ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


フリーザの息子はご存知「クリーザ」

……ク、クリーザッ!?

フリーザの息子なら「アイスだろッ!
ぃや、もしくは「チルドだろッ!」

と、思ったのはァタシだけではナィ筈だ。

【ランキングへのポッチ♪】




猿人アウストラピテクス…

原人ホモ・エレクトス…

旧人ネアンデルタール人…

化石原生人類クロマニヨン人…

そして、ホモサピエンス。

人類は、日々進化してきた。

人間の尾てい骨には、かつて尻尾があったとされる
痕跡が、今でも我々には残ってぃる。

したがって、人間には尻尾を作るという機能を
持った遺伝子があることは間違いなぃとされる。

しかしそれが、進化の過程で機能しなくなった。

それは、今、我々が生きていく上では、
尻尾は必要でナィと判断されたからでぁる。

必要とされなぃモノは、排除される。
それが「進化」というモノなのだろぅ。

必要ナィもの、それは………

ドラゴンボール的に言うなれば…
悟空の兄「ラディッツ」といったトコロだろぅか。

疾風の如く現われた、無意味なロン毛のM字ハゲ。
サイヤ人1、プライドのナィ男「ラディッツ」

悟空の兄と言う、意味のなぃ中途半端な設定で
登場したはいぃが、ドラゴンボール読者の半分は
そんな設定をきっと忘れてぃるに違いない。

はっきり言って…
いても居なくても、どちらでもいぃ。

否! ドラゴンボールの品質維持のためにも…
誇り高きサイヤ人の名誉を守るためにも…
はっきり言って、居ない方がマシなのでぁる。

そんな訳で先日。

「ラディッツ」と言う名の
「親知らず」と戦ったァタクシ。

コィツが何故、進化の過程で排除されなかったか
ァタシが三日三晩考えたトコロで答えは出なぃ。

ならば、歯医者と言う名の戦闘力を借り
自らの手で排除するしか方法はナィのだ。

しかし、ァタシの体内に寄生するラディッツ。
戦闘能力1000の割には、なかなか手強い。

サディスティックな医者も、戦闘能力MAXで挑む。
頑張れ、医者! ラディッツの弱点は尻尾だ!

     ゴリ……ゴリッ…

  ギリギリギリギリ……ガッ…ゴキュッ

      ギュギュギュ…ギギギッ…ゴッ

    ン…ゴゴゴゴゴッゴキュ…ガジッ…

       ゴリゴリッギリギリギリッ

  ガッガッガッ…ゴッ…ゴキュッ…ギギギ

     ギギギギ…ガゴギュッ

真っ赤に染められた口の中で、練成陣を描かれ
無意識に流れてくる涙を、巨乳助手が拭き取る。

ぁの巨乳、隙ぁらば撃ち込むつもりだ。

     ゴリッ……ゴリッ

  ガガグググ…ググ…グルドッ…ガッ…

    ゴゴゴッゴリ…ジジジッ…ジースッジジッ

  ギリギリギリギリ……ガッ…ゴキュッ

      ギュリギュギュリッ…リリリクームッ…ゴッ

    ン…ゴゴゴゴゴッゴキュ…ガジッ

       ゴリゴリッギリババッバータッッ…

  ガッガッガッ…ゴッ…ゴキュッ…ギギギ

     ギギギギ……ギニューッ…ガゴギュッ

060910.gif

「お…おおお……う…!!」

…………さらば、ラディッツ。

ラディッツ退治完了まで、ぁと1人。







ギニュー・リクーム・バータ・ジース・グルドの
5人で構成されるフリーザ軍最高戦闘集団。

その名も「牛乳特戦隊」

「ジース」の元ネタは「チーズ」な訳だが…
「ジュース」だと思い込んでたァタクシ。

なんで、ジースだけ乳製品ぢゃナィんだろぅ。
と、本気で悩んでぃたのはァタシだけだろぅか?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





この効果音
イタイイタイ
と思いきや、ギニュー特戦隊が混ざってる
しかし、サイヤ人は、みんなMっパゲなんすかねー
最近は、親知らずナイ人も生まれてきてるそうですよ
アタクシ達は、ニュータイプではナイようです・・・
【2006/09/10 16:28】 URL | あかねこ #-[ 編集]

ん?ジースはジュースじゃないの?

