ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


自分の飼っている犬に「タツヤ」と名付ける程
上杉達也を慕ってぃた、忘れがたき存在「吉田剛」

しかし、実際は…
吉田剛が、上杉達也の犬のよぅな存在である。

【ランキングへのポッチ♪】







ホームでも何でもなく、たまたま近所のホールに
新台として入荷された「海底少年マリン」

多分、恐らく、きっと……
あの海底少年マリンの筈だが……

061016-1.jpg

両者の共通点と言えば
赤い服、性別男…それくらぃなモンだろぅ。

ぃゃ、それだけ共通していれば十分なのかもしれない。

画面上はもちろん、リーチ演出や、予告においても
「海底少年」らしき要素はドコにも見当たらぬまま
「赤い服を着た男」の台を打ち始めた、数時間後













061016-2.gif

良い子は絶対、真似しちゃダメだぞ♪
的な表情の原因は、そもそも……


このホールの平均年齢は恐らく
72歳だろうと推定したコトではなく


ぁのバカでかい15インチの画面に
ただの1度も海底少年が出て来なかったコトでも


隣に座ってたオバチャンが、
プードルみたぃな頭をしていたコトでも


投資額が500円ぽっちの銀貨1枚だったコトでも


ボタンを猛烈連打してぃる逆隣のオッサンの
ウザさに、グーで殴りたい衝動に駆られたからでも


気づけばドル箱が12箱になってたコトでも


つい先日まで、このホールで現役稼動してぃた
「ピカゴロウ2」が撤去されてぃたコトでもなく


都合14回もの当たり図柄が全て、

          偶数だったからだろう。











南米に引越し、我々の前から姿を消した吉田だが
達也が3年、最後の夏の予選2回戦で再び登場。

……佐田商業高校のピッチャーとして。

1年の佐々木(通称:メガネ)が言うところによると

「吉田剛と言いまして…
 今年の春3年生に編入してきたそうです。」

ん? んん? んんんんっ!?

高野連のルールでは、転入して来た生徒は
1年度以内は公式戦の出場は禁止
のはずでぁる。

さすがは、タッチ。さすがは、あだち充。

かつて、孝太郎が打順のを抜かした時
誰も気づかなかった、日本の誇るべき漫画だ。

【ランキングへのポッチ♪】








ちょっと ちょっとー

なんだかタグが変みたい
して、下のバッテンの画像を開いてみたならば・・・

う、楳図か○おチック

>海底少年マリン
これは、恒例の海シリーズのパクリものですよね~

しかし、イカ予告には驚きです
イ、イカって、またきわどいとこ突いてきたなーと
【2006/10/16 19:48】 URL | あかねこ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です☆コメントぁりがとぅござぃます!

そして……
あかねこさんのコメントのお陰で、ブログがちゃんとUPできて
なかったコトに気づきました(滝汗) ホントにぁりがとぅです。。

>イカ予告
しかし、クラゲ予告もどぉかと思われますょねww
もぅね、インスパイアする方もされる方も必死なんだろぅな…と。
【2006/10/16 20:07】 URL | N79 #-[ 編集]

怖ぇぇ~~ヨ!!ナミちゃん・・・
夜おちっこに行けねぇ~よ・・・
ドゥシヨ・・・モレチャゥヨ~・・・
【2006/10/16 20:49】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

ここここ…コワッ!

びっくりして何をコメントしようとしたか忘れちゃったよw

確かピカゴr…

【2006/10/16 21:08】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

グ、グーで殴ったら駄目だよ!ヽ(゜▽、゜)ノ

昨日も楽しい記事で満足満足!連勝おめ!
【2006/10/16 22:17】 URL | ぱ #-[ 編集]

ぅんぅん?
数時間後?



( ̄▽ ̄;)ヒッ!!
・・・・な・・・なみちゃん。
い・・・いくら負けた?

