ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


■ロード
長い長い物語の全ての始まりでぁる。
THE虎舞竜のロード~第一章。
カラオケで盛り下がること必至な迷曲。

■ロード~第二章
上手いンだか、下手なんだか分からない
ハーモニカは、第二章も健在。
それよりも何よりも、手話が気になって
メロディ云々どころの騒ぎぢゃぁナィ迷曲。

■届くことのない手紙 ロード~第五章
突如として現われた、サブタイトル付きのロード。
何故サブタイトル付きなのかは、永遠の謎でぁる。

■ロード~7/13 第七章
13曲中の7番目だから最後までちゃんと聞けよ!
な、高橋ジョージの無言のプレッシャーなのだろうか?

【ランキングへのポッチ♪】





060923-3.jpg



何でもないよぉなことがぁ

        幸せだぁったとぉう


060923-1.jpg


 でもない のぉこぉおと


         二度とは・・・・


    戻らない・・・・・・・


060923-2.jpg


     ・・・・・・諭吉







何だかんだ言っても、第三章以降のロードを
聞いたことすらナィのはァタシだけぢゃナィ筈。

もっと言えば、第二章すらも記憶が危うい。

【ランキングへのポッチ♪】





いやぁ、絵がお上手この上なし!
ケンシロウもナミさんが書いたんでしょ?w

>SE
北斗・・・北・・・?
あぁ、北斗「せ」ねw
【2006/09/23 20:50】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

何でもないような役がぁ♪
前兆入ったりもするぅ~♪
何でもない夜(ラオステ)の先~♪
二度とは上がれない夜~♪(地獄確定ってことねん)

虎舞竜の歌って完結してるん?w
個人的にはJ-WARKの何も言えなくて単発ぢゃないくて夏が好きっす。

私にはスタートだったの♪
あなたには止め時でもー♪
涙こらえて打ち続けた台はー♪
何も落ちなくてー・・・天丼(烈爆)
【2006/09/23 22:44】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

愛がねぇ取り戻せないです
もちろん、タフな少年にもなれません

アタシが推測するに・・・
そこそこ回して、やっと出た2チェ
「よ~し、ココからが逆転するぞーと思ったら、スルー(ハートかアミバがすぐ出たけど)、ただなんとなく大器晩成型の気がしてナラナイ
で、ごごご、50野英・・・・

アタシ、先週ヤリました それ
【2006/09/23 23:23】 URL | あかねこ #-[ 編集]

世知辛いこの世の中ですが、
N79さんにはほんとに・・・
ほんとに癒されるぅ。

べべべつに、あれですよ?
N79さんが負けてるから癒されてるわけじゃないですよ?
そこんとこ、誤解のないようにお願いしますよ?

もー、私の愛でよかったらいっくらでも差し上げたい。
でも、私の愛は金にならぬ。すまぬ。
【2006/09/24 00:47】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ぅう~・・ 5人も飛んでる・・・
がんばれ N79!
負けるな N79!
君にもきっと愛が届くさ!
きっと・・・たぶん・・・おそらく・・・
もしかしたら・・・偶然に・・・(ゴメンナサイ)
【2006/09/24 09:27】 URL | #-[ 編集]

高橋ジョージさん
最近ではモッパラ三船美佳さんのダンナさんとしてのご活躍が多いような・・・
美佳さんみたいな嫁さんなら あんなコトやこんなコトもがんばれるよーな気がします。
もちろん あんな=パチスロ こんな=パチンコ ですが

追記:前回の本の記事CR松浦亜弥でした(どーでもいいか)
【2006/09/24 12:22】 URL | ななお #-[ 編集]

この北斗、液晶付いてねぇ!w
告知はリーチ目と音声のみという玄人仕様に違いない。
SEを打つといつも思うのですが・・・
バギーの後ろに座ってる二人の男は
なんであんなに態度がデカいんでしょうか。
ガキに運転させておきながら・・・。

ちなみにロードは13章が一番好きですw
【2006/09/24 22:19】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

激闘のロードの末、力尽きたかと思われましたが、三船美佳の「パ~パ!」で芸能界に「はぁぁぁぁぁぁ~…!」と復活で今はキュピーン★ドゴーン!ギャラ+1くらいバラエティで稼いでるかと思いますが、諭吉を失ったN79さんはどう思われますか?
【2006/09/25 01:07】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ハィ。ども。

最近、チャにぉでましになりませんね。
ぉばちゃん、ちと淋しいじょ。

>ロード
ぅん。
全部歌えるょ?

