ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


全米をも揺るがした、噂のポッキーモン。

全米に限らず、日本で生まれ、日本で育ちつつぁる
我が甥っ子も、その例外では決してなぃ。
ポッキーモンに揺るがされてる一人でぁる。

否! 正確には、NINT○NDOに…B○NDAIに
まんまと踊らされてる一人かもしれない。

061011-1.jpg

【ランキングへのポッチ♪】




そんな甥っ子に教わる、ポケモン講座。

061011-0.jpg

ピカチュウ。



061011-2.jpg

アチャモ。



061011-3.jpg

デオキシス。



061011-4.jpg

ウソハチ。



061011-5.jpg

ビブラーバ。



061011-6.jpg

ミズゴロウ。



061011-7.jpg

ボーマンダ。



061011-9.jpg

プラスル と マイナン。



061011-11.jpg

バシャーモ。





ん?





んんんんん!?





あ。コレ知ってるッ!





061011-12.jpg


ヤクルトスワローズだッ!!


【ランキングへのポッチ♪】








はじめまして。あけtと言います。

ちょっと前まで白さんの相方でした。il||li _| ̄|○ il||li

で、つっこむとこでは無い気もするのですが・・・

・・・

ラグラージじゃなくてボーマンダ ・・・ (*´艸`)

いや、気にしないでください ・・・しないでください ・・・ください ・・・さい。
【2006/10/11 12:27】 URL | あけt #-[ 編集]

♪踊りおどぉるなぁ~ら、ちょいと東ky…

世間は中日優勝で騒いでるのに、あえてヤクルトを取りあげるN79さん、素敵ですw

別にあえて広島をとりあげろとは言いません…

残念ながらポッキーモンのこと、何一つ知らないので、これにて失礼。

プラスルとマイナンは、某ピカチュゥのパクリでしょうか?w
【2006/10/11 12:50】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

はじめまして。
ご訪問および、コメントぁりがとうござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ちょっと前まで白さんの相方でした。
白さん? 白さんって、ぁの白さん?
当ブログにもコメントを下さってる、ぁの白さん?
……ま、まま、間違ってたごめんなさぃ。。。orz

>ラグラージじゃなくてボーマンダ
うきゃぁぁぁぁあああッ!!!!!!!Σ( ̄□ ̄ ||
ほんとだぁ。。。。。。。すぐに修正させてもらぃますぅ!
ぁりがとうござぃます!!

ってか、ァタシには違いがよく分からなかったり
しちゃったりなんかしちゃってまふ(汗)
なんちゅ~か、モー娘。がみんな同じ顔に見える現象?みたぃな?w
……コレってば、年でしょうか?w
【2006/10/11 12:51】 URL | N79 #-[ 編集]

昔、チョッキモンという羽根物がありましたが、あれとは違うみたいですな。

かつて、妹に「好き嫌いは別にして、邦楽ランキングに、ついていけなくなったら、おっちゃん」と、言われましたが、世界レベルでは、こんなのが流行ってるんですね………

さっぱり知りませぬ(笑)あっ、もちろん邦楽ランキングにも、ついていけていません(笑)
【2006/10/11 15:25】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(。・ω・)ノ゙

♪さて やぁ~となそれっ ヨイヨィヨィッ♪

>世間は中日優勝で騒いでるのに
そんな騒ぎの中、昨日の中継すらなかった我が地域。
広島に住んでる中日ふぁんが可哀相だ。
…もちろん、カープの中継もぁりませんでしたがねww

>某ピカチュゥのパクリでしょうか?w
某ピカチュウって……コレも某そのものですww
ポケモンのキャラの限界なのか(?)可愛い系のポケモンは
ピカチュウの顔といっしょのよぅな気がしてなりませんw




【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>チョッキモン
チョッキモン…チョッキモン…チョッキモンって
猿と蟹が描かれた羽モノ…ですょね?w
ァタシが行ってるホールでは未だ健在ですww

>世界レベル
ぃやいやぃやッ!! アンニュイさんもご存知の筈です!
ポッキーモン…すなわち…ポケモンですヾ(・д・。)