と思いきや、ん?12箱積んじゃった?
お・・・恐るべし!
海底少年マリン!
・・今思ったけど、「海底少年」ってネーミングも怖ぃ。
【2006/10/17 04:56】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ウソみたいだろ?
勝ってるんだぜ、これで…。

…と、上杉達也のセリフをパロったところで
ザ・たっちが記事内に出てこなくて
ちょっと悲しくなりましたw
それにしてもあの恐怖画像は反則ですよ!
電車の中で携帯で見ていたので
ビックリして危うく全然関係ない駅で
下車するところでしたw
【2006/10/17 15:34】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデス☆(。・ω・)ノ゙

>怖ぇぇ~~ヨ!!ナミちゃん・・・
あーあーあーあー。怖くなぃ。怖くなぃ。
ほぅら。怖くないじょぉぉ~♪
オバちゃん、ちっとも怖くなぃじょぉ~。

ほぉら、妖怪ァホアホおばちゃんだぞぉ~♪

・・・・・言ってる端から死にたくなってきましたw




【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノこんつぁ!

>ここここ…コワッ!
怖くなぃ。怖くなぁ~い♪
ほぉら、優しいォバチャンだぞぉ~♪

・・・・・って、もぅいい?(´・ェ・`)

>確かピカゴr…
どんどこどん!(←だからどぉしたww)
【2006/10/17 22:11】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぱさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデス☆(。・ω・)ノ゙

>グ、グーで殴ったら駄目だよ!ヽ(゜▽、゜)ノ
だね! だね! グーは駄目だょね!
これからは、パーの時代だょね! うん。

もぅね、グーで殴り過ぎちゃって、拳の山がね……
瞑れちゃっ・・・・・てませんからぁッ!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)





【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノこんつぁ!

>い・・・いくら負けた?
言いたくナィくらぃ(´・ェ・`)……と、いつもならww

>「海底少年」ってネーミングも怖ぃ。
確かに! 海底って・・・・海底って・・・
か、か、海底ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

底、潜っちゃったよッ!! と、三村突っ込みしてしまぅ程にww
【2006/10/17 22:21】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデス☆(。・ω・)ノ゙

>ウソみたいだろ? 勝ってるんだぜ、これで…。
ぶふぅぅぅぅぅぅうぅううっ!!!!!!
そ、そ、そこはパロっちゃだめぇぇぇぇッ!!!!!!

……ァタシの号泣ポィントですwww

>ザ・たっち
それでは…ザ・たっちの記事を次回書くために、
どっちが「おすぎ」で「ピーコ」なのか勉強しときます!w
そもそも見分けがつかないのは、ァタシだけではナィ筈w

>ビックリして危うく全然関係ない駅で
パッ! と見たら、危うい駅で・・・に見えましたw
どの辺が、どんな風に危ない駅なんだろぅ。とw
【2006/10/17 22:27】 URL | N79 #-[ 編集]

喫茶「南風」
このネーミング自体がどうかと思うが・・・
もっとさぁ捻って、喫茶「充風」の方がインパク値あったじゃないのん?と思ふ。(笑)

パチンコ海底少年マリンに関しては台名は知ってたんですが、実機を見るまでは・・・

・・・ん?少年なのにマリンちゃん?


紛らわしいんぢゃっ!

でした。(^^;

【2006/10/18 13:12】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

とても綺麗なサイトですね!

パチスロ人気すごいですね!

また遊びにきます!
【2006/10/18 15:42】 URL | 北斗の拳SE攻略 無料情報 #-[ 編集]

あーー!!ブログが3カラムになってるーー!!

それにしても、「海底少年マリン」を何故に知ってるの?

なみさん年齢詐称疑惑浮上(笑
【2006/10/19 00:33】 URL | yasuyasu #-[ 編集]

コメントぁりがとぅございます!!

【オデッチさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>「充風」
上がる! 上がる! インパクト値上昇ッ!!!!ww
「あだち風」よりは、インパクト大!d(・ω・*)

>ん?少年なのにマリンちゃん?
「海底少年」と言うクセに、海底少年はちっとも出てこない。
そして不思議なコトに、大当たりR中もリーチアクションにも
マリンちゃん(パクリ?)が出てくるンです(´・ェ・`)

……少年はいずこ?




【北斗の拳SE攻略 無料情報さんぇ。】
はじめまして。
ご訪問および、コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ゙

>とても綺麗なサイトですね!
お褒め頂き、光栄でござぃます☆
ぁりがとぅござぃます!

