、甥っ子に何て言い訳をしようか……。

B級映画のワンシーンの如く、右手にトンカチを持ったまま
やり場のない憤りと、すっかり覚醒してしまった意識を抱え
ァタシは独り、夜の中に間抜けに取り残されていた。






この池上君。苗字がナィにも関わらず最後の最後に
桜木・三井には「5番」と背番号で呼ばれてしまうという
なんとも哀れなヤツである。

っと言うか、この彼。

回を増すごとに日に日に目と眉毛の間が
狭まっていったよぅに思うのはァタシだけだろうか?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





こここ、壊しちゃったんですかー

このばやい、ハンマーより、ネジ回しで、スマートに電池を抜くというのは、ご法度ですかね?

壊したはずなのに
「ぼ・・く・・ア・・・ン・・」
とか言いながら、一人でに、自転車がキコキコ近寄ってきたら、怖いな
うっすらと、頭から、アンコが漏れてる男が乗ってたら怖いな

アタシが自転車乗れるようになったのは、小学生になってからだったような・・・
最近のお子達は、そんなに早いんですかね?

【2006/11/15 22:27】 URL | あかねこ #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃますッ!!

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうです♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>ネジ回しで、スマートに電池を抜く
それが、ネジ周りがサビてたんで、下手したら山がナメて
しまいそうだったンですょぉ(´Д⊂グスン
ましてゃ夜中に、556出してネジネジする勇気もなかったとです。

>一人でに、自転車がキコキコ近寄ってきたら
チャッキーだ! チャッキー!!ww

>頭から、アンコが漏れてる男
怖えぇ! それ超怖えぇ!!

>最近のお子達は、そんなに早いんですかね?
ど、どぅなんでしょう?(´・ェ・`)
ぶっちゃけ、ァタクシ3歳で補助輪ナシの自転車に乗ってた
ので、それが普通だと思ってましたン。。。
【2006/11/15 23:31】 URL | N79 #-[ 編集]

ぇ?ぁ?ぉ隣りさんから?
ぇ?お隣さんに殴りこみ?
ぁ?踊り場?
踊り場で営みがっ!?

 ・・・と、あらぬ妄想を捨てきれぬまま読み進めちまったとです。
あぁ、ビックリした。
ジャンル:アダルトかと思ったーwww

それにしても、あんぱん男、恐ろしいですね。
それとも、甥っ子ちゃんの新しい自転車への執念が、あんぱん男に息を吹き込んだんでしょうかww
【2006/11/16 01:29】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

こんにちは~、
朝も早よから爆笑させて頂きました(笑)

途中、「え? ぇえっ? な、なみサンそんな事書いちゃっていいんですか!?」と動揺を隠しきれずに、すんごい速さで読み進めた私はやっぱり哀れですかね……

しかし「息も絶え絶えなアンパンマン」の自己紹介、是非聞いてみたかったですわ~
その後、甥っ子さんに何て説明されたのかも気になります…(笑)


それにしてもアンパンマンの話が出る時って、
「顔面神経とかどうなってるのかな?」とか
「食事したりするのかな?」とか
「やっぱりジャムおじさんが作ったパン食べるのかな?共食いやん!」とか
考えてもしょーがないことを真面目に話したりしちゃいませんか?

あ、そんなことないですか…

あ、しかも長くなってしまって失礼しました。


【2006/11/16 08:35】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

そういうのって、聞こえなくなったはずなのに
聞こえてくるような幻聴が聞こえることありますよねw

もう、ぶっ壊したはずなのに…

まだ「あ… ん… あ… ん…」


隣の住人とかじゃなくて良かったですね^^;

俺は以前、
2階の住人の声が毎晩聞こえて
寂しい思いをしたことがあります…
【2006/11/16 09:47】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ!!

