ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


銀河戦争(ギャラクシアンウォーズ)の最中
射手座の聖衣の箱から颯爽と飛び出てきた一輝。

何故、そんなトコロに隠れていたのだろぅか?

…と、言う疑問よりも何よりも

どんな体勢でぁの箱の中に入っていたのだろぅか?

…と、言う疑問の方が遥かに勝る。

060902.gif

想像しただけで、泣けてくる。

【ランキングへのポッチ♪】






           秘宝伝♪


       秘宝伝♪


   ひほうでん出んででん出ん!


なみちゃん いつものやったげて♪

         おぉ! 聞きたいか 俺の秘宝伝!

REG後に座って 1300!

   ストック飛ばすのヤメてょねぇ


           秘宝伝♪


       秘宝


   ひほうでん出んででん出ん!


やっと引いたの REG単発!

     お陰で5萬もイカれたょ


           秘宝伝♪


       秘宝伝♪


   ひほうでん出んででん出んッ!


       GO!! HOME!!!


なみちゃん、かっこわるぅ・・・・・・。








よぉし! この聖衣の箱の中に隠れて
みんなをビックリさせちゃうぞぉ~☆

などと言う、ァホな動機でパンドラボックスを
開けてしまったであろう鳳凰星座の一輝。

……何故に、目が潰れない?

と言う疑問には、ぁえて触れない。

【ランキングへポッチ♪】
スポンサーサイト





「せ」 で62のぐ英
「悲報出ん」で 50のぐ英

 もぅ ペケポン! すか?
【2006/09/02 20:08】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

一輝
彼は、エスパー伊藤を見て思いついたそうです
はぃ~
久しぶりのN79さんの絵が見れた
いつ見ても、この「プルプル」がすばらしいですわ
秘宝伝、たまに爆発してるの見ますが、あたしがアレに座ることないんだろうなー
最近は、銭型に凝ってます
【2006/09/02 22:02】 URL | あかねこ #-[ 編集]

ラオウよろしく「待っていたぞ」な気分です。
あらためて宜しくお願いしま~っす!

今度はサシでチャットを…

ぁ、そぅそぅ例の写真「光当てすぎですね」って、タマのやろぅが言ってましたよ?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
【2006/09/02 22:17】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

(・ω・)ノシ ちーっす
まじコメしますと
「秘宝伝」前日REGで終わってても
電源オンで天井1200になっちゃいます
しかも「高確」と「潜伏」はカウントしないんで
「高確20」3回スルーとかだと
1300まで当たらなかったりします。
まっ こんな事知ってても戻ってこないモノがありますが・・・
【2006/09/02 23:57】 URL | ななお #-[ 編集]

通信環境が整ったようでオメです!
秘宝伝で気持ちが過放電しちゃったんですかね。(^^;

まぁN79さんにはケンって最強の相方もおられるようですし、これからも『北斗 せ』で放電しちゃった分を愛と一緒に取り戻してくださいませ!♪

なぜか自宅に北斗うちわを4枚も所持しちゃってるオデッチ@丑時っした。
【2006/09/03 02:10】 URL | オデッチ #-[ 編集]

復活オメっす!
秘宝伝のストック飛ばすなんて極悪すぎ!
ストックあっても平気で死ねる台なのに・・・w

そうそう、例の写真ですが、るかさんが
「絶対自然光じゃないよね」と言ってましたッ!!ww
【2006/09/03 09:46】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

またなみさんの手書きの絵が見れるなんて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うれしい限りです!

そして聖闘士星矢ネタ!
またなみさんのヲタっぷりを・・・おっと、失礼w

スロの方は・・・スルーして帰りますw
【2006/09/03 14:22】 URL | M #-[ 編集]

待ってた!完全復帰!(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄] 
また今日から、楽しみが増えるなー。ワクワクww

>どんな体勢でぁの箱の中に入っていたのだろぅか?
これは、あれでしょ?
やっぱり、スーツケースに入るN79さんとしては気になる疑問だぉね d(・д・o)☆

スロの話題には、ぁえて触れない。
【2006/09/03 15:31】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

いやはや!
嬉しいぞなもしっ!
星矢ネタを一つ。
ソレントの笛による音の攻撃。サークルディフェンスでなんとかなるのかっ!?
【2006/09/03 20:05】 URL | snow #-[ 編集]

PC環境が整ったと聞いて
かなり嬉しい~
これからまたあの面白blogが読めるのねー
お帰りなさい またこれからもヨロシク(^-^)/
【2006/09/03 21:08】 URL | ちり #-[ 編集]

