ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?





20060912.gif


【ランキングへのポッチ♪】







「春-- ・ ぎ(用)て夏来たるらし白栲の……」

はじめまして。いつもロムっていた吉蔵と申します。
今日はあまりにも衝撃なブログだったのでコメント残します!スゲエオモシロイ!

ちなみに手元に持ってたのは”全訳古語辞典”(笑)
【2006/09/12 20:09】 URL | 吉蔵 #-[ 編集]

給与:時給1100円~ ※定期昇給・ボーナス有り!
【2006/09/12 20:45】 URL | (´∀`) #-[ 編集]

「シゲゾウは、トメの太ももをまさぐり、耳元でそっとささやいt…」

俺はバカかッ!?
【2006/09/12 21:36】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

「プポイントが存在。スーパー発展演(ふともも)(ふともも)」

ふとももを拝みたい方は「パチンコ攻略マガジン」をズバット見よー
【2006/09/12 22:14】 URL | ななお #-[ 編集]

わしは冷静だ・・・!しやせぬ・・・・・・暴牌など・・・・・・!
アカギ137話好転より
【2006/09/12 22:31】 URL | NEMU- #Iz8mdauY[ 編集]

クオリティの高い作品ですなー

「そりゃたいした男だぜ」
スティーブン・キング「スタンド」

これで、ミッションクリア?
使途殲滅?

エヴァ10年ぶりに、最後の部分書き直して、映画になるそうですよ
【2006/09/13 00:09】 URL | あかねこ #-[ 編集]

【吉蔵さんぇ。】
はじめまして。
ご訪問および、コメントありがとうございますヾ(゜▽゜)ノ

>あまりにも衝撃なブログ
い、い、いぃ意味で?(汗)
い、い、い、いぃ意味で、ですょね? ね?w

>”全訳古語辞典”
古語辞典!ΣΣ(゚Д゚;)
ここ何年くらい、開いてなぃだろう・・・・・orz





【(´∀`)さんぇ。】
はじめまして♪
ご訪問、およびコメントぁりがとうデスo(>▽<)o

>給与:時給1100円~ ※定期昇給・ボーナス有り!
まさしく、コレは求人情報誌!w

ァタシも、そろそろ仕事探さないとなぁ~(。-∀-)

>定期昇給
こぅいうのって、入社して半月くらぃで条件が
変わっちゃう仕様なんだと思い込んでしまう…
そんな年頃な、ァタクシですw
【2006/09/13 00:38】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
お疲れ様デス☆ コメントありがとうデスヽ(*゚∀゚)ノ

>シゲゾウは、トメの太ももをまさぐり
官能かよ! もう一回言うけど…か、官能かよッ!!(笑)

しかも、8ページでこの展開! 早ッ!!ヾ(・∀・;)
9ページ目は、どぉなってんだ?w

>俺はバカかッ!?
大丈夫♪ 全然そんなコトなぃですょぉ。
週4? だか、週3だか? 週8?
だかなんて、ァタシ知らないし♪ うん。





【ななおさんぇ。】
コメントありがとうございます♪ヾ(´▽`*)コンニチワ

>「プポイントが存在。スーパー発展演(ふともも)(ふともも)」
う、うわぁ~! き、気になるッ!!Σ( ̄□ ̄ ||

「プポイント」って何なんだ!w
「寅」ってコトは、CR男はつらいよ かなぁ?
「ふともも」って、な、な、何なんだッ!!( ´△`)

明日にでも、パチンコ攻略マガジンを立ち読みってる
自分を安易に想像できるって、怖いww
【2006/09/13 00:50】 URL | N79 #-[ 編集]

【NEMUさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問および、コメントありがとうございますヽ(*゚∀゚)ノ

>アカギ137話好転より
ぬぉッ!! アカギで攻めてこられるなんてっ
NEMUさん、なかなか素敵なぉ方だ(´▽`*)

で、でも、137話が分からネェッ!!(爆)

鷲巣の台詞・・・・?
う~む。1つの台詞で妄想が膨らむッスねw




【あかねこさんぇ。】
コメントありがとうございます♪ヾ(´▽`*)コンニチワ

>「そりゃたいした男だぜ」
スティーブン・キング「スタンド」
う~む。この後に続くのは「バイミー」かしらんw

そりゃ、たいした男だ! うん、間違いない!
…とか、勝手に言ってみるww

>最後の部分書き直して、映画になるそうですよ
まぁ~じでぇッ!?(゚Д゚)
あの最後には、納得いかなかったンですょ!w
「え? お、終わり?」みたいなw
【2006/09/13 01:01】 URL | N79 #-[ 編集]

たっ・・・・隊長!
手元の本が写真集で文字がなかとです!