【B.B.さんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁざ~っす♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>踊り場で営みがっ!?
いくら何でもソコまでは……。
と、コメントを見ながら思ったものの…実はあの時ァタクシも
踊り場での営みだとてっきり思ってしまってたのは秘密ですw

>ジャンル:アダルトかと思ったーwww
いやぁ~、喜んでもらってヨカッタ☆
え? よ、喜んでナィ? ウッソだぁ~!(失礼w)

>甥っ子ちゃんの新しい自転車への執念
ァタシに壊させるよぅに仕向けたとかッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
我が甥っ子ながら、末恐ろしいww




【優花さんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ。

>すんごい速さで読み進めた
考えもナシに書いてしまぃましたが、もし優花さんが
不快に思われてたら申し訳ナィです<(_ _*)>

>甥っ子さんに何て説明されたのかも気になります…(笑)
不思議なほどに、案外ケロっとしてぉりましたw
「アンパンマン壊れてるよぉ。何でかなぁ?」と。
もちろん「何でだろうねぇ?」と答えてぉきましたがw

>「顔面神経とかどうなってるのかな?」とか
>「食事したりするのかな?」
>「パン食べるのかな?共食いやん!」
くそ、ウケたwww いやぁ、笑った笑ったw

そもそも、ぁの生き物は何なんだッ!?ww
「ぼくの顔を食べなよ!」って…食えねぇよッ!!ヽ(`Д´)ノ




【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れさまです☆ コメントぁりがとうござぃます♪o(>▽<)o

>聞こえてくるような幻聴が聞こえることありますよねw
あれ? と思い、↑この一文を何度も読み返してしまいましたww

ある! ある! パチ屋から帰ってきても耳の奥では
パチ屋の音楽がジャンジャン流れてたりしますw

>隣の住人とかじゃなくて良かったですね^^;
いやぁ、まだ聞いたコトはナィんですが、ここに住んでから
隣の住人さんは2人も出産してるンですょ。
ってコトは・・・・・・・ねぇ?www

>2階の住人の声が毎晩聞こえて
に、に、2階の住人さんッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
声よりも音の方が気にn・・・・・・以下自粛www
【2006/11/16 17:53】 URL | N79 #-[ 編集]

はじめまして。

ブログ応援巡回中のカズオと言います。ポチポチ!
ブログ作ったばっかりなので
いろいろなギャンブルブログを見て勉強中です。

また訪問させていただきます。
ではでは。
【2006/11/16 17:55】 URL | オンラインカジノで月20万以上稼ぐ技 #-[ 編集]

>池上
フクちゃんに…レギュラー取られちゃったよね…

>お世辞にも「天使」とは言い難い寝顔
ぅあぁ~、遠まわしにストレートな表現だww


結局ですね、ちょっぴり興奮の度合いが増しちゃったことをお許し下さい。
ナミさんなら立派な小説家になれるんじゃないかと…w

ジャンル:官のu…


>池上
「綾南の守備ナンバーワン」と田岡監督に言わしめても…
名前付けてもらえないんだょね。
【2006/11/17 08:36】 URL | るか #-[ 編集]

いいぢゃない…男の子だもの(ノ∀`)(み○を)

小学時代に両親が寝静まってから、暗がりの居間でイヤホン装着しつつ11PMを見ていましたねー。

火曜11が激エ○だったなぁ…( ゚д゚)

ナミさんの末っ子さんには自分とは違った道を歩んで貰いたいもんです。(爆

あ、下ネタスレぢゃなかったデスね。(^^;

失礼m(_ _)m

この間、嫁にパロスペシャルをかけられ、無意味な筋肉痛を発症しているのは内緒の話です。
【2006/11/17 09:36】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

ぅう~~ん・・・
うら若き乙女の自宅に何故、工具箱が?
まぁ~…ナミさんならうなずけますが・・・
(褒め言葉です・・・え?)

戸田恵子撲殺しましたか・・・
まぁ~…ぅなずけますが・・・ぇ??

【2006/11/17 09:47】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

あぁ…………
途中まで、期待してしまった自分に腹が………(笑)
そうだ!
ナミ嬢のブログは「そっち系」ではないから、何かオチがあるはず!