久しぶりに笑わせてmr・・・
やっぱ、いいなぁ。

そろそろ車田センセーの”リンかけ”が出ますネェ。
当然打ちますよネェ、パチでも。(笑)
【2006/09/03 23:55】 URL | かちゃ@二代目 #-[ 編集]

完全復活!!
久しぶりの絵にいろんな意味で萌えましたw。
ちなみに引越し以来なぜかエラーで見れなくなったblogが多数・・・・orz。
ここも何かの勢いで今見れるようになりましたヽ(;´Д`)ノ 。
【2006/09/04 01:15】 URL | 出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ久しぶりです。いつもコメントぁりがとぅござぃます☆
やっと我が家のネット環境も復活致しましたので
今後とも宜しくぉ願いいたしますm(__)m

>もぅ ペケポン! すか?
もぅ ペケポン! ですw
ァタクシの気分は赤坂御用地でござぃますょw




【あかねこさんぇ。】
ご無沙汰してぉり、申し訳ぁりませんでした。
いつもぃつも、あかねこさんからのコメントで元気つけ
られてぉりました☆ 本当にぁりがとぅデス♪

>エスパー伊藤。
彼のファイトには、頭が上がりませんw
え? 上げる必要もなぃですか? そぅですか…w

>「プルプル」
そぅ言って頂けると大変 光栄ですわん♪
【2006/09/04 19:09】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
たらぃもぉぉぉおおッ! ぉ久しぶりです♪
こちらこそ、今後とも宜しくぉ願いいたしますm(__)m

>今度はサシでチャットを…
るかさん相手にサシで…となると、それは相当なゴニョゴニョ…。
ァタシはぁんな天才的な伝説は作れませんからぁ!(爆)

>「光当てすぎですね」って、タマのやろぅが言ってましたよ?
ま、ま、まぢデスかッ!? ぁのヤローッ!!!w

でもって、ぁのナガノの王子的な写真を…
「欲○ですよね」って、タマのやろぅが言ってましたょ?w




【ななおさんぇ。】
ぉ久しぶりです☆ コメントぁりがとぅござぃます。
勝手ではございますが、ネット環境も復活いたしましたので、
今後とも仲良くして頂ければ嬉しゅうござぃます。。。

>「秘宝伝」前日REG
そぅだったンですかぁ。 ぃやぁ勉強になりやした。
でも、でも…ァタシが座ったのは朝一ではなかったンですょ。
2-1からのREGスタートだったンでしゅ。。。(汗)

>戻ってこないモノがありますが・・・
根性と不安の5諭吉・・・・プライスレスw
【2006/09/04 19:10】 URL | N79 #-[ 編集]

【オデッチさんぇ。】
お久しぶりでござぃます。ご無沙汰してぉり申し訳ぁりませんデシタ。
今後とも宜しくぉ願い申し上げますm(__)m

>秘宝伝で気持ちが過放電しちゃったんですかね。(^^;
うぅ~まいっ!w
放電しすぎで、バツ&テリーが上がりまくりデスorz

>『北斗 せ』
どぅにもこぉにも、コイツの楽しさが分からない!www
愛を取り戻し、尚且つ、タフなボーイになれたなら、
楽しさも分かるようになりますかねぇ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>北斗うちわを4枚も所持
ァタシも何故か自宅に3枚。車に2枚積んでぁりまするw




【一尺玉さんぇ。】
ぉ久しぶりでござぃます。我が家のネット環境も復活し嬉しい限りです。
これも偏に、一尺玉さんのぉ陰で・・・・・は絶対にござぃませんが(爆)

……ところで、課題は済んだのでしょうか?w

>ストックあっても平気で死ねる台なのに・・・w
ってコトは、例えァソコでストックを飛ばされてなかったとしても
死んでたわけですょね? ァタクシw なぁんだ”普通”なんぢゃん♪w

そうそう、例の写真ですが、るかさんが
「絶対自然にカリメロってるょね」と言ってましたッ!!ww
【2006/09/04 19:11】 URL | N79 #-[ 編集]

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです

ところで悲報伝ですけども、
悲報伝は高確率中の回転数が内部でカウントされてないみたいですよ(^_^;)
天井+高確率中の回転数がホントの天井みたいっす…

ですから1300越えたぞ、ゴラァ!(経験者)でも
ストック飛ばしとは限らないらしいっす…

まあ、あの。
そんなに気を落とさずに。
おれは最近、5号機で遊んでます…
【2006/09/04 19:18】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
ぉ久しぶりです☆ ご無沙汰してぉりました。
宜しければ今後とも仲良くして下さいマセ。。。。