>邦楽ランキング
エロカワイイだか、エロカッコイイ? の半乳の人は
「コウダミク」だとばかり思ってたァタクシは
やっぱり年なんでしょうか?(´・ェ・`)
【2006/10/11 15:51】 URL | N79 #-[ 編集]

ちゃおす。
ポッキーモン。ポケモンのぱくり?
次はキット「虫キンゴ」ってのが
出るに違いない!
しかしチビッコはよく覚えられるなぁ~ 感心感心。
【2006/10/11 16:17】 URL | ちり #-[ 編集]

ちげーよ。
燕太郎だよ。
byヤクルトスワローズファン
【2006/10/11 17:24】 URL | 東京の夜 #-[ 編集]

ポケモンだらけ・・・
そぅ・・・我が家もです
アンパンマンから始まって
ポケモン・・・ムシキング・・・
チビにいたってはラブベリー・・・

もぅ・・・部屋に散乱してて
一種のブービートラップですよ・・・
刺さるんですよ!
ピカチュゥの耳が!
グサッと!(涙)
【2006/10/11 17:42】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(´▽`*)ゝ

>ポッキーモン。ポケモンのぱくり?
ぃやぃやぃや。ポッキーモン=ポケモンですw

>「虫キンゴ」
元ネタは何だッ!? と、悩むこと数分。
なるほど「ムシキング」だったのですねd(・ω・*)
ぁれは、最近DBバージョンになったようです。

>チビッコはよく覚えられるなぁ~ 感心感心。
ポケモン図鑑とか言う、分厚い本で必死に覚えてますょ。
1回聞いた位ぢゃぁ絶対に覚えられませんけれども(汗)




【東京の夜さんぇ。】
はじめまして。
ご訪問および、コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>燕太郎だよ。
す、す、す、すみませんッ!!(汗)
おまけに「燕太郎」と「つば九郎」の違いも
分からなくて、ごめんなさぃッ!!!!(´Д⊂グスン

お詫びと言っちゃぁ、何ですが…
昨日のカープ戦5回裏、11安打10得点で許してクダサィww
【2006/10/11 18:11】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(´▽`*)ゝ

>そぅ・・・我が家もです
そぅそぅそぅ! ウチの甥っ子もそぅですょぉ!
アンパンマン・ポケモン・ムシキング……最近では
ドラゴンボールと、遊戯王にハマってるみたぃですw

…オバちゃんなァタシは、おもちゃ買い担当ですorz

>チビにいたってはラブベリー・・・
女の子には、すんごぃ人気らしぃですね?
ムシキングの女の子バージョンみたぃなモンなんですか?

>刺さるんですよ!
ボウケンジャーとか、巨大ロボット系なんて軽く
人を殺せますょ?www
【2006/10/11 18:16】 URL | N79 #-[ 編集]

ポッキーモン・・・
ポッキーのおまけに付いてくる某人気週刊誌ジャ○プのモンモンモンを連想してしまったオデッチです。コバワ(爆

話題を強引に捻じ曲げるようになっちゃいますが、自分の中でのキャラ消しゴムの思い出はやはりキン肉マン消しゴム(略してキンケシ)ですねー♪

スペシャルマンのゴールドVerは自分の仲間内では激レアだったんですが、何でか2体持ってたなぁ・・・(笑

・・・と、キンケシの手が不自然だったことに今更気付いた今日この頃でありました。
【2006/10/11 18:42】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

スワローズは発見と・・・
で、カープはゲットだぜっ!!は
ないですかね?www

一時期は狂ったようにあったピカチュウグッツ・・・
ありとあらゆる所からピカチュ~♪
・・・・本気でトラウマになりそうだった
妹のブツだったために手を加えられなかったんですけどね・・・
【2006/10/11 18:56】 URL | kou #-[ 編集]

はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。最近古いけどパチンコ北斗の拳にこっています。どうしてもラオウを倒したくてがんばっています。が最高17連荘で終わり。無念です。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします。
【2006/10/11 19:31】 URL | パチンコ・パチスロ最新攻略法.com #-[ 編集]

はじめまして、いつも影ながら応援しています。
っつかぁ・・・
一人で笑ってます(大爆発)
じゃぁ無くて、大爆笑でしたw
いつも面白くて最高ぉぉ!!!