駄ブログではござぃますが、また遊びに来てくださぃ☆




【yasuyasuさんぇ。】
コメントぁりがとぅです♪(≧∇≦)ノぉはよぅござぃます。

>あーー!!ブログが3カラムになってるーー!!
ぉ気づき頂きぁりがとぅです♪
ブログを始めてから、初のテンプレ変えですw

>「海底少年マリン」を何故に知ってるの?
知ってますよぉ~。だって、ほら……
懐かしの・・・アニメ特集とかで?ヾ(´▽`*)ゝ

年齢詐称なんて、ナィナィナィ・・・。
1979年生まれで、干支はひ…う…ゴニョゴニョですからぁ!

って、↑コレぢゃぁますます怪しいぢゃナィかッ!!!!Σ( ̄□ ̄ ||
【2006/10/20 09:46】 URL | N79 #mQop/nM.[ 編集]

はじめまして。

いきなりの質問ですみません。

貴ブログ様はパチスロ関連以外の相互リンクはNGでしょうか?

ぜひ貴ブログ様と相互リンクをさせていただきたいのですが、ジャンルが異なりますので一度お伺いした次第です。

ジャンル的にはキャッシング指南サイトです。

お時間があればご回答よろしくお願いします。

【2006/10/20 12:40】 URL | ちっく #0GJF2ts6[ 編集]

いわゆる遅れですw

っていうか、やっぱり絵がうめぇ!!
すしに例えると、ホタテですかね?
ホタテ好きなんですよ、ハイ。

絵がとってもウマいので、イルカの少年がなぜ溺死しないか?なんてどうでもよくなりました!
【2006/10/22 10:03】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

こにちわ。

今日はぉ知らせがあって、参りました。


諸事情ぁりまして、ブログを閉鎖いたしました。
1年半という短い間でしたが、読んでくださって、ぁりがとうございました。


ブログは閉鎖しましたが、なみちゃんのトコへは、今までどおりぉ邪魔させていただくつもりでございますので、今後とも、よろしくぉ願いしますです。ハィ。
【2006/10/22 19:49】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

コメントぁりがとうございますッ!!

【ちっくさんぇ。】
はじめまして。ご訪問ぁりがとうござぃます。

相互リンクの件ですが、誠に勝手ながら当方からの
リンクはお断りさせて頂きます<(_ _*)>

他ジャンル様からのリンクをお断りさせて頂いてる訳では
ナィのですが、ただ当ブログからキャッシング等を推奨して
いるよぅな形は避けたいと思っております。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。




【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>いわゆる遅れですw
一応、スロギャンルでぁる我がブログ。
セクコマさんの記事程の遅れは大歓迎でござぃます!ww

>すしに例えると、ホタテですかね?
喰い付きづれぇぇぇぇぇぇッ!!!!!ヾ(´囗`*)ノ
「今日の君は、甘えび。さしずめァタシは、ホタテさ」
……うん。我ながら意味不明w 完璧な返しだw

>イルカの少年がなぜ溺死しないか?
ぁれですょ! ぁれぁれ!
ジェームス・ボンドが持ってる、小さな酸素ボンベ?
ぁれ持ってるって、巷ぢゃぁ噂されてますょ?(´・ェ・`)




【くろうさぎさんぇ。】
な、な、な、なんですとぉぉおッ!?(゚Д゚)

いやはゃ、大変取り乱してしまぃましたが…。
1年半ものブログ生活(?)ぉ疲れ様でございました。

くろうさぎさんのブログには、笑いをもらったり、
元気付けられたりと、大変ぉ世話になりました<(_ _*)>

寂しくはなってしまぃますが、いつでも遊びに来て下さい。
そして、いつでも復活は待ってぉりまする♪ヾ(゜▽゜)ノ

いつの日か、北の大地を訪れるときがぁれば、
その時は是非、仲良くしてやって下さいましw

本当にぉ疲れ様でした。
そして、これからもヨロシクぉ願いいたします♪<(_ _*)>
【2006/10/27 17:51】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