>手書きの絵が見れるなんて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぁりがとーござぃますっ!!
うれし恥ずかし……朝帰り……は、当分してません。

・・・・・え? 聞いてなぃって?w

>スロの方は・・・スルーして帰りますw
スルー…スルー…スルーと言えば…ウォークスルー!w

あ。寒すぎるギャグ……玉ってしまぃましたorz




【B.B.さんぇ。】
B.B.すゎ~んッ!! ご無沙汰してぉりましたぁ!
と、両手を広げて抱き合いたい衝動に駆られつつ…
これからも、変わらず愛して下さいマセ(意味深w)

>スーツケースに入る
だぉ! だぉ! 当たり前に気になる問題だぉ!
スーツケースの中に入るか、入られるか(??)は
ァタシにとっては死活問題だからね!(??)
↑書いてる自分が意味不明なコメントに…(汗)
【2006/09/04 21:10】 URL | N79 #-[ 編集]

【snowさんぇ。】
ぉ久しぶりでござぃます☆
コメントぁりがとぅござぃますっ♪

勝手ではございますが、ネット環境も復活いたしましたので、
今後とも仲良くして頂ければ嬉しゅうござぃます。。。

>サークルディフェンスでなんとかなるのかっ!?
なりませんょねッ!! 断じてなりませんょねッ?!(笑)
「音の攻撃に対して、何故にサークルディフェンス?」
と、思わず突っ込んでしまぅ迷場面の1つですょね!

ってか、ソレントと戦った時は、たしか
ローリングディフェンス・・・だった筈なのに…w




【ちりさんぇ。】
たらぃもです☆ コメントぁりがとぅござぃます。

先日はチャットの方でもぉ世話になりました♪
皆さんが、癖になっちゃう心境がァリアリと…ww

これからは、ちょくちょくお邪魔させてもらぃに
行きますので、宜しくぉ願いいたします☆
【2006/09/04 21:30】 URL | N79 #-[ 編集]

【かちゃ@二代目さんぇ。】
ぉ久しぶりですぅぅぅう!

あッ! はじめましてだ! 二代目さんには!ww

>久しぶりに笑わせてmr・・・
ぃぁぃぁぃぁっ。。。かちゃさんのナーゴニョゴニョには
どぉ頑張っても勝てそうもぁりません・・・・orz

>当然打ちますよネェ、パチでも。(笑)
もちです! もちのロンです!!!w
もぅね、ぃつ導入されてもいぃよぅに毎日毎日
日本刀を羽にした扇風機で鍛え中ですからぁッ!!(爆)




【出撃さんぇ。】
ぉ久しぶりですッ!! 長らくご無沙汰してぉりまして
申し訳ござぃませんでした。また宜しくぉ願いいたします。

>引越し。
そぅ! ぉ引越しされたンですょね?
前よりぉ近くになられたょうで…ww
出撃さんの小宇宙を感じられる範囲で嬉しい限りです(え?w)

>ここも何かの勢いで今見れるようになりましたヽ(;´Д`)ノ 。
やっぱり、ァタシの小宇宙が……(笑)
【2006/09/04 21:48】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ久しぶりでござぃますッ!
未だニートですが、いたって元気なァタクシですw

>天井+高確率中の回転数がホントの天井
いやぁ、この天井の知識は持ってたんですょ。
REG後だったンで、1100Gくらぃで天井突破する
だろぅな、の心積もりで打ってたんですが…。

ですがね? ですがね?(汗)
400Gも高確や高確潜伏がぁるのか?ヽ(;´Д`)ノ
って感じぢゃナィですかぁ?w

>おれは最近、5号機で遊んでます…
ホールに行ったら、全部が5号機に! の恐怖が
そろそろ正夢になってしまぃそぅですね?w
【2006/09/04 22:05】 URL | N79 #-[ 編集]

本格的に復活??
ひさびさナミさんのフォントいじりが見れて嬉しいです。
でも復活ネタが、秘宝伝の悲報伝では・・・参ったm(_ _)m
【2006/09/04 23:12】 URL | yasuyasu #-[ 編集]

お久しぶりです♪
いや~さすがはN79さん、かっこよすぎます。
私もかっこよさなら負けてないですよ。
もうね、N79さんがいない間にワタクシ
天井までいかないとボーナス引けない体質になってしまいました・・
たすけて・・・

「秘宝出ん」ね。なるほど。
キモに命じておきます。確かに出んわ。アレ。
それにしてもREG後1300って・・・(笑)
【2006/09/04 23:19】 URL | ピノコ #-[ 編集]

N79 様
初めまして、優花と申します。
随分前から拝見させて頂いておりましたが、コメントするタイミングを掴めず、「どうしようどうしようー」と迷っては諦めておりました。
が、この度、復活なさるということで、勇気を出して送ります!