【2006/10/11 22:31】 URL | ジャキーん #-[ 編集]

はじめまして。
ブログを始める前から見させていただいてました。
なんだか、N79サンにはオイラと同じ
「おバカ」の香りをちょっとだけ感じるような気が・・・

あ、いや、ウソです、ウソです
冗談です、ごめんなさい、すみません、あいむそ~り~。
これからも楽しみにしております。
では、では。
【2006/10/11 22:44】 URL | こんちゃん #AMMVPwpE[ 編集]

【オデッチさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノコンバンワ

>モンモンモン。
あぁぁぁッ!! ぁった! あった! つの丸先生の!w
モンチャックでしたっけ?(≧∇≦)

>スペシャルマン。
カナディアンマンは? ねぇ…カナディアンマンは?(´・ェ・`)
つまりは、ビックボンバーズは最強って事ですね!?(謎)

>キンケシの手が不自然
だからかぁ! ミート君の手足がバラバラにされてたのは!
       ↑違うってッ!!!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)




【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヾ(゜▽゜)ノ

>カープはゲットだぜっ!!
甥っ子に聞いたところ、ポケモンのキャラの中に
「コイキング」ってのがぁりました!www
……見た目が激しく、弱そうなんですが…orz

>妹のブツ
のぁッ!! 妹さんはピカチュウふぁんだったのですね。
そぅいえば、テレビで見た東京って大都会には
ピカチュウの着ぐるみを着た、女子高生がいっぱぃ
いたらしぃですね! もしかして、妹さんm……(以下自粛w)
【2006/10/11 23:39】 URL | N79 #-[ 編集]

【パチンコ・パチスロ最新攻略法.comさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。

以前もコメントを頂きました相互リンクの件ですが
誠に失礼ながら、コチラからのリンクはお断り
させて頂きます<(_ _*)>

こんなブログタイトルを付けてる、当サイトでは
ござぃますが、攻略サイト様との相互リンクはご遠慮
頂いてぉりますので、ご理解のほど宜しくぉ願いいたします。





【ジャキーんさんぇ。】
はじめまして♪
ご訪問および、コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>いつも影ながら応援しています。
嬉しいぉ言葉を、ぁりがとぅござぃます♪
最近は「大爆発」文字をとんと見かけなくなったので
何だか、ものっそぃ嬉しかったのはココだけの秘密ですw

駄ブログではござぃますが、よろしければ
また遊びに来てくださぃませッ☆<(_ _*)>
【2006/10/11 23:45】 URL | N79 #-[ 編集]

はじめまして♪
ご訪問および、コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>「おバカ」の香り
な、な、な、なななななんあッ!?Σヾ(・ω・´;)
こんな知的な少女を捕まえて何てコトをッ!!(笑)

あ。少女ぢゃなぃ?
え? 知的でもなぃ? ……ま・ぢ・で?w

駄ブログではござぃますが、また遊びに来て下さい♪
こんちゃんさんのブログにもぉ邪魔させてもらぃまぁ~す。
【2006/10/11 23:50】 URL | N79 #-[ 編集]

なんちゅ~物量!!
これだけ、揃える為に甥っ子さんは、どれほど、ガチャガチャの前でダダをこねられたのでしょう?
(ガチャガチャつー呼び名が古いッ)

当然、ホームの広島カープも見つけられましたよね

アタシはピカチュウしか分かりませぬ・・・
【2006/10/12 00:07】 URL | あかねこ #-[ 編集]

ぶふふふww
指につけて、甥っ子ちゃんと指人形劇しちゃうんですよね?
N79さんのその姿を想像したら、顔がニヤついちゃってww
・・・ぇ?しないの? (´・_・`)
私はよくやらされました・・・。
【2006/10/12 01:13】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ヤクルトの作戦か?!
Fプロジェクトの一つに、ポケモンが…

やるじゃなぃ!ヤクルト!