あぁ!でも、期待したい!このまま、官能小説のような展開を!

………………アンパンマン、撲殺してやってください。

そういえば、昔、『アンパンマンとシャブおじさん』ってのを、どっかのギャグ漫画で読んだのを、唐突に思い出しましたよ………
【2006/11/17 10:22】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

レスありがとうございます、優花です
(^_^)

あぁっ!?
ち、違います、
「すんごい速さで読み進めた」のは、先が楽しみでしたことなのですよ(笑)
不快だなんて、いやむしろ好……ゴニョゴニョ
(*´ω`*) ポッ

でも本当に皆樣仰る通り文才がおありなので、小説書けると思いますよ♪


「僕の顔を食べなよ!」て言われたら…?
そーですね、とりあえずどんな脳ミソになってるのか凝視しますね(笑)


【2006/11/17 14:10】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

ディフェンスに定評のある池上ですね。
誰から定評を得ているのかは
さっぱり分かりませんがw
アンパンマンと言えば
「顔を食べられて痛くないんですか?」
という質問に
「むしろ気持ちいい」
と答えていた。と、トリビアか何かで
やってましたw
ということは夜中に聞こえたその声は
アンパンマンのあえg…(略)
【2006/11/17 14:50】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

> 脳裏には在らぬ妄想が・・・
> 今日に限って甥っ子が・・・

もうね、正直興奮しましたw
こんなワタシはトンカチで撲殺すべきですよ。

ハイ、もちろんゴム製のでお願いします。
【2006/11/19 03:40】 URL | M #-[ 編集]

撲殺!!!wwww

甥っ子ちゃん、スレてなくてよかったw 「なんで壊れちゃったのかな~」なんて言葉がでてくるなんて素直でかわいいわぁ~。

でもきっと・・・甥っ子ちゃんの念がそうさせたのかも・・・
子供の能力ってのは恐ろしいですからwww

それにしても、最近のお子ちゃまは自転車もなかなか乗れるようにならないのかしら?
私の子供の頃だけど、傷だらけになってもなおチャレンジって感じであっという間に乗れたのだけども・・・
運動神経って関係あるのかなぁ~・・・

三半規管が弱い私でも乗れるのだから大丈夫でしょうw人間って一度体で覚えてしまったらなかなか忘れないっていうし。

師匠、がんばってねww
【2006/11/19 11:50】 URL | MIYABI #-[ 編集]

官能小説なのか、ホラーサスペンスなのか・・・

あらゆる妄想をしてしまったのが私だけじゃなくてヨカッタ。

ちなみに私の初自転車は「リボンの騎士」でした。
うわー!いつの時代だよッ!
運動神経が0に近い私でもわりとすぐ乗れたような?
でも小学校に入ってからでしたけどね。
甥っ子くんもまだまだ大丈夫ですよー!

自転車ねだるなんてかわいいもんですな。
そのうち「携帯欲しい~」とかいうんでしょうね。
平成生まれめ!
【2006/11/19 18:57】 URL | ピノコ #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ♪

【カズオさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問および、コメントぁりがとうござぃますヾ(゜▽゜)ノ

そして、ブログ開設ォメデトゥござぃます。

駄ブログではござぃますが、また遊びに来てくださぃませ。




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>フクちゃんに…レギュラー取られちゃったよね…
そぅそぅ。隠れ池上ふぁんなァタクシは、ショックでショックで
夜…………には既に忘れてましたw

>遠まわしにストレートな表現だww
こぅ言う場合、オブラートに包まない方が優しさなんだって。
婆ちゃんの遺言に書いてあったょd(・ω・*)
うん。ばぁちゃん、まだ生きてるンだけどね。