DB進化の過程において、必要のなくなった人物も多々おりますがね。
終わりかけのヤムチャとか、「さよなら天さん」な、白ハゲとか…。

まだラディッツ1人いるんだ…。
【2006/09/10 18:11】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

なっげぇぇ~~~!! フリ!(笑)
親知らずを抜いたのね…

親知らずを抜いて
話題を猿人から始めてしまうナミさんに

「100点」
【2006/09/10 18:16】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

ドラゴンボールの七不思議・・・
ベジータとブルマの間に生まれたトランクス2人の愛の営みがどうしても想像出来ない私・・・w

ジースって挨拶のちぃーっす♪を文字った名称かと思ってたんだけど違ったのか・・・

”チチ”・・・可哀相にそのまんまじゃねーか

【2006/09/10 18:55】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

ラディッツ退治、お疲れ様でした!
すごいねースゴイねー。
猿人から、どんな話になるのかなー?と思ってたら・・・。
天才だねー。

ところでこの間、テレビでドラゴンボールの最終回を見たんですよ。
クリリンが普通のオヤジになってることにショックを受けた私です・・・。
だから何?
って言われちゃぅと、ぁのその・・・・・
ただそれだけ言いたかったw
【2006/09/11 04:18】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

訪問ありがとうございます^ω^
ちょっと前の記事ですが畳のお店とかあるんですねー!
普通の椅子の上で体育座りとかしてしまう
私にとっちゃありがたい場所ですが><
【2006/09/11 07:52】 URL | はなげ #TY.N/4k.[ 編集]

本当に…

本当に…

愛しのN79さんが完全復活!?


ん?


ん?


巨乳助手… (;´Д`)ハァハァ
【2006/09/11 08:02】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

大学病院で親知らずを2本まとめて抜いたことが。
新人の女の先生で2時間かかった・・・
もうね、死ぬかと。
っていうか死んだ。

そんな私は現在、親知らずを抜く仕事に携わっています。
巨乳じゃないけど☆ きゃ
【2006/09/11 23:31】 URL | ピノコ #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとうございますヽ(*゚∀゚)ノ

>Mっパゲ
サイヤ人は、生まれた時から髪の毛の長さが
決まってるとか…何だとかだった筈。
故に、ベジータとラディッツは生まれつきの
M字ハゲってことになりますょね(笑)

>親知らずナイ人も生まれてきてるそうですよ
ま、ま、まぢでッ!?(゚Д゚)
最近の子供って、鼻の下の2本線(?)が薄いよぅな
気がするのも…ニュータイプだからか…?(笑)

追伸:リンク件、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _*)>




【るかさんぇ。】
コメントありがとうございます☆(≧∇≦)ノ

>ジースはジュースじゃないの?
ですよね? ですよね? ァタシもそうだと…。
小学生の頃、「ジースの元ネタはチーズだ!」と
言い張る友達を、仲間はずれにした記憶がぁりますw

その子に、今なら言える…「ごめん」と(´Д⊂

>終わりかけのヤムチャ
作者がヤムチャこ事、あまり好きぢゃなかったンでしょうw
白ハゲは、実は1本毛でしたょね? ど~でもイィねw

>まだラディッツ1人いるんだ…。
手強いラディッツがまだいるンだな、コレがorz
【2006/09/12 12:15】 URL | N79 #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとうございますヽ(*゚∀゚)ノ

>なっげぇぇ~~~!! フリ!
す、す、すみませんッ!!!
長い割には、あっけない終わり方をしてしまって(汗)

>「100点」
あざぁ~っすッ!!!!!!(≧∇≦)ノ

と、喜んでみるも……
1000点満点中の「100点」だったら、どぉしよ~ッ!w





【オデッチさんぇ。】
コメントありがとうございます☆(≧∇≦)ノコンニチワ

>2人の愛の営みがどうしても想像出来ない
た、確かに!( ̄ー ̄;
しかし、それよりも何よりも、クリリンと18号の
営みの方が想像出来ません(笑)