・・・ちなみに。
今日、意識モウロウでエヴァを打った私には、
その警報・・・・・トラウマですた・・・
【2006/09/13 02:29】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

あたしゃもう疲れたょ…

ちび○子ちゃんから抜粋☆

激しく共感してしまう私は仕事にも人生にも憑かれてもとい、疲れてるんでしょうかねぇ…orz

魁!男塾ってみんな高校生なのん?と、どーでもいい疑問を抱きつつ男爵ディーノの老後を心配しみてみる今日この頃
【2006/09/13 07:23】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

>う~む。この後に続くのは「バイミー」かしらんw
ただの「スタンド」なんですよ~
細菌兵器が漏れちゃう話で、めちゃ長くて~今年の初めから読んでるのに、上巻が終わりませぬ・・・
ちなみに「大した男」はすぐ死にました(汗)
>あの最後には、納得いかなかったンですょ!w
ままま、まさにソコですよ~
納得いかないアナタに贈る~みたいなストーリーだそうです
【2006/09/13 09:03】 URL | あかねこ #-[ 編集]

重なっているチラシと言うか、ハガキと言うか…


8枚目…


3行目…





督促額 100円… orz
【2006/09/13 11:08】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

シゲゾウは一気にバーボンを飲み干しウメにこう言った「上に部屋がとってある」

あ、るかさんの本の下巻か?コレ。
【2006/09/13 17:35】 URL | ちり #-[ 編集]

ホテルのドアを通り、ロビーに入って一瞬足を止めた彼の姿は、
それほど煌びやかな物だったのである。

一夢庵風流記、第一章 かぶき者 より。

お久しぶりですねぇ!果たして覚えていらっしゃるだろうか.....?
ネタの面白さにつられて思わず書き込んでしまった....orz
おじさん一本取られたよ(爆!!)
PC環境も整ったみたいですね、これからも思わず吹いてしまうようなネタ
を期待してるよ!
でも体を張った自虐ネタは程々にね、女の子なんだから♪
【2006/09/13 17:43】 URL | BUN #-[ 編集]

きさまはすでにこのスイスに・・・

ワムウ!!


カンペキ思いつきです。。。w
【2006/09/14 00:01】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

>>いつもお世話になっております

・・・微妙だな
可もなく不可もなくそしてネタフリも
難しいお題です

さぁ・・・どう料理します?(核爆)
【2006/09/14 18:58】 URL | kou #-[ 編集]

えと、今日の特売はにんじん 3本30円!
だそうです。
【2006/09/15 08:41】 URL | ヒデ #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとうデスヽ(*゚∀゚)ノ

>手元の本が写真集で文字がなかとです!
ぬぬぬぬぬぅッ!? しゃ、写真集とはッ!!
是非そのタイトルと、ぉ姉ちゃんのアングルを!

……って、ぉ姉ちゃんが写ってると仮定してるしw

>その警報・・・・・トラウマですた・・・
え。あ。ぼ…ぼ…ぼう…ぼうs……暴s……
…ミッションかよッ!!ΣΣ(゚Д゚;) みたいなw

いずれにしても「無駄に諭吉を投資せよ!」なミッション
にしか見えないのは気のせいです。




【オデッチさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃますヾ(゜▽゜)ノコンチャ

>あたしゃもう疲れたょ…
おぉぉぉおッ! コレはまさに! ァタシがまるちゃんの
物まねをする時に必ず言う言葉!!w

……似てる、似てないってのは、また別のぉ話し。

>魁!男塾ってみんな高校生なのん?
た、た、たしかにw ヒゲは当たり前だし…
大豪院邪鬼なんて、何回留年してんだよッ!! 
と、思わず突っ込まずにはいられませんヾ(・д・。)
【2006/09/15 17:55】 URL | N79 #-[ 編集]

【ねぇじゃねぇか、俺が酔ってんじゃねぇ、ピアノが酔ってんだ・・】

トム・ウェイツでした・・・

このフレーズ好きなんですなぁ。
パチの時も
「俺ハ当タッテンノニ、デジタルガ当ッテ・・・」


ないんですけどね、いつも。

【2006/09/15 17:59】 URL | 仙人 #t50BOgd.[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとうデスヽ(*゚∀゚)ノ