>ジャンル:官のu…
出来るだけ表現は、オブラートに包まない方向でイクべき?w
そして、もちろん最初の読者はるかさんにぉ願いしよう。

>名前付けてもらえないんだょね。
ンでもって「三年の池上………」
名前もポジションも、肩書きもなかったっすw




【オデッチさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます☆ヾ(。-∀-)ノこんつぁ♪

>火曜11が激エ○だったなぁ…( ゚д゚)
あぁ~、スゴかったらしいですね?
ぶっちゃけ番組名は知ってるンですが、見たことナィんですょ。

>ナミさんの末っ子さんには自分とは違った道を歩んで
いゃぃやぃや、何をおっしゃいますやらウサギさんw
一人っ子でも辛抱する! って事を教え込まねば!
だから最近の若いモンは…ぅんたらかんたら…w

>パロスペシャル
すげぇ! すげぇ! 奥さんスゲェッ!!!!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
もぅねァタクシ、オデッチさんの奥さんの隠れファンですょww
パロスペシャルをかけたくても、かけられない!
そして、かけられたくても、かけられない!(……ん?ぁれ?w)




【北のミツさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>うら若き乙女の自宅に何故、工具箱が?
なんでだろぅ?(´・ェ・`)
ってか、好きなんですょ。車とかイジるの大好きだしw
もちろん、工具箱は(σ・∀・)σSnap-Onッ!

>戸田恵子撲殺しましたか・・・
>まぁ~…ぅなずけますが・・・ぇ??
戸田恵子氏には、申し訳ナィが……
かなり爆笑してしまぃましたwww
【2006/11/21 18:55】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ♪

【アンニュイさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃますヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です★

>期待したい!このまま、官能小説のような展開を!
でも、ソッチ系の展開をしていったらば………
それはそれで、また引くかと…?
ってか、ソッチ系にいった際のオチも鉄製トンカチで撲s…?w

>アンパンマン、撲殺してやってください。
ぶぶぅッぅっ。えぇ。アンニュイさんの気持ちを察し(?w)
見るも無残にバラバラにw 期待を裏切った罰ですw

>『アンパンマンとシャブおじさん』
あった。ぁりましたねぇ。ァタシもかなり衝撃を受けました。
バタコさんが、タバコさんになってましたょねw
ァレってば、ジャンプでしたっけ?(´・ェ・`)




【優花さんぇ。】
わざわざレスを返してもらっちゃって、すみません。
大変、嬉しゅうござぃます★ヽ(*゚∀゚)ノ

>不快だなんて、いやむしろ好……ゴニョゴニョ
ヨカッタた♪ もぅね安心して、これからは目覚まし時計が鳴る
30秒前に起き「ァタシってすげぇ!」と自画自賛できそうですww

>小説書けると思いますよ♪
ぃやぃやぃや。そんな褒めすぎですょっ(汗)
でも、イィですょねぇ。印税生活に、家賃収入。
ぁは。コレがァタシの将来の夢です(。-∀-)ニヒ♪ ←ぁほ。

>どんな脳ミソになってるのか凝視しますね(笑)
脳ミソ凝視した後には、もっと食えませんってッ!!!!ww





【一尺球さんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます☆ヾ(。-∀-)ノこんつぁ♪

>ディフェンスに定評のある池上ですね。
ですね、ですね。誰から定評がぁるのか「中学生レベルがッ!!」と
素人の桜木に言われてましたねww
しかも、パスカットされて小暮に3Pを決められて……。

って、書いてるぅちに池上が気の毒になってきました( ´△`)

>「むしろ気持ちいい」
ぶっふぅ。くっそ笑った。いやぁ、久々にココまで笑ったww
いつもならタマってる筈の玉ちゃんが…イィ仕事した!w
そぅなんだぁ。気持ちいぃンだぁ。へぇ。

やっぱ、ぁれ……アンパンマンのあえg………www





【Mさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>もうね、正直興奮しましたw
>こんなワタシはトンカチで撲殺すべきですよ。
こんな時間に、興奮し撲殺してくれと頼むMさん……
もぉね、それだけで生かしておくべき人間と断定しますw
むしろ、殺すには勿体無い!w

