ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


20060927120639s.jpg


見た目がパトカーに激似なタクシーに
ビビりながら辿り着いた、長崎新地の中華街。

こぅいうトコロでの店選びは、激しく悩む訳で…。


しかし! 今日のァタシはいつもと違う。

何てたって、グーグル先生に聞いてきた。

ドコの店が旨いのかを…。


でもね。


ァタシが珍しく用意周到なときに限って

緑オーガな継続率よりも遥かに高い確率で

三文字並ぶものなんです。


・・・・・・・『定休日』


【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





今、長崎におるのですね!
ヒデは明日から長崎に帰ります。
佐世保ですが。
どこかのパチ屋で偶然会えることを期待してます。
ちなみに、長崎よりも佐世保のほうがちゃんぽんはうまいですよ。
中華料理は長崎のほうがうまいですが。
【2006/09/27 12:14】 URL | ヒデ #-[ 編集]

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
新地に来たって事は、目の前にある
パチ屋にも来たって事ですかね!?
ほとんど毎日居るんですれ違ったかもですね!!
【2006/09/27 14:33】 URL | 梅里 #-[ 編集]

あわわわ。来襲ですよ。まさかN79さんが同じ市内にいるッ!
表題の諺(?)をひしひしと感じます。
【2006/09/27 15:12】 URL | らい #0jmFq0aE[ 編集]

定休日という3文字に激しく反応!w

過去に平日のパチ屋を堪能するどぉ!
ってことで無理やり有給取得(笑)

・・・新台入替の為、本日休業ですって・・・

その日は一日中漫喫してました。

長崎の地を踏んだことのない自分ですが、横浜・神戸の中華街は毎年必ず足を運びますね♪

必ず店外で販売されている肉まんの食べ歩きしちゃっては腹壊します。orz

嗚呼・・・額に”肉”の文字が・・・

どうやら自分は王位継承者だったらしい。←おかしい奴なんでそっとしておいてあげてくらさい(自爆)

【2006/09/27 19:01】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

グーグル先生ッ!

どうにか!
どうにかこのお方に、お休みの日も教えてやってくださ~い!

小さい文字じゃ、見ない人だから…
トップページのど真ん中に、でっかく書いて教えてやってくださ~い!!w
【2006/09/28 21:15】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

残念でしたね~

長崎にも中華街があったなんて初めてしりましたよ
あ~ちゃんぽん食べたいなー
復活した、吉○屋にも行きたい
【2006/09/29 00:11】 URL | あかねこ #-[ 編集]

え~とねぇ。
お勧めの店知ってます。
中華街からちょっと外れているんだけど。
お見せの名前・・・ 名前・・・ なんだっけかな?(笑)
小籠包が美味しかった。
酒も旨かった。

お土産は、ブルースリーの黄色い道着でw
【2006/09/29 01:22】 URL | かちゃ@二代目 #-[ 編集]

【ヒデさんぇ。】
コメントぁりがとうございます☆o(>▽<)o

>長崎。
おぉッ!! ヒデさんのご実家は長崎だったンですかぁ。
ぢゃぁ、予め優良店をお聞きしてればヨカッタですぅ。

>佐世保。
ここでぁの噂のハンバーガーを食べたかったのですが…
時間の都合が合わず、今回は見送った次第です(´Д⊂グスン
今度、長崎に立ち寄る際には美味しいお店の情報を
是非ともぉ願いいたしますッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ




【梅里さんぇ。】
はじめまして♪
ご訪問および、コメントぁりがとうございますヾ(゜▽゜)ノ

>目の前にあるパチ屋
えぇっと。えぇっと。目の前にあるパチ屋……
と言うのかどぅかは定かぢゃナィですが……
大丸だったか、ダイエーだったかの隣のパチ屋は
少し覗きました!d(・ω・*)

・・・・・そ、そこぢゃナィ?(汗)
【2006/10/03 15:59】 URL | N79 #-[ 編集]

【らいさんぇ。】
コメントぁりがとうございます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>同じ市内にいるッ!
九州にはよく行くのですが、今回初めて長崎に
行かせて頂きましたン♪ いぃトコロですね☆
これで、九州を全て制覇いたしましたw

>スタンド使いは引かれ合うッ!
ごもっとも!d(・ω・*)
次回は佐世保の方にも行きたいと思ってますので
またお邪魔すると思いますぅ♪

その時は、情報ヨロですw





【オデッチさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうですヾ(゜▽゜)ノ

>新台入替の為、本日休業ですって・・・
分かる! 激しく分かりますッ!!
「よぉし! 今日は久々にぁの店に行ってみるか!」
と、ちょっと遠出をすると……定休日orz

>どうやら自分は王位継承者だったらしい
こ、こ、こんなトコロにッ!?
王位継承者がいらっしゃったなんて!w
これからは、オデッチ様とお呼びしなければww

そんな訳で、ナチグロンの役はァタシにお任せ下さい!w
【2006/10/03 16:08】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
コメントぁりがとうございます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>お休みの日も教えてやってくださ~い!
ンっとに、グーグル先生のせいだょッ!!ヽ(`Д´)ノ
るかさんも、もっと前もって言ってくれてなきゃ!(←違?w)

>トップページのど真ん中に、でっかく
初めて行くお店ってば結局、メニューや値段云々よりも……
いつが休みなのか!? ってコトだけ知りたいですょね?w

もっと言えば、初めて行くホールも…
ソコに行ったら必ず勝てるのか、負けるのか。
それだけ書いててくれればいぃんですょ!(←違?w)




【あかねこさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうですヾ(゜▽゜)ノ

>長崎にも中華街
横浜や、神戸のよりも規模は若干小さく感じますが
なんだかそれもイィ感じな雰囲気でしたょ♪
何てたって、日本三大中華街!ヾ(。-∀-)ノ

……日本に3つしかナィのにね…ボソ。

>吉○屋にも行きたい
しっかし、ぁの行列は凄まじかったデスョネ。
ぁれに並ぶ勇気は、ちょっと……(滝汗)
【2006/10/03 16:16】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうございます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>お勧めの店知ってます。
ぬぉぉぉぉおッ!! 美味しいぉ店ッ!!!!
ァタシが次回行くまでに思い出しておいてください!w

……そんなァタシは、小籠包大好きっ子です。

>ブルースリーの黄色い道着で
コスプレの天才としては、やはりストックして
おかなきゃならない一着でしょうか?w(鬼爆)
【2006/10/03 16:20】 URL | N79 #-[ 編集]

才才-!!w(゜o゜*)w
返事もらえるんですね!!
感激でした(≧▽≦)

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そうですダイエーの隣のパチ屋です
もっと早く分かってれば、、、
結構前から拝見させて頂いてましたので、一度会いたかったです!!

またの機会に期待w
【2006/10/06 23:13】 URL | 梅里 #-[ 編集]

お疲れ様です。コメントぁりがとうござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>そうですダイエーの隣のパチ屋です
おぉぉぉッ!! やっぱりそぅだったンですねー♪
車をパーキングに止めてさえいなければ、絶対にあそこの
パチ屋で打ってたと思われます(≧∇≦)ノ

くぅぅぅう、惜しかった(´Д⊂グスン

>結構前から拝見させて頂いてましたので
あぁぁっ。そぅだったんですかぁ。
ぁりがとうござぃます☆<(_ _*)>カンシャカンシャデス。
駄ブログではござぃますが…
これからもヨロシクぉ願いいたします♪
【2006/10/10 18:49】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