>ただの「スタンド」なんですよ~
そ、そぅだったンですかぁ。ァタクシ……未熟。

>上巻が終わりませぬ・・・
な、な、長ッ!!!!!!Σヾ(・ω・´;)ノ
いったい、何千ページぁるんだろう・・・・w

>納得いかないアナタに贈る~
是非とも、見たい作品になりそぅですね。
うん。レンタルで借りよう♪ 
旧作になって、尚且つ半額の日に!(笑)





【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ヾ(゜▽゜)ノコメント ァリガトデス。

>督促額 100円… orz
はうっ!!!!ヾ(・∀・;)

・・・・・・orz
【2006/09/15 18:01】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうデス(。・ω・)ノ゙

>シゲゾウ。
コ、コ、ココにもッ!?
ココにもシゲゾウッ!?ヾ(・∀・;)
何? 何気にシゲゾウはメジャーなのか?www

しかも、下巻ッ!!
おまけに、相手の姫君が違うッ!!(爆笑)

激しく続きが気になるぅぅぅo┤*´Д`*├o




【BUNさんぇ。】
お久しぶりです。コメントぁりがとうデスヾ(゜▽゜)ノ

>一夢庵風流記
えぇっと。えぇっと…ま、まえ…前…前田利家(?)の
弟だか、息子だか…そんな感じの人の…物語? ぃや実話?
す、す、すみません。激しく無知で…(´Д⊂グスン

もちろん、BUNさんのコトは覚えてますよぉ!
むしろ、ァタシのコトを覚えてもらってたコトの方が
嬉しいです!ヽ(*゚∀゚)ノ

か弱き清楚な乙女(?)なので、自虐ネタは今までも、
これからも一切ぁりませんがヨロシクぉ願いいたします♪
【2006/09/15 19:42】 URL | N79 #-[ 編集]

しょ・・・少年ジャンプを読みながら ラジカセをきいているッ!
ど・・・どうやって!?

カンペキ、セクコマさんに乗っかっただけですw
【2006/09/15 20:55】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
お疲れ様です☆ コメントぁりがとうデス♪(。・ω・)ノ

>ワムウ!!
ワ、ワムウッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

ワムウと言えば…荒木先生って絶対ワムウが
気に入ってたと思うのはァタシだけでしょうか?w

当時の作風から言って、ランクの低い敵から
倒すのがお決まりだった筈なのにw
なぜ先にエシディジと戦わせたのッ!? みたいなw

……あ。どぉでもいぃ? どぉでもイィっすね(。-∀-)





【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうござぃます(≧∇≦)ノ

>>>いつもお世話になっております
えぇっと。。。FAXとか何かでしょうか?

あ。ぃや、すみません。うまく料理できナィ、
この不甲斐ないァタクシを許してぇ( ´△`)

>さぁ・・・どう料理します?(核爆)
↑ハードル高すぎですからぁッ!!!!!!ww
【2006/09/15 22:39】 URL | N79 #-[ 編集]

【ヒデさんぇ。】
ぉ久しぶりです☆(。・ω・)ノ
長らくご無沙汰してぉりましたが、これからも
仲良くして頂けたら嬉しゅうございます♪

>今日の特売はにんじん 3本30円!
や、や、安ッ!!! にんじん安ッ!!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
コレどこのスーパーっすか?
ぜひ、買いに行きたいのですが……。

あ。ァタシにんじん…嫌いなんデシタorz





【仙人さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうござぃます(≧∇≦)ノ

>トム・ウェイツでした・・・
渋ッ! 渋ッ! めっちゃ渋ッ!!ヾ(゜▽゜)ノ
あの声はヤァバィです。いや、マヂで。
あのダミ声と、長い指は素敵過ぎて反則デス!!w

トム・ウェイツを知ったのは、石橋凌がキッカケだった
なんて、ここでは内緒にしといてイィでしょうか?ww
【2006/09/15 22:56】 URL | N79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>少年ジャンプを読みながら ラジカセをきいているッ!
甘いなぁ~。君w
ココは「うぉぉぉぉぉぉんしょ…少年ジャンプ~」
の「うぉぉぉおん」が重要なんぢゃナィですかぁ!

え? ち、違うの? そうぢゃナイの?(゚Д゚)

どぉでもいぃついでに…ラジカセから聞こえてくるのは
千代の富士14戦全勝でしたっけ?w
【2006/09/15 23:11】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



