ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


湘北高校2年、身長180cmの角田悟。
実質的なポジションは『ベンチ』である。

そんな影の薄い彼。
読者の人気キャラ投票によって、キャラの描かれる
大きさが決まってしまう扉絵においては……

061005-1.jpg

なんと、流川親衛隊よりも下。
桜木のバッシュと同等な扱いである。

【ランキングへのポッチ♪】





希薄な日々の繰り返し、もしくは
希薄な日々の連続、とでも言うのだろうか。

まるで、一日一日の境界線はカレンダーの中にだけ
存在しているんぢゃないのかと錯覚するくらいだ。

それが言うまでもなく、最近の生活状況だ。


「このままでいぃんだろうか」


何となく、気づけば過ぎてしまっている時間と、
意味もなく、ただ楽しいだけの時間に翻弄されながら、
性懲りもなく毎日その言葉だけを、壊れたロボット
のように何度も何度も繰り返す。

今のァタシの手には、何一つとして残っていない。

実際、この数ヶ月の経験を生かして考えてみても
ァタシには、彼が戻って来る気配が全く感じられない。
彼はァタシの傍らを滑るように過ぎ去っただけなのだ。

それほど、この数ヶ月は無意味だったに違いない。
強引に微笑む顔が引きつるのにも納得が行く。

でも、分かっている。
いつかは、この問題と……彼ときちんと
向き合わなければならない日が訪れることを。

だけどァタシは、考えない。
そうやって一日、また一日と向き合う日を延期する。
それが「逃避」と言うものなのだろう。

はっきりと肯定できないのは、それもまた、
ァタシの中にある「別の逃避」なのかもしれない。

そう言い回したところで、根本的な意味は変わらない。
弱く、惨めな自分を認めたくナィだけの事である。


そんな風に思いながら、自分の頭を整理する為
ァタシは煙草を吸おうとして、箱が空なのに気づいた。

いつからだろうか。
何かを考る時、焦った時、瞬時に脳内で物事を整理
出来ない時、必ず煙草に火を付けるようになったのは。

もうかれこれ10年以上も同じ銘柄を愛煙している
ことからも、きっとこの癖も10年以上のキャリアを
誇っているのだろうと、安易な推測をした。

ァタシは、ポケットから新しいマイルドセブンを
取り出し、口にくわえた。その際、空になった箱を
両手で押し潰すのも、ァタシの癖の1つなのだろう。

下を向き、眉間に皺を寄せたまま、空き箱が
棒状になるまでァタシはマイセンを何度も押し潰した。

これまでの彼との過去を、捻り潰すかのように…
何度も何度も。 …何度も、何度も。


そんな中、ふと、既に冷めてしまい飲む気を失った
缶コーヒーにァタシは気を取られた。

この缶コーヒーはいつから冷めていたのだろうか。
自分が好き好んで選んだ、暖かい缶コーヒーだが
きっとァタシが気付くずっと以前から冷めていたのだろう。

まるで、ァタシと彼との関係のよぅに…。

ァタシは、ねじれて棒状になったマイルドセブンを、
既に冷めてしまい、飲む気を失った缶コーヒーの中に
投げ入れようとして、手を止めた。

そして何かを吹っ切ったかのよぅに、小さく笑い
その冷めたコーヒーを一気に咽喉に流し込んだ。

ただ一点、4000枚以上を吐き出してるにも関わらず、
未だ光を失わないGOGOランプをジッと見つめながら。

彼と向き合う日がやっと来たのだ。

今まで避けていたなどとは思えぬほど見事な
立ち振る舞いに、自分自身が驚きを隠せない。
そんな中でァタシは、自然と顔の筋肉を緩ませていた。

その後、ァタシは戻って来た彼等を壊れ物を
扱うかのようにそっと財布の中にしまい込んだ。


帰り際、ァタシは新たな缶コーヒーを買う。


冷め切る前に飲み干すのだ。


「お帰り」と笑顔で呟きながら…。









常に大量の汗をかき、テンパり気味な角田。

読者はもちろん、作者ですら彼の存在を忘れて
しまってるンぢゃなかろぅかと心配した矢先
三井率いるヤンキー軍団が湘北バスケ部を潰しに来た。

実に、久々の登場でぁったにも関わらず…

061005-2.jpg

わずか、3コマで沈んだ……。

ほんっと、情けなくて泣けてくる。

【ランキングへのポッチ♪】








小説だぁー!
元気そうでなにより、でも、ないか?