旦那が。
【2006/09/25 19:23】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆

>ケンシロウもナミさんが書いたんでしょ?w
も、も、も、もちろんぢゃナィですかぁ!
ァタシにケンシロウを描かせたら、後ろに出る者
なんざぁ、一人もいませんッ!!d(・Д・*)←オオウソツキ

>あぁ、北斗「せ」ねw
あれってば、本当は「せ」ぢゃナィんですってねぇ?
ァ、ァ、ァ、ァァタシ? ももももちろん知ってました!
「Segawa Eiko」(*・Д・)(・Д・*)ダヨネェー




【オデッチさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>二度とは上がれない夜~♪
な、な、泣けてきました。。。
ぁまりにも思い当たる節が多すぎて…orz

>何も言えなくて単発
J-WARKと言えば! ァタシが勤めてた前の前の会社の
上司の奥さんの同級生が、J-WARKのマネージャー
だったらしいです。

遠ッ!!!!!!! そして、激しく微妙ッ!!!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
【2006/09/30 19:14】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとぅゴザィマス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>タフな少年にもなれません
何もタフな少年にならなくてもイィんです。
正気でいられるだけで、運がいぃンですw

>大器晩成型
そぅ言えばァタクシ、遥か昔に占ってもらった
インチキ臭い占い師に言われたよぅな気がw

あ、あ、当たってたんだぁ!ヾ(。-∀-)ノ





【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅございます☆ヾ(゜▽゜)ノ

この世知辛い世の中、歌って切り抜けましょう!
♪わぁたしのぉ~ 帰るぅ家はぁ~
     貴女の声がする まぁ~ちかどぉ

>負けてるから癒されてるわけじゃないですよ?
う、ぅ、うん! し、し、知ってる、ぅん。
ァタシも、ホラ。B.B.さんが禁パチだからって
ホッとなんてしてませんからね! うん。してませんから!ww

>でも、私の愛は金にならぬ。
何を言っているんだぃ。
愛はお金ぢゃナィぢゃなぃか、ハニー♪w
【2006/09/30 19:26】 URL | N79 #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
コメントぁりがとぅゴザィマス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>がんばれ N79!
ハィ! 頑張りマスッ!!(゚ロ゚)ゞ

>負けるな N79!
ハィ! どんな事があっても決して負けません!(゚ロ゚)ゞ

>きっと・・・たぶん・・・おそらく・・・
>もしかしたら・・・偶然に・・・
ハィ! きっと、たぶん、おそらく、もしかしたら、偶然に
頑張って、負けたりなんかしませんッ!!w





【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅございます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>三船美佳さんのダンナさんとして
た、た、確かに! そもそも、イマドキの子たちは高橋ジョージ
率いる「虎舞竜」なんぞ知らないンでしょうね。

>あんなコトやこんなコトもがんばれるよーな気がします。
大丈夫! ななおさんもァタシも(?)…奥さんが、
美佳さんぢゃなくても頑張れてますからぁ!!(爆)

>前回の本の記事CR松浦亜弥
あ。え? あややだったンですかぁ?
「寅さん」だなんて、チンプンカンプンなこと言っちゃったw
【2006/09/30 19:35】 URL | N79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
コメントぁりがとぅゴザィマス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>この北斗、液晶付いてねぇ!w
はッ!!!!!!!!Σヾ(・ω・´;)
絵を描いてる時に「何か足らネェ!!」とずっと思い
ながら描いてたンですょ!! え、液晶だったのか…orz

>なんであんなに態度がデカいんでしょうか。
覇者でも何でもナィ人が言ってぉられたぢゃナィですかぁ。
ぁの2人は、海綿体で出来てるからデカィんです!ってd(・ω・*)
あ。デカイって態度がね! そぅ! タ・イ・ドがッ!!

>ちなみにロードは13章が一番好きですw
す、す、すみません。ァタシが悪かったデス。だから……
森田童子→虎舞竜 のコンボだけは、勘弁して下さいwww




【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅございます☆(。・ω・)ノ゙

>パ~パ!→はぁぁぁぁぁ~…!→キュピ~ン★ドゴーン!
あれですね、ぁれ。諭吉を失ったァタシといたしましては…
あのリーゼントはいつまで続けるのか…と。

ぶっちゃけ、TOKIOのリーダーとかぶってます! みたぃな?

え? ぁの2人って、ギャラ+1のバラエティ班だったですょね?w
【2006/09/30 19:49】 URL | N79 #-[ 編集]

【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅゴザィマス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

最近、チャの方ではご無沙汰してぉりましたデス。。。
長崎からも無事帰ってきましたので、またお邪魔に
行くと思われます♪ その時は、また仲良くしてやって
下さいマセ<(_ _*)>

>全部歌えるょ?旦那が。
す、す、すげぇッ!!!ヾ(・∀・;)
さすが! ハマリ好きさん!w

コロポックルといぃ、ロードといい……
ァタシはハマリ好きさんに頭が上がりませんww
【2006/09/30 19:53】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



