ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


燃えろ! 俺の小宇宙よ!
黄金聖闘士の位まで高まれ!

と言う、ぉ決まりの一言で好きな時に好きなだけ
奇跡を起こせるキャラと言うのは、頭上に浮かぶ星座が、
ビジュアル的に格好悪い
どんなに困ってぃようとも奇跡は起こせない。

「おぉ! あれは何だ! デスマスクの背後に…
 無数の蟹が浮かんで見える!」

……奇跡が起こらないのも無理はナィ。

【ランキングへのポッチ♪】






「な、な、何、コレッ!?」

061002-1.gif

と、意気揚々と長崎旅行から帰ってきたのはいいものの
留守中に泥棒にでも入られたンぢゃナィかと心配した。

スピーカーの台としてぃるCDタワーは崩壊し
酒瓶が散乱、おまけに鏡が割れてると言う不吉さ。

何か盗られた物はないかと、家中を見回してみるも
そもそも、この家に盗られるよぅな物なんぞ存在して
いないことに気づくのに、そぅ時間はかからない。

何でも、長崎に滞在している間に地震があったらしい。

ぐらいあったの?」

「いや。ぐらいだったと思うよ」

アレで? 3?」

「うん。さすがに、6はナィでしょう」

「いゃいゃ、こりゃ6は確実でしょう?」

などと言う羨ましい限りの会話を、せめて稼動中
にしたいものだと、切に願ったのはココだけの話。

そんなこんなで、最近めっきりニュースでも
取り上げられなくなり、新聞に載る記事すらも小さめで
やっぱりヅラだったのか! なオッサンが関係してぃた
耐震偽造やら何やらを疑わざるを得ない状況に陥る。

ァタシとしたことが、激しく流行に乗り遅れた気分だ。


そんな訳で、何をしに行ったのか未だに不明な長崎旅行。

通勤なんぞしてもいナィのに、ETCの通勤割引制度を
フルに活用させてもらったァタクシ、ニートでぁります。

「通勤割引」などと言う、大層なシステム名だが
要はァレだ。ァレと似たようなシステムなんだろう。

今でも存在するのかどぅかは定かではナィのだが
燃えて青春駆け抜けてようが、
燃えて青春尽き果ててようが、
「青春18切符」は誰でも使える、のと。

そんなこんなで、通勤割引が適応される時間帯まで
のんびりとベタで帰るコトにした我々。

大魔王のお導きのもと、ネオンと爆音の誘惑が
待ち受けている事を十分熟知した上での行動だ。









長崎から、福岡までの道中…
一体いくつのホールで足止めを喰らったのだろう。

そんな記憶も忘れてしまっt …いや、忘れたい
と言う方がこの場合、表現的に相応しい筈である。

ネオンと爆音の誘惑に負け続けた結果が、この有様だ。
残虐した諭吉の数に比例するかのよぅに、
ァタシの背中を無情に冷たく滴り落ちる汗が、憎い。

しかし、ある意味では勝ったと言えるだろう。

通勤割引制度のお陰で半額になった交通費も
投資した負け金額の方が遥かに…。







「おぉ! あれは何だ! アフロディーテの背後に…
 無数の魚が浮かんで見える!」

061002-2.jpg

……ある意味、パラダイスだな。

【ランキングへのポッチ♪】





ぁ…空き瓶が・・・ セツナィ・・・
大魔王のお導き・・・セツナィ・・・
負け金額の方が遥かに・・・チョーセツナィ・・・

グスン・・・
ナミダデ、マエガ・・・
【2006/10/02 17:20】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

長崎では何がおいしかったの。とか、
ぶっちゃけ、長崎のホールへいくら落としてきたの。とか、
なんで東京へは来ないの。とか、
酒瓶はいったい何十本並んでるの。とか、
そのCDの中にはもちろんロードがあるんでしょ。とか、
色々とツッコミどk・・・じゃなくて、
ぉ聞きしたいことが山ほどある今日の記事なわけですが、
とりあえず、お帰りなさいっ!
よくぞ、ご無事で!w

ちなみに、ぁの・・
最後のアフロディーテは、まさか・・・
なみちゃんがモデルとか?言っちゃったりしっちゃったり???w
【2006/10/03 00:29】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