きっとB型よね、なみさんは
文章がB型の視点だもん
ちがったら驚きだけど・・・

ジャグ4000枚


店が潰れてしまうぞ!

ってか常連のおばちゃん達は驚きな不思議な現象を見たことでしょう

ジャグラー=ペテン師の意
まさにそのとおり!今度は何故?ってくらい光らなかったりするから気をつけて!っていってもやられちゃうんだよなぁ・・・
【2006/10/05 18:28】 URL | あややLOVE #-[ 編集]

ぉ久しぶりです☆ コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>文章がB型の視点だもん
えっ? え? えぇぇぇぇッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
な、な、なんでッ!? なんでッ!?(滝汗)
そんなに、文章からB型要素が滲み出てます??

そぅです。ァタクシ根っからのB型でござぃます○| ̄|_
そんなこと、考えもせずに書いてたので、めっちゃ驚きデス。

>今度は何故?ってくらい光らなかったり
やっぱり? 味をしめて、当分打ち込むトコロでしたw
あややLOVEさんの忠告がなければ、危ないトコロでした( ̄ー ̄;
【2006/10/05 18:49】 URL | N79 #-[ 編集]

よかった・・・・。゜(PД`q)゜。
戻ってきたんだね、彼。
・・ぅぅん、彼「等」。

読んでて、私の顔の筋肉も緩んじゃいました。
これで、またしばらくは素敵なニートが続けられるねw

・・・ちなみに、私もB型です(コッソリ
【2006/10/05 19:13】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

言葉の選択が上手くて
いい小説のようで、アタクシN79さんが、湖畔で感傷にふけっている姿を思い浮かべたところ
「GOGOランプ」って・・・

同じB型なのに、アタシの文才の無さったら・・・
【2006/10/05 21:53】 URL | あかねこ #-[ 編集]

冒頭の扉絵…
ファンは非情ですね。

田岡監督よりも低いだなんて…w

鉄男の後ろで驚いている石井君も、カクに並ぶ影の薄さwww
【2006/10/05 22:33】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

天才!
【2006/10/06 10:08】 URL | ぱ #-[ 編集]

彼帰ってきたんだね。よかった。
ヒデは茶色い彼ではなく、青い彼しか帰ってきません。
はぁ。ユキチLOVE。
【2006/10/06 12:16】 URL | ヒデ #-[ 編集]

ってか覚えてるでしょうか?

それはさておき、どうやら快適なニート生活を送ってる様でw
ふぅ、土日月仕事だ…
三連休の人みんなくたばれw
【2006/10/06 18:35】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

角田悟と同じHNの悟です(笑)
長いブランクがあったようですが、N79さんが元気に戻られてで何よりです。

今回の記事も感心せずにはいられませんでした。ほんと、ウマイなぁ。
【2006/10/06 18:37】 URL | 悟 #-[ 編集]

その、『ペテン師』の、ちっちゃなランプに心ときめかせている、北の大地のぉばちゃんです。

4000枚オヴァ・・・・・
私は2900枚が限界ですw
機種はなんだったんでしょーかねぇ?
V?SP?TM?ファイナル?
ちなみに最近では、消え行く運命のSPでしか、ペカらなくなってしまいましたw

・・・・まぁ、4000枚くらいだったら、正規品でしょうw

ォメでとー!

ぉっと。
ちなみに私はO型ですw
ファンタもO型ですw
【2006/10/07 00:02】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

おぉっ!!
なんて詩的な文なんだ・・・
と思いつつ、彼=ユキチさんだと2秒で想像したワタシの脳は腐っているんでしょうか?w

カクだっていいところはイッパイあるんですよ~!!
カクは・・・カクは・・・

何も思いつかん。
【2006/10/07 03:21】 URL | M #-[ 編集]

はじめまして!

ランキングから来ました。

凄くいいブログですね。

また遊びにきますね。

応援ポッチとして帰ります。

良かったら、遊びに来てください。

http://victoryrun.seesaa.net/

では、宜しくです。
【2006/10/07 19:13】 URL | 競馬予想ソフトで投資競馬【victory run】 #su8/Rs1U[ 編集]

この文章は並みのブロガーじゃかけませんよ。
いや、お見事です!