>ハイ、もちろんゴム製のでお願いします。
ぃや、コレって多分 木製の方が痛くナィんぢゃなかろぅかと。
ゴムの中って鉄っぽくなぃですか?(´・ェ・`)

まぁ、叩いてみたら分かるかッ♪
Mさん、よろしく♪ (。-∀-)ぅふ★
【2006/11/21 19:34】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますッ♪

【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃますヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です★

>素直でかわいいわぁ~。
今日、初めて○痢なるモノを経験したらしく、驚きのあまり
「う○こが勝手にお尻から出て来た。なんでかなぁ?」と
電話をかけてきましたw まったく、素直でヨロシw

>傷だらけになってもなおチャレンジ
最近の子供が皆そぅとは限らないと思うのですが、ゥチの甥っ子は
興味のぁるモノにしか熱中しなぃご様子ですw
「補助輪ナシに乗れたら偉いの?」感覚なんですかねぇ?
こぅいう考えは、ゆとり教育には合ってるのかもしれません。
ァタシ的には、納得いきませんがね…( ´△`)

>人間って一度体で覚えてしまったらなかなか忘れない
あぁ! あれだ。水で溺れた事がある子は、泳げないって言いますしね。
…ぁれ? ちょっと微妙に違う?w






【ピノコさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>官能小説なのか、ホラーサスペンスなのか・・・
そのドチラにも該当しなかった事をお詫び申し上げます。
しかし、ぶっちゃけドチラも経験したくナィですょね。
官能的な展開も、ホラー的な展開にもww

>初自転車は「リボンの騎士」でした。
リボンの騎士ッ!! あった! なんかゥチにもあった!
馬と男の子が描かれてて……しかも馬は青かったよぅな……?
えぇっと、えぇっと……ん? あれ? ァレは「ブリンク」か?

>「携帯欲しい~」とかいうんでしょうね。平成生まれめ!
あぁ。言いそう。言いそう。ベルで我慢しとけ! ベルで!
ってか、ベル打ちを覚えてない自分に今、ビックリしたw
…ァタシももぅ、現代っ子だゎ♪(←勘違い?w)
【2006/11/21 19:53】 URL | N79 #-[ 編集]

このコメントに気づくことができたら、
もはや神砂嵐をくらっても、いつのまにか腕にタズナをからめて威力を半減させてたジョセフバリのペテン師になれること請け合いです!

というか、笑いました。
いやぁ、やっぱ面白いっすねぇ。
私もそんなシチュエーションになったら全力で耳を澄ましますね。
ハンターで言えば、円つかいますよ。

ところで池上といえば、ディフェンスに定評がありますよねw
【2006/11/30 22:16】 URL | コメントに酷評があるセクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

玉ちゃんのコメ読んでなかったため
池上ネタでカブってすいません・・・
彼と私の発想の類似性をなくすことを来年の目標にしたいw
【2006/11/30 22:18】 URL | 連続投稿で迷惑なセクコマ #LmMdU2V.[ 編集]


【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れサマです。コメントありがとぅです♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>もはや神砂嵐をくらっても
もぉね、すみません。ぁの時は……必死だったンですw
ぶっちゃけ、コンパ中だったンですょ(爆)
危うくァタシのあだ名が「ジョジョ」になるトコロでした。
ふぅ、危ない、危ない。危険が危なくデンジャラスでしたw

と、言うか必死だったせいで、ぁの時
うまく食い付けなかったコトに、申し訳なさでイッパィですorz

>ハンターで言えば、円つかいますよ。
です、です。円、使いまくりっすょ。ぅん。
時代は、クイズ!100万『円』クイズ『ハンター』だぉねd(・ω・*)
……す、す、すみません。

>彼と私の発想の類似性をなくすことを来年の目標にしたいw
いや、むしろ 来年はとことん類似性を追及して頂きたいw
【2006/12/06 16:12】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。