>ジースって挨拶のちぃーっす♪
ぷっぷぷぷぷっ( ',_ゝ`)プッ
そぅ言われれば、それもァリなよぅな…気がww
【2006/09/12 12:22】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。こんにつぁ~ヾ(´▽`*)ゝ

>猿人から、どんな話になるのかなー?
大した話に繋がらず、大変申し訳なかったデス。
長らく文章を書いていないと、自分でも何を言ってる
のか分からなくなってきてました…orz

>クリリンが普通のオヤジ
髪の毛…剃ってたダケなのね…みたいな?w
ってか、ぁんた誰ッ!? と思いませんでした?w

年を取っても、鼻は生えてこない人種らしいです。




【はなげさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問および、コメントありがとうございます☆(≧∇≦)ノ
FC2の履歴に残ってたので、お邪魔させてもらいましたン♪

>畳のお店とかあるんですねー!
そ~なんですよぉ。ァタシもビックリですw
とは言え、打ってるのは常連のオジサン連中ばっかり
なので、その中に入る勇気は持てず…(´Д`|||)
【2006/09/12 12:28】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとうデスヾ(´▽`*)ゝ

>愛しのN79さんが完全復活!?
です! です! 愛しのN79は復活です!ヾ(。-∀-)ノ

…って、自分で言うなって?
愛嬌で許してくださいw(汗)

>巨乳助手… (;´Д`)ハァハァ
ほら、そこ! ハァハァしなぃwwww





【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとうございますヽ(*゚∀゚)ノ

>新人の女の先生で2時間かかった・・・
くぅぅぅぅぅぅうう。痛い。拷問。そりゃ、死にますw
確かに、どんな優秀な医者でも初めての手術(?)とかって
ぁるとは思うンです。そこを乗り越えなきゃ、優秀な医者
にはなれない…みたぃな?

でも…でも…その「初めて」は何も自分ぢゃなくても(汗)
と、思ってしまぅのはァタシの器が小さいからでしょうか?w

>親知らずを抜く仕事に携わっています。
ずぅ~っと気になっていたんですが…やっぱり
助手さんとか、歯医者さんとか……Sなんですか?ヾ(・д・。)

あ。聞いちゃった(笑)
【2006/09/12 12:34】 URL | N79 #-[ 編集]

ご無沙汰してました。
公私共々せっぱ詰まり返事が遅くなりました。
地味に地味に・・・更新しようかなと

で?まだ抜き終わらないですか?
てっきり医者何ぞいらぬっ!!
って言って自分で抜くと思ってたのに・・・(爆)
【2006/09/12 14:23】 URL | kou #-[ 編集]

ども!
チャットでも、ども!ww

>尻尾
・・・・・・・。
ごめんなさい。
私、尻尾が生えたホモサピエンスです。
ぉできとかじゃなくって、本当に軟骨ですた。
ついでに、ラディッツ(笑)にいたっては、4本とも御立派に生えてぉります。
・・・・・・・私って・・・・・・・
【2006/09/12 19:29】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

【kouさんぇ。】
ご無沙汰してましたぁ! お久しぶりです☆(≧∇≦)ノ

>地味に地味に・・・更新しようかなと
オフ会、楽しかったご様子で何よりデス。
ブログのUP、楽しみにしてぉります♪

>自分で抜くと思ってたのに・・・(爆)
「天に還るに、人の手は借りぬ!」
ブシュッゥゥゥゥゥゥウゥ~!!!!!

・・・・って、無理ですから!(笑)




【くろうさぎさんぇ。】
ども! どもども! チャットでもどもども!ヾ(・д・。)
これからも、ブログにチャットに、お邪魔しに行くと
思いますので、仲良くしてやって下さいマセ。

>尻尾が生えたホモサピエンスです。
だ、だ、大丈夫ですょ! う、うん。
ほら、尻尾って鍛えられるみたいだし! うんw

>4本とも御立派に生えてぉります。
うぉぉぉぉッ!! すげぇ! まぢ、すげぇ!

さすが、姐さん! 器が違う! 只者ぢゃぁナィ!
と、思ったコトは内緒にしておこうヾ(゜▽゜)ノ
【2006/09/13 00:28】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