面白くて、芸術的センスもあるなんて、まさにブログ会の北野武ですね!

「会」の字が町内会を連想させる感じですいません。
【2006/10/09 00:55】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]


はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。最近古いけどパチンコ北斗の拳にこっています。どうしてもラオウを倒したくてがんばっています。が最高17連荘で終わり。無念です。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします。
【2006/10/09 22:06】 URL | パチンコ・パチスロ最新攻略法.com #-[ 編集]

彼って…

彼って…

以前よりも髪のボリュームが増した彼?

おりゃ~てっきり、結こ(ry
すんげー驚いたw
【2006/10/10 09:23】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>・・ぅぅん、彼「等」。
やっと戻ってきた彼「等」を瞬時に失ってしまわなぃよぅに
するのが、ァタクシ下手なんですょねぇ。
やっぱり、手元に置いとくコツってぁるんですかぁ?w

あ。ァタシの魅力不足……ヾ(*´囗`)ノ

>・・・ちなみに、私もB型です(コッソリ
ぁは♪ なんだか嬉しいぞw
やっぱりB型人間は、B型に惹かれるのでしょうか?w




【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます☆ (゜ー゜)ノ

>湖畔で感傷にふけっている姿
湖畔……こ、こ、湖畔って……(汗)

>同じB型なのに
あは。あかねこさんもB型だったのですねン♪
やっぱり、類はt・・・・あ。いぃ意味で(笑)
【2006/10/10 18:54】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様。

>ファンは非情ですね。
確かにw っと言うか、好きなキャラクター投票に
カクを書いて送るファンも居てたのでしょうか?(爆)
広い世の中、やっぱりカクふぁんも居るのかなぁ?w

>鉄男の後ろで驚いている石井君も
何気に、スラムダンクフリークのるかさんw
どのネタを持って来たら、るかさんが食い付いて
くれるのか、密かな楽しみの1つになりそぅです(o ̄∀ ̄)



【ぱさんぇ。】
はじめまして♪
ご訪問およびコメントぁりがとうござぃます☆ ヾ(゜▽゜)ノ

>天才!
ぁわわわわゎッ!!!!!!!!

小学生以来です!
「天才」と言われたのはッ!!!!!ww

……「天災」の誤字ってオチはナィですょね?w

駄ブログではござぃますが、よろしければ
またご訪問くださぃませ♪<(_ _*)>
【2006/10/10 19:02】 URL | N79 #-[ 編集]

文才ありすぎっ!泣き笑いしちゃいました♪w
感動と笑いを兼ね備えた新しいジャンルを構築されたN79さんにカパーイ!

自分はA型、嫁はB型で血液型の相性チェックによればあまりよろしくない組み合わせだそうです・・・

確かに、何するんでも自分の財布から着実に野口&諭吉の最強コンビが消息不明になってますねー・・・嫁のペースに嵌ってんのかなぁ?

ま、自分の場合は相性以前に尻敷かれてるだけなんでしょうが。(自爆)orz
【2006/10/10 19:08】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

【ヒデさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様。

>彼帰ってきたんだね。よかった。
ぁい。やっと、やっと…やっと帰ってきました。
逃げられないよぅに、ちゃんと愛してぉかなぃと!

……多少の浮気は多めにみるとします!(爆)

>青い彼しか帰ってきません。
青い彼も、10人集めれば茶色い彼に♪
そぅ! エンゼルマークのごとく!!( ´∀`)




【惰性アシノさんぇ。】
お久しぶりですぅぅぅぅぅぅうッ!!!!!ヾ(゜▽゜)ノ
うわぁ。めっちゃ嬉しいデス☆ ぁりがとうござぃます♪

>ってか覚えてるでしょうか?
覚えてますとも! 覚えてますとも! 覚えまくりッスw
ってか、ァタシが惰性アシノさんを忘れる訳なぃぢゃナィ
ですかぁ♪ ブログ開設当初からお世話になってて…
いつも元気づけられてぉりましたから♪ヽ(*゚∀゚)ノカンシャデス。