中華なイパネマ。でナニを食して、長崎までに何件ホールに入って、カステラは食べたのかが非常に気になりますw

地震で部屋が散乱・・・確かにビビりますねww
酒ビンが転がってるあたり・・・リアルだ(爆)
【2006/10/03 08:37】 URL | MIYABI #-[ 編集]

N79さん、初めまして。福岡に今いらっしゃるんですか?福岡はパチ屋が多くて誘惑に困ると思いますが、頑張って下さいね。
【2006/10/03 09:53】 URL | うっず #-[ 編集]

部屋が散乱しているのに
落ち着いて、写真撮ってる~

さすがデザイナーさんのお部屋だわ
なんか、ソファーが豪華
CDタワーも額縁もお洒落だわー

デスマスクは、あのヘルメットもいかがなものかと・・・
でも、アレですよ、きゃつの後ろには、蟹はカニでもタラバがいます
あっ、レッ○ロブスターとか行けば、無数のタラバが~
レッ○ロブスター広島にありますかね?
【2006/10/03 12:28】 URL | あかねこ #-[ 編集]

地震ですらネタにするとは恐れ入りましたww

でも・・・気を付けてないと今度は
巻き込まれちゃうかも・・・って
それもネタとして・・・ゲフンゲフン

>>背中を無情に冷たく滴り落ちる汗
その前にまぶたからアツイ汗が大量にでは????
【2006/10/05 14:19】 URL | kou #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。
コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ぁ…空き瓶が・・・ セツナィ・・・
コレ、割れてなくてほんっとヨカッタw
家に帰ったら、酒臭いって洒落になりませんょね。

あ。「洒落」って「酒が落ちる」(゚Д゚)
↑どぉでもイィっすねww




【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆(。・ω・)ノコメントぁりがとデス♪

もちろん、ロードはぁりますよぉ!
あったり前ぢゃナィですかぁ♪
イマドキの子ん家には、ぁるんですょ! ロード!(笑)

>なんで東京へは来ないの。
ァレですょ。ァレぁれw
♪あーあー 果てしないぃ 夢を追い続けぇぇぇええ 
 あーあー いつの日かぁ 大空かけめぐるぅうう~

>なみちゃんがモデルとか?
「天と地のはざまに輝きをほこる美の戦士」
うん。どぅやら、ァタシみたぃだね!(?)
d(・ω・*)
【2006/10/05 16:54】 URL | N79 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>中華なイパネマ。でナニを食して
もぅね、行く気満々だったぉ店が定休日だったコトで
一気に萎えてしまぃまして…路上で肉まん…みたぃなw

>地震で部屋が散乱
マヂで、怖かったですょぉo┤*´Д`*├o
あまりの焦りに、空き巣が、酒盛りしてなくてヨカッタぁ♪
などと、妙な安心感を勝手に植えつけましたw




【うっずさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問および、コメントぁりがとぅございます♪ヾ(゜▽゜)ノ

>福岡に今いらっしゃるんですか?
ぃえぃえ。コメントを頂いた3日の時点では、
もぅ広島に帰ってきてぉりましたデス。

>福岡はパチ屋が多くて誘惑に困る
そぅなんですよぉ! どっこもかしこもァタシを呼んでる
よぅな気がしてならないンですょぉ(←気のせい?w)

駄ブログではござぃますが、よろしければ
また遊びに来てくださぁ~い♪ヽ(*゚∀゚)ノ
【2006/10/05 17:05】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>落ち着いて、写真撮ってる~
ぃゃぃゃぃや、写真撮りますってヾ(´囗`*)ノ
何たって、ァタクシ鑑識ですから!(←刑事ドラマ見過ぎw)

>レッ○ロブスター
何かと思って、グーグル先生に聞いてみたトコロ……
知らない! 知らないッ!! 初めて見ましたww





【kouさんぇ。】
コメントぁりがとうデス。ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

>巻き込まれちゃうかも・・・って
確かに、書き込まれちゃったら怖いですょね。
早速、地震が起きても大丈夫なように寝室には倒れる
よぅなモノを全て撤去いたしましたw

…地震で骨折なんて洒落になりませんてw

>まぶたからアツイ汗が大量にでは????
あ。ァレは、空からポタポタしてきてるンだと…。
そぅかぁ。ァタシの瞼から滴り落ちてタンだね(´Д⊂
【2006/10/05 17:16】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



