ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


♪ながさきぃぃはぁぁ


きょぉもぉ~ 雨・・・・・ぢゃナィ。

20060925200939



【ランキングへのポッチ♪】





地獄めぐりですか?
アタクシはホールと言う名の地獄を巡っております
ちゃんぽん食べてきてくださいね
あっ、皿うどんでも捨てがたい
【2006/09/25 22:58】 URL | あかねこ #-[ 編集]

んぬぁっ!?
長崎?
♪長崎から船に乗ってぇ~
  神戸につぅいたぁ~~~
神戸に着いたらまた連絡してください(ナゾ
【2006/09/25 23:45】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

懐かしいなぁ。。。
昔はよく行ったモンだー。

・・・そういえば、九州に行ったことがねぇ!!
おみやげはリンガーハット本店だけで販売している幻のちゃんぽんでお願いします。
【2006/09/26 02:31】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

長崎、長崎ですよね?
私、長崎県内に住んでおります。
のぐ英さんのちがう活用法として諫早市でウナギを食べて下さい。
長崎のホールには黒王号はいない・・かも。デジ羽の北斗のシマぐらいしか・・・
【2006/09/26 10:10】 URL | らい #hSCFVYi.[ 編集]

長崎はちゃんぽんと、びわゼリーだよねぇ!(桃鉄情報w)

早くホワィトベースで信州に来るのだッ!w
【2006/09/26 12:09】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ご無沙汰しておりました。

アンドロメダ島から、見事に帰ってまいりました(笑)

長崎!?
またしても、九州に滞在中ですかな?
まだ、滞在中なら、ぜひ新地の中華街に赴きくだされ!

一時期の勢いはなくなりましたが、
それがまたいい感じを出していますから。
【2006/09/27 00:22】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

N79長崎襲来!!
シ○ジ君!初号機に乗るのょ!!

いゃだ戦いたくない!

…だって、初号機でホワイトベースに勝てる訳ないじゃないかっ!!

っとワケワカメだけど、実際にあったら面白いかも?シリーズで締めくくってみました。(核爆)

自分も長崎のお土産と言えば、よく文明堂のかすてぃらを戴きますね♪
ザラメの部分が大好きなお子ちゃまなんで、虫歯菌が確実に増殖を始めております。w
つきましてはN79さん御用達である巨乳の歯科じょ…(ry 紹介ヨロです。(笑)←笑えねー
【2006/09/27 11:04】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうございます☆

>ホールと言う名の地獄
別府の地獄めぐり、そして今回の島原の地獄巡り。
1つだけ確信したコトがぁります。

…地獄巡りをした旅行では、必ず地獄を徘徊するorz

>皿うどんでも捨てがたい
確かに! この2つってドチラも捨てがたいッ!!
……で、結局ドチラも食せ無かったァタクシです(´Д⊂グスン




【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ復活オメです♪

♪長崎から船に乗ってぇ~
  神戸につぅいたぁ~~~
♪ここは港まちぃ~ 女がぁ泣いてますぅぅ~

・中略

♪長崎から船に乗ってぇ~ 東京に着ぅいたぁ~

五木ひろし万歳ですなぁ~☆
しかし、泣いて待ってちゃイケませんょ?d(・ω・*)
【2006/10/02 15:43】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうございます☆

>昔はよく行ったモンだー。
ァタシもですよぉ~。もぅ懐かしくて、懐かしくて…。
あ。ァタシも長崎は初めてだった!

>幻のちゃんぽん。
ま、ま、ま、マヂでッ!? そんなのぁるンですか?
ってか、もぅね。すんごぃですょ!?
長崎にある、リンガーハットの店舗数は!w
思わず、素数を数えながら落ち着かなきゃなんない位w





【らいさんぇ。】
はじめまして♪
ご訪問および、コメントぁりがとうござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>諫早市でウナギ。
あ。やっぱり諫早ってウナギが有名だったんですか?
諫早市内を爆走中「うなぎ」の看板が目立ったンですが
有名なのか知らなくて、素通りしてしまぃました…orz

長崎は市電も走ってるトコロだし、被爆都市だし…で
広島と町並みが似ていて、とても落ち着きましたヾ(゜▽゜)ノ
いぃトコロですね♪
【2006/10/02 15:49】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
コメントぁりがとうございます☆o(>▽<)o

>ちゃんぽんと、びわゼリー
です! です! ちゃんぽんとびわゼリーッ!!
桃鉄で初めてしった「びわゼリー」ww
しっかし「びわ」の「び」の字も見かけませんデシタw

>ホワィトベースで信州に来るのだッ!w
これから冬になるので、是非とも!ヽ(*゚∀゚)ノ

と、言いたいトコロですが……
ぁの雪ぢゃぁ……無理ですwww
次は確実に、天に還りそうぢゃナィですかぁww






【アンニュイさんぇ。】
アンドロメダからの生還、乙ですヾ(゜▽゜)ノ
聖衣ももちろん一緒に持ち帰られましたょね?w

>またしても、九州に滞在中。
広島からだと、九州って行き易いンですょねぇ。
鹿児島・宮崎を除いては…(笑)

>新地の中華街。
行きましたよぉ~♪(o ̄∀ ̄)ノ
「え? あ? こ、これ? これだけ?」
みたぃに思ってしまぃましたが……(汗)

ぁの勢いの無さ具合の良い感じは、分かる気がしますw
【2006/10/02 15:58】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうございます☆o(>▽<)o

>初号機でホワイトベースに勝てる訳ないじゃないかっ!!
・・・・あなたは死なないわ。アタシが守るもの。

>カステラのザラメ部分。
あ。ァタシもかなり好きです。この部分。
あのジャリッジャリッってのが、たまらんデスww
そんな、ァタクシもお子チャマだ。うふっ♪(。-∀-)

>御用達である巨乳の歯科じょ…
隙あらば、撃ってきますがイィですか?(何を?w)
【2006/10/02 16:32】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