>三連休の人みんなくたばれw
三連休と言わず、半年以上も連休のァタクシ。。。
いの一番にくたばらなければ…w
【2006/10/10 19:09】 URL | N79 #-[ 編集]

【悟さんぇ。】
お久しぶりです☆
コメントぁりがとうござぃますっ☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>長いブランクがあったようですが
やっとネット環境も整い、ブログの更新もきちんと
出来るよぅにはなったのですが………
更新頻度が上がらなくて、申し訳ナィです┤*´Д`*├

駄目駄目ブログではござぃますが、
今後もよろしくぉ願い申し上げます<(_ _*)>





【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノこんにちゎ。

>ちっちゃなランプ
久しくジャグってなかったンですが、久しぶりに触って
みると…コレが、なかなかハマりますねw
と、言いつつ…GOGOランプは、おしぼりで隠す派ですがw

>V?SP?TM?ファイナル?
機種は『SP』でござぃましヾ(゜▽゜)ノ

>ちなみに私はO型ですw
ぽいぽい♪ くろうさぎさんは、O型っぽぃ♪w
もっと言えば、O型以外に考えられない!ってくらぃにwww
【2006/10/10 19:35】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
お久しぶりです☆
コメントぁりがとうござぃますっ☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>彼=ユキチさんだと2秒で想像したワタシ
うっ。さすがMさん…。脳みそ、新鮮ッ!!
次回は、Mさんに悟られないよぅな文sh…ww

>カクは・・・カクは・・・何も思いつかん。
ぁはは。思いっきり、噴出してしまぃましたw
Mさんの代わりにァタシが、カクのいぃトコロを
言って差し上げましょう! うん。

カクは…カクは…カ……思いつきません。。。。orz




【競馬予想ソフトで投資競馬【victory run】さんぇ。】
はじめまして。
ご訪問およびコメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

馬は、食っても……(←ヒドィw)
競馬をするコトは全くなぃァタクシです。

……す、すみません。

機会がぁれば参考にさせて頂きますデス、はい。
【2006/10/10 19:42】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃますっ☆ヽ(*゚∀゚)ノコンチャ。

>この文章は並みのブロガーじゃかけませんよ。
セ、セ、セクコマさん? 褒めすぎ!!ww
そんなに褒められちゃったら、オバちゃん…
何でも買っちゃうぞぉ。ほら、欲しいモノ何でも
言ってごr・・・・・・w

>まさにブログ会の北野武ですね!
ぶっちゃけ『風雲!たけし城』やらのビートだった頃
の方が好きです。って、どぉでもイィって?w

>「会」の字が町内会を連想させる
ぃやぃや。その「ブログ会」にはセクコマさんも
入られてるのですょね? ね?ww





【パチンコ・パチスロ最新攻略法.comさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問およびコメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

相互リンクの件ですが…
誠に失礼ながら、コチラからのリンクはお断り
させて頂きます<(_ _*)>

こんなブログタイトルを付けてる、当サイトでは
ござぃますが、攻略サイト様との相互リンクはご遠慮
頂いてぉりますので、ご理解のほど宜しくぉ願いいたします。
【2006/10/10 19:53】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃますっ☆ヽ(*゚∀゚)ノコンチャ。

>以前よりも髪のボリュームが増した彼?
くっ。くくくくっ。ぁはッ!!!!!wwww
デス、です。髪のボリュームがUPした彼ですwww

>おりゃ~てっきり、結こ(ry
ァタシがぴぎさんを差し置いて結k…
だなんてぁりえなぃわ!www





【オデッチさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>文才ありすぎっ!泣き笑いしちゃいました♪w
ぃぇぃぇ。そんな、恐縮でござぃます。
が! かんなり嬉しゅうござぃます!
更に言えば……もっと言ってくださぃ! みたぃな?w

>血液型の相性チェック
確かに、A型とB型って相性は良くナィらしぃですねぇ。
しっかし、オデッチさんのご夫婦ってば仲良しっぽぃ♪
ァタシが結婚したらば、オデッチさんのご夫婦のよぅに
なりたぃですもん♪d(・ω・*)

あ。旦那を尻に敷きたいって訳ぢゃなく(核爆)
【2006/10/10 19:59】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