カープも何かに進出…
そうだ!スロ業界に…

えぇ~っと。
7揃いで~

背番号7いないじゃん… orz
【2006/10/12 08:27】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

相変わらず素敵な文章を書かれていて、毎日更新を楽しみにしております優花です、こんばんは~(覚えてらっしゃいますかね?)

えぇえぇ、わたくし実は、ナミさんに感化されて北斗を打つようになったんですよ(笑)
それまで吉宗命(無くなってホント悲しいです…)だったんですが、
「北斗てそんなに面白いのかな~?」と、ちんたら打ち始めたらハマってしまいましたよ…

ほんで今日もアホみたいに「北斗 せ」に貢いで凹みまくりです…

そしてナミさんのように「私の打った台は、きっとケンシロウじゃなくてケンジロウだったんだ…」とふてくされて帰ります!

それではまたお邪魔しに来ますね~


【2006/10/13 22:45】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(。・ω・)ノ

>ガチャガチャの前でダダをこねられたのでしょう?
100円のお菓子のオマケ…なのか、コッチがメインなのかは
分かりかねますが、どぅやらガチャではナィらしぃですw

>(ガチャガチャつー呼び名が古いッ)
え? ふ、ふ、古いの?
今の子供たちは、何って呼ぶんだろう??(゚Д゚)
あ。でもゥチの甥っ子もガチャガチャって言ってるww

>アタシはピカチュウしか分かりませぬ・・・
甥っ子に教わるまでは、ァタクシもです・・・・w





【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪(≧∇≦)ノこんつぁ!

>指人形劇
甥っ子いわく、大人は手加減せねばならなぃらしく、
故に子供は何時でも勝たねばならぬ! らしいデス(笑)
ァタシが強引に「えい!えい! ヤッタ!ナミの勝ち!」
って、やったら…ものっそぃ勢いで泣き喚かれマシタ。

…「ナミは大人なんぢゃけぇ、手加減してやッ!!」だとww

>私はよくやらされました・・・。
B.B.さんってば、姪っ子さんだけなんですか?(´・ェ・`)
姪っ子との指人形とかって憧れちゃいマス。。。
きっと、可愛くて大人しくて、いぃ子なんだろぅなぁ♪
【2006/10/15 16:46】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>Fプロジェクトの一つに、ポケモンが…
ぷぷぷっ。古田もなかなかヤリますのぉ~www
しかし、Fプロジェクトのポケモンも俺野球には
叶わなかった模様・・・・(´・ェ・`)

>背番号7いないじゃん… orz
野村の「7」ってば、預かり欠番でしたっけ。
野村が認めた選手でナィ限り「7」が復活するコトは
ナィとか言う……。多分、出てこないょ、そんな選手www

……それよりも何よりも、黒田君どぉするンだろぅ。





【優花さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

もちろん、覚えてぉりますよぉぉお!
更新を楽しみにしてくださってるなんて、感謝感激でぁります♪
更新進度はかなり低いですが、これからも宜しくぉ願いします。。

>ナミさんに感化されて北斗を打つようになったんですよ。
ちょっとぉぉおおおおおおッ!!!!!!
サミーさん! 聞きました? 聞きましたッ!?
……ってな感じでござぃますww

サミーさんからのぉ礼は、タフな男でぁって欲しいですな(笑)

>ケンシロウじゃなくてケンジロウ
そぅそぅ。たまに、居てますからね!d(・ω・*)キヲツケネバ!
【2006/10/15 17:00】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントをもらいましたので、ついでに見に来ました。
また、こさせてもらいます。
【2006/10/17 20:26】 URL | 心語 #-[ 編集]

はじめまして♪
トラバ、およびコメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

駄ブログではござぃますが、よろしければまた
遊びに来てくださぁ~い♪ヽ(*゚∀゚)ノ
ァタクシも、遊びに行かせて頂きまぁすッ!
【2006/10/17 22:17】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



http://n79.blog4.fc2.com/blog-entry-292.html#trackbackすごいおもしろいです。最初は、ポケモンのDSの話かなぁ~と思ってよんでいると最後のオチにものすごいの来ちゃってました。あまりのインパクトにトラバ 屋根裏の秘密基地【2006/10/15 18:32】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