いつもいつも、N79 様の文才と笑才に感心&大爆笑しながら読ませて頂いておりました。
隠れながらも大ファンでございます!!
これからも応援しておりますので、お身体にお気を付けて頑張って下さい。


まずはご挨拶まで。
またスロットのお話にも参加させて頂けると光栄です。


【2006/09/05 15:33】 URL | 優花 #m7RZfIbA[ 編集]

ひっさしぶりに覗いたら・・・

復活してはるじゃないですか!!??
とにかく、おめでとう(何が?笑)&おかえり!!
これからも楽しみにしてますよ★
【2006/09/06 00:33】 URL | 仙人 #t50BOgd.[ 編集]

気ぃ抜いてたら密かに復活してるじゃナイですかっwww

コレで毎日更新期待して良いんですよね?

えーと、今回の更新が9/2で・・・
今日が9月の・・・9月の・・・
・・・。
(p_q )
ま、まあソンナ小さな事は気にしないので、また前みたく笑わせて下さいw

そういえばファルコン号・・・いやアーガマでしたっけ?w
愛馬の調子はどうですか?w
【2006/09/07 09:24】 URL | 白 #-[ 編集]

面白い!面白いんだけど…



… orz
【2006/09/07 12:44】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

【yasuyasuさんぇ。】
ぉ久しぶりです♪(。・ω・)ノ゙ コンニチワ
コメントぁりがとぅござぃます☆

ネット環境も整ったことですし、ボチボチと
本格復帰できるかと思います!
私事で勝手ではござぃますが、今後とも
宜しくぉ願いぃたしまっすッヾ(´▽`*)ゝ





【ピノコさんぇ。】
ぉ久しぶりです☆ コメントぁりがとぅデス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>私もかっこよさなら負けてないですよ。
くくっくっ。。。。笑っちゃイカンと思いつつ…
ピノコさんのカッコ良さは重々承知しt…ゴホゲホッ

>天井までいかないとボーナス引けない体質
だ、だ、大丈夫! ピノコさんなら大丈夫!
ぅん。きっと天井ちょい手前で子役解除とか…
え? い、意味ナィ?(爆)

>確かに出んわ。アレ。
ホンマに、出んですゎ。ァレw
【2006/09/10 12:37】 URL | N79 #-[ 編集]

【優花さんぇ。】
はじめまして♪
ご訪問および、コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

こんな駄ブログに以前からご訪問頂いてたなんて…
大変恐縮でござぃます。ホントにぁりがとぅデス☆

>文才と笑才に感心&大爆笑
ンもぉぉおっ。優花さんってばぁ~! 言い過ぎ!w
でも……もっと言ってw もっとwww

>スロットのお話にも参加させて頂けると光栄です。
優花さんもスロをされるのですね?
ちっとも役に立たないブログですが、またのご訪問を
お待ちしてぉりまっす♪(o ̄∀ ̄)ノ"



【仙人さんぇ。】
ぉ久しぶりです☆ ただぃま帰りましたぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
長らくご無沙汰してぉりまして、申し訳ぁりませんデシタ。

これからも宜しくぉ願いいたします☆<(_ _*)>

>とにかく、おめでとう(何が?笑)
とにかく、ぁりがとう!(笑)

>これからも楽しみにしてますよ★
そぅ言って頂けると、ホントに嬉しい限りです。
【2006/09/10 12:45】 URL | N79 #-[ 編集]

【白さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ
長らくご無沙汰してぉり、申し訳ぁりませんデシタ。

>コレで毎日更新期待して良いんですよね?
うっ。。。。うっ。。。。(滝汗)

>ソンナ小さな事は気にしないので、
…(笑
す、す、すみません。

>アーガマ
ア、ア、アーガマ…Σ( ̄□ ̄ ||
愛馬は…「ネェル・アーガマ」と言うコトで(爆)




【ぴぎさんぇ。】
ぉ久しぶりです☆ ただぃま帰りましたぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
長らくご無沙汰してぉりまして、申し訳ぁりませんデシタ。

これからも宜しくぉ願いいたします☆<(_ _*)>

>… orz
ぴぎさぁ~んっ! 戻ってきてくださぁ~い!ww

あ。戻ってくるのはァタシか…?ΣΣ(゚Д゚;)
【2006/09/10 12:50】 URL | N79 #-[ 編集]

秘宝伝だけに否報出んとは、笑かしてくれますな
【2006/10/29 22:04】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